takt op.Destiny(タクトオーパス/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)の見逃し配信をフル一気見|サイトまとめ

\「taktop.Destiny」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月2日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「taktop.Destiny」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「taktop.Destiny」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

音楽が禁忌とされた世界で音楽の力を宿した少女たち「ムジカート」が異形の怪物「D2」を打ち破るための戦いが描かれるオリジナルアニメ『takt op.Destiny(タクトオーパス デスティニー)』。

今回は、アニメ『takt op.Destiny』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「takt op.Destiny」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「taktop.Destiny」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「takt op.Destiny」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「taktop.Destiny」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「taktop.Destiny」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「taktop.Destiny」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「taktop.Destiny」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「taktop.Destiny」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月2日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「taktop.Destiny」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「takt op.Destiny」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「指揮-Creed-」

D2との停戦を告げたザーガン宣言から4年。世間ではいまだ音楽はタブー視され、旋律は途絶えたままだった。荒廃したアメリカで音楽を知らずに育った少年は、黒髪の青年・タクトが奏でるピアノの旋律を耳にする。

2話「音楽-Reincarnation-」

全ての始まりは10年前。ボストンの惨劇で命を落とした名指揮者・朝雛ケンジこそ、タクトの実父だった。父を失った少年はひとりピアノに没頭。そんな彼を世話するのは、運命と同じ顔をした少女・コゼットだった。

3話「覚醒-Journey-」

ムジカート・運命へとその身を変えたコゼット。運命は自分を「D2を倒すための存在」と語る。運命から指揮棒を託されたタクトは、コンダクターとして初めてその力を振るう。そんな彼らの前に、レニーと巨人が現れる。

4話「開演-Showtime-」

タクトと運命は、レニーと巨人から正しい戦い方のレクチャーを受けながらニューヨークを目指していた。そんななか、偶然レニーの古い知り合いのジョナサンと再会。ジョナサンは、タクトたちをラスベガスに案内する。

5話「騎行-Valkyrie-」

レニー、巨人と別れたタクト一行は、D2との戦闘の余波で大陸横断鉄道を急停車させてしまう。鉄道から出てきたのは、白き甲冑のムジカートと妖艶な笑みのムジカート。2人を連れていた男・シントラーは…。

6話「朝陽-Rooster-」

若者がいなくなり、年老いた人々だけが暮らす町に立ち寄ったタクトたち。アンナと運命は、ひょんなことから彼らに助けを求められる。一方、街をぶらついていたタクトは、古びたバーから響く音色を耳にする。

7話「真実-Noise-」

旅の途中で破壊された町を目にしたアンナと運命。次々と目覚め始めたD2によって町や人々が襲われ、世界は再び4年前のザーガン宣言以前の状態へと戻りつつあった。そんななか、タクトは1人何かに没頭していたが…。

8話「運命-Cosette-」

目覚め始めたD2。襲われたタクトの故郷とコゼットの死。全ては疲弊した世界のために下等な者を切り捨てようとするシントラーの画策だった。コゼットの死の真相を知ったタクトは、怒りのままシントラーに向かう。

9話「家族-Eroica-」

目的の地・ニューヨークにたどりついたタクトたちは、アンナの姉であり、シンフォニカの技術開発部門に勤めるシャルロッテと再会する。シャルロッテは、不完全なムジカートである運命を検査し始めるが…。

10話「師弟-Lenny-」

レニーは自らの過去を思い出し、かけがえのない人の面影を思い起こす。巨人と共に待ち合わせ場所に向かったレニーは、タクトと運命に全ての真実を告げようとする。だが、そこには思わぬ人物が待っていた。

11話

12話

「takt op.Destiny」の情報詳細

「takt op.Destiny」の関連作品・関連記事

「takt op.Destiny」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
takt op.Destiny
放送時期
2021年
ジャンル
アクション・バトル/ファンタジー
原作
DeNA/広井王子
制作会社
MAPPA/MADHOUSE
監督
伊藤祐毅
キャスト
朝雛タクト:内山昂輝
運命:若山詩音
アンナ・シュナイダー:本渡楓
レニー:伊藤美来
巨人:日野聡
天国:水瀬いのり
地獄:上田麗奈
シントラー:浪川大輔
ザーガン:花輪英司
主題歌
OP:「タクト」ryo (supercell) feat. まふまふ
ED:「SYMPHONIA」中島美嘉
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

