ポプテピピック再放送(リミックス版)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

\「ポプテピピック再放送(リミックス版)」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月5日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ポプテピピック再放送(リミックス版)」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ポプテピピック再放送(リミックス版)」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

変化球なアニメといえば「ポプテピピック」もそのひとつとして思い浮かべる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そのアニメ「ポプテピピック 再放送(リミックス版)」2021年10月9日からTOKYO MXやBS11、AT-Xにて放送スタートとなりました。

今回は、アニメ『ポプテピピック再放送(リミックス版)』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ポプテピピック再放送(リミックス版)」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ポプテ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ポプテピピック再放送(リミックス版)」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ポプテピピック再放送(リミックス版)」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ポプテピピック再放送(リミックス版)」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ポプテピピック再放送(リミックス版)」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ポプテピピック再放送(リミックス版)」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ポプテピピック再放送(リミックス版)」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月5日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ポプテピピック再放送(リミックス版)」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ポプテピピック再放送(リミックス版)」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「出会い」

2話「異次元遊戯 ヴァンヴー」

3話「ザ・ドキュメント」

4話「SWGP2018」

5話「イモ☆ヨバ」

6話「第30期電脳戦」

7話「ヘルシェイク矢野」

8話「飯田橋の昇竜 ~復讐のピピ~」

9話「奇跡とダンスを」

10話「銀座ホステス探偵」

11話「呪館」

12話「THE AGE OF POP TEAM EPIC」

「ポプテピピック再放送(リミックス版)」の情報詳細

「ポプテピピック再放送(リミックス版)」の関連作品・関連記事

「ポプテピピック再放送(リミックス版)」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ポプテピピック
放送時期
2021年
ジャンル
コメディ・日常
原作
大川ぶくぶ
制作会社
神風動画
監督
須藤孝太郎
キャスト
ポプ子:小山茉実
ポプ子:中尾隆聖
ピピ美:三石琴乃
ピピ美:若本規夫
主題歌
OP:「POP TEAM EPIC」上坂すみれ
ED:「POPPY PAPPY DAY」ポプ子/ピピ美
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作大川ぶくぶさんの「ポプテピピック」であり、Webコミックサイト「まんがライフWIN」で2014年からスタートし2021年9月までにシーズン6まで連載している4コマ漫画になります。

恒例の竹書房破壊による連載打ち切り告知があり、またいつの日かシーズン7がしれっと始まるような予感がしてならない、そんな漫画です。

コミックスは現在4巻まで発売されており、大川さんはほかに「ハニカムチャッカ」の漫画や「ポプテピピック」の挿入歌「心の大樹~こころのたいじゅ~」の作詞なども手掛けています。

そして今作の基盤になっているのは2018年のアニメ「ポプテピピック」でありその再放送でもありますが、ひとクセもふたクセもある豪華なリミックス版になります。

企画・プロデュースを務めている須藤孝太郎さんはアニメ「亜人」のプロデューサーや「イジらないで、長瀞さん」ではチーフプロデューサーを担当しています。

シリーズ構成を務めている青木純さんはアニメ「俺、つしま」の監督や脚本を、ショートアニメ「ざんねんないきもの事典」では監督を務めています。

アニメーション制作神風動画であり、アニメ「スター・ウォーズ:ビジョンズ」「ギャルと恐竜」などのアニメーション制作を手掛けています。

「ポプテピピック再放送(リミックス版)」のあらすじ・物語の内容

キングレコードのヘマにより、TVアニメ&シーズン3同時スタートの夢は潰えた…。

果たして2人はアニメスタートまで生き残れるのか…?

引用:アニメ『ポプテピピック再放送(リミックス版)』公式サイト

さすがはポプテピピックです。

あらすじを読んだだけでは全く内容が掴めません。

初めてポプテピピックに触れる人にとっては何が何だか訳が分からないアニメでしかないという感じが、この作品を体現しているといっても過言ではないのでこれで十分伝わる物語です。

しかも再放送にあたって細かい変化も加わっていますので、この作品のファンであっても新鮮さを感じさせる演出が散りばめられています。

声優によってもアドリブがそれぞれ異なりますので、シャッフルして違う話数に登場する声優たちの演出にも注目です。

この物語は作画も声も次々と容赦なく変更されているにもかかわらず、ポプ子とピピ美だという確信は変わらずに見続けることが出来る、なんとも不思議な達成感が心地よい作品です。

インパクトある迷言や時事ネタにギャグと色々と繰り出される展開を頭を空っぽにして堪能することこそ、この物語を最高に楽しむ方法かもしれません。

「ポプテピピック再放送(リミックス版)」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:上坂すみれ
曲名:POP TEAM EPIC

<ED・映像>
歌手名:ポプ子/ピピ美
曲名:POPPY PAPPY DAY

「ボブネミミッミ」というポプテピワールドにはこんな一面もあるんだよ、というところを見せてくれる展開がすばらしい特別映像です。

あ、声優が変わるんだっていうのを濃縮させすぎて変化にインパクトがありすぎですが、本編ではここまで次々変わるわけではありませんので声優の持ち味をそれぞれ堪能することが出来ますよ。

オープニングテーマ曲はポプテピらしく色々とあったりするわけですが総合的にいうと上坂すみれさんが歌う「POP TEAM EPIC」になります。

ピコピコ系サウンドにのせて伸びやかな歌声が小気味よい楽曲であり、ここからどのような物語が繰り広げられるのかと期待をアップさせてくれます。

上坂すみれさんは声優や歌手ほか多くの場で活動しており、アニメ「かげきしょうじょ!!」の杉本紗和の声優や「鬼灯の冷徹」ではエンディング曲「パララックス・ビュー」などの楽曲を担当しています。

そしてオープニングテーマ曲はほかに「星色ガールドロップ」があったりとほかのアニメだと思わせる仕掛けにもなっているドロップスターズが歌う「Twinkling star」だったりと視聴者にいろんな衝撃を与えてくれます。

これぞポプテピワールド。

エンディングテーマ曲ポプ子&ピピ美が歌う「POPPY PAPPY DAY」になります。

可愛らしくちょっと和み系な曲調に乗せてポプ子とピピ美が世界に中指立てる姿が想像できてしまう歌詞が印象的な一曲です。

こちらもまた演出がニクイ楽曲となっておりますので毎回聞き逃せませんよ。

まとめ

アニメ「ポプテピピック再放送(リミックス版)」は『考えるんじゃない、感じるんだ――』という言葉を表現しているとも捉えられるアニメが存在感を増して復活しています。

ありとあらゆる自分の持てる知識を総動員してパロっている部分でニヤリとするもよし、何かよく分からないけれども楽しむもよし、そんな何でもアリな作品です(誉め言葉)

再放送なのに、声優をシャッフルして同じだなんて言わせない!!とばかりのスタッフ陣の心意気をしっかりと耳に目に焼き付けるしかないですね。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ポプテピピック再放送(リミックス版)」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ポプテ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次