女神寮の寮母くん。(アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|シースルーverや見逃し配信再放送サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「女神寮の寮母くん」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「女神寮の寮母くん」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「女神寮の寮母くん」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『女神寮の寮母くん』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

『女神寮の寮母くん。』は主人公、南雲孝士がひょんなことから星間大学学生寮「女神寮」の寮母となって、癖の強い女神寮の住民たちと繰り広げられるハプニングだらけのハーレムラブコメです。

中学生の孝士が寮母として彼女たちと過ごしていくうちに強まっていく絆や、年上のお姉さんに振り回される孝士に注目です。

『女神寮の寮母くん。』は2021年7月から放送開始ですよ。

今回は、アニメ『女神寮の寮母くん。』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「女神寮の寮母くん。」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「女神寮の寮母くん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『女神寮の寮母くん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「女神寮の寮母くん。」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「女神寮の寮母くん」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「女神寮の寮母くん」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「女神寮の寮母くん」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「女神寮の寮母くん」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「女神寮の寮母くん」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月25日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「女神寮の寮母くん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「女神寮の寮母くん。」の風紀まもるくんシースルーバージョンの視聴方法

『風紀まもるくんシースルーバージョン』もU-NEXTで配信されます。無修正バージョンはAT-Xのみです。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「シースルーバージョン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『女神寮の寮母くん風紀まもるくんシースルーバージョン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

「女神寮の寮母くん。」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「孝士、寮母になる」

家が火事で焼け、独り都会を彷徨う孤高の戦士?南雲孝士くん12歳。偶然出会った和知みねるに救われた孝士くんは、女子大の大学寮に招かれる。まずは、お風呂に入ってスッキリしようとしたのだが…。

2話「きりやとせれね、ワケあり」、「あてな、目覚める」

女神寮の寮生みんなから温かく迎えられた孝士くん。一階に寮母の部屋を与えられ、ようやくゆっくりと床に就く。しかし、そんなやすらぎのひと時は長くは続かなかった。突如として天井を突き破る女性の生足が…。

3話「孝士、思い悩む」、「孝士、復学する」

孝士くんが「女神寮」に来て2週間。いまだに学校に行くことができていない状態を気にする孝士くん。そんななか、女神寮の寮生のみんなは、孝士くんに「お姉ちゃん」と呼ばせようとあれやこれやと迫ってくる。

4話「幼馴染み、寮に来る」、「孝士、女子大に潜入する」

あてなが帰宅すると、リビングには孝士くんのクラスメイトで幼馴染みの香炉野すてあがいた。すてあは「女神寮」が信用できる寮かどうかチ確認しに来たのだった。女神寮生たちはあてなの幼馴染みキャラに翻弄され…。

5話「せれね、ひきこもる」、「女神寮、旅行へ行く」

みんなで旅行に行こうと提案するあてな。ところがせれねは部屋に引きこもってしまう。事情を聞こうとせれねの部屋に「侵入」する孝士。せれねは寮と学校の周辺以外、外に出たことがないという。

6話「すてあ、海に思う」、「孝士、コスプレデビューする」

海に来たあてなたち一行。あてなたち寮生がはしゃぐ一方、1人離れて泳ぐすてあ。あてなの水着姿に見惚れている孝士くんに嫉妬するすてあだったが、どうも様子がおかしい。泳いでいるというより溺れているようで…。

7話「星間女子大、学園祭」

学園祭の季節。星間女子大の学園祭にやって来た孝士君とすてあは、フレイの出迎えを受ける。案内されたのは校内の端っこにあるとある怪しい場所だった。そこで待っていたみねるは、2人にヤバそうな薬を勧めてくる。

8話「きりや、クリスマスに願う」

何となく浮かない顔をしているきりや。どうやら、実家の道場で毎年行っているクリスマス会をきりや1人でやらなければならないようで…。心配するあてなと孝士君は、きりやの手伝いを買って出る。

9話「すてあ、コタツに想う」、「孝士、大掃除に挑む」

女神寮に「こたつ」がきた。憧れのこたつに大喜びの孝士くん。早速みんなでこたつに入ってほっこりする、はずだったのだが…。こたつの中ではフレイとみねるが足を使って?孝士君にいたずらをし始める。

10話「女神寮の女神たち」

寒風が吹き荒ぶなか、朝から女神寮の庭掃除に精を出す孝士くん。その頃、あてなの編み物もだいぶ仕上がってきていた。そんななか、きりやと買い物に出かけた孝士君が体調を崩して倒れてしまう。

[/su_spoiler]

