劇場版ポケットモンスターココ(映画)動画無料フル視聴とDVDレンタルや配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\『ポケットモンスターココ』見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

今までの映画ポケモンシリーズとは一味違ったテイストで心にしっかりと刻まれる、そんなアニメ「劇場版ポケットモンスター ココ」は2020年12月25日から映画館にて上映されていました。

そのBlu-rayとDVDも2021年7月14日に発売されますし、まだまだ盛り上がりを見せていますね。

今回は、アニメ映画『劇場版ポケットモンスター ココ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質でアニメ「劇場版ポケットモンスター ココ」の動画をお得に視聴したい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

視聴手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「劇場版ポケットモンスターココ」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/14レンタル開始/

今すぐ『劇場版ポケットモンスターココ』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

目次

「劇場版ポケットモンスター ココ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービスとDVDレンタル

「劇場版ポケットモンスター ココ」の動画を見るには動画配信サービスの無料期間を利用して無料視聴することができます。

ただ現時点でどの動画配信サービスでも配信はされていません。

しかし、DVDに関しては、7月14日からレンタルすることができるので、「TSUTAYA DISCAS」の宅配サービスで30日の無料期間をを利用すれば、家にいながらレンタルができますので、ぜひ利用してみてください!

30日間登録無料で、レンタル料金だけ支払えばお得に視聴することができます!

\「ポケットモンスターココ」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
レンタル
30日無料

以下にTSUTAYA DISCASの登録からレンタルの手順をご紹介します!

視聴手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「劇場版ポケットモンスターココ」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/14レンタル開始/

今すぐ『劇場版ポケットモンスターココ』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「劇場版ポケットモンスター ココ」の情報詳細

「劇場版ポケットモンスター ココ」の関連作品・関連記事

「劇場版ポケットモンスター ココ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ポケットモンスター
放送時期
2020年
ジャンル
ファンタジー
原案
田尻智
制作会社
OLM
監督
矢嶋哲生
キャスト
サトシ:松本梨香
ピカチュウ:大谷育江
ココ:上白石萌歌
ザルード:中村勘九郎
主題歌
メインテーマ:「ふしぎなふしぎな生きもの」トータス松本
OP:「ココ」Beverly
ED:「ただいまとおかえり」木村カエラ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原案田尻智さんによるゲーム「ポケットモンスター」であり、この物語の原点ともいえる作品です。

1996年2月にはゲームボーイ用ソフト「ポケットモンスター 赤・緑」が発売され、最新では2022年に「Pokémon LEGENDS アルセウス」の発売が決定するなどその人気は今も健在です。

映画ではアニメシリーズとは別の新作オリジナルストーリーで構成されていますので、ポケモンアニメを見たことがない人でも楽しむことが出来ます。

監督と脚本を務めている矢嶋哲生さんはアニメ「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」の監督や構成・絵コンテを、「逆境無頼カイジ 破戒録篇」では演出や絵コンテを手掛けています。

脚本を務めている冨岡淳広さんはアニメ「デジモンアドベンチャー:」「テニスの王子様」でシリーズ構成や脚本を手掛けています。

アニメーション制作を担当している会社はOLMであり、2021年にP.I.C.S.と共同制作したアニメ「オッドタクシー」やアニメ映画「二ノ国」などを手掛けています。

「劇場版ポケットモンスター ココ」のあらすじ・物語の内容

人里から遠く離れたジャングルの奥地。厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。

そこで仲間たちと暮らしていた頑固者のザルードは、ある日、川辺で人間の赤ん坊を見つける。

「ニンゲン、これが・・・」

見捨てられないザルードは、森の掟に反して、赤ん坊をココと名付け、群れを離れてふたりで暮らすことを決意する。

ポケモンが人間を育てる生活が始まって10年。

ココは、オコヤの森にやってきたサトシとピカチュウに出会う。初めてできた「ニンゲンの友達」。自分のことをポケモンだと信じて疑わなかったココの胸の中に、少しずつ疑問が芽生え始める。

「父ちゃん、オレはニンゲンなの?」

自分はポケモンなのか?それとも人間なのか?悩むココだったが、ある日、招かざる人間の足音が森に近づいてきて、平穏な日々が一変する―。

引用:『劇場版ポケットモンスター ココ』公式サイト

「劇場版ポケットモンスター ココ」はシリーズ23作目にあたる作品で、ポケモンと人との関係をこれまでとは違った形で描いています。

オコヤの森をメイン舞台に、ココとザルード=人間とポケモンという種族の異なる親子の絆を中心として、ともに葛藤し成長していく心温まる物語です。

もちろんこれまでのポケモンワールドは残しつつも、音楽と映像が一体となって圧巻のパフォーマンスを演出してくれますし、家族愛についてもとても深く触れることが出来ます。

この森に訪れる不穏な影をいかに攻略していくのか、またピカチュウたちポケモンの活躍も見逃せません。

「劇場版ポケットモンスター ココ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<メインテーマ・映像>
歌手名:トータス松本
曲名:ふしぎなふしぎな生きもの

<OP・映像>
歌手名:Beverly
曲名:ココ

<ED・映像>
歌手名:木村カエラ
曲名:ただいまとおかえり

特に言えるのは2つ目に挙げた予告映像、ぶっちゃけ感動の予感しかしません

ほとんど肝心の内容については触れられてはいないでしょうが、ココと父ちゃんザルードから伝わってくる信頼関係なんかがそこかしこで感じられるものになっています。

もちろんサトシとピカチュウもガッツリ交流してくるでしょうし、もう期待しかうまれません。

そして今作の注目ポイントでもある主題歌&劇中歌ですが、岡崎体育さんが楽曲プロデュースをしています。

メインテーマ曲トータス松本さんが歌う「ふしぎなふしぎな生きもの」で、岡崎体育さんとは初のコラボ作品になります。

トータスさんの歌声とメロディー双方が「父ちゃん」というニュアンスをしっかりと引き出しており、温かさそして力強さをじんわりと伝えてくれます。

オープニングテーマ曲Beverlyさんが歌う「ココ」になります。

雄大な森をイメージするような伸びやかなメロディーと爽やかな歌声が一体となってこの映画をぐっと盛り上げています。

エンディングテーマ曲木村カエラさんが歌う「ただいまとおかえり」になります。

たくさんの願いがこもった歌詞と光が差し込んでくるようなメロディーが印象的で、聴いているとこちらの心も温まってくる一曲です。

ほかにも「掟の歌」「Show Window」「森のハミング」の合計6つと岡崎体育さんによるバラエティ豊かなポケモンミュージックがありますのでその辺りも必聴です。

まとめ

アニメ「劇場版ポケットモンスター ココ」大自然の素晴らしさや派手な演出、細かいしぐさや動きなど細部にもこだわりが見られる映像にカメラワークも抜群です。

我々が自然と共生してかなければならないことについてを改めて考えさせられたりと、あらゆる面でもう一度見たくなるアニメ映画です。

ココとザルードの出会いから子育てまでともに歩んできた道のりはまさに親子そのもので、これは涙なしには語れない一作です。

こんな魅力あふれる「劇場版ポケットモンスター ココ」は子供から大人まで、幅広い層にオススメしたい作品です。

それではお得に「劇場版 ポケットモンスター ココ」を視聴してみてください!

視聴手順

TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に登録
②「劇場版ポケットモンスターココ」をTSUTAYA DISCASでレンタルし視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\7/14レンタル開始/

今すぐ『劇場版ポケットモンスターココ』をレンタルする
TSUTAYA DISCASの30日間無料体験に申し込む

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次