ドラゴンクエストユア・ストーリー(アニメ映画)動画フル配信を無料視聴!U-NEXTやFODで試し見!

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\ドラクエユアストーリー見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

大人気ゲームソフト『ドラクエ5』の物語を元にした、スクウェア・エニックスの集大成の映画『ドラゴンクエストユア・ストーリー』。

賛否両論ありましたが、まだ見ていない人、既に見た人の為に記事を書きました。

今回は、アニメ『ドラゴンクエストユア・ストーリー』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ドラゴンクエストユア・ストーリー」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

本日から4月29日まで無料!
ドラクエユアストーリー視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ドラクエユアストーリー」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ドラゴンクエストユア・ストーリー」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

結論から言うとアニメ「ドラゴンクエストユアストーリー」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ドラゴンクエストユアストーリー」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ドラゴンクエストユアストーリー」無料で配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間 登録時600pt付与
2週間 独占配信アニメあり
×
2週間 日テレ系アニメ優先配信
×
31日間 アニメ特化
×
31日間 優先配信アニメあり
×
2週間 コメント機能あり
Amazonプライム
30日間 独占配信アニメあり
Netflix
×
なし 独占配信アニメあり

ということでお勧めしている動画配信サービスの中では上記のようなサービスで「ドラゴンクエストユアストーリー」が配信されているようです!

そして「ドラゴンクエストユアストーリー」は視聴に550ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば無料視聴することができます。

アニメ「ドラゴンクエストユアストーリー」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から4月29日まで無料!
ドラゴンクエストユアストーリー視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ドラゴンクエストユアストーリー」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年11月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ドラゴンクエストユア・ストーリー」の情報詳細

「ドラゴンクエストユア・ストーリー」の関連作品・関連記事

「ドラゴンクエストユア・ストーリー」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ドラゴンクエスト
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー
原作
堀井雄二
制作会社
白組/ROBOT
監督
山崎貴
キャスト
リュカ:佐藤健
ビアンカ:有村架純
フローラ:波瑠
ヘンリー:坂口健太郎
アルス:内川蓮生
パパス:山田孝之
挿入曲
挿入曲:「Virus」佐藤直紀
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「ドラゴンクエストユア・ストーリー」のあらすじ・物語の内容

少年リュカは父パパスと旅を続けていた。その目的は、ゲマ率いる魔物たちに連れ去られた母を取り戻すこと。

旅の道中、遂にゲマと遭遇し、魔物たちと激しい戦いを繰り広げるパパス。しかし一瞬のスキをつかれ、リュカが人質にとられてしまい、手出しができなくなったパパスは、リュカの目の前で無念の死を遂げる――

それから10年。

故郷に戻ったリュカは「天空のつるぎと勇者を探し出せば、母を救うことができる」というパパスの日記を発見する。父の遺志を受け継ぎ、リュカは再び冒険の旅にでることに。

立ちはだかるいくつもの試練、そしてビアンカとフローラ、2人の女性をめぐる究極の選択。果たして冒険の先に待ち受けるものとは!?

引用:アニメ『ドラゴンクエストユア・ストーリー』公式サイト

『ドラクエ5』の内容を元にしている為にほとんど同じ内容となっています。一部違う部分もありますが、描かれているのはドラクエ5ままという感じです。

・幼年期
・少年期
・青年期

と時代が分かれ、父親との分かれやヒロインとの結婚、モンスターとの絆など泣ける話が盛りだくさんの作品です。

それがちゃんと描かれている所がいい部分です。個人的にはすべて手書きアニメで描いてほしかったですが、3DCGもまぁ良いでしょう。

2人の子供も登場するので、最初から最後まで、楽しむことができる作品です。ただ、一番最後が賛否両論がある内容になっています。。。まだ見ていない人はそこが注目ポイントでしょう。

伝説の武具に、ブオーンとの戦い。ゲマなどのボスとの戦いなど、そういった戦闘シーンも楽しめます。描写としてすごかったのは、ブオーン戦ですね。

実際あの巨大なモンスターによく原作ソフトでも勝てたなって感じですよね笑

「ドラゴンクエストユア・ストーリー」の予告映像PV・挿入曲・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
作曲者:佐藤直紀
曲名:Virus

CGで作られていることもあって、すべての映像が綺麗に描かれています。

監督の山崎貴さんはCG映画で有名な監督さんです。これまでに『STAND BY ME ドラえもん』『寄生獣 完結編』『海賊とよばれた男』『DESTINY 鎌倉ものがたり』『アルキメデスの大戦』などを手掛けています。

ゲームの世界が反映された壮大な世界観がPVからも伝わってくると思います。

まとめ

賛否両論ある本作品ですが、個人的評価としては、最後以外はすごくよかったです。

一部改変もありましたが、概ね満足した内容でした。最後さえなければ笑

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ドラゴンクエストユア・ストーリー」の動画を無料視聴してみてください!

本日から4月29日まで無料!
ドラクエユアストーリー視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ドラクエユアストーリー」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次