テスラノート|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「テスラノート」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「テスラノート」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「テスラノート」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『テスラノート』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「テスラノート」は2021年10月3日にTOKYO MX、10月5日からはBS11、AT-Xでは10月7日など順次放送がスタートするアニメになります。

またBlu-ray BOXは2022年3月29日に発売されることが決定しており、全13話がそちらでも楽しむことが出来ます。

今回は、アニメ『テスラノート』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「テスラノート」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「テスラノート」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『テスラノート』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「テスラノート」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「テスラノート」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「テスラノート」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「テスラノート」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「テスラノート」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「テスラノート」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「テスラノート」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「テスラノート」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「「新米スパイ」についての考察」

ノルウェー・オスロに向かっていた急行列車・ベルゲンが、走行中に消失し、3km先にワープして甚大な被害を起こす事件が発生した。その不可解な現象は、天才発明家、ニコラ・テスラが残した遺産の仕業だという。

2話「「争奪」についての考察」

列車消失事件を引き起こした“テスラの欠片”には、高周波・高電圧発生装置“テスラコイル”の記録が内蔵されていると言われていた。この“欠片”が暴走すれば、再び大きな被害をもたらしかねないという。

3話「「ミッションIS」についての考察」

牡丹たちは、全世界に散らばっているという「テスラの欠片」のうち、13番を盗まれてしまった。「テスラの欠片」を奪ったのは、以前からその能力を狙っていた秘密結社組織・小さな家ではないかと甚吾はにらむ。

4話「「神の雷(いかずち)」についての考察」

シカゴでテスラの欠片が使用され、マフィア・コラッドファミリーの幹部4人のうち3人が、落雷によって次々と感電死した。雷を自在に操るテスラの欠片と、それを所有する暗殺者を捜すため、牡丹たちはシカゴに飛ぶ。

5話「「信頼関係」についての考察」

コラッドファミリーのボス・テオーネを狙っていた“プリギエーラ”は、彼の身内であり、信頼を置いていた組織のナンバー2であるボゼであった。ボゼが所有するテスラの欠片の5番をめぐり、争奪戦が始まる。

6話「「三つ巴」についての考察」

CIAチームに競り勝ち、テスラの欠片の5番を奪うことに成功した日本チーム。だが、戦いの現場となったシカゴタワーの最上階で、クルマが何者かに撃たれてしまう。動揺する牡丹たちだが、ミッキーが治療を買って出る。

7話「「空腹感、および、それに向き合う覚悟」についての考察」

牡丹の感情をコントロールし、彼女が所有していたテスラの欠片の5番を奪ったのは、以前、甚吾が口にしていた秘密結社組織・小さな家のメンバーであった。牡丹は欠片の力によって感情がゼロになっていたが…。

8話「「真実」についての考察」

CIAの医療艦・アスクレピオスを舞台にした、日本チーム、CIA、小さな家による三つ巴の争い。小さな家が仕掛けた医療艦の暴走は、牡丹たちやCIAによって食い止められ、多くの乗員の命は救われ…。

9話「「犬派」についての考察」

祖父・甚吾から両親にまつわる真実を知り、母の想いを感じた牡丹は、諜報員への復帰を宣言する。一方、CIAでは上層部から呼び出されたミッキーがバディであるオリバーの謹慎を知らされ、がく然とする。

10話「「容疑者」についての考察」

テスラの欠片の中には、感情をコントロールするもの、雷を操るもののほか、生物を融合・再生させる力があるものまで確認された。そんななか、日本安全振興株式会社もひそかに欠片を所有していた。

11話「「探索」についての考察」

牡丹やクルマをこれまでサポートしてきた隆之助、ミッキーの良き相棒だと思われていたオリバーは、“小さな家”のスパイであった。彼らはそれぞれの組織が持つテスラの欠片を盗み出すと、そのまま姿を消してしまう。

12話

13話

[/su_spoiler]

「テスラノート」の情報詳細

「テスラノート」の関連作品・関連記事

「テスラノート」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
テスラノート
放送時期
2021年
ジャンル
アクション・バトル
原作
西田征史/久保忠佳/三宮宏太
制作会社
ギャンビット
監督
福田道生
キャスト
根来牡丹:小原好美
クルマ:鈴木達央
高松隆之介:前野智昭
氷見恭平:中井和哉
根来甚吾:麦人
鳥海賢介:木内秀信
主題歌
OP:「PUPPET’S」TOKYO MONSTERS
ED:「散文的LIFE」ニノミヤユイ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

