SELECTION PROJECT(セレプロ/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「SELECTION PROJECT」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「SELECTION PROJECT」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「SELECTION PROJECT」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『SELECTION PROJECT』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「セレプロ」こと「SELECTION PROJECT(セレクションプロジェクト)」TOKYO MXやAT-X・BS11などで2021年10月1日から放送スタートとなるアニメです。

Blu-rayとDVDも全4巻での発売が決定しており、第1弾が2021年12月22日に発売と今後も注目が集まりそうな話題が盛りだくさんです。

今回は、アニメ『SELECTION PROJECT』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「SELECTION PROJECT」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「セレプロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『SELECTION PROJECT』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「SELECTION PROJECT」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「SELECTION PROJECT」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「SELECTION PROJECT」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「SELECTION PROJECT」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「SELECTION PROJECT」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「SELECTION PROJECT」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「SELECTION PROJECT」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「SELECTION PROJECT」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「Only one yell」

アイドルを夢見る中学生・美山鈴音は、大人気アイドルオーディションリアリティショー「SELECTION PROJECT」を勝ち上がり、いよいよ全国予選決勝に挑むことになった。鈴音の挑戦が今、幕を開ける!

2話「明日へ旅立つ少女たち」

「SELECTION PROJECT」の予選決勝で敗退し、いつもの日常に戻った鈴音。突然現れたセイラは、鈴音をショッピングに連れ出す。全国各地の予選突破者が本選会場に集結するなか、鈴音は何を想うのか。

3話「もしこの世界から歌が消えたら」

プロのアイドルデビューを目指して、ついに9人のファイナリストが全国から集まった。いよいよ「SELECTION PROJECT」本選の幕が開ける!注目の一次審査の課題内容は、チームによるオーディション!?

4話「ラッシュ!クラッシュ!スプラッシュ!」

一次審査を突破した「Suzu☆Rena」の後を追う、広海、凪咲、野土香、逢生たちの「ダンス」チーム。順調に練習が進んでいると思いきや、トラブルが発生して…!自分らしさって、一体なんだろう?

5話「有頂天トラブルメーカー」

“楽器”を選んだ詩、栞、まこは、周りが一次審査を突破したことに焦りを感じていた。チームがまとまらないなか期限が徐々に迫り、頭を抱える3人。ついに最初の脱落者が出てしまうのだろうか…?

6話「誰も知らない胸の内」

「SELECTION PROJECT」本選二次審査のお題は、9人で挑む「サマーソング」。みんなが色とりどりの水着ではしゃぎ、熱心な自己アピール合戦を繰り広げるなか、浮かない顔をしているメンバーが…。

7話「むき出しの想いはブルー」

合宿所を飛び出して行った後、練習に顔を出さなくなってしまった鈴音。玲那は、鈴音が周囲に隠していた想いを伝えられるよう、あるものを渡すのだった。果たして二次審査の行方はどうなるのか…!?

8話「心の本当の音色」

いよいよ迎える最終審査の課題は、選抜された7名によるオリジナル曲の披露。脱落する2名はメンバー同士の投票によって決まると明かされ、これまでの審査を通して仲を深めてきた9人はひどく動揺する。

9話「貝殻の中の私」

第1回「SELECTION PROJECT」の優勝者にして伝説のアイドル・天沢灯の心臓が鈴音の胸の中に…!衝撃の事実を知り、揺れ動く玲那の心。インタビューも進み、徐々に9人の脱落者に対する意思は固まっていく…。

10話「ただ 歌いたくて」

最終審査の選抜投票の結果が出そろい、ついに脱落するメンバーが決定した。果たしてそのメンバーとは…。波乱の展開を迎える番組。そして地元に帰ったメンバーも、とあるプロジェクトを始動する。

11話

12話

[/su_spoiler]

「SELECTION PROJECT」の情報詳細

「SELECTION PROJECT」の関連作品・関連記事

「SELECTION PROJECT」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
SELECTION PROJECT
放送時期
2021年
ジャンル
アイドル/ヒューマンドラマ
原作
SELECTION PROJECT
制作会社
動画工房
監督
平牧大輔
キャスト
美山鈴音:矢野妃菜喜
花野井玲那:水野朔
濱栗広海:南雲希美
今鵜凪咲:荒井瑠里
八木野土香:羊宮妃那
淀川逢生:岩橋由佳
主題歌
OP:「Glorious Days」9-tie
ED:「Only one yell」9-tie
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作SELECTION PROJECTであり、KADOKAWA×動画工房がタッグを組んだオリジナルアイドルプロジェクトになります。

