プラチナエンド|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「プラチナエンド」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「プラチナエンド」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「プラチナエンド」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『プラチナエンド』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

『プラチナエンド』は、『DEATH NOTE』『バクマン。』の作者と漫画による大場つぐみと小畑健のタッグ作品です。

『DEATH NOTE』の死神のように、『プラチナエンド』では、天使という存在が神候補となる人間達に力を授け、その神候補の人間たちによる戦いが描かれた内容です。

今回は、アニメ『プラチナエンド』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「プラチナエンド」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プラチナエンド」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『プラチナエンド』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「プラチナエンド」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「プラチナエンド」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「プラチナエンド」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「プラチナエンド」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「プラチナエンド」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「プラチナエンド」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月20日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プラチナエンド」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「プラチナエンド」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「天使の贈り物」

生きることに絶望していた少年・架橋明日は、中学校卒業の日に自ら死を選ぶ。その時、天使・ナッセが突如現れ、明日の命を救う。さらに明日に翼と矢を授けると、明日は少しずつ生きる希望を持てるようになる。

2話「正義のヒーロー」

明日は自分が「神候補」に選ばれたことをナッセに報告。13人の神候補の中からたった1人だけが、次の代の新たな神に選ばれるとあって、明日は幸せに生きるための一歩を踏み出そうとする。しかし、事件が起こる。

3話「憧れの人」

高校生となった明日は入学式当日、幼馴染みの少女・花籠咲に、キューピットの矢である「赤の矢」を刺されてしまう。天使ルベルの策略にはまった明日は、咲を守るためなら、命を懸けるという状態になる。

4話「集結の瞬間(とき)」

メトロポリマンはテレビ中継を通じて、ほかの神候補たちに呼びかけ、話し合いで次の神を決めようと言う。しかし、現れた神候補・メトロブルーとメトロイエローは、メトロポリマンを信じず、戦いが勃発する。

5話「死の宣告」

明日と咲は、圧倒的な力を持つ策略家・メトロポリマンを相手に2人だけで戦いを挑めるとは思えないと無力感に襲われていた。そんな明日と咲の前に神候補・六階堂七斗が現れ、共闘関係を結ぶことを提案する。

6話「苦渋の二択」

連続女子中学生殺人犯・少女Aが、収監先から脱走した。メトロポリマンがほかの神候補を誘い出すため、翼と矢を与えて脱走させたのだと、明日たちはにらむ。やがて最初の犠牲者が発見され、事態は悪化していく。

7話「悪夢のタワー」

明日と六階堂が翼で駆けつけると、グランタワーには邪悪なわなが仕掛けられていた。そして、立ち込める爆煙の中から、宿敵メトロポリマンが現れる。メトロポリマンは明日を侮っていたが、明日は予想外の行動に出る。

8話「約束のしるし」

グランタワーでの初の直接対決は、明日たちにさまざまな思いを抱かせていた。戦いに1人だけ参加できなかった咲は明日に「私を殺して」と訴える。平凡で心優しい少女・咲が、神候補に選ばれた真相を知った明日は…。

9話「刺客の貌」

翼と矢のほかに刀を武器として使う新たな神候補・底谷一が明日たちにわなを仕掛けてきた。今まで悲惨な人生を歩んできたハジメは、自分とは正反対のメトロポリマンこと奏を崇拝し、しもべとなることを望んでいた。

10話「涙の行方」

ハジメによって人質にされた妻と娘を助けたい六階堂だったが、わなに閉じ込められてしまう。一方、赤の矢しか持たない咲は、戦力にならないと家に1人残されていた。それでも咲は明日たちを助けようとして…。

11話「己の価値」

ルベルが1級天使に昇格し、翼を得た咲は、ハジメに赤の矢を刺すことに成功。赤の矢の力で初めて愛を知ったハジメは、激しい葛藤の末にある答えを出す。一方、奏もとっておきの切り札を隠し持っていて…。

12話「紙一重の攻防」

奏の部下の1人で殺人ウイルスの研究者・冬子は、「殺人ウイルスをばらまいて無差別テロを行う」と明日たちを脅迫。「テロを防ぎたければ、明日たちが新薬の実験台になれ」と要求してきた。明日が指名され…。

13話「世界の平和」

遊園地廃墟で、明日の「赤の矢」と奏の「白の矢」の一騎討ちが始まる。死力を尽くした緊迫の攻防が繰り広げられる中、奏の秘められた想いが徐々に明らかになる。奏は自分の「理想の世界」について語り始め…。

14話「二つの光」

明日と奏の1対1の決闘は、本人たちも知らないまま、何者かによってネットで生配信されていた。日本中の人々、そして警視庁までもが注目する。幸せを望む「赤の矢」と、願いを叶えるための「白の矢」が激突し…。

15話「拡散の力」

六階堂の行動により、メトロポリマンこと奏との長きにわたる戦いに幕が下りる。明日だけは、奏が何者かによってひそかに赤の矢を刺されていたのだと気づいていた。警視庁も神候補たちの正体を突き止めるべく…。