この作品は西田征史さん久保忠佳さんが原作や原案などを手掛け、三宮宏太さんが作画を担当している同名タイトルの漫画が原作であり、現在3巻までコミックス化されています。

2021年1月から「週刊少年マガジン」にて連載を開始し、現在は電子書籍「マガジンポケット」に場を移して連載をしています。

監督を務めている福田道生さんはアニメ「ぬらりひょんの孫 ~千年魔京~」の監督や絵コンテ・演出・原画、「テラフォーマーズ リベンジ」では監督や絵コンテを手掛けています。

脚本を務めている西田征史さんはアニメ「TIGER&BUNNY」のシリーズ構成や全話脚本を、「RE-MAIN」では原作や総監督・シリーズ構成・脚本・音響監督を手掛けています。

アニメーション制作ギャンビットが担当しており、ほかに代表作となるようなアニメをまだ制作していないようですので、今後の活躍が期待されますね。

「テスラノート」のあらすじ・物語の内容

ニコラ・テスラ--

かのトーマス・エジソンがその才能に嫉妬した天才発明家は、全ての発明の記録を水晶に保管した。

忍者の末裔であり最高の諜報員として育て上げられた根来牡丹は、ノルウェーで起こった不可解な事件をきっかけにその水晶『テスラの欠片』を回収する任務へ招集された。

そこにはコンビを組むことになる自称No.1諜報員、クルマが待ち受けていた。

『テスラの欠片』をめぐる、世界の命運をかけたスパイたちの闘いが開幕!

引用:アニメ『テスラノート』公式サイト

日本のスパイである日本安全振興株式会社とCIAのエージェントなど世界から注目を集めるテスラの欠片と呼ばれている水晶を巡るバトルがアツい物語です。

テスラの欠片によって引き起こされる暴走シーンなど3CGをふんだんに用いた映像による作品であり、2Dとの融合も注目です。

諜報員として育てられ、初めての世界に興味津々な牡丹とチャラくて軽そうなクルマがいがみ合いながらもよいコンビネーションを見せてくれます。

派手なアクションシーンももちろん必見ですが、表情をクルクル変化させる牡丹はギャグシーンにも順応していますのでそちらも要チェックです。

「テスラノート」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:TOKYO MONSTERS
曲名:PUPPET’S

<ED・映像>
歌手名:ニノミヤユイ
曲名:散文的LIFE

空が突然歪み、そこから出現する列車の姿など緊迫感あるバックミュージックと共に盛り上げてくるような予告です。

テスラの欠片に関わる人物たちが次々と登場し、「一生懸命頑張ります、ミッションT」とガッツポーズを見せる牡丹の言ううミッションTがどのようなものなのか、本編が気になりますね。

オープニングテーマ曲TOKYO MONSTERSによる「PUPPET’S」になります。

ダークな中にも透明感が潜むエレクトリックサウンドに、たくさんのリリックが詰まったクールな歌詞がなんとも言えない味を出している一曲です。

TOKYO MONSTERSは音楽やアート・デザインなどをTOKYOから発信しているクリエイターたちからなるグループであり、ゲーム「ドリフトスピリッツ」のオリジナルサウンド「Spirits on Fire」などを手掛けています。

エンディングテーマ曲ニノミヤユイさんによる「散文的LIFE」になります。

ステップを踏みたくなるようなリズミカルな音楽と牡丹を中心に構成された17歳の悩みだったり思いが詰まった歌詞も聴きごたえありな一曲です。

ニノミヤユイさんはアーティストであるとともに、声優でもあり二ノ宮ゆいさんという名前で聞いたことがある方はいらっしゃると思います。

アニメ「アイカツフレンズ!」シリーズの日向エマの声優や、2021年10月6日より放送開始のアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」オープニング曲「Dark seeks light」などの楽曲があります。

まとめ

アニメ「テスラノート」ではクセが強いミッキーなども登場し、牡丹とクルマ・ミッキーとオリバーなどそれぞれコンビとなるような登場人物にも注目です。

牡丹がなぜお爺さんに諜報員として育てられたのかなど、気になる謎の部分に徐々に迫ってくるストーリーにも目が離せませんね。

もちろん、一番の疑問点となるのはテスラとは?というところになりますが。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「テスラノート」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「テスラノート」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『テスラノート』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次