ルパン三世PART6|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ルパン三世PART6」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ルパン三世PART6」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ルパン三世PART6」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ルパン三世PART6』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「ルパン三世PART6」はアニメ化50周年記念企画として2021年10月9日から日本テレビ系放送局で順次放送がスタートし、BS日テレでは10月18日開始となります。

特別編ともいえる0話からスタートし、これが次元の初代声優ラストエピソードとなったため大変話題になりました。

そしてBlu-rayとDVDが2022年2月23日と6月22日に発売されることも決定していますので、まだまだ注目を集めそうですね。

今回は、アニメ『ルパン三世PART6』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ルパン三世PART6」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ルパン三世PART6」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ルパン三世PART6』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ルパン三世PART6」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ルパン三世PART6」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ルパン三世PART6」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ルパン三世PART6」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ルパン三世PART6」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ルパン三世PART6」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ルパン三世PART6」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ルパン三世PART6」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

0話 「EPISODE 0 ―時代―」

とうとう俺も潮時かもしれねぇな。監獄の中で、次元大介はめずらしく人生について考えていた。ロマンの欠片もない、つまらない時代。そう嘆く次元は、泥棒稼業から足を洗い、ルパンたちと別れる決心をする。

1話「シャーロック・ホームズ登場」

英国・ロンドン。初老の男・フォークナー卿の仕事場に飾られた1枚の絵。それは「レイブン」と呼ばれる組織の隠し財宝につながっていた。それはルパンにとって、10年も前から狙っている因縁の宝だった。

2話「探偵と悪党」

ルパンの姿を見て気絶してしまうリリー。ホームズは怒りを露わにし、ルパンを見つけ出すと語気を荒らげる。一方、ルパンたちは手に入れた絵の分析中。レイブンの謎はルパンとホームズの因縁にも関係していて…。

3話「大陸横断鉄道(嘘)の冒険」

マーキス侯爵は鉄道マニア。ご自慢の品は、リバプール&マンチェスター鉄道が催した伝説的な試乗会の切符。そしてもうひとつはこだわりの庭園鉄道。ルパン一味は切符を狙い、庭園で開かれるパーティに潜り込む。

4話「ダイナーの殺し屋たち」

ある日の夕方。寂れたダイナーのドアを開けて、2人の男が入ってきた。ダイナーには、先客が6人。全員男で、みな殺し屋。ウェイトレスに絡みながら料理をむさぼる2人の男に、ただならぬ視線を向けていた…。

5話「帝都は泥棒の夢を見る 前篇」

ルパンが降り立ったのは昭和初期の帝都・東京。そこでルパンは銭形そっくりの警部・波越に追い回される。ルパンを救ったのは、これまた不二子そっくりの女盗賊・黒蜥蜴。彼らはルパンのことを「黄金仮面」と呼び…。

6話「帝都は泥棒の夢を見る 後篇」

五ェ門を名乗る用心棒に驚がくするルパン。その斬撃をかわしつつ、からくり時計の展示室へと急ぐ。だが、現場では大道寺がサラントヤに銃を向け、時計の鍵を奪おうと迫っていた。警報が鳴り、警察が押し寄せ…。

7話「語られざる事件」

復活したホームズは未解決事件を片っ端から解決し、ロンドンの裏社会は震撼。リリーは、そんな鬼気迫るホームズの様子に、一抹の寂しさを覚えていた。そんななか、ルパンの耳に、ある男の情報が飛び込んでくる。

8話「ラスト・ブレット」

時はさかのぼり、3年前。スコットランドの寄宿学校に通う少年・ケニーは、クラスメイトのリリーに仄かな恋心を抱いていた。だがある日、美術館での課外学習のさなか、リリーが何者かに連れ去られそうになり…。

9話「漆黒のダイヤモンド」

ロンドンの地下で開かれた闇オークション。出品されたのは、百年前に大西洋で大暴れし、ブラジルの監獄で処刑された海賊王ジークの秘宝。だがルパンの狙いは、その中にぽつんと紛れた、古びたこけしにあった。

10話「ダーウィンの鳥」

「あの鳥が美しいのは、あれが真贋のあわいを飛ぶ鳥だからです」。依頼人は不二子にそう語った。ターゲットは大英自然史博物館に眠る始祖鳥化石。その化石には、真価を揺るがすいわくがあった…。

11話

12話

[/su_spoiler]

「ルパン三世PART6」の情報詳細

「ルパン三世PART6」の関連作品・関連記事

「ルパン三世PART6」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ルパン三世
放送時期
2021年
ジャンル
コメディ・日常/アクション・バトル
原作
モンキー・パンチ
制作会社
トムス・エンタテインメント
監督
菅沼栄治
キャスト
ルパン三世:栗田貫一
次元大介:小林清志
石川五ェ門:浪川大輔
峰不二子:沢城みゆき
銭形警部:山寺宏一
主題歌
メインテーマ:「THEME FROM LUPIN III 2021」Yuji Ohno&Lupintic Six with Friends
ED:「MILK TEA」Akari Dritschler
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作モンキー・パンチさんによる「ルパン三世」の世界をメインに制作された新作のアニメストーリーになります。

