最果てのパラディン|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「最果てのパラディン」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「最果てのパラディン」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「最果てのパラディン」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『最果てのパラディン』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年10月より放送が開始のアニメ『最果てのパラディン』。

異世界転生した主人公が最果ての地で過去に謎を持つアンデッドたちに育てられ、聖騎士(パラディン)になり、冒険していく物語です。

今回は、アニメ『最果てのパラディン』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「最果てのパラディン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「最果てのパラディン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『最果てのパラディン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「最果てのパラディン」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「最果てのパラディン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「最果てのパラディン」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「最果てのパラディン」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「最果てのパラディン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「最果てのパラディン」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「最果てのパラディン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「最果てのパラディン」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「死者の街の少年」

死者の街と呼ばれる辺境の地で、少年・ウィルは3人の不死者(アンデッド)に育てられていた。愛情を一身に受け健やかに育つウィルだが、なぜ自分はここにいるのか、そして3人がひた隠しにする秘密が何か気になり…。

2話「彷徨の賢者」

マリーの秘密を知ってから5年。ウィルは13歳になっていた。3人から教わる内容は日々高度になり、ウィルも負けじと食らいついていく。そんなある日、ブラッドの授業で廃墟都市の地下街からの脱出を命じられ…。

3話「約束の日」

15歳になる成人の儀としてブラッドと真剣勝負をすることになったウィル。その一方で、勝負に故意に負けてくれと頼むガス。ガスの殺意の真意を確かめることができないまま、ウィルはブラッドとの試験へと向かう。

4話「灯火の女神」

突如現れた不死神スタグネイトはブラッドとマリーを連れ去ろうとするが、ガスがそれを打ち払う。しかし、安心したのも束の間、彼の胸を黒い靄が切り裂く。スタグネイトは「お前のおかげだ」とウィルに不敵に笑う。

5話「意志の兜」

死の間際、ウィルはグレイスフィールに誓いを立て、スタグネイトに戦いを挑む。ウィルを欺いたスタグネイトはブラッドとマリーを直接狙う。ウィルが神殿に戻ると、スタグネイトが2人に手を伸ばそうとしていた。

6話「獣の森の射手」

死者の街を後にしたウィルは、まだ見ぬ外の世界へと旅に出る。何日も森の中を歩いた末に出会った人間は、狩人でハーフエルフのメネルだった。彼と別れた後も、人間と話せた喜びをかみしめるウィルだったが…。

7話「惨劇の記憶」

メネルの案内で魔物に襲撃された村に行くことになったウィル。魔物の残党を討伐するにつれ、村の惨劇が徐々に明らかに。そんなとき、メネルに声をかけてきたのは炎に焼かれ不死者化した少年だった。

総集編「道行」

8話「英傑の詩」

メネルの案内のもと、魔物に襲撃された村に行くことになったウィル。魔物の残党を討伐するにつれ、村の惨劇が徐々に明らかに。か細い声でメネルに声をかけてきたのは炎に焼かれ不死者化した少年だった。

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「最果てのパラディン」の情報詳細

「最果てのパラディン」の関連作品・関連記事

「最果てのパラディン」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
最果てのパラディン
放送時期
2021年
ジャンル
異世界/ファンタジー
原作
柳野かなた
制作会社
Children’s Playground Entertainment
監督
信田ユウ
キャスト
ウィリアム・G・マリーブラッド:河瀬茉希
ブラッド:小西克幸
マリー:堀江由衣
ガス:飛田展男
メネルドール:村瀬歩
主題歌
OP:「The Sacred Torch」H-el-ical//
ED:「標火しるしび」やなぎなぎ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は柳野かなたさんでイラストを輪くすさがさんが担当しているライトノベルであり、WEB小説「小説家になろう」で2015年から連載がスタートした小説です。

オーバーラップ文庫から書籍として2016年から5巻まで発売され、奥橋睦さんが手掛ける漫画もあり、こちらは2021年9月25日に最新8巻が刊行されています。

監督を務めている信田ユウさんはアニメ映画「劇場版 ハイスクール・フリート」の総監督やアニメ「まえせつ!」の監督や演出・絵コンテを手掛けています。シリーズ構成を務めている髙橋龍也さんはアニメ「おちこぼれフルーツタルト」や「ライフル・イズ・ビューティフル」のシリーズ構成や脚本を手掛けています。

アニメーション制作はChildren’s Playground Entertainmentであり、アニメ「はてな☆イリュージョン」のアニメーション制作や「ツキウタ。 THE ANIMATION2」ではアニメーション制作や作画監督を手掛けています。

「最果てのパラディン」のあらすじ・物語の内容

かつて滅びた死者の街――

人里離れたこの地に一人の生きた子供、ウィルがいた。少年を育てるのは三人の不死者。豪快な骸骨の剣士のブラッド。淑やかな神官ミイラのマリー。偏屈な魔法使いの幽霊のガス。

彼ら三人に教えを受け、愛を注がれ少年は育てられる。そしていつしか少年は一つの疑念を抱く。

「……この『僕』って、何者なんだ?」

ウィルにより解き明かされる最果ての街に秘められた不死者アンデッドたちの抱える謎。善なる神々の愛と慈悲。悪なる神々の偏執と狂気。

――その全てを知る時、少年は聖騎士への道を歩みだす。

引用:アニメ『最果てのパラディン』公式サイト

主人公のウィルは日本からの異世界転生者で、目覚めると3人のアンデッドに育てられるという不思議な環境にいました。アンデッドといっても悪い存在ではなく、アンデッドになったことにも深いわけがあります。

この世界は剣と魔法の世界ですが、神の存在がとても重要視されています。ウィルもその神を通して後に冒険に出ることになりますが、神の恩恵や啓示によって助けられることにもなります。

パラディンというのは、神官と剣士といった意味合いも持つと思いますが、ウィルも同じくどちらも使えるようになります。ブラッドからは剣を学び、マリーからは世の中と神について学び、ガスからは魔法を学びます。

見た目的に魅力的な女性キャラというのはほとんど出ない作品ですが、それでも物語に引き込まれます。マジで泣ける作品だと思います。

「最果てのパラディン」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>



<OP・映像>
歌手名:H-el-ical//
曲名:「The Sacred Torch」

<ED・映像>
歌手名:やなぎなぎ
曲名:「標火」

OPを歌うのは、KalafinaのメンバーだったHikaruさんが発足した『H-el-ical//』です。Kalafinaは様々なアニメ主題歌を担当してきましたから、『H-el-ical//』にも注目です。

EDにはやなぎなぎさん。こちらも数々のアニメ主題歌を担当した方で、透き通るような素敵な歌声を持っています。本作品の切ない表現が伝わる歌声ではないでしょうか。

まとめ

本当に名作ですので、ぜひ最後まで見てほしい作品です。ウィルとこれから出会う仲間たち、そして育ての親であるアンデッドたちとの関係が本当にすごくよく描かれます。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「最果てのパラディン」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「最果てのパラディン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『最果てのパラディン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次