ひぐらしのなく頃に卒(6期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ひぐらしのなく頃に卒」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月17日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ひぐらしのなく頃に卒」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ひぐらしのなく頃に卒」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ひぐらしのなく頃に卒』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「ひぐらし」シリーズ最新作、2021年夏に放送される「ひぐらしのなく頃に卒」

「ひぐらしのなく頃に業」の続編です。完全アニメオリジナルストーリーでまったく新しい雛見沢を描いていきます。

今回は、アニメ『ひぐらしのなく頃に卒』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ひぐらしのなく頃に卒」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ひぐらし卒」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ひぐらしのなく頃に卒』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ひぐらしのなく頃に卒」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ひぐらしのなく頃に卒」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ひぐらしのなく頃に卒」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ひぐらしのなく頃に卒」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「ひぐらしのなく頃に卒」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ひぐらしのなく頃に卒」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月17日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ひぐらしのなく頃に卒」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ひぐらしのなく頃に卒」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「鬼明し編 其の壱」

昭和五十八年の六月。雛見沢に引っ越してきた圭一は、村に住むレナたちとの新しい生活を楽しんでいた。そんな六月のある日、レナは一緒に暮らす父親の態度がどこかよそよそしいことに気づき、不信感を募らせる。

2話「鬼明し編 其の弐」

父親がホステスの間宮リナに貢いでいることを知ったレナは、幼い頃に自分のせいで家族がバラバラになってしまったことを思い出し、二度と同じ失敗をしないために、家族を壊す者と戦う決意をする。

3話「鬼明し編 其の参」

自分の犯した罪を圭一に気づかれてしまったと思い込んだレナは、大石刑事がリナの行方を調べていることを知り、自分の内側から湧き上がる疑心暗鬼に絡め取られていく。

4話「綿明し編 其の壱」

惨劇を回避するために圭一の背中を押したつもりでいた梨花は、圭一とレナが殺し合ったことを知り、絶望する。それでも、惨劇の起こらない世界を信じて、梨花は前を向く。

5話「綿明し編 其の弐」

大好きな圭一から人形を貰った魅音は、心ここにあらずな様子で、幸せな時間を過ごしていた。しかし、バイト中に圭一が詩音と一緒にいる場面を目撃したことで、魅音の心は激しく揺れ動く。

6話「綿明し編 其の参」

オヤシロさまの祟りから圭一を守り抜くことを決意した魅音は、黒幕と信じ込む御三家のひとり、お魎を尋問するため園崎家の地下に監禁する。しかし、その時すでにお魎の息はなく──。

7話「祟明し編 其の壱」

何度世界を繰り返しても惨劇を止められないことに、絶望する梨花。心を痛める羽入もまた、自分の無力さに苛まれていた。次の世界が始まり、涙を流す梨花を親友の沙都子は優しく諭すのだった。

8話「祟明し編 其の弐」

叔父の鉄平と暮らすことになった、と沙都子に告げられた梨花。鉄平の改心を知らない梨花にとって、それは最悪の世界の始まりを意味していた。梨花は、必死に沙都子を引き止めるが──。

9話「祟明し編 其の参」

泣き叫ぶ沙都子の姿を見て、圭一たちは一刻の猶予もないことを思い知らされる。沙都子を救いたい一心で団結する部活メンバーの姿に、すべてを仕組んだ人物はひとりほくそ笑む。

10話「祟明し編 其の四」

雛見沢連続怪死事件の真相解明に執念を募らせる大石は、助けを求める鉄平からもたらされた真実を利用し、祟りの矛先を北条家に向けることで囮として利用することを思いつく。

11話「祟明し編 其の伍」

綿流しの日、家まで迎えにきた梨花に、新しい服に着替えた沙都子が笑顔で顔を覗かせる。北条家の中で繰り広げられた惨劇に気づかないまま、梨花は沙都子と一緒に祭りへと向かう。

12話「神楽し編 其の壱」

終わらない惨劇に、梨花の精神は限界に達しようとしていた。今の雛見沢がかつての姿とは違うことを感じ取った羽入は、梨花に与えた不完全な力を修復することを決意する。

13話「神楽し編 其の弐」

梨花と沙都子の物語を鑑賞するエウアの前に、羽入が姿を現す。エウアによって仕立て上げられた惨劇を引き起こす者の正体を知り、羽入は激しく動揺するのだった──。

14話「神楽し編 其の参」

すべての真実を知った梨花に、魔女の瞳を持つ者が銃口を向ける。それは、たったふたりしかいない、繰り返す者同士の永遠に続く戦いの幕開けだった。

15話「神楽し編 其の四」

悠久に続く戦いの果てに、繰り返す者を本当の意味で殺すことができる神剣・鬼狩柳桜を手にした梨花。様々な想いが去来する中、梨花は最後の決断をくだす…。これは、ヒトならざるモノとして運命に抗う少女たちの、“卒業”の物語──。

