CUE!(キュー)|アニメ動画見逃し配信の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「CUE!」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「CUE!」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「CUE!」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『CUE!』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

主人公がプロデューサーとなって声優を育成する声優育成ゲームアプリがアニメ化されたのが『CUE!』です。実際に新人の声優をキャストに加えているということで、新鮮さもあるこの作品が今回放送されます!

ということで今回は、アニメ『CUE!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「CUE!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「CUE!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『CUE!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「CUE!」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「CUE!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「CUE!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「CUE!」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「CUE!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「CUE!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「CUE!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「CUE!」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「CUE!」の情報詳細

「CUE!」の関連作品・関連記事

「CUE!」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
CUE!
放送時期
2022年
ジャンル
ヒューマンドラマ
原作
リベル・エンタテインメント
制作会社
ゆめ太カンパニー/グラフィニカ
監督
片貝慎
キャスト
六石陽菜:内山悠里菜
鷹取舞花:稗田寧々
鹿野志穂:守屋亨香
月居ほのか:緒方佑奈
天童悠希:鷹村彩花
赤川千紗:宮原颯希
主題歌
OP:「スタートライン」AiRBLUE
ED:「はじまりの鐘の音が鳴り響く空」AiRBLUE
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『CUE!』は、リベル・エンタテインメントが2019年にリリースした声優育成ゲームです。しかし2021年にアプリの改善業務集中という名目でサービスが停止されています。サービス再開はされていないもののアニメ化されたという珍しい展開の作品です。

制作会社のゆめ太カンパニーは『マブラヴ オルタネイティヴ』『Re:ステージ! ドリームデイズ♪』『あっくんとカノジョ』などを制作した会社でグラフィニカはゆめ太カンパニーと共同で制作することが多い会社のようです。監督の片貝慎さんは、これまでに『Re:ステージ! ドリームデイズ♪』『あっくんとカノジョ』などの監督から『UQ HOLDER!』『キャノン・バスターズ』『戦国無双』などの演出を手掛けてきた方です。

声優陣は新人声優たち16人をキャストにしたということですが、ゲームが開始されてから今では、稗田寧々さん以外はあまり聞いたことのない声優さんたちです。

「CUE!」のあらすじ・物語の内容

実績も経験もない、できたてホヤホヤの声優事務所『AiRBLUE』(エールブルー)。そこに所属するのは個性豊かな声優の卵たち。彼女たちはいまの自分に何ができるのかを考え、それぞれが信じる形で夢へと駆け出していく!

しかし、夢を抱きつつも直面する厳しい現実。苦悩、挫折、葛藤—。いくら練習を重ねても、全員がオーディションに合格することは叶わない。声優を目指す者なら誰もがぶつかる壁を前に、彼女たちはどう立ち向かっていくのか?新人声優たちによる物語が、いま始まる。

引用:アニメ『CUE!』公式サイト

声優育成ゲームということで、声優のあらゆることにフォーカスを当てた作品になるかと思います。できたばかりの声優事務所に新人声優たち、どれも新しいことで声優達は苦難を乗り越えていくことになるでしょう。これは現実世界の声優にも通ずることですから、これから声優を目指す人にも何か心にくる場面があるかもしれませんね。

似たような道のりを乗り越えて今のキャストに収まった実際の声優たちの演技にも注目ですよね。

「CUE!」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:AiRBLUE
曲名:スタートライン

<ED・映像>
歌手名:AiRBLUE
曲名:はじまりの鐘の音が鳴り響く空

今回OPEDGE共に歌唱するのは。作品内のキャラたちである16人のキャストです。AiRBLUEというのは声優事務所の名前ですが、16人で歌唱する時はそう使うそうで、それぞれの声優チーム毎に『AiRBLUE Flower』『AiRBLUE Bird』『AiRBLUE Wind』『AiRBLUE Moon』と名前が分かれるそうです。

実際に声優が歌唱するというのは、アニメ界でもありますから、作品内でもそういった出来事が描かれるのかも注目したいですよね。

まとめ

声優アニメはこれまでにもありましたが、主人公が声優育成ゲームという今どきの内容の作品はなかったでしょう。これからどういうアニメになるのか楽しみですね!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「CUE!」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「CUE!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『CUE!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次