メディアミックスプロジェクトでアニメのほかに2021年7月から「マンガUP!」で東皓司さん作画の漫画も連載しており、2021年9月22日に単行本1巻が発売しています。

こちらではなんと、アニメ本編へと繋がる前日譚が読めるということでどちらも見逃すことができませんね。

監督を務めている平牧大輔さんはアニメ「恋する小惑星」「私に天使が舞い降りた!」の監督や演出、絵コンテや脚本を手掛けています。

シリーズ構成脚本を務めている高橋悠也さんはアニメ「ラクエンロジック」の原案やシリーズ構成・脚本に、「曇天に笑う」ではシリーズ構成や脚本を手掛けています。

アニメーション制作会社は動画工房でありアニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」や2021年10月10日からスタートする「先輩がうざい後輩の話」などを制作しています。

「SELECTION PROJECT」のあらすじ・物語の内容

毎年、夏に開催され、アイドルを志す少女たちにとって夢を掴むための最大の登竜門と言われる全国アイドルオーディションリアリティショー「SELECTION PROJECT」今年で第7回目を迎えるこのオーディションを勝ち抜いた少女たちは、皆等しく華々しいデビューを飾り、国内外を問わず人気を博している。

全国アイドルオーディションリアリティショーでは、北海道、東北、北関東、南関東、近畿、中部、中国、四国、九州・沖縄の全国9つの地区予選を勝ち抜いた少女たちが、本選オーディションに挑む姿をドキュメンタリー映像やLIVE配信で追いかけていく。

そして少女たちの勝敗を決めるのは、リアリティショーを視聴しているユーザーからの投票のみ。

数多くの投票を受けて、オーディションを勝ち抜き、アイドルとしてデビューする栄冠を手にするのはいったい誰なのか!?

同じ夢を目指す戦友であり、ライバルでもある少女たちの青春熱血オーディションバトルが今、幕を開ける!

引用:アニメ『SELECTION PROJECT』公式サイト

「アイドル×オーディション×リアリティショー」をテーマに、アイドル目指して奮闘する姿を描いたアニメになります。

アイドルを目指す者たちのあこがれの舞台がここにはあり、強い気持ちをもってこのオーディションに挑戦していく彼女たちのアツいステージを見ることが出来ます。

このアイドルオーディションにはスミパンダという総合司会者がおり、さらにこのバトルを盛り上げるポジションにいますのでそこも楽しむポイントになるのではないでしょうか。

「SELECTION PROJECT」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:9-tie
曲名:Glorious Days

<ED・映像>
歌手名:9-tie
曲名:Only one yell

それぞれの想いを胸にアイドルを目指していく少女たちの熱気が伝わってくるような予告で、目標に向かって進む姿はキラキラと輝いていますね。ステージの上で表現していく姿も少し映し出されていますが、各キャラクターの持ち味を生かしたアイドルらしさがみんなから伝わってきますので、本編でどのようなステージを見せてくれるのか期待しちゃいますね。

オープニングテーマ曲9-tieが歌う「Glorious Days」になります。明るく元気をたくさんもらえるような曲調に前を向いて進んでいく強さを盛り込んだ歌詞が最高な一曲で、9人が見事にひとつになって歌っています。

ちなみに9-tieとはこの物語に登場する美山鈴音・花野井玲那・濱栗広海・今鵜凪咲・八木野土香・淀川逢生・小泉詩・山鹿栞・当麻まこたち9人の声優によるユニットです。

エンディングテーマ曲ももちろんこの物語のアイドル9-tieが歌う「Only one yell」になります。オープニング曲よりもスローテンポなこの曲は、流れるようなメロディにのせて希望の光となるような歌詞がアイドルを目指す全員とシンクロする一曲です。

9-tieはほかにこのアニメのイメージソング「SELECTION HEROINE」なども披露しています。

まとめ

アニメ「SELECTION PROJECT」は多くの人に笑顔を届けられるようなアイドルを目指していたり、ストイックにアイドルを目指すものがいたりと各キャラクターの個性も大事に作品におさめられています。

同じ夢を目指す者同士本当にみんなが高め合っていて、見ているうちにお気に入りのキャラクターを見つけて応援したくなるようなアニメになるのではないでしょうか。

楽屋風景での顔とステージ上での顔、どちらもアイドルらしさあふれる素敵な表情をたくさん見せてくれますよ。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「SELECTION PROJECT」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「セレプロ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『SELECTION PROJECT』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次