先輩がうざい後輩の話|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「先輩がうざい後輩の話」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月5日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「先輩がうざい後輩の話」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「先輩がうざい後輩の話」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

社会人たちによるラブコメディ、そんなアニメを待っていた方に朗報です。

先輩と後輩のお話「先輩がうざい後輩の話」のアニメTOKYO MXやBS11などで2021年10月9日から、アニマックスでは10月16日と続々と放送がスタートしています。

今回は、アニメ『先輩がうざい後輩の話』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「先輩がうざい後輩の話」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「先輩がうざい後輩の話」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「先輩がうざい後輩の話」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「先輩がうざい後輩の話」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「先輩がうざい後輩の話」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「先輩がうざい後輩の話」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「先輩がうざい後輩の話」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「先輩がうざい後輩の話」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月5日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「先輩がうざい後輩の話」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「先輩がうざい後輩の話」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「お互いの歩幅」

糸巻商事に勤める、入社2年目の五十嵐双葉。会社の先輩・武田晴海は双葉に対し子供のような扱いをしていて、うざがられていた。そんななか、双葉と武田は取引先へプレゼンをしに出かけることになり…。

2話「うどん、ときどき満月」

風間、土方、大石は社人気ナンバー1の桜井桃子の話で盛り上がっていた。双葉は桜井のプロポーションと自分を重ね「武田先輩に女性として見られていない…?」と思うようになる。終業後、双葉は夏美と買い物に行く。

3話「そしてクリスマス」

もうすぐクリスマス。夏美に「誰かにプレゼントあげたりするの?」と聞かれ、最初は迷っていた双葉だったが、日頃お世話になっている武田へプレゼントを買うことに。クリスマス前夜、夏美から電話がかかってきて…。

4話「そばにいてくれる人」

双葉は風邪をひいてしまい仕事を休んでいた。心細く思っていると、武田が見舞いにやってくるが、今度は武田が風邪をひいてしまった。今度は双葉が武田のお見舞いとお世話をしに、武田の家へ行くことに。

5話「バレンタイン交響曲」

バレンタインシーズンが到来し、ざわつく男性陣。そんななか、ひそかに風間は街角で背の高い男性と歩く桃子を見かけた。バレンタイン当日、桃子はどことなく元気のない風間に気づきつつもチョコを渡すが…。

6話「双葉大好きおじいちゃん」

祖父から雛人形の写真と共にと双葉へメッセージが届く。偶然にも誕生日が一緒だということを知った双葉と武田はお互いに花を買うこと。そこへ、おじいちゃんが誕生日を祝うためにバイクで2人の前に現れる。

7話「いま、ここで」

持久走の練習をしていた優人は夏美とたまたま出会う。優人は「運動が苦手だから迷惑になる」という理由でバスケ部への入部をためらっていることを夏美に話し始める。夏美にも過去知られざるエピソードがあった。

8話「それぞれの休日」

掃除、ビジネス書を読む、ヨガレッスンなど、3連休を有意義に過ごすための予定を入れていた双葉。だが、ひょんなことから武田が家に来て一緒に過ごすことに。一方、桃子と風間は水族館デートを楽しんでいたが…。

9話「ウキウキ夏休み」

双葉、武田、桃子、風間、夏美、優人たちは週末を使って一泊、海へ遊びに行くことに。ビーチバレーをしたり、スイカ割りをしたり楽しむ一同。夜、みんなで花火をしていると、優人が何か思い悩んでいるようで…。

10話

11話

12話

「先輩がうざい後輩の話」の情報詳細

「先輩がうざい後輩の話」の関連作品・関連記事

「先輩がうざい後輩の話」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
先輩がうざい後輩の話
放送時期
2021年
ジャンル
恋愛・ラブコメ
原作
しろまんた
制作会社
動画工房
監督
伊藤良太
キャスト
五十嵐双葉:楠木ともり
武田晴海:武内駿輔
桜井桃子:早見沙織
風間蒼太:土田玲央
黒部夏美:青山玲菜
桜井優人:堀江由衣
主題歌
OP:「アノーイング!さんさんウィーク!」楠木ともり/早見沙織/青山玲菜/古賀葵
ED:「虹が架かるまでの話」堀江由衣
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作しろまんたさんによる同名タイトルの漫画で、しろまんたさんのTwitterで2017年9月から連載され2018年7月からはWebコミックサイト「comic POOL」で連載しています。

