平穏世代の韋駄天達(アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

\「平穏世代の韋駄天達」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
本日から10月16日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「平穏世代の韋駄天達」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

2021年夏に放送される天原さん原作の漫画「平穏世代の韋駄天達」

「韋駄天」と呼ばれる戦いの神々と人類、魔族が存在する世界で魔族を封じ込めてから800年

魔族が復活させられてしまった世界で韋駄天たち試行錯誤しながらも魔族を封じ込めるために戦う物語になっています。

今回は、アニメ『平穏世代の韋駄天達』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「平穏世代の韋駄天達」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「平穏世代の韋駄天達」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

目次

「平穏世代の韋駄天達」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\「平穏世代の韋駄天達」見るならここ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
2週間無料
結論から言うとアニメ「平穏世代の韋駄天達」のフル動画を全話無料視聴するにはFODがお勧めです!

広告なし・CMなし・2週間無料、全話フルで視聴することが可能です。

FODは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら2週間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「平穏世代の韋駄天達」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「平穏世代の韋駄天達」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
2週間独占配信アニメあり
×
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
×
14日間登録時3000pt付与
Amazonプライム
×
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
ということで「平穏世代の韋駄天達」FODの独占配信ということがわかりました。

「平穏世代の韋駄天達」を無料で視聴したい方はぜひFODの2週間無料体験に登録して無料視聴してみてください!

・無料登録がたった2分で可能
・FOD独占配信アニメを見れる
・多数の最新アニメも配信
・無料で何度も視聴可能
・2週間も無料期間がある
・アニメ映画やOVAも多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる

という理由からFODで視聴することをおすすめします!
本日から10月16日まで無料!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「平穏世代の韋駄天達」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「平穏世代の韋駄天達」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「平穏」

かつて世界は魔族に蹂躙され、人類は滅亡の危機に瀕していた。その魔族を倒すため、人間の祈りから生まれた韋駄天と呼ばれる戦いの神。彼らは魔族を封印し、世界に平和をもたらした。それから約800年――韋駄天のハヤトは師匠・リンの教えの下、魔族が復活した時に備えて修行に明け暮れていた。そんな中、北の大氷河地帯に帝国ゾブルの軍人が集まっているという情報を得たため、同じく韋駄天のイースリイ、ポーラとともに現地へ赴く。

2話「黒南」

魔族の復活を受け、イースリイとポーラはハヤトとともにリンの下での修行を開始する。しかし想像を遙かに超えるリンの厳しい修行により早くも挫けそうになる。同じ頃、侵略を続けるゾブル軍の最前線で指揮をとっていた陸軍大将の魔族・ピサラにオオバミ博士から緊急帰還命令が下る。

3話「飄」

魔族たちはハヤトたち韋駄天を早期に抹殺するべしと判断し、最高戦力であるニッケルを送り込む。そしてニッケルは修行を続けるリンとハヤト、イースリイ、ポーラの前に降り立つ。突然現れたニッケルにハヤトが挑みかかるもまるで歯が立たず、敗北を喫してしまう。そのニッケルに、今度はリンが立ち向かうが……。

4話「黄雀」

リンの戦闘力を知り、動揺する魔族たち。そんな中、オオバミ博士はハヤトたちもいずれリンのような化け物じみた強さになるかもしれないと考え、ピサラ、ネプト、コリーに抹殺指令を出す。一方、リンもまた魔族の巣窟であるゾブル帝国を壊滅させようとしていた。しかし万全を期すため、リンの弟子・プロンテアに協力を仰ぐことになり……。

5話「色」

コリーとの戦いに苦戦するハヤト。一方のプロンテアは圧倒的な強さでネプトを撃破する。研究所ではイースリイがピサラとの頭脳戦で勝利を収め、ハヤトもまた長時間の戦いの末コリーを倒す。同じ頃、ゾブル帝国では異常な洞察力をもつミクが、リンの守る旧世代魔族の封印の存在に気付く。

6話「煙」

魔王の正体は魔族をベースとして発生した韋駄天ではないかと考察するイースリイとプロンテア。一方、仲間になったピサラ、ネプト、コリーとの修行に明け暮れるハヤトは体重の使い方を習得し、戦闘力を高める。同じ頃、ゾブル帝国ではミクが韋駄天の弱点を探り始めていて――。

7話「業」

ゾブル帝国が崩壊した後、ホタエナとサラバエル二国間での戦争を禁止するとサラバエルの三代目大神官サギィシーに告げるイースリイとポーラ。二人は神の力を見せつけてサラバエルの説得に成功する。そうして戦いの準備が整った韋駄天たちは一気にゾブル帝国に攻め込む。

