鬼滅の刃無限列車編のDVDレンタル開始日と動画配信無料視聴方法まとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\『鬼滅の刃無限列車編』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

興行収入は400億円を超えるなど日本歴代興行収入1位になるほどの人気作品となったアニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は世界でも注目される話題作品となりました。

「鬼滅の刃」無限列車編は2020年10月16日に全国劇場にて公開、Blu-rayやDVDは2021年6月16日に発売され2021年8月13日からはレンタルもスタートします。

今回は、アニメ映画『鬼滅の刃無限列車編』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「鬼滅の刃無限列車編」の動画をお得に見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

視聴手順

TSUTAYA DISCASに登録
②「鬼滅の刃無限列車編」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\8/13レンタル開始/

今すぐ『鬼滅の刃無限列車編』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

目次

「鬼滅の刃無限列車編」のDVDレンタル開始日と無料動画配信

現時点で鬼滅の刃無限列車編の動画配信はされていません。

しかしDVDに関しては、8月13日からレンタルすることができるので、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスで30日の無料期間をを利用すれば、家にいながらレンタルができますので、ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料で、登録後にレンタル料金を支払えばお得に視聴することができます!新作は有料会員に登録してからでないとレンタルできないのでサイト内でご確認ください。

\「鬼滅の刃無限列車編」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

以下にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します!

視聴手順

TSUTAYA DISCASに登録
②「鬼滅の刃無限列車編」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\8/13レンタル開始/

今すぐ『鬼滅の刃無限列車編』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「鬼滅の刃無限列車編」の情報詳細

「鬼滅の刃無限列車編」の関連作品・関連記事

「鬼滅の刃無限列車編」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
鬼滅の刃
放送時期
2020年
ジャンル
ファンタジー
原作
吾峠呼世晴
制作会社
ufotable
監督
外崎春雄
キャスト
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
煉獄杏寿郎:日野聡
魘夢(下弦の壱):平川大輔
主題歌
主題歌:「炎」LiSA
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作吾峠呼世晴さんによる「鬼滅の刃」であり、週刊少年ジャンプにて2016年から2020年まで連載していた漫画です。

吾峠さんの初連載となったのがこの「鬼滅の刃」2020年12月4日に最終巻である23巻が発売されており、ほかの単行本には「吾峠呼世晴短編集」1巻があります。

2021年アメリカの雑誌・タイムで「次世代の100人」の中にも日本人でただひとり選出されるなど世界でもその活躍を見ることが出来ます。

監督絵コンテ・演出・作画監督を務めている外崎春雄さんはアニメ「鬼滅の刃」でも監督や絵コンテ・演出に作画監督・原画を手掛けています。

ほかの代表作にはアニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」シリーズの監督や演出・絵コンテ・作画監督などがあります。

脚本アニメーション制作ufotableが務めており、アニメ「活撃 刀剣乱舞」やアニメ映画「劇場版 Fate/stay night [Heaven’s Feel]」の3部作などを制作しています。

「鬼滅の刃無限列車編」のあらすじ・物語の内容

蝶屋敷での修行を終えた炭治郎たちは、次なる任務の地、≪無限列車≫に到着する。

そこでは、短期間のうちに四十人以上もの人が行方不明になっているという。

禰豆子を連れた炭治郎と善逸、伊之助の一行は、鬼殺隊最強の剣士である≪柱≫のひとり、炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、闇を往く≪無限列車≫の中で、鬼と立ち向かうのだった。

引用:『鬼滅の刃無限列車編』公式サイト

炭治郎・善逸・伊之助たちが次の任務地である列車に乗るところまでが描かれていたアニメ1期の全26話を受けての続編が、この映画「鬼滅の刃無限列車編」になります。

原作と順番が変更されていたりもありますがアニメ1期と同じように基本、原作から大幅な改変なく原作のイメージを損なわない物語進行で117分の時間の中にしっかりと収められています。

力強さが盛り込まれた圧巻のバトルシーンに、笑えるシーン、そして涙で前が見えなくなるような感動と怒涛の波が押し寄せてくる展開がラストまでしっかりと描かれています。

煉獄の心に刺さるような名セリフや十二鬼月の不気味さや強さなど敵味方どこをとっても表現に満ちあふれた作品でありPG12ではありますが幅広い世代に見ていただきたい作品です。

魘夢と猗窩座という全く異なる能力の鬼に立ち向かっていく炭治郎・善逸・伊之助、そしてこの作品の軸である炎柱の煉獄による死闘は必見です。

もちろんバトルだけでなくユーモラスさもこの作品の特徴ですので炭治郎と善逸、伊之助の心のに秘めたものまでも繊細に、コミカルに描かれた場面にも注目していただきたいです。

「鬼滅の刃無限列車編」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<主題歌・映像>
歌手名:LiSA
曲名:炎

どのシーンを切り取ってみても絵になる作品で、この予告映像だけでも震えるような迫力にあふれています。

見たことがある方は再びこの世界へ飛び込みたくなるような、見たことがない方はきっとどんな作品なのか気になっているのではないでしょうか。

魘夢に猗窩座と強敵の出現にこちらも力がこもってしまうような手に汗握る場面が次々と展開され、より一層見たくなる、それくらいの勢いを感じることが出来るPVです。

主題歌はアニメ「鬼滅の刃」1期のオープニングテーマ曲「紅蓮華」も担当していたLiSAさんが歌う「炎」になります。

表現力豊かな楽曲で我々を魅了する梶浦由記さんによる作曲・編曲とLiSAさんとの共作による歌詞がひとつになって物語に押し寄せてくるような波となり、強く心に響いて留まるような壮大な一曲です。

LiSAさんは多くのアニメ主題歌を担当しており、ほかにアニメ「魔法科高校の劣等生」のオープニング曲「Rising Hope」やアニメ「バック・アロウ」のオープニング曲「dawn」などの楽曲があります。

まとめ

アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』はこれだけ見ても十分この世界を理解し楽しめる作品ですが、1期のアニメを見た人にとってはさらに深みのあるアニメ映画となるのではないでしょうか。

さらに2期となるアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」も決定していますし、この先もまだまだ見逃すことの出来ない展開が待っています。

人間の心の弱さや強さ、愛情に絆など身近に感じられる事や炎に水・雷などバラエティーに富んだ戦闘の表現力の素晴らしさなど細かいところにも行き届いた丁寧さのある映像美や劇伴にも注目していただきたいです。

それではU-NEXTを利用して、お得に「鬼滅の刃無限列車編」を視聴してみてください!

視聴手順

TSUTAYA DISCASに登録
②「鬼滅の刃無限列車編」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\8/13レンタル開始/

今すぐ『鬼滅の刃無限列車編』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次