天才王子の赤字国家再生術|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「天才王子の赤字国家再生術」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から3月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「天才王子の赤字国家再生術」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「天才王子の赤字国家再生術」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『天才王子の赤字国家再生術』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「天才王子の赤字国家再生術」は2022年1月11日の23時からTOKYO MXで、BS日テレでは24時から、AT-Xは22時30分から放送がスタートします。

普通の王子とは違った一面が魅力的なウェインの国家運営がどのようなものであるか、気になってしまうのではないですか!?

今回は、アニメ『天才王子の赤字国家再生術』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「天才王子の赤字国家再生術」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「天才王子の赤字国家再生術」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『天才王子の赤字国家再生術』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「天才王子の赤字国家再生術」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「天才王子の赤字国家再生術」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「天才王子の赤字国家再生術」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「天才王子の赤字国家再生術」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「天才王子の赤字国家再生術」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「天才王子の赤字国家再生術」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から3月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「天才王子の赤字国家再生術」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「天才王子の赤字国家再生術」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「天才王子の赤字国家再生術」の情報詳細

「天才王子の赤字国家再生術」の関連作品・関連記事

「天才王子の赤字国家再生術」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
天才王子の赤字国家再生術
放送時期
2022年
ジャンル
コメディ・日常
原作
鳥羽徹
制作会社
横浜アニメーションラボ
監督
玉川真人
キャスト
ウェイン:斉藤壮馬
ニニム:高橋李依
フラーニャ:千本木彩花
ロウェルミナ:東山奈央
フィシュ:日笠陽子
ナナキ:榊原優希
主題歌
OP:「LEVEL」やなぎなぎ×THE SIXTH LIE
ED:「ヒトリとキミと」南條愛乃
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作鳥羽徹さんが手掛けているライトノベル「天才王子の赤字国家再生術~そうだ、売国しよう~」でありキャラクター原案をファルまろさんが担当しています。

GA文庫から2018年5月より出版され2022年1月には最新11巻が発売予定です。

WEBコミックサイト「マンガUP!」では「そうだ、売国しよう~天才王子の赤字国家再生術~」というタイトルでえむださんが作画担当の漫画もあり2021年12月までに最新5巻まで発売されています。

監督を務めている玉川真人さんはアニメ「聖闘士星矢 セインティア翔」のシリーズディレクターや、「東京リベンジャーズ」では演出を手掛けています。

シリーズ構成を務めている赤尾でこさんはアニメ「探偵はもう、死んでいる。」のシリーズ構成や脚本、「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」ではシリーズ構成やシナリオを手掛けています。

アニメーション制作横浜アニメーションラボが手掛けており、ほかにアニメ「Lapis Re:LiGHTs」「禍つヴァールハイト -ZUERST-」などの制作を担当しています。

「天才王子の赤字国家再生術」のあらすじ・物語の内容

覇権国家の脅威に晒される弱小国家・ナトラ国家。若くして国を背負うことになった王子・ウェインは、補佐官のニニムに支えられながら、才能を生かした見事な手腕を発揮し始める。

でも、この国……めちゃくちゃ詰んでる!内政に手を入れようにも金がない。よそから奪おうにも軍事力がない。まともで優秀な人材は他国に流出してしまう。

「早く国売ってトンズラしてえ」

ウェインの願いは、とっとと隠居して悠々自適に生活を送ること。大国に媚びを売り、国を売れば夢が叶うはず。しかし、外交も軍事も予想外の方向へ転がってしまい……!?知恵と機転で世界を揺るがす、天才王子の弱小国家マネジメント、ここに開幕!

引用:アニメ『天才王子の赤字国家再生術』公式サイト

国を売ることを念頭に行動を起こすトンデモ王子ではありますが、統べる民のことについてや国の危機に対してはきちんと向き合うハートのアツイ人物をメインにした物語です。

チートなキャラクター・ウェインを筆頭に、様々なトラブルに巻き込まれながらも情勢を立て直していく者たちの活躍に注目です。

また先見の明のある王子が国家をどのように運営していくのかがこの作品の見どころのひとつですが、もちろん政治なんて興味のないという方でもすんなりと入っていけるような構成の作品になっています。

「天才王子の赤字国家再生術」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:やなぎなぎ×THE SIXTH LIE
曲名:LEVEL

<ED・映像>
歌手名:南條愛乃
曲名:ヒトリとキミと

エンジョイライフのための国売却を悪い顔で企んでいるウェイン殿下の様子や、そのことに対してニニムにたしなめられていたりとこの国の運命がどのようになっていくのか本編が気になります。

ニニムだけでなくウェインを取り巻く環境にある主要メンバーも少しずつ紹介され、声優陣も豪華メンバーと期待がどんどん高まりますね。

オープニングテーマ曲やなぎなぎさんと4人構成のロックバンドTHE SIXTH LIEによる「LEVEL」になります。

さわやかで疾走感ありのメロディと、やなぎなぎさんとArataさんのお互いの良さを引き出すような歌のバランスが魅力の一曲です。

やなぎなぎさんはアニメ「最果てのパラディン」エンディング曲「標火」、THE SIXTH LIEはアニメ「ゴールデンカムイ」エンディング曲「Hibana」などの楽曲を担当しています。

エンディングテーマ曲は歌手や声優で活躍している南條愛乃さんが歌う「ヒトリとキミと」になります。

可愛らしさと凛とした様子どちらも表現した楽曲であり、この王国らしさ溢れる歌詞にも注目とのことですのでイントロから要チェックな一曲です。

南條愛乃さんはアニメ「ラブライブ!」シリーズでは絢瀬絵里の声優を、「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」ではエンディング曲「君のとなり わたしの場所」を担当しています。

まとめ

アニメ「天才王子の赤字国家再生術」は行動力豊かなウェインとニニムの関係についても温かい目で見守りたくなるような、そんな作品です。

さぼり癖のあるウェインの監視とツッコミを担うニニムとの掛け合いもこの作品の持ち味のひとつですので公務中と人目のない場所での主人公のギャップも楽しむことができますよ。

傲慢な態度でなく皆と真摯に向き合う理想の王子・ここにありなアニメですので、ある意味このアニメも主人公最強系としてとらえてみてもよいのではないでしょうか。

そういった作品が好きな人にもオススメです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「天才王子の赤字国家再生術」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「天才王子の赤字国家再生術」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『天才王子の赤字国家再生術』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次