Sonny Boy(サニーボーイ/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「Sonny Boy」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「Sonny Boy」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「Sonny Boy」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『Sonny Boy』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「Sonny Boy -サニーボーイ-」はTOKYO MXでは2021年7月15日24時30分から放送開始となり、2021年7月16日にはBS朝日やAT-Xなどで順次放送が開始されます。

さらに2021年12月8日にはBlu-ray BOXの発売もすでに決定していますので、早くも注目作品になる予感がしますね。

今回は、アニメ『Sonny Boy』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「Sonny Boy」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Sonny Boy」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『Sonny Boy』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「Sonny Boy」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「Sonny Boy」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「Sonny Boy」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「Sonny Boy」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「Sonny Boy」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「Sonny Boy」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Sonny Boy」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「Sonny Boy」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「夏の果ての島」

8月16日。長良たち36人の生徒は虚空を漂う学校に閉じ込められていた。元の世界に帰る方法もわからず、漂流と共に発現した不思議な能力を使って遊ぶ生徒たち。明星たちは秩序を取り戻そうとルールを決めるが…。

2話「エイリアンズ」

漂流が始まって1カ月。長良たちは元の世界に戻るための方法を探すが、生徒たちの間にはどこかのんびりとしたムードが漂っていた。その矢先、突然次々と原因不明の火事が起こり、犯人捜しが始まるが…。

3話「下駄を履いたネコ」

長良と希、朝風、ラジダニたちは、それぞれの能力を活かして新しい世界を探す。そんななか、村山が全身真っ黒のフリーズ状態で発見されるという事件が発生。しかも、ほかにも行方不明の生徒が存在するらしく…。

4話「偉大なるモンキー・ベースボール」

シンクホールに飛び込んで遊んでいた長良は、自分に世界をワープさせる能力が備わっていることを知る。キャップはそんな彼を野球の練習に誘う。キャップお手製の野球場には、目に見えないサルがいるというが…。

5話「跳ぶ教室」

長良と希、朝風、ラジダニ、瑞穂は、元の世界に戻るべく長良の能力を使って次々と新たな世界を探索する。一方、建設中のシェルターに集まった生徒たちは、突然現れたあき先生から衝撃的な言葉を告げられる。

6話「長いさよなら」

あき先生に率いられた生徒が長良たちを捜し始めて2カ月。その頃、長良とラジダニは映画館の姿をした世界・フィルムメーカーにたどりつく。そしてラジダニは、映画が全て長良の視点からの映像であることに気づく。

7話「ロード・ブック」

この世界の真実を知ってしまった長良たち。あき先生に率いられた朝風たちや、方舟に運命を託した明星たちのグループは旅立ちの準備を進める。そんななか、キャンプに残っていた長良は丘の上で鉄棒を発見するが…。

8話「笑い犬」

希を残して荒野を旅する長良と瑞穂、やまびこ。夜、たき火を囲んで食事を済ませた瑞穂はやまびこに、イヌになった理由を尋ねる。そしてやまびこは、5000年前まだ彼が人間だった頃のことを話し始める。

9話「この鮭茶漬け、鮭忘れてるニャ」

雪原が広がる白銀の世界。そこでは、双子の兄弟・ソウとセイジが何千年もの間、争いを続けていた。あき先生は、この世界を変えるにはソウとセイジが持つ全てを巻き戻し、世界をリセットできる力が必要だと話す。

10話「夏と修羅」

あき先生率いるグループの一員だった骨折は、サイハテノステーションという世界にいた。通り過ぎる人々の心の中をモノローグの力を使って聴き取る骨折は、片想いの相手・朝風と過ごした日々を思い返す。

11話「少年と海」

骨折からの手紙で希の“死”を知った長良と瑞穂は、静かに希を送り出す。ロビンソン・クルーソー計画の準備を進める長良たちは元の世界に戻るが、そこへすっかり様子の変わったラジダニが現れる。

12話「二年間の休暇」

工業高校の2年生・長良は、2学期の始業式に出席していた。漂流のことなど知らない周囲に居心地の悪さを感じる長良。瑞穂とも再会するが、冷たくあしらわれる。長良は宇宙に飛び出したその後の出来事を思い出し…。

[/su_spoiler]

「Sonny Boy」の情報詳細

「Sonny Boy」の関連作品・関連記事

「Sonny Boy」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
Sonny Boy
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー
原作
夏目真悟
制作会社
マッドハウス
監督
夏目真悟
キャスト
長良:市川蒼
希:大西沙織
瑞穂:悠木碧
朝風:小林千晃
明星:内藤有海
主題歌
主題歌:「少年少女」銀杏BOYZ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作監督・脚本も務めている夏目真悟さんによる完全新作オリジナルアニメでありSF青春群像劇として物語はスタートします。

