海賊王女|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\「海賊王女」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
本日から4月2日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「海賊王女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

18世紀を舞台にしたファンタジーアニメ「海賊王女」は2021年先行して海外にて放送されていました。

そんなアニメ「海賊王女」がついに日本で2021年10月からTOKYO MXやMBS、BS朝日にて放送がスタートします。

今回は、アニメ『海賊王女』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「海賊王女」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「海賊王女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「海賊王女」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\「海賊王女」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
結論から言うとアニメ「」のフル動画を全話無料視聴するにはFODがお勧めです!

広告なし・CMなし・2週間無料、全話フルで視聴することが可能です。

FODは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら2週間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「海賊王女」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「海賊王女」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
2週間独占配信アニメあり
×
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
×
14日間登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
ということで「海賊王女」FODの独占配信ということがわかりました。

「海賊王女」を無料で視聴したい方はぜひFODの2週間無料体験に登録して無料視聴してみてください!

・無料登録がたった2分で可能
・FOD独占配信アニメを見れる
・多数の最新アニメも配信
・無料で何度も視聴可能
・2週間も無料期間がある
・アニメ映画やOVAも多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる

という理由からFODで視聴することをおすすめします!
本日から4月2日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「海賊王女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「海賊王女」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「記憶」

わずかな月明りが覗く夜、その海上で赤く燃え盛った船……幼きフェナは雪丸に助けられ、一人孤独な海へと流されていった。そこから10年。「シャングリラ」へ漂流したフェナはホワイトマージナルと呼ばれるほどに美しく成長していた。幼いころに命を助けてくれた雪丸を忘れられないフェナは、初夜の晩、混乱に乗じて島からの大脱出を試みる。

2話「受け継ぐ旅」

気が付くとフェナは大西洋に浮かぶ小舟に乗っていた。脱出を手助けしてくれたのは、ハウトマン家に仕えていた騎士、オットーとサルマン。彼らに連れられ、霧に包まれた「ゴブリンの島」へと辿り着く。そこでフェナは、フランツの旧友である幸久と出会い、父の残した石の謎を解くよう告げられる。

3話「バルバラル」

父の旅を引き継ぎ、ゴブリンの島を出港したフェナと雪丸達。旅の準備のために、自由都市バルバラルへと立ち寄る。そこでフェナは、父の残した石と酷似した売り物を見つける。しかし、目の前に追手が立ちふさがる。

4話「石の謎」

追手から逃げ切ったフェナ達は、石が製造されたという「リバーオーバーシュタイン」へと向かう。雪丸に怪我を負わせたことを悔やんでいたフェナは、仲間たちに戦い方を教えてもらえるよう相談する。始めは断っていた侍たちだが、少しでも雪丸の役に立ちたいというフェナの思いに感化されていき……

5話「座標」

リバーオーバーシュタインで得た情報をもとに、謎の石が採掘された場所「オルレアン」へとたどり着く一行。迷路のような採掘所で、フェナは何かに導かれるように奥へと進んでいく。雰囲気の変わったフェナを不審に思いながらもついていく雪丸。しかし、その背後には、バルバラルで撒いたはずのオマリー海賊団が迫りつつあった。

6話「混乱の蒼い船」

採掘所に閉じ込められた雪丸たちは、ランブルローズに捕らえられたフェナを追いかけるため、脱出を図る。一方、フェナが連れていかれたのは、アベル率いるイギリス海兵隊の船だった。アベルはフェナを客室へと案内し、ゴブリンの剣士について、そしてフェナの母のことを語る。そしてフェナは、侍たちの真の目的を知る。

7話「燃える海」

フェナを救うため、一人カツオ2号を離れる雪丸。侍たちは島の掟とフェナとの間で、気持ちが揺れ動いていた。掟を守り帰島すべきか、掟を破り海賊として生きるべきか……ブルーギガントは、ランブルローズから襲撃を受ける。立ち昇る黒煙は、忘却していたフェナの記憶を呼び起こす。

8話「騎士の誓い」

ブルーギガントからフェナを連れ戻した侍たちだが、雪丸は大きな傷を負ってしまう。手当てのためにシャウエンの街へと立ち寄る侍たち。紫檀はフェナを魔女と呼び、その場を立ち去る。フェナは自らが原因で対立してしまう仲間を見て、旅をこのまま続けるべきかを思い悩んでしまう。

9話「ヴァイスヴァーサ」

少年だった日々を、アベルは思い返す。王家の末弟のため、周りから冷たくされ、ひっそりと生きていた頃だ。ある日、庭園にて不思議な少女・ヘレナと出会う。共に過ごす時間が増えるに連れ、二人の間には深い愛情が生まれていくのだが……。その頃フェナは、回復した雪丸と共に、石から得た座標の謎へと向かい合う。

10話「佳局の幕開け」

石の謎を解き明かし、エデンの場所を突き止めたフェナたち。フランツの残した謎、そして自身の謎と向き合うため、示された座標にある無人島へたどり着く。見たこともない神秘的な景色に圧倒される一行。ここが約束の地、エデンなのか……?