16話「最高の暗殺者」

神候補・小学生の向が「神選び」についての情報をテレビ中継で暴露。これによって世界中の人々が神候補を捜し始めてしまう。明日と咲は正体がバレないように緊張を高めていたが、刑事が明日に接触をしてくる。

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

[/su_spoiler]

「プラチナエンド」の情報詳細

「プラチナエンド」の関連作品・関連記事

「プラチナエンド」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
プラチナエンド
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/サスペンス・ホラー
原作
大場つぐみ/小畑健
制作会社
シグナル・エムディ
監督
髙橋秀弥/黄瀬和哉
キャスト
架橋明日:入野自由
ナッセ:小倉唯
花籠咲:M・A・O
ルベル:花江夏樹
六階堂七斗:森川智之
バレ:茅野愛衣
主題歌
OP:「Sense」BAND-MAID
ED:「降伏論」宮下遊
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『プラチナエンド』はデスノートとバクマンで有名な大場つぐみさんと小畑健さんによる作品で、ジャンプスクエアにて連載されていました。2021年2月に完結しています。連続2クール放送24話構成ということが決定しており、2021年10月から2022年3月まで放送されます。

1クール目のシリーズ構成が髙橋秀弥さんで、過去には『蒼穹のファフナー EXODUS』『競女』『覆面系ノイズ』『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』等の作品に関わっています。2クール目のシリーズディレクターが黄瀬和哉さんで、Production I.G取締役であり、監督です。最近のアニメだと『黒子のバスケ』『ハイキュー!!』『メイドインアビス』『魔法使いの嫁』などに関わっています。

制作会社は、シグナル・エムディで、Production I.Gを傘下に持つIGポートの子会社です。『アトム ザ・ビギニング』『走り続けてよかったって。』『MARS RED』『ドラゴン、家を買う。』などの制作を担当し、映画では『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編』『サイダーのように言葉が湧き上がる』などの作品を担当しています。

作品を担当する声優も入野自由さん、小倉唯さん、M・A・Oさん、花江夏樹さん、森川智之さん、茅野愛衣さんなどの他に石川界人さん、井上喜久子さん、前野智昭さん、緑川光さんなど有名声優が多数です。さすがジャンプ作品であり、デスノートやバクマンを手掛けてきた作者の作品とあっては、力が入っているように思えますね。

「プラチナエンド」のあらすじ・物語の内容

「私が“生きる希望”をあげる」

架橋明日は家族を事故で失い、引き取られた親戚のもとでも辛い日々を送っていた。

全てに絶望した少年は、中学校を卒業したその日、ビルの屋上から身を投げる。

しかし、少年はそこで1羽の天使と出会う――!?

引用:アニメ『プラチナエンド』公式サイト

主人公の架橋明日(みらい)は、家族を事故で亡くし、は叔母一家に引き取られますがそこで虐待を受けていました。そして中学を卒業する日に屋上から身を投げますが、そこに現れた天使に命を救われます。そしてその天使からなんと家族の事故は叔母夫婦に仕組まれ起こされたものだと教えられます。

そうして、明日は天使から翼と矢を授けられ、叔母夫婦からの呪縛を解き放ちます。それから天使に同じように力を与えられた他の12人おり、その中から神候補を選ぶという話をされます。そうして、他の神候補との戦いが始まります。

天使という存在はデスノートの死神のような存在であり、天使に選ばれた神候補の人間は他の天使の存在も見えるようになります。神候補として選ばれた人間は生きる希望をなくした者などであり、天使はその人間に道具を渡すことができます。ただ、その道具は天使の階級によって決まっています。特級、1級、2級とあり、『天使の翼』は目に見えない速さで飛ぶことができ、『赤の矢』は刺された人間を33日間意のままに操ることができ、『白の矢』は刺された人間は必ず死にます。

おわかりの通り、『赤の矢』を使って、ハーレムを作る人間も出てきます。また、一人につき1度しか効果がなく、他の神候補が刺した矢があれば、先に刺さっている方が優先されます。さらに、同時に使用可能な矢は14本であり、刺されている人間が死亡すれば、矢は使用者に戻り、再利用できます。

神候補の人間とそれを選んだ天使による、矢を使った戦いが始まります。

「プラチナエンド」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:BAND-MAID
曲名:「Sense」

オープニングを担当する『BAND-MAID』は2013年に結成した5人組の女性バンドで、メイドの服装が印象的です。日本だけでなく、アメリカ、イギリス、ヨーロッパなどでもライブをしています。

ロックバンドということもあり、アニメの主題歌に相応しいようなサビ部分と盛り上がりの感じが凄く良いですよね。歌詞もプラチナエンドに関わる感じの内容になっており、そこもポイントでしょう。

<ED・映像>
歌手名:宮下遊
曲名:「降伏論」

エンディングを担当する宮下遊さんはネットで活動するシンガーです。またアニメMVの制作などもしており、2016年にデビューしています。

まとめ

ということで、プラチナエンドについてご紹介してきました。完結済みの作品であり、デスノート、バクマンに続くヒット作品ですので、アニメでの期待も大きいです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「プラチナエンド」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プラチナエンド」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『プラチナエンド』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次