単行本化もされており現在は最新8巻まで発売されている「次にくるマンガ大賞2018 Webマンガ部門1位」も獲得した人気作品です。

しろまんたさんの作品にはゲッサンに読切として収録された「ことことこい」などの漫画もあります。

監督を務めている伊藤良太さんはアニメ「イエスタデイをうたって」の副監督や絵コンテ・演出を、「アイカツスターズ!」では絵コンテや演出を手掛けています。

シリーズ構成を務めている成田良美さんはアニメ「アイ★チュウ」「いつだって僕らの恋は10センチだった。」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

アニメーション制作動画工房が担当しており、ほかにアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」「SELECTION PROJECT」などのアニメーション制作を手掛けています。

「先輩がうざい後輩の話」のあらすじ・物語の内容

糸巻商事入社2年目、早く一人前になりたい五十嵐双葉。

ちょっとガサツだけど面倒見のいい先輩・武田晴海。

双葉は武田先輩をうざいと思いながらも、本当はまんざらでもない様子だったり、でもやっぱり本当にうざいときもあったり…

Twitterでは2017年最高のお気に入り数(1話=415,000いいね)を記録し、「次にくるマンガ大賞2018 Webマンガ部門1位」を獲得したSNS大人気コミックス『先輩がうざい後輩の話』。

引用:アニメ『先輩がうざい後輩の話』公式サイト

とても面倒見の良い武田先輩が双葉に対してかなりな可愛がりを見せてくれますので、いやいやこれは好きでしょ間違いないでしょ、なんてツッコミを入れながら楽しむアニメになります。

男性陣によるさりげないイケメンなる行動やイケメンな台詞などバンバン飛び出してきますのでぜひ心してかかってください。

そしてそんな心躍る展開は武田先輩と双葉だけではありませんので色々なキャラクター達と一緒に悶えてみるのもこの作品の楽しみ方のひとつになります。

「先輩がうざい後輩の話」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:楠木ともり/早見沙織/青山玲菜/古賀葵
曲名:アノーイング!さんさんウィーク!

<ED・映像>
歌手名:堀江由衣
曲名:虹が架かるまでの話

威勢の良すぎる武田先輩がウザイとボヤキながらもそんなこと思ってないくせに!な顔をしちゃってる双葉がたまらない予告です。

そして桃子と風間のなんかいい感じの間柄も気になりますし、あちこちにニマニマしてしまう要素が散りばめられているっていうのが伝わってきますね。

オープニングテーマ曲五十嵐双葉の声優・楠木ともりさんと桜井桃子の声優・早見沙織さん、
黒部夏美の声優・青山玲菜さんに月城モナの声優・古賀葵さん
が歌う「アノーイング!さんさんウィーク!」になります。

行進したくなるようなメロディに双葉と武田先輩の日常を描いたかのような応援ソングが聞いているこちらもノリノリになれる一曲です。

作詞・作曲を担当しているJunkyさんはほかにもアニメ「えとたま」のオープニング曲「リトライ☆ランデヴー」などを手掛けています。

エンディングテーマ曲は桜井優人の声優も務めている堀江由衣さんが歌う「虹が架かるまでの話」になります。

晴れやかで優しい気持ちになれるような曲調となかなか発展しない恋心を描いたかのような歌詞がキュンとしてしまう一曲です。

堀江由衣さんは声優や歌手として活躍しており、アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」シリーズのウィズの声優や、「SHAMAN KING」エンディング曲「Adieu」などの代表作があります。

まとめ

アニメ「先輩がうざい後輩の話」は面倒見の良い先輩となんだかんだ良いコンビの後輩を温かい目でず~っと見ていたくなる作品ですので、ほっこりしたくなる時にぜひ見ていただきたいアニメです。

こちらの口元が緩んでいる間に1話がいつの間にかすっと終了していますので、サクサク鑑賞して心を温めるのもアリなのではないでしょうか。

そして原作者イラストとして描かれている白いキャラクターも漫画同様、画面にさりげなく映し出されたりとちょこちょこ登場しますのでしろまんた探しもこの物語の楽しみ方のひとつになります。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「先輩がうざい後輩の話」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「先輩がうざい後輩の話」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次