本作はオリジナルアニメということですが、原作はDeNAと広井王子さんになっています。広井さんは、アニメやゲームの原作を手掛けているマルチクリエイターです。『サクラ大戦シリーズ』『天外魔境シリーズ』『魔神英雄伝ワタルシリーズ』などの有名作品の原作を担当しており、作品名だけを聞くと凄いですよね。

制作会社は、MAPPAとMADHOUSEが共同制作ということで、MAPPAは『呪術廻戦』『チェンソーマン』などで有名ですよね。MADHOUSEは『ブギーポップは笑わない』『ダイヤのA actII』『ちはやふる3』『ノー・ガンズ・ライフ』などを手掛けた制作会社です。

監督の伊藤祐毅さんは、監督としては『魔法少女リリカルなのは ViVid』『GRANBLUE FANTASY』などを手掛けており、絵コンテでは、『進撃の巨人 The Final Season』『鬼滅の刃』『PERSONA5 the Animation』など有名作品を手掛けています。

今回主題歌には中島美嘉さんということで、アニメの力の入れようが伝わってきますね。そして2021年中にリリース予定である『takt op. 運命は真紅き旋律の街を』というゲームも今後控えているようです。

「takt op.Destiny」のあらすじ・物語の内容

音楽は人の心を照らす光――

突如として、その『光』が世界から奪われる。空から黒い隕石『黒夜隕鉄』が降った夜、世界は様変わりした。黒い隕石から生み出された異形の怪物『D2』が、大地と人々を蹂躙し始める。D2は人の奏でる旋律に惹かれ、やがて『音楽』そのものが禁忌とされた。

だが、その怪物に抗う者達が現れる。音楽を力とする少女達――『ムジカート』。彼女達は、人類史に残る偉大な歌劇、楽曲の楽譜(スコア)を身に宿し、D2を撃ち破る力とした。そして、彼女達を指揮し、導く『コンダクター』。

2047年。D2との抗争によって荒廃したアメリカ。コンダクターの『タクト』は、ムジカート『運命』と共にニューヨークを目指して旅していた。音楽が失われた世界で、音楽を渇望する『タクト』D2の殲滅を望むムジカート『運命』。

二人の少年と少女が生み出す旋律は、歓喜かそれとも絶望か――

引用:アニメ『takt op.Destiny』公式サイト

あらすじでも分かる通り、本作品のテーマは音楽です。タイトルの『タクトオーパス』ですが、タクトは『拍子』、そしてオーパスであるop.は作品番号という意味になります。例えば、『◯◯協奏曲 Op.43』のように現代ではオーパスが使われています。作品タイトルもちゃんと音楽に関係する所になっています。

最近では音楽要素のあるアニメといえば、vivyがありましたよね。

そして本作品はただの音楽アニメではなく、そこに異形の怪物が現れ、音楽が禁忌とされてしまう世界です。その怪物に立ち向かうヒーロー達として、音楽を力に変える『ムジカート』、そしてそれを指揮して導く存在である『コンダクター』が登場します。

主人公はそのまま『タクト』という名前で、ムジカートはの少女が『運命』の名前になっています。このムジカート達はそれぞれ現代にある作品名が名前になっているようですね。『運命』といえベートーベンですよね。

「takt op.Destiny」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:ryo (supercell) feat. まふまふ
曲名:「タクト」

<ED・映像>
歌手名:中島美嘉
曲名:「SYMPHONIA」

PVを見ても分かる通り、さすがMAPPAが関わるだけあるといった映像美になっています。戦闘シーンももの凄い動きますし、かなり作画も綺麗です。

OPには、あのsupercellのryoさんに、歌うのがまふまふさんです。EDには、中島美嘉さんといった、大御所歌手が担当します。

まとめ

音楽とバトル要素がある新しい世界観をぜひ感じながら『takt op.Destiny』を見ましょう!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「takt op.Destiny」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「taktop.Destiny」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次