「女神寮の寮母くん。」の情報詳細

「女神寮の寮母くん。」の関連作品・関連記事

「女神寮の寮母くん。」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
女神寮の寮母くん。
放送時期
2021年
ジャンル
恋愛・ラブコメ
原作
日野行望
制作会社
アスリード
監督
中重俊祐
キャスト
南雲孝士:山田美鈴
早乙女あてな:七瀬彩夏
和知みねる:たかはし智秋
戦咲きりや:村井理沙子
フレイ:福山あさき
八月朔日せれね:夜道雪
主題歌
OP:「Naughty Love」女神寮生
ED:「ゼッタイ! キミ宣言♡」女神寮生+α
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作の日野行望さんは漫画家として活動されているかたで、連載しているコミックスとしては今作の『女神寮の寮母くん。』だけとなっています。日野行望さんは他にも『Fate/Grand Order コミックアンソロジー THE NEXT: 7』などの作品に携わっています。

監督は中重俊祐さんでアニメ『ソードアート・オンライン アリシゼーション』シリーズの演出、絵コンテなどを担当されたかたです。中重俊祐さんは他にもアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』『異世界食堂』など、ファンタジー作品に多く携わっています。

制作会社のアスリードは2003年に設立されたアニメ制作会社で、設立時はグロス請けを中心に活動していましたが、2004年に制作した『雲のむこう、約束の場所』より元請制作を開始しています。

アスリードは『SHUFFLE!』シリーズ『未来日記』『ビッグオーダー』など、さまざまなジャンルの作品を制作されているので、今作も安定したクオリティが期待できます。

「女神寮の寮母くん。」のあらすじ・物語の内容

家は燃え、父は失踪し、貯金もない。男子中学生の南雲孝士は、都会で独り、行き倒れてしまう。

偶然出会った女子大生・和知みねるに提案され、彼女が住む大学学生寮「女神寮」の寮母を務めることに。

女子寮で出会うのは、男性耐性0の超純情娘・早乙女あてな、照れると拳がでる武闘派乙女・戦咲きりや、コスプレさせるの大好き暴走レイヤー・フレイ、怠惰なブルマ電波さん・八月朔日せれね、怪しい実験を繰り返すマッドサイエンティスト・和知みねると、全員が一癖も二癖もある訳アリ美少女たち。

寮母として彼女たちと共に過ごし、知っていく内に強まる絆。年上お姉さんたちに振り回される孝士の日々が始まる―!!

引用:アニメ『女神寮の寮母くん。』公式サイト

『女神寮の寮母くん。』は主人公の南雲孝士と女神寮に住む美しい女子大生たちのトラブルだらけのドタバタハーレムラブコメディです。中学生と寮母とを両立しながら一生懸命働く孝士の健気な様子は応援したくなりますね。

また、作中に登場するたくさんの美女たちもとても魅力的です。孝士は女神寮で働き出したことで、女神寮のメンバーだけでなく、たくさんの新しい出会いも待っています。そんな彼女たちとの関係にも注目です。

「女神寮の寮母くん。」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:女神寮生
曲名:Naughty Love

<ED・映像>
歌手名:女神寮生+α
曲名:ゼッタイ! キミ宣言♡

すでに凄い雰囲気がいっぱいに溢れている予告ですね。可愛い女の子たちに囲まれている孝士が少し羨ましいくらいです。オープニング曲は女神寮生さんが歌唱しているNaughty Loveです。

歌唱は公式2.5次元キャラクターに選ばれたキャストが作中の登場人物として歌唱しています。メンバーは早乙女あてな役の猫田あしゅさん、和知みねる役のないるさん、戦咲きりや役の倉坂くるるさん、フレイ役のふれいあさん、八月朔日役の夜道雪さんです。

エンディング曲は女神寮生+αさんが歌唱しているゼッタイ! キミ宣言♡です。

女神寮生+αと言うことで、オープニング曲の歌唱をしている早乙女あてな役の猫田あしゅさん、和知みねる役のないるさん、戦咲きりや役の倉坂くるるさん、フレイ役のふれいあさん、八月朔日役の夜道雪さんに香炉野すてあ役の五木あきらさんが加わっています。

まとめ

『女神寮の寮母くん。』は年上の女性たちに振り回される孝士がまだ中学生ながらも全力で寮母として働く姿と、エロ可愛い女子大生たちのギャップがたまりません。

またそんな孝士をときには助けながら一緒に暮らす癖が強めの美女たちの飽きることのない生活は、ある意味とても充実したものとなっていることでしょう。視聴していくことで魅力的なキャラクターたちに惚れてしまうかもしれませんね。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「女神寮の寮母くん。」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「女神寮の寮母くん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『女神寮の寮母くん』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次