11話「使命の果てに」

宝眠る地へとたどり着いた一行。そこに上陸してきたアベル率いる海兵隊が侍たちを襲撃する。ついにアベルと対峙する雪丸。フェナを守るため、フランツの仇を討つため、雪丸は刀を抜く。

12話

[/su_spoiler]

「海賊王女」の情報詳細

「海賊王女」の関連作品・関連記事

「海賊王女」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
海賊王女
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/アクション・バトル
原作
中澤一登
制作会社
Production I.G
監督
ToyGerPROJECT/中澤一登/高橋哲也/藤井サキ
キャスト
フェナ・ハウトマン:瀬戸麻沙美
雪丸:鈴木崚汰
紫檀:櫻井孝宏
花梨:悠木碧
槐:佐藤元
楓:逢坂良太
主題歌
OP:「海と真珠」JUNNA
ED:「サイハテ」鈴木みのり
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作中澤一登さんProduction I.Gによるアニメオリジナル作品であり、中澤さんはこのアニメの監督も務めています。

中澤さんの代表作にはアニメ「残響のテロル」のキャラクターデザインや、WEBアニメ「B: The Beginning」では監督や原作・キャラクターデザインに総作画監督と幅広く手掛けています。

監督を務めている高橋哲也さんは2017年のアニメ「魔法陣グルグル」や、「進撃!巨人中学校」の撮影監督を手掛けています。

もう一人の監督である藤井サキさんについては監督を手掛けた作品に関する情報が公開されておりませんので、この作品が初の監督TVアニメ作品なのかもしれませんね。

脚本を務めている窪山阿佐子さんはアニメ「ジョーカー・ゲーム」の制作進行や、「PSYCHO-PASS サイコパス 3」では文芸協力などに携わっています。

アニメーション制作Production I.Gが担当しておりアニメ「翠星のガルガンティア」やアニメ映画「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 後編 Paladin; Agateram」などクオリティの高いアニメを多数制作しています。

「海賊王女」のあらすじ・物語の内容

これは、ある少女の記憶から始まる物語。

18世紀、大西洋。父と船旅へ出ていたフェナ・ハウトマンは海賊に襲われ、たった一人小型ボートで漂流し、命をつなぎ留める。フェナが漂着したのは、国家が黙認する娼婦・男娼の島<シャングリラ>だった。

10年後──。

雪のような肌と白銀に光る髪を持ち、美しく成長したフェナは、初めての“仕事”を目前に控えていた。だが、それを受け入れることはできず、幾度となく想像してきた島からの脱出を決心する。迫りくる追っ手に絶体絶命のフェナは、真っ赤な鎧に鹿の角の兜をまとった青年・雪丸に救われる。

雪丸は、フェナを「見つけ出す」と約束した少年だった。そして2人の“再会”は、フェナ自身に眠っていた言葉<エデン>を呼び起こす。

炎に包まれ、沈みゆく船。「必ず俺が見つけ出す!」と約束した少年。そして最愛の父が叫んだ、あの言葉──。

「<エデン>に向かえ!」

フェナはその真意を知るべく、雪丸たちと共に<エデン>の謎を解く船旅へ出る。

引用:アニメ『海賊王女』公式サイト

幼いころにシャングリラという島に漂着し、人生が大きく変化した主人公フェナの成長と冒険が描かれた作品になります。

18世紀×王女×侍×海賊と多くのテーマが詰め込まれた作品であり、西洋建築物も日本建築物もどちらも登場しますし、味方の中にも洋装・和装とどちらも存在するまさに和と洋が融合したアニメです。

なんとなく重たいテーマでシリアスシーンの続くアニメなのかと思いきや、コメディ要素もしっかりと盛り込まれています。口数少ないけど心優しい人物やボケにツッコミ担当ポジションのキャラなど多彩な登場人物が賑やかに織りなす謎多きストーリーになりますので、色々と考察しながら楽しむことが出来ますね。

さらに不器用な恋心なんかも描かれていますので、そういった一面でキュンとするのもアリなのではないでしょうか。

「海賊王女」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:JUNNA
曲名:海と真珠

<ED・映像>
歌手名:鈴木みのり
曲名:サイハテ

囚われのお姫様のようなフェナや侍の兜にまるで忍者のような出で立ちの雪丸たち、金髪で軍服な敵っぽい人物など気になる要素が満載な予告です。またフェナが多くの仲間と出会いともに生活する様子も描かれており、それぞれのキャラクターがとても個性的で賑やかな旅の中で起こる出来事にワクワクさせられそうな期待がこみ上げてきますね。

オープニングテーマ曲JUNNAさんが歌う「海と真珠」になります。広い海原を思わせるような壮大なメロディと海賊というテーマらしく海を舞台に航海していく様を描いた歌詞が冒険ファンタジーらしさをより引き立てています。

JUNNAさんはアニメ「賭ケグルイ××」のオープニング曲「コノユビトマレ」や、「BEM」のエンディング曲「イルイミ」などの楽曲も担当しています。

「海と真珠」の作詞・作曲・編曲は梶浦由記さんが担当しており、代表作に「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の主題歌であるLiSAさんが歌う「炎」などヒット作を多数輩出しています。

0:48辺りから流れているのがこのアニメのエンディングテーマ曲であり、鈴木みのりさんが歌う「サイハテ」になります。静かなイントロから始まり盛り上がりは力強さあふれるメリハリの利いたメロディと、アツい心情を綴る希望にあふれた前向きな歌詞がとても素敵な一曲です。

鈴木みのりさんは声優や歌手として活動をしておりアニメ「マクロスΔ」フレイア・ヴィオンの声や、「カードキャプターさくら クリアカード編」エンディング曲「リワインド」を担当しています。

まとめ

「海賊王女」は穏やかな一面も見せながら敵との白熱するバトルシーンは秀逸であり、まるで映画の世界を見ているような引き込まれるアニメになります。

元気なキャラクターがたくましく生きる姿を描いたかと思うと意外にチョロかったり、戦闘中もコミカルなトークが飛び出したりと笑いあり躍動感ありな最後まで見逃せない作品です。

石の手がかりを追って旅する先は素敵な景色が広がっており、このアニメだけでいろんな国へ行けたような気分になれるのはきっと素晴らしい作画ならではだと感じます。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「海賊王女」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「海賊王女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次