ピーチボーイリバーサイド(アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

\「ピーチボーイリバーサイド」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「ピーチボーイリバーサイド」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「ピーチボーイリバーサイド」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

ピーチボーイ、と聞いて、頭に浮かぶものはなんでしょうか。もしも、童話「ももたろう」の話に続きがあったら、もしも、流れてきた桃がひとつではなかったら、どうなってしまうのでしょう。

これはそんな誰もが知っている「ももたろう」の、もしものお話です。

『ピーチボーイリバーサイド』は2021年7月1日から、TOKYO MX、BS日テレ他にて放送開始です。

今回は、アニメ『ピーチボーイリバーサイド』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ピーチボーイリバーサイド」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ピーチボーイリバーサイド」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ピーチボーイリバーサイド」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ピーチボーイリバーサイド」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「元姫と卯人」

旅に出たサリーは、行き倒れていた亜人のフラウと出会う。助けてくれたサリーに懐き、旅についてくるフラウ。そしてサリーはフラウを通して、外の世界に亜人への差別意識がはびこっていることを知る。

2話「鬼と人間」

高鬼のセトにじゅうりんされるリムダール王国。そんなセトに戦いを挑むサリー。ミコトと同じ桃の力に覚醒したサリーはセトを圧倒する。一方、セトに同行した高鬼の眼鬼は、ミコトと遭遇して…。

3話「サリーと岐路」

百鬼会に集った名立たる高鬼を前に、モモタロウ(ミコト)によって鬼が滅亡の危機に瀕していることを訴える皇鬼。鬼たちの間に動揺が広がるなか、轟鬼は皇鬼がよからぬたくらみを抱いているのではないかと疑うが…。

4話「姫と桃」

人を食らう鬼による侵略が進む、とある世界。アルダレイク王国の王女・サリーはある日、旅人のミコトと出会う。生まれ育った国から出たことのないサリーは、ミコトの旅について行きたいと願いでる。

5話「フラウと吸血鬼」

サリーたちが次にやってきたのは、吸血鬼が人々を襲っていると噂される街。そこでもやはり、亜人であるフラウは差別される。キャロットは差別する人間を懲らしめてやればいいとサリーに訴えるのだが…。

6話「キャロットとミリア」

一度は吸血鬼によってその命を奪われたフラウは、天国で天使アトラと再会し、現世に復活すると、その強大な力で吸血鬼を打ち倒した。時を同じくして、ミコトは記憶を失ったミリア(髪鬼)と鉢合わせして…。

7話「種族と居場所」

蒼面鬼の鬼砲によって、リムダール王国は一瞬で消滅してしまった。守るべき国を失い、途方に暮れるホーソンを、サリーは旅の仲間に迎え入れる。そんななか、サリーはミコトとばったり再会を果たして…。

8話「仲間と仲間」

賞金目当てでバルクェンド武術大会に出場するホーソン。そこに轟鬼とその仲間たちが街を襲撃する。一方サリーは、鬼を皆殺しにしたいミコトと、鬼と人との共存を訴える皇鬼との間で板挟みにあっていた。

9話「ミコトとミコト」

桃から生まれた桃太郎こと吉備津彦命は、鬼ヶ島に乗り込むと鬼の大将を見事に討ち果たした。めでたしめでたし。否、この物語には続きがあった。戦いを終えた吉備津彦命は、鬼と人との間に生まれた少年と出会って…。

10話「戦禍と恨み」

仲間を救うべく、駆け出すサリー。轟鬼の仲間・バスゥと戦うフラウ。伸鬼に襲われるキャロット。轟鬼の圧倒的な力を前に、死を覚悟するホーソン。それぞれの思いが交錯するなか、ホーソンの命を救ったのは…。

11話「理想と現実」

ホーソンの知る西の森の魔女・ウィニーのもとを訪れるサリー一行。サリーはウィニーに魔法を教えてほしいと願い出る。ウィニーのもとで修行を始めるサリー。そこへ、エルフと爬人の族長がやってくる。

12話「決意と別れ」

樹鬼との戦いで、いまだ拭い得ぬ種族という名の壁を目の当たりにしたサリーは、「この場にいる全員、和解しよう!」と訴えかける。時を同じくして、ミコトと対峙した皇鬼も、鬼と人が共存する道を説いて…。

「ピーチボーイリバーサイド」の情報詳細

「ピーチボーイリバーサイド」の関連作品・関連記事

「ピーチボーイリバーサイド」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ピーチボーイリバーサイド
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー
原作
クール教信者/ヨハネ
制作会社
旭プロダクション
監督
上田繁
キャスト
サリー:白石晴香
ミコト:東山奈央
フラウ:M・A・O
ホーソン:増田俊樹
キャロット:戸田めぐみ
犬:斉藤次郎
主題歌
OP:「Dark spiral journey」Q-MHz feat. 鈴華ゆう子
ED:「夜を越える足音」ミテイノハナシ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作のクール教信者さんは漫画家、漫画原作者、として活躍されているかたで、別名義には来木要クールたんといったものがあります。

また、少年マガジンR、及びマガポケで連載している漫画『ピーチボーイリバーサイド(リメイク版)』の作画を担当しているのはヨハネさんで、クレジットの原作者の欄にはクール教信者さんとヨハネさんの両方の名前が載っています。

監督の上田繁さんは監督、チーフディレクター、演出家として活躍されているかたです。

上田繁さんはアニメ『とある魔術の禁書目録』、『のだめカンタービレ』などの演出や、『閃乱カグラESTIVAL VERSUS -水着だらけの前夜祭-』、『メルヘン・メドヘン』などの監督もつとめられているので、今作も