羅小黒戦記ぼくが選ぶ未来(アニメ映画)動画無料フル視聴と配信サイトまとめ【ロシャオヘイ戦記日本語吹替版】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\羅小黒戦記見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

「羅小黒戦記」はWEBにて配信された中国のアニメであり、そのアニメ映画「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」は2019年9月に字幕版が日本で公開しました。

翌年の2020年11月には日本語吹き替えで全国上映となり、2021年7月9日には日本語吹替版と日本語字幕を同時収録したBlu-rayとDVDが発売するため話題となっている作品です。

今回は、アニメ映画『羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「羅小黒戦記」の動画をお得に見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

羅小黒戦記視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「羅小黒戦記」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/1から配信!/

今すぐ『羅小黒戦記』を視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

結論から言うとアニメ「羅小黒戦記」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「羅小黒戦記」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「羅小黒戦記」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間 登録時600pt付与
×
2週間 独占配信アニメあり
×
2週間 日テレ系アニメ優先配信
×
31日間 アニメ特化
×
31日間 優先配信アニメあり
×
2週間 コメント機能あり
×
30日間 登録時1100pt付与
×
14日間 登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間 独占配信アニメあり
Netflix
×
なし 独占配信アニメあり

ということで、U-NEXTで独占配信されていることがわかりましたが、羅小黒戦記は視聴に700pt必要です。U-NEXTは無料登録時に600ptもらえますが、残り100円分のポイントを支払って視聴することになります。

アニメ「羅小黒戦記」を視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から5月19日まで無料!
羅小黒戦記視聴の手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②ポイントを利用し「羅小黒戦記」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『羅小黒戦記』をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」の情報詳細

「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」の関連作品・関連記事

「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
羅小黒戦記
放送時期
2020年
ジャンル
ファンタジー
原作
MTJJ
制作会社
北京寒木春華動画技術有限公司
監督
MTJJ
キャスト
シャオヘイ:花澤香菜
ムゲン:宮野真守
フーシー:櫻井孝宏
シューファイ:斉藤壮馬
ロジュ:松岡禎丞
テンフー:杉田智和
主題歌
主題歌:「Unity」LMYK
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作と監督・脚本を務めているMTJJさんによるFlash2Dアニメ「羅小黒戦記」がこのアニメ映画の原作であり、この物語の4年前にあたる前日譚が「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」になります。

原作アニメはbilibiliなどの配信サイトで2011年3月17日から28話まで公開されており、2021年4月から12話予定で「衆生之門編」がスタートするなどこれからも注目を集めていきそうなアニメです。

脚本を務めているのは彭可欣さん風息神涙さんで、アニメーション制作北京寒木春華動画技術有限公司になります。

ほかに代表作となるアニメなどはないようですがこのクオリティ高い作品を作り上げていくメンバーですので、これからもより多くの注目作品を手掛けていくのではないでしょうか。

「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」のあらすじ・物語の内容

人間たちの自然破壊により、多くの妖精たちが居場所を失っていた。

森が開発され、居場所を失った黒ネコの妖精シャオヘイ。

そこに手を差し伸べたのは同じ妖精のフーシーだった。

フーシーはシャオヘイを仲間に加え、住処である人里から遠く離れた島へと案内する。

その島に、人間でありながら最強の執行人ムゲンが現れる。

フーシーたちの不穏な動きを察知し、捕えにきたのだ。

戦いの中、シャオヘイはムゲンに捕まってしまう。

なんとか逃れたフーシーたちはシャオヘイの奪還を誓い、かねてから計画していた「ある作戦」を始める。

一方、ムゲンはシャオヘイとともに、人と共存する妖精たちが暮らす館を目指す。

シャオヘイは、新たな居場所を見つけることができるのか。

そして、人と妖精の未来は果たして―

引用:映画 『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ) ぼくが選ぶ未来』公式サイト

絶対悪という概念にとらわれることのないストーリーがとても自然に描かれており、人間に妖精など多様な個性あるキャラクターが魅力的な作品です。

能力を持った者たちのバトルはスピード感もあり、縦横無尽に行われる攻防に静と動ある動きなどが抜群のカメラワークによりさらに引き立っています。

戦闘のカッコよさも目を引きますが、キャラが天然だったり可愛さであふれていたりメッセージ性があったりとほかにも見どころ満載です。

「共存」をテーマに成長していく主人公たちの絆や心情の変化など深い所へ響いてくるような内容であり、時に笑い感動をもたらしてくれるのではないでしょうか。

「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<主題歌・映像>
歌手名:LMYK
曲名:Unity

2Dアニメーションならではの温かみのある作風と、メリハリの利いたシーンもまたこの作品の持ち味でありこの予告だけでも興味がわいてくるのではないでしょうか。

この作品の素晴らしさのひとつでもあるアクションシーンもたっぷりと詰まった予告もあり、細部まで丁寧に描かれている戦闘の作画や独自の間など、印象に残る場面がたくさんありますね。

映画「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」日本語吹替版の主題歌LMYKさんが歌う「Unity」で、この歌が彼女のデビュー曲になります。

ささやくような優しい歌声とさらりと流れていくような音楽に、困難に直面しても諦めず踏み出していく前向きな歌詞がこの映画をさらに盛り上げています。

LMYKさんはほかに2021年8月からのアニメ「ヴァニタスの手記」のエンディング曲「0 (zero)」も担当しています。

まとめ

アニメ映画「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」は日本語吹き替え版の声優陣も豪華で、それぞれの個性が見事に当てはまった配役ですのでぜひ聞き入ってください。

ほのぼのしていながらクールさもある、ひとつで多方面にアプローチすることのできるアニメ映画であり、内容も見るたびに色々と解釈することが出来る面白さがありますので何度も見たくなる映画です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」の動画を無料視聴してみてください!

羅小黒戦記視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「羅小黒戦記」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/1から配信!/

今すぐ『羅小黒戦記』を視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次