ワールドトリガー3rdシーズン(ワートリ3期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

\「ワートリ3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から3月4日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ワートリ3期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ワートリ3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ワートリ3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

大人気SFアクションアニメ『ワールドトリガー』の3rdシーズンが2021年10月より放送開始です。

A級昇格を目指してB級ランク戦に挑む玉狛第二ですが、ヒュースという新たな仲間が加わりどう成長していくのか見どころの第3期となります!

今回は、アニメ『ワールドトリガー3rdシーズン』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ワールドトリガー3rdシーズン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー3rdシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワールドトリガー3rdシーズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ワールドトリガー3rdシーズン」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ワールドトリガー3rdシーズン」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ワールドトリガー3rdシーズン」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から3月4日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー3rdシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ワールドトリガー3rdシーズン」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「新生」

三雲隊はヒュースを新たにメンバーに加え新生・玉狛第2として始動する。そんななか、ランク戦を前に玉狛支部の古参メンバーであるミカエル・クローニンと林藤ゆりが帰還。ゆりの口から玉狛支部の過去が語られる。

2話「選択」

影浦の家でお好み焼きを食べていた遊真は、絵馬ユズルが千佳への想いから次のB級ランク戦・ROUND7では勝ちを譲るつもりでいたことを明かされる。そしてランク戦直前、修は胸の奥に不安を感じていた。

3話「作戦」

B級ランク戦・ROUND7のステージは、屋内戦が予想されるマップである市街地D。特殊な環境を選択した鈴鳴第1の思惑が読めないなか、各隊は対策を急ぐ。そして、ワイヤー陣が使えないマップで修が下した決断とは…。

4話「秘策」

黒い弧月を手にした村上と変幻自在のスコーピオンで攻める影浦。そして、各所で激しい屋内戦が繰り広げられるなか、突如ショッピングモールが暗闇に包まれる。鈴鳴第一によるこの奇策に、局面は動きだす。

5話「無双」

遊真とヒュースの共闘により、影浦をベイルアウトさせたものの、初手で1番大きなダメージを与えた鈴鳴第一に点が入ってしまう。惜しくも影浦を獲り逃がした玉狛第2は、鈴鳴第一の来馬、村上に猛攻をかける。

6話「判断」

B級ランク戦、ROUND7もいよいよ最終局面を迎える。数の有利を取った玉狛第2が撤退を決断する東隊をサーチにかかり、着実に追い込んでいく。そして、ついにヒュースが小荒井を捉えるも、東が待ち構えていた。

7話「予感」

B級ランク戦ROUND7が終わり、期待以上の結果となった。しかし、修が試合前から感じていた「イヤな予感」はまだなくならなかった。そしてついにB級ランク戦ROUND8の対戦カードが決まり、その相手は…。

8話「意志」

修たち玉狛支部のメンバーは偶然にも焼き肉屋でB級ランク戦・ROUND8の対戦相手である二宮隊のメンバーと出くわす。二宮隊の犬飼からの玉狛第2の作戦を暴こうとする質問に、玉狛支部のメンバーは戸惑い…。

9話「難敵」

次の対戦相手の情報を集めている遊真と修は、緑川駿を通じて弓場隊隊長・弓場拓磨と緑川と同じ部隊の銃手・里見一馬を紹介してもらう。修は里見からナンバーワン射手である二宮の強さの本質について情報を得る。

10話「別案」

玉狛支部では、修たちがそれぞれの情報をもとに作戦を練るが、二宮隊に打ち勝つための決定的な要素を見つけられずにいた。そんななか、千佳の決意を間近で聞いた修は、次の戦いの作戦に向けた調整を開始する。

11話「最終戦」

運命の最終戦を前に作戦室で最後の確認を行う玉狛第2。そして、B級ランク戦・ROUND8が始まる。本当に人が撃てるかどうかを見極めるため、二宮は千佳がいる方向に誘導さく裂弾による重爆撃を仕掛けてくる。

12話「乱戦」

包囲されたヒュースのために、修は千佳の狙撃によって突破口を作ろうとする。しかし、ここで仕留めようとする各隊の猛攻を受けたヒュースはダメージを負ってしまう。乱戦の最中、ヒュースはある提案をする。

13話「1対1」

ヒュースが落とされたことにより包囲をしていた部隊同士による乱戦状態となる。激闘が繰り広げられ、生き残っている人数が徐々に減り、「あと3点」が必要な玉狛第2にとって厳しい状況になっていく。

14話「覚悟」

二宮へあとわずかのところまで迫った弓場が落とされ、残るは玉狛第2と二宮隊、2チームの直接対決に。開けた場所で玉狛第2を待ち受ける構えの二宮隊。遊真と修が同時に攻撃を開始し、玉狛第2が勝負に出る。