モンキー・パンチさんの作品は「週刊漫画アクション」にて1967年から1969年に連載していた漫画であり全14巻で刊行されています。

アニメとしては1971年に登場し、映画や実写化・ゲームなど幅広い分野に展開しています。

監督を務めている菅沼栄治さんはアニメ「ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王」の監督や絵コンテを、「カーニヴァル」では監督やコンセプトワーク・絵コンテなどを担当しています。

シリーズ構成を務めている大倉崇裕さんは小説家や脚本家などとして活動をしています。

著書には「警視庁いきもの係」シリーズなどがあり、脚本ではアニメ映画「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌」などの代表作があります。

制作を手掛けているのはトムス・エンタテインメントであり、アニメ映画「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」や、アニメ「彼女、お借りします」などの人気作品を制作しています。

「ルパン三世PART6」のあらすじ・物語の内容

その男の名はルパン三世。怪盗アルセーヌ・ルパンを祖父に持つ大泥棒。宝石、美術品、隠された財宝、不老不死の秘密、はては可憐な少女の心まで、彼に盗めぬものは何ひとつない。

相棒は凄腕ガンマンの次元大介。そして、居合抜きの達人・石川五ェ門。類まれな美貌と頭脳を持つ魔性の女・峰不二子。執念で地の果てまでルパンを追い続ける銭形警部。

そんな個性豊かな面々とルパンが繰り広げる、ハードボイルドで、スリリングで、コミカルで、エキセントリックな物語――。モンキー・パンチが生み出したコミック『ルパン三世』は、それぞれの時代の空気を取り込みながらアニメーションで展開され、世界中のファンを虜にしてきた。

そして2021年。アニメ化50周年を迎える今、ルパンがまた、動き出す!

引用:アニメ『ルパン三世PART6』公式サイト

メインに据えられているテーマは「ルパンVSホームズ」という大泥棒対名探偵という一番胸躍るストーリーが組み込まれています。

探偵も登場ということでミステリー要素も存分に発揮される今作、謎を解き明かすことや伏線などにも注目です。

ハードボイルドもルーズ感も持ち合わせたルパンだからこその自由さと、堅物だけど人情味のある石川五ェ門と渋さが持ち味の次元大介、お色気と茶目っ気たっぷりな峰不二子が今回も暴れまわります。

もちろんこのアニメに欠かすことの出来ない銭形警部の執念もまた見ることが出来ますので、今回はどのような手段でルパンたちを追い込んでいくのか、見逃せない展開も要チェックです。

「ルパン三世PART6」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:Yuji Ohno&Lupintic Six
曲名:THEME FROM LUPIN III 2021

<ED・映像>
歌手名:Akari Dritschler
曲名:MILK TEA

霧の中ビッグ・ベンの鐘の音が鳴り響くロンドンや心音などこちらの興味を掻き立てる、ルパンの悪党な部分も強調されたクールさをたっぷりと引き出した予告です。

ルパンの言う10年前のケリとは何なのか、そしてそれがどのような結末を迎えるのかどこをとっても気になるストーリーだらけですね。

メインテーマ曲は大野雄二さんをメインとするYuji Ohno&Lupintic Sixが奏でる「THEME FROM LUPIN III 2021」になります。

新たなる魅力を引き出してくれるので毎回アレンジが楽しみなのですが、今作ではよりカッコよく勢いあるジャジーでロックなテーマ曲に仕上がっています。

大野雄二さんといえば「ルパン三世」シリーズの楽曲を数多く手掛け、ほかにアニメ「学園戦記ムリョウ」の音楽も担当しています。

エンディングテーマ曲Akari Dritschlerさんをゲストボーカルに迎えた「MILK TEA」になります。

ゆったりとミルクティーを飲みながら聞きたくなる甘めでシンプルなサウンドと可愛らしさあふれる歌詞にも注目です。

モデル活動や2021年をもって解散となったFAITHのヴォーカルを担当しており、情報バラエティ「王様のブランチ」エンディング曲となった「Party All Night」などの楽曲があります。

Akariさんの新たな歌手生活の一歩となる音楽をこのアニメで聞くことが出来ますので、違う一面を楽しめるのではないでしょうか。

まとめ

アニメ「ルパン三世PART6」はロンドンがメイン舞台として登場し、謎の組織が隠したとされるお宝を狙うルパンたちの活躍を描いた作品です。

今作もまた我々視聴者にルパンたちの華麗で粋な世界に魅了されることになりそうですね。

押井守さん、辻真先さん、芦辺拓さん、樋口明雄さん、湊かなえさんという豪華脚本家たちによるオムニバスエピソードもありますので、より一層物語の幅が広がっているのではないでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ルパン三世PART6」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ルパン三世PART6」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ルパン三世PART6』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次