幻想三國誌 -天元霊心記-|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「幻想三國誌」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月29日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「幻想三國誌」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「幻想三國誌」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「幻想三國誌 -天元霊心記-」2022年1月10日26時からBS12で放送スタートとなりました。

2022年1月にはPCゲームのプラットフォーム「Steam」でこの作品のストアページが公開されるなど注目を集めるイベントが盛りだくさんで気になっている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、アニメ『幻想三國誌 -天元霊心記-』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「幻想三國誌 -天元霊心記-」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「幻想三國誌-天元霊心記-」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「幻想三國誌 -天元霊心記-」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「幻想三國誌」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「幻想三國誌」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「幻想三國誌」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
2週間1026円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「幻想三國誌」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「幻想三國誌」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「幻想三國誌」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「幻想三國誌 -天元霊心記-」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「魎狩隊(りょうかたい)」

2話「鬼斬抄(きざんしょう)」

3話「連環計(れんかんけい)」

4話「義兄弟(ぎきょうだい)」

5話「裏切者(うらぎりもの)」

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

「幻想三國誌 -天元霊心記-」の情報詳細

「幻想三國誌 -天元霊心記-」の関連作品・関連記事

「幻想三國誌 -天元霊心記-」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
幻想三國誌
放送時期
2021年
ジャンル
アクション・バトル
原作
幻想三國誌
制作会社
ギークトイズ
監督
町谷俊輔
キャスト
應幾:小野賢章
小霊:金元寿子
丁研:古川慎
洵喬:中原麻衣
愛心茶桶:福島潤
羅織女:大原さやか
主題歌
OP:「ENISHI」Machico
ED:「嘘」LACCO TOWER
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は台湾の会社USERJOY Technologyが開発した5作品のPCゲーム「幻想三國誌」であり、2004年に日本語版が登場したRPGになります。

監督や脚本・絵コンテを務めている町谷俊輔さんはアニメ「最遊記RELOAD BLAST」の絵コンテ・演出、「遊☆戯☆王VRAINS」ではコンテを手掛けています。

シリーズ構成や脚本を務めている鈴木雅詞さんはアニメ「プランダラ」「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

アニメーション制作を担当しているのはGEEKTOYSであり、アニメ「RErideD-刻越えのデリダ-」や全国の劇場でも公開された「デート・ア・バレット」のアニメを制作している会社です。

「幻想三國誌 -天元霊心記-」のあらすじ・物語の内容

舞台は古代中国、三国時代――

王朝末期。神州中原は群雄割拠の時代を迎えていた。

討伐によって力を持った諸侯が天下制覇を目指して、各地で蠢動し始めた。

この英傑たちに目をつけたのが、魍魎王である。

戦乱を拡大させて自らの力を増大させるため、英傑たちに魍魎を取り憑かせ、乱世を引き延ばし、この世の全てを滅ぼそうと目論む。

それはまさに歴史の平衡を崩さんとする、恐るべき野望であった。

これに対抗するために「魎狩隊」が 天元 という組織によって編成され、魍魎たちに挑んだ。

各地で魎狩隊が魍魎と戦う中、不慮の事態で全滅した六番隊が再編成されることになった。

集められたのは、それぞれに事情を抱えた訳ありのメンバー。

リーダー兼封印使の應幾、浄霊使の洵喬、執器使の丁研、そして〝鬼斬〟の少女、小霊。

それぞれが過去にトラウマを抱えながら、生きるために、あるいは仲間を守るために、魍魎狩りに奮闘する。

これは魎狩隊・新六番隊の活躍、そしてその成長を描く物語である。

引用:アニメ『幻想三國誌 -天元霊心記-』公式サイト

魎狩隊の新六番隊として應幾・小霊・丁研・洵喬が集結し、ともに世界にはびこる魍魎の力を衰退させるために尽力する物語です。

アツイ男・應幾を中心に気まぐれな羅織女、やらかす丁研にツッコミを入れる愛心茶桶など個性豊かな登場人物が勢ぞろいしていますので、個々の活躍も要チェックです。

この世が地獄と化してしまうような強大な力を持つ魍魎ですが、人が宿主となっておりその己との葛藤も見どころのひとつです。

魍魎とのバトルも迫力あるものなのですが、その魍魎を従え操る強大な力を持つ者などますます壮大になっていくバトルシーンは必見です。

「幻想三國誌 -天元霊心記-」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:Machico
曲名:ENISHI

<ED・映像>
歌手名:LACCO TOWER
曲名:嘘

おぞましい姿で登場する魍魎たちが浮遊する姿や、それぞれのメインキャラクターを描いた予告になります。

古代中国がメイン舞台のこの作品、各々が所持して戦う武器も多種多様のようですのでどんなバトルを繰り広げてくれるのか本編が気になりますね。

オープニングテーマ曲は曲歌手や声優としても活動しているMachicoさんが歌う「ENISHI」になります。

静かな中にも印象的なリズムにのせたフレーズなど力強さも感じるような音楽と、のびやかな歌声が壮大な世界を描く一曲です。

Machicoさんはアニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」では小倉ひかりの声優や「この素晴らしい世界に祝福を!」オープニング曲「fantastic dreamer」などを担当しています。

エンディングテーマ曲は5人組ロックバンドLACCO TOWERが歌う「嘘」になります。

しとやかなピアノの音色から激しさのあるギターと様々な表情を見せてくれる音楽と渦巻く感情など内面の感情を表現した歌詞にも注目したい一曲です。

LACCO TOWERはほかにアニメ「ドラゴンボール超」のエンディング曲である「薄紅」「遥」などの楽曲があります。

まとめ

アニメ「幻想三國誌 -天元霊心記-」は特別な力を持っている異能者同士のそれぞれの抱える問題に立ち向かい、この世界に平穏を導こうと奮闘する姿を描いた作品です。

曹操や関羽に劉備など三国志に登場する多くの人物の姿もこのアニメの楽しみなところであり、そういった興味のある方にはどのような出で立ちで登場するのかなど気になるところが満載なのではないでしょうか。

お互いがなかなか馴染むことのできない仲間たちとの旅の中で、ともに成長し絆を深めあう物語はどんどんと加速していきますので最後まで見逃せません。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「幻想三國誌 -天元霊心記-」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「幻想三國誌-天元霊心記-」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次