ヴィジュアルプリズン|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ヴィジュアルプリズン」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ヴィジュアルプリズン」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ヴィジュアルプリズン」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ヴィジュアルプリズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「ヴィジュプリ」こと「ヴィジュアルプリズン」は2021年10月に放送がスタートするアニメになります。

タイトルにもあるようにヴィジュアル系がテーマであり、V系とアニメそして音楽が融合した心躍る作品になります。

今回は、アニメ『ヴィジュアルプリズン』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ヴィジュアルプリズン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヴィジュプリ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ヴィジュアルプリズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ヴィジュアルプリズン」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ヴィジュアルプリズン」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ヴィジュアルプリズン」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ヴィジュアルプリズン」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ヴィジュアルプリズン」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ヴィジュアルプリズン」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヴィジュアルプリズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ヴィジュアルプリズン」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「ヴィジュアルプリズン」の情報詳細

「ヴィジュアルプリズン」の関連作品・関連記事

「ヴィジュアルプリズン」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ヴィジュアルプリズン
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー
原作
上松範康
Afredes
制作会社
A-1 Pictures
監督
田中智也
キャスト
結希アンジュ:千葉翔也
ギルティア・ブリオン:古川慎
サガ・ラトゥール:江口拓也
ディミトリ・ロマネ:増田俊樹
ハイド・ジャイエ:蒼井翔太
パンニャ:杉田智和
主題歌
OP:「残酷シャングリラ」O★Z
ED:「BLOODY KISS」LOS†EDEN
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

アニメ「ヴィジュアルプリズン」は原作を務めている上松範康さんによるアニメオリジナル作品でありA-1 Picturesそしてアニプレックスがタッグを組んだ2021年最新アニメプロジェクトになります。

上松さんはアリア・エンターテインメントを設立し経営・原作・音楽プロデュース・作詞・作曲・編曲など幅広く手掛けている代表取締役です。

代表作にはゲーム「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス」の音楽や、「うたの☆プリンスさまっ♪ 」では企画や原作・音楽音楽プロデューサーなどを務めています。

監督を務めている田中智也さんはアニメ「七つの大罪 戒めの復活」の副監督や演出・絵コンテを、アニメ映画「えいがのおそ松さん」では演出を手掛けたひとりになります。

シリーズ構成を務めている菅原雪絵さんはアニメ「戦闘員、派遣します!」のシリーズ構成や脚本を、「ノー・ガンズ・ライフ」シリーズではシリーズ構成に脚本は全話を担当しています。

アニメーション制作A-1 Picturesでありアニメ「『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima」「86-エイティシックス-」シリーズなどを手掛けています。

「ヴィジュアルプリズン」のあらすじ・物語の内容

周囲に馴染めず、内に強い孤独を抱えた少年・結希アンジュ。

天涯孤独の身になったのを機に、故郷を離れて憧れのアーティストが活躍していた街・ハラジュクを訪れたところ、ヴィジュアル系ユニット「ECLIPSE」と「LOS†EDEN」のライブバトルに遭遇する。

エネルギッシュなステージに圧倒される中、突然激しい痛みがアンジュを襲う――

引用:アニメ『ヴィジュアルプリズン』公式サイト

ついにきました!

ヴィジュアル系がメインテーマとなった音楽アニメでありヴァンパイアたちのヴォーカルユニットが登場、そして我々を魅了する音楽を奏でてくれます。

若さあふれるO★Zと怒りを爆発させたようなLOS†EDENに芸能人として活動をしている現・ECLIPSEと個性豊かなヴァンパイアによる歌の競演に注目です。

初代・ECLIPSEは元々は4人グループでカリスマ的存在だったのに現在は解散しているという気になる展開に、それぞれのグループに所属している所も気になるところです。

またこのアニメで異彩を放っているマスコットキャラ・パンニャのいや、絶対パンダだろうという容姿をしているの存在も見逃せません。

「ヴィジュアルプリズン」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:O★Z
曲名:残酷シャングリラ

<ED・映像>
歌手名:LOS†EDEN
曲名:BLOODY KISS

紅い月に認められた主人公・結希アンジュたちによる宴の様子は伺うことはできませんが序章ともいうべき予告で「慟哭こそ旋律―」などV系の香りが漂ってきますね~。初代ECLIPSEが奏でる「ギルティ†クロス」ゴシック感たっぷりで他にどのような曲を聴かせてくれるのかなど気になる要素満載です。

オープニングテーマ曲O★Zが歌う「残酷シャングリラ」になります。結希アンジュの声優・千葉翔也さんとギルティア・ブリオンの声優・古川慎さん、イヴ・ルイーズの声優・七海ひろきさんにロビン・ラフィットの声優・堀江瞬さんによる強さのある一曲になります。

エンディングテーマ曲LOS†EDENによる「BLOODY KISS」になります。サガ・ラトゥールの声優・江口拓也さんとミスト・フレーヴの声優・島﨑信長さん、ヴーヴ・エリザベスの声優・永塚拓馬さんにジャック・ムートンの声優・矢野奨吾さんによるこれまた激しさも加わった一曲です。

挿入歌ECLIPSEによる「玉座のGEMINI」になります。ディミトリ・ロマネの声優・増田俊樹さんとハイド・ジャイエの声優・蒼井翔太さんによるオペラミュージカルのような舞台感のある一曲です。

まとめ

アニメ「ヴィジュアルプリズン」音楽がそれぞれを繋ぐ役割を果たし、そして仲間と共に成長していく主人公たちの姿を描いた物語です。結界によるライブステージ・プリズンではそれぞれをイメージしたような色彩が印象的ですし、そこでの各々の個性が乗ったパフォーマンスは必見です。

ヴィジュアル系メイクももちろん健在のこのアニメ、そういったところも楽しむことができますしビジュアル系全盛期と言われていた90年代を意識した初代ECLIPSEの音楽などV系に大いに特化しています。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ヴィジュアルプリズン」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヴィジュプリ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ヴィジュアルプリズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次