8話「韋駄天」

皇帝タケシタと戦うハヤト。その最中に大きなダメージを負い、ハヤトは動けなくなってしまう。同じ頃、ブランディと戦うリンの前に姿を現すオオバミ。オオバミと先代の韋駄天であるおじいさまとの姿が重なり、リンは激しく動揺する。

9話「陰」

戦後処理をするイースリイ。新しい韋駄天・ギルは自分の無力さを痛感し、人を助ける強い力を求め、韋駄天の修行を始める。しかしリンはオオバミの姿を目にしてから気が抜けてしまい、ただ同じ場所に座り、涙を流すだけの日々を送っていた。同じ頃、逃げ出した魔族たちが再び活動を開始していて――。

10話「魔」

無人島で逃亡生活を続けていたバズとメリアノだったが、生まれた子供を制しきれなくなりゾブル帝国へと戻る。一方のハヤトとポーラ、ギルら韋駄天たちは日々修行に明け暮れていた。そんな中、ミクはロボットを使ってオオバミと連絡を取ることに成功する。

11話「腥」

街に姿を現したミクを追うプロンテアだったが、あえなく捕獲に失敗。それを踏まえてミクは韋駄天側の頭脳であるイースリイに狙いを定める。そしてミクとオオバミの作戦によってピサラとコリーの洗脳が解かれ、イースリイとポーラが拘束されてしまう。

「平穏世代の韋駄天達」の情報詳細

「平穏世代の韋駄天達」の関連作品・関連記事

「平穏世代の韋駄天達」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
平穏世代の韋駄天達
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー
原作
天原/クール教信者
制作会社
MAPPA
監督
城所聖明
キャスト
ハヤト:朴璐美
イースリイ:緒方恵美
ポーラ:堀江由衣
リン:岡村明美
プロンテア:石田彰
ギル:伊藤静
ピサラ:瀬戸麻沙美
ニッケル:上坂すみれ
コリー:石上静香
主題歌
OP:キタニタツヤ『聖者の行進』
ED:ナナヲアカリ『雷火』
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

天原さんが原作クール教信者さんが作画を担当されている漫画「平穏世代の韋駄天達」です。

アニメーション制作はMAPPAです。代表作には「ユーリ!!! on ICE」や「ゾンビランドサガ」、「呪術廻戦」などがあります。

「平穏世代の韋駄天達」のあらすじ・物語の内容

“韋駄天” × “魔族” × “人類”、何が起こるか誰にもわからない禁断のバトルロワイアルがいま始まる―!!

壮絶な戦いの末、圧倒的な速さと強さを誇る戦いの神々「韋駄天」が世界を破滅に導く「魔族」を封じ込めてから800年。今や“あの戦い”は遠い神話の中の昔話でしかない。

生まれてから一度も戦ったことのない「平穏世代の韋駄天達」が平和ボケしている中、何者かにより、再び魔族が長い眠りから復活させられた―!?

武力、智略、政治、陰謀、使えるものはとにかく何でも持ってこい!

ノールール&ノーリミットな三つ巴のバトルロワイアルがいま始まる!!

引用:アニメ『平穏世代の韋駄天達』公式サイト

「韋駄天」「人類」「魔族」の存在する世界での三つ巴バトルロワイヤルの物語です。

主人公の韋駄天・ハヤト単細胞で脳筋、自分が強くなることしか頭にありません。頭脳派のイースリイや良識のあるポーラなどの韋駄天たちと一緒に魔族を倒すため戦うことになります。

みどころは、主人公のハヤトがどのように戦っていくのかです。

「平穏世代の韋駄天達」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>

<ED・映像>

泣いている少女が一体誰なのか、なぜ泣いているのかが気になります。音楽も壮大さと緊迫感があり、戦いへの緊張が高まります

OPを担当されるのはシンガーソングライター、ベーシストでもあるキタニタツヤさんです。「こんにちは谷田さん」の名義でボカロPをされていたこともあります。2016年にフルアルバム「彼は天井から見ている」でメジャーデビューされました。タイアップは今作のOP「聖者の行進」がはじめてです。

まとめ

バトルロワイアル系が好き、アクションが好きな人にオススメのアニメです。

アニメーション制作がMAPPAということもあって、特にアクションシーンは期待が大きいですね。

原作は現在も好評連作中ということなので、続きが待ちきれない方はぜひそちらもチェックしてみてください。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「平穏世代の韋駄天達」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

FODの2週間無料体験に登録
②「平穏世代の韋駄天達」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\FODは登録から2週間無料/

2週間以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次