「ワールドトリガー3rdシーズン」の情報詳細

「ワールドトリガー3rdシーズン」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19663
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/19840

「ワールドトリガー3rdシーズン」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ワールドトリガー
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/アクション・バトル
原作
葦原大介
制作会社
東映アニメーション
シリーズ構成
吉野弘幸
キャスト
役名:空閑遊真村中知
役名:三雲修梶裕貴
役名:雨取千佳田村奈央
役名:迅悠一中村悠一
役名:ヒュース島﨑信長
主題歌
OP:『タイムファクター』 神はサイコロを振らない
ED:『雲外憧憬』FantasticYouth
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『ワールドトリガー』は、異世界からの侵略者ネイバーと日本の防衛組織であるボーダーとの戦いが描かれているSFアクション作品で、葦原大介さん原作です。週刊少年ジャンプにて、2013年から連載開始されましたが、体調不良を理由に2019年からは月刊誌のジャンプスクエアで連載をしています。

2014年10月には1期の放送、2021年1月には2期が放送されました。そして今回3期が2021年10月から放送開始です。

シリーズ構成の吉野弘幸さんは、数々の有名作品を手掛けてきており、『ギルティクラウン』『アクセル・ワールド』『ストライク・ザ・ブラッド』『黒執事 Book of Circus』『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』などのシリーズ構成や脚本を担当しています。

制作会社は東映アニメーションで、『プリキュアシリーズ』『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』『デジモンシリーズ』などを手掛けている有名な会社です。

「ワールドトリガー3rdシーズン」のあらすじ・物語の内容

新たな脅威に立ち向かう界境防衛機関“ボーダー”の精鋭たち!

未知なる力を持つ「近界民(ネイバー)」の襲撃に対抗すべく設立された界境防衛機関“ボーダー”。その末端に所属する三雲 修(CV梶 裕貴)は、偶然知り合った「近界民」空閑遊真(CV村中 知)と幼馴染である雨取 千佳(CV田村 奈央)と共に三雲隊を結成、「近界(ネイバーフッド)」への遠征部隊加入を目指すべくボーダー内部のランク戦を勝ち抜こうと奮闘していた。

三雲修、空閑遊真、雨取千佳の3人は強敵(ライバル)達との熾烈なB級ランク戦をROUND6まで戦い抜き、遠征部隊入りの望みをつないでいる。戦力の補強を図る修はかつての敵「近界(ルビ:ネイバーフッド)」最大級の軍事国家アフトクラトルの捕虜であったヒュース(CV島﨑信長)を新たに加入させることに成功、新生・玉狛第2として始動する。

各々の目的の為、遠征部隊入りを目指す4人は激しさを増すB級ランク戦を勝ち抜くことができるのか!?そんな中、玉狛支部の古参メンバーであるミカエル・クローニン(CV竹内 良太)と林藤ゆり(CV能登麻美子)が玉狛支部に帰還。ゆりの口から玉狛支部の過去、ボーダー誕生の秘密が明かされるのであった。

引用:アニメ『ワールドトリガー3rdシーズン』公式サイト

2期は玉狛第二にヒュースが加入してすぐに終わってしまいましたが、3期ではそのヒュースの活躍がみられるはずです。ヒュースはめちゃめちゃ強く、自分に合うトリガーを使い、新たな玉狛第二の戦い方が見れて興奮するでしょう。

ファンも多い作品ですから、3期を待っていた方も数多くいると思います。原作ストック的にはあまりないですから、できる所までやる流れになるのではないでしょうか。

「ワールドトリガー3rdシーズン」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:神はサイコロを振らない
曲名::『タイムファクター』

<ED・映像>
歌手名:FantasticYouth
曲名:『雲外憧憬』

やはり東映アニメーションが作っているからか、作画が凄い動くように思えますね。ワールドトリガーは戦闘シーンがかなり多い作品なので、作画がどうなるか一番の見どころになるでしょう。

そしてOPを担当するのは、2期のEDも担当した『神はサイコロを振らない』です。連続しての抜擢ということは評価も良かったのでしょう。

そしてEDを担当するのは、2020年にデビューしたばかりの2人組の音楽ユニット『FantasticYouth』です。ニコニコ動画やYouTubeを中心に活動していたということで、ネットユーザー中心に人気があるユニットだと思います。

まとめ

待望の3期の内容と映像が気になるワールドトリガーですが、この機会に1期から見直してみても良いでしょう。U-NEXTなら1期から見放題で配信されていますよ。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ワールドトリガー3rdシーズン」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ワールドトリガー3rdシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ワールドトリガー3rdシーズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次