原作がないということでこの不思議な世界はアニメの中でしか見ることが出来ませんので、最後まで目の離せない一作になるのではないでしょうか。

夏目真悟さんの代表作としてアニメ「ACCA13区監察課」「ワンパンマン」があり監督や絵コンテ、演出を手掛けています。

アニメーション制作マッドハウスが担当しておりアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」シリーズから「若おかみは小学生!」まで幅広いジャンルの作品を数多く手掛けています。

「Sonny Boy」のあらすじ・物語の内容

少年少女たちの新たな漂流物語が始まる―。長い長い夏休みも半ばを過ぎた8月16日。学校に集まっていた中学3年生・長良〈ながら〉たちは突然、思いも寄らない事態に巻き込まれていた。

長良自身はもちろんのこと、謎の転校生・希〈のぞみ〉や瑞穂〈みずほ〉、朝風〈あさかぜ〉ら、36人のクラスメイトとともに、学校が異次元に漂流してしまったのだ。

しかも彼らは、漂流と同時にさまざまな《能力》を入手。人知を越えた能力に大喜びし、好き勝手に暴れ回る者もいれば、リーダーとして他の生徒たちを統率しようとする者も、元の世界に戻るための方法を必死で探す者もいる。

渦巻く不信や抑えきれない嫉妬、そして支配欲からくる対立。次々と巻き起こる不可解な事態を前に、少年少女たちは突如として、サバイバル生活に放り込まれてしまう。果たして長良たちはこの世界を攻略し、無事に元の世界に帰ることができるのだろうか……?

引用:アニメ『Sonny Boy -サニーボーイ-』公式サイト

江口寿史さんのセンスあるキャラクターに、一度聞くと耳に残る銀杏BOYZの主題歌、特徴のある独特の作画で魅せる夏目真悟さんとどのスタッフをとってみてもクセもの揃いのこの作品。

注目しないわけにはいかないでしょう。

登場するクラスメイトは昨日までは何の力も持っていなかった普通の生徒で、突如として力を得た超能力が存在する世界が描かれています。

光が見える「コンパス」やネコの宅配「ニャマゾン」、重力をコントロール可能な「スローライト」などそれぞれが持つバラエティー豊かな能力が存在し、この物語をより一層引き立てています。

学校が闇に包まれる中でこの世界を解明しようとする者や、自由に生きる者、がんじがらめに縛り付けて統率を図ろうとする者などそれぞれが存在感を示す中、どのような日々を過ごしていくのか注目です。

それぞれが得た能力で何ができるのか、あの情景に隠された意味とは?と声優さんたちも物語の今後が気になりながら演じられたそうですので、そういった点でも面白みが増しているのではないでしょうか。

物語ももちろんオリジナリティーあふれる仕上がりなのですが画面を構成していく作画なども独特な雰囲気を出していますので、何度も見てその魅力に触れていただきたい作品です。

「Sonny Boy」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<主題歌・映像>
歌手名:銀杏BOYZ
曲名:少年少女

割とフリーダムな思想で行動しているように見える希と対照的に描かれている長良が手を取り合うシーンや目のアップなど印象的なシーンが切り取られた予告です。

背景に何も描かれていなかったりと人物に注目が集まるような構図が多く、何を意図しているのかなど気になる点が多くありますね。

主題歌はアクの強いパンクロックバンド・銀杏BOYZによる「少年少女」になり銀杏BOYZにとっては初のアニメ主題歌になります。

この物語のピースを散りばめたような歌詞と、青春のあらゆる要素を盛り込んだような曲に銀杏BOYZらしさが伝わる「Sonny Boy」にぴったりの一曲です。

メンバーが脱退してからはボーカル&ギターの峯田和伸さんが銀杏BOYZとして活動をしており、代表作には漫画原作の実写映画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」と同名タイトルの主題歌などがあります。

まとめ

「Sonny Boy」は独自の世界を創造したストーリーで伏線もたくさん散りばめられており、先の読めない展開ながらどのように回収されていくのかも楽しみなアニメです。

細かい部分についての説明がほとんどなく、鑑賞している側にとってはどのようにも解釈することのできるストーリーですのでその日の気分によっても感想が変化するような独自路線のアニメなのではないでしょうか。

誰かと一緒に見たりネットで感想を言い合ったり出来るような話題性を秘めたアニメですのでぜひ見ていただきたいです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「Sonny Boy」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「Sonny Boy」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『Sonny Boy』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次