[/su_spoiler]

「ひぐらしのなく頃に卒」の情報詳細

「ひぐらしのなく頃に卒」の関連作品・関連記事

「ひぐらしのなく頃に卒」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ひぐらしのなく頃に
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/サスペンス・ホラー
原作
竜騎士07/07th Expansion
制作会社
パッショーネ
監督
川口敬一郎
キャスト
前原圭一:保志総一朗
竜宮レナ:中原麻衣
園崎魅音・詩音:ゆきのさつき
北条沙都子:かないみか
古手梨花:田村ゆかり
大石蔵人:茶風林
主題歌
OP:
ED:
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は「ひぐらしのなく頃に」シリーズを手掛けている、竜騎士07さんです。「ひぐらしのなく頃に卒」には以下のようなアニメ関連シリーズがあります。

・『ひぐらしのなく頃に』
・『ひぐらしのなく頃に解』
・OVA『ひぐらしのなく頃に礼』
・OVA『ひぐらしのなく頃に煌』
・『ひぐらしのなく頃に業』

監督はアニメーター、アニメーション演出家でもある川口敬一郎さんです。監督としての代表作には「おしえて! ギャル子ちゃん」や「中間管理録トネガワ」、「おちこぼれフルーツタルト」などがあります。

アニメーション制作はパッショーネです。代表作には「異種族レビュアーズ」や「ひぐらしのなく頃に業」などがあります。

「ひぐらしのなく頃に卒」のあらすじ・物語の内容

都心から遠く離れ、色濃く残る自然に囲まれた集落──雛見沢村。

かつて、ダムの底に沈むはずだった村は、今もなお昔と変わらない姿で、転校生・前原圭一を迎え入れる。

都会で暮らしていた圭一にとって、雛見沢の仲間と過ごす賑やかでのどかな生活は、いつまでも続く幸せな時間のはずだった。

一年に一度行われる村の祭り、綿流し。その日が来るまでは…。

昭和五十八年、六月。ひぐらしのなく頃に。日常は突如終わりを告げ、止まらない惨劇の連鎖が始まる──。

引用:アニメ『ひぐらしのなく頃に卒』公式サイト

数年ぶりの新作だったひぐらし業は、また梨花がループを繰り返しこれまでにない展開が出てきました。そして梨花はついに成長することができ、沙都子と一緒に聖ルチーア学園に進学することができました。

しかしひぐらし業の後半では、梨花は学校に馴染んでいきましたが、沙都子は馴染めずにおり、梨花と距離が開きます。そんな中、今度は沙都子視点でループが始まりました。最後には梨花が経験してきたループを沙都子が見ることになりました。

そして、今回のひぐらし卒では、自分が思い描く梨花や環境を作るために、沙都子は悲劇の雛見沢を再度起こすよう暗躍します。今回の話はどう展開されるのか、見どころは裏で動く沙都子の行動とそれに対応していく別視点の仲間たちでしょう!

「ひぐらしのなく頃に卒」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:彩音
曲名:Analogy

<ED・映像>
歌手名:鈴木このみ
曲名:Missing Promise

どこか悲壮感と哀愁を感じさせるピアノの旋律です。緊迫した映像がどのように物語へつながっていくのかゾクゾクしつつも楽しみです。

OPを担当されるのは彩音さんです。クラブでのライブ活動やアーティストのバックコーラスなどで作品に参加されていましたが、2004年にシングル「KIZUNA〜絆」ソロシンガーデビューされました。代表作にはゲームの「Memories Offシリーズ」のOPやゲームの「ひぐらしのなく頃にシリーズ」のOPなどです。

EDを担当されるのは鈴木このみさんです。第5回全日本アニソングランプリ決勝大会でグランプリを受賞されました。2012年にシングル「CHOIR JAIL」メジャーデビューされました。テレビアニメでのタイアップが多く、最近では「蜘蛛ですが、なにか?」の後期OPである「Bursty Greedy Spider」を担当されたりもしています。

まとめ

人気シリーズ「ひぐらしのなく頃に」完全新作アニメがいよいよスタートします。

キービュジュアルの成長した沙都子と梨花も気になりますが、ほかの面々もどのように成長しているのか楽しみですね。

成長した面々にどのような惨劇が待ち受けているのでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ひぐらしのなく頃に卒」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ひぐらし卒」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ひぐらしのなく頃に卒』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次