プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「プラオレ!」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「プラオレ!」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「プラオレ!」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『プラオレ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

栃木県日光市を舞台にした女子中学生たちのアイスホッケーアニメ『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』。

新しいジャンルのスポーツアニメということで、期待が高まります。

今回は、アニメ『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プラオレ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『プラオレ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「プラオレ!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「プラオレ!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「プラオレ!」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「プラオレ!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「プラオレ!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プラオレ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「face off」

日光市に本拠を置くアイスホッケーチーム、ドリームモンキーズ。その体験教室の門を叩いたのは、地元に住む中学生の愛佳と妹・彩佳、そして幼馴染みの薫子と真美。彼女たちはそこで初めて、梨子と尚実に出会う。

2話「best friends」

体験教室も2回目。実は、幼少期にアイスホッケー体験がある梨子と尚実。練習後、愛佳から「私たちでアイスホッケーチームつくろうよ」と提案があり、彩佳と薫子は盛り上がるが、真美は1人浮かない顔で…。

3話「all for one」

突然の真美からの告白に戸惑う愛佳、彩佳、薫子。すぐには受け止められない3人だが、真美のため、最高の思い出を作るため、“アイスホッケーの試合”をすることに。体験教室から一転、愛佳たちは真剣に取り組む。

4話「grinder」

同じ高校に入学した愛佳たち4人は、監督・羊子より正式にチームへ誘われ、入部試験に備えて練習を重ねる日々。一方、釧路の強豪チームを辞め、日光へやってきた優は、ホッケーを辞めて普通の女の子になろうとする。

5話「shoot out」

羊子は優の家へ押しかけ、優をチームに入れようとするが、断られてしまう。数日後、愛佳たちが練習する霧降アイスアリーナへ、優が羊子の忘れ物を届けに来る。愛佳は「一緒にやろう!」と、優に呼びかけるが…。

6話「debut」

優の参加も決まり、ますます熱が入る愛佳たち。そしてついに、地元の強豪チームとの練習試合が組まれることに。いろいろな思いが交錯するなか、優は1人で空回りしてしまう。愛佳はそんな優を受け止め…。

7話「cheer up!」

夏、それぞれが課題に取り組むなか、薫子はうまく克服できずに悩んでいた。そして、愛佳たちは沖縄のホテルにて、住み込みでアルバイトをすることに。幼馴染みの悩む姿に、愛佳の純粋な思いが突き刺さり…。

8話「accident」

ドリームモンキーズの先輩たちとの練習試合。夏の合宿効果もあり、愛佳たちは力を発揮する。そんななか、大きな弱点のあった尚実は居残り練習を希望する。そして、ついに全日本選手権が開幕し、大事な初戦を迎える。

9話「awakening」

尚実は梨子のけがに動揺を隠せない。一瞬戦列から外れる尚実だが、梨子の言葉を思い出し、奮起してリンクへ戻る。そして、士気が高まるドリームモンキーズは最後まで粘り続け、何とか勝利を掴み取る。

10話「reunion」

真美との再会に喜ぶ愛佳たち。真美は転校先で、強豪チーム・西東京アイスラビッツに所属していた。優は真美とは初対面だったが、愛佳の話を通じて距離が縮まる。別れ際、彼女たちは試合の約束を交わし…。

11話

12話

[/su_spoiler]

「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」の情報詳細

「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」の関連作品・関連記事

「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE〜
放送時期
2021年
ジャンル
スポーツ・競技
原作
プラオレ!メディアミックスパートナーズ
制作会社
C2C
監督
安齋剛文
キャスト
水沢愛佳:増田里紅
清瀬優:本郷里実
水沢彩佳:相良茉優
鷺沼梨子:北守さいか
高木尚実:汐入あすか
柳田薫子:森山由梨佳
主題歌
OP:「ファイオー・ファイト!」リームプラオレ!(増田里紅/本郷里実/相良茉優/北守さいか/汐入あすか/森山由梨佳/青山吉能
ED:「オレンジ」May’n
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE〜』サイバーエージェントとDMMによるメディアミックス作品であり、2021年にはゲームがリリースされる予定です。ゲームの名称は『プラオレ!〜PRIDE OF ORANGE〜 スマイルプリンセス』だそうです。

アイスホッケーのスポーツを題材にした少女たちの青春が描かれます。アイスホッケーのアニメ作品はこれまでになかったと思うので、目新しい感覚になるでしょう。

制作会社はC2Cで2009年に設立された会社です。これまでに『月が導く異世界道中』『魔女の旅々』『社長、バトルの時間です!』『ひとりぼっちの○○生活』『はるかなレシーブ』などを手掛けています。

監督は安齋剛文さんで、監督としては、『ひとりぼっちの○○生活』を手掛けています。演出や絵コンテでは『社長、バトルの時間です!』『モブサイコ100 II』『はるかなレシーブ』『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』などを担当した方です。

ブルーレイの発売が現在3巻まで出ていますが、その3巻の最終話が8話までとなっています。4巻についてどうなるかわかりませんが、8話が最終回ということもありえます。

「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」のあらすじ・物語の内容

心の絆でパックをつなげっ!

日光市に本拠を置くアイスホッケーチーム、ドリームモンキーズ。そのドリームモンキーズが開催する体験教室の門を叩いたのは、地元に住む中学生、愛佳と彼女に強引誘われた妹の彩佳、幼馴染みの薫子と真美。同じ参加者には梨子と尚実の姿もあった。

練習後、皆、すっかりアイスホッケーに魅せられてしまい「来週も参加しようよ」と言うまでになっていた。やがて監督の羊子から誘われて、愛佳、彩佳、薫子、そして梨子と尚実はドリームモンキーズに正式に所属することになる。

そんな中、強豪チーム釧路スノウホワイトに所属していた有名選手、優がチームを辞めるだけでなくアイスホッケーさえも辞める決意を固め祖母の住む日光へとやってくる。「もう二度とリンクに立つことはない」そう思っていた優を再びリンクに引き戻したのは、羊子と愛佳達だった。

こうして優を迎えた愛佳達ドリームモンキーズ新人チーム。練習試合、合宿などを経て、皆、それぞれ成長していき、またチームも一丸となっていく。「心の絆でパックをつなげっ!」を合言葉に、大会に臨む愛佳達ドリームモンキーズ。果たして、その結果は!?

これは少女達の、汗と涙の成長物語なのである。

引用:アニメ『プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~』公式サイト

舞台は栃木県日光市のようで、その中に北海道出身のメンバーもいるようです。彼女たちの年齢は15歳ほどで中学生チームということだそうです。

アイスホッケーといえば、どちらかといえば男子アイスホッケーのほうが目立っているイメージですが、女子チームも活動しているということですね。栃木県に雪が降るのかはわかりませんが、アイスリンクでするスポーツな為に、関係はないのかもしれません。

基本的に冬のスポーツは北海道や東北といったイメージですが、今回の舞台は栃木県です。栃木ならではの食べ物や地名が出てくるかもしれませんね。

「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:チームプラオレ!(増田里紅/本郷里実/相良茉優/北守さいか/汐入あすか/森山由梨佳/青山吉能)
曲名:ファイオー・ファイト!

<ED・映像>
歌手名:May’n
曲名:オレンジ

PVを見ると作画がすごくいいですよね。スポーツアニメで注目したいのがやはり作画です。それによって臨場感や凄さが伝わってくるのでとても大事です。また、全体的な引きのイメージもあればいいですよね。

サッカーも同じですが、アップの絵ばかりだとテレビで見てるこちらは全く展開がわかりませんから、そういう絵もあれば嬉しいですよね。

そしてOPがには本作の声優が歌う曲で、明るいイメージのものとなっています。そしてEDにはMay’nさん。EDに相応しい優しいバラードといった感じです。

まとめ

アイスホッケーという新しいジャンルのアニメは初ですから、この機会にルールなども覚えられるかもしれませんね!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「プラオレ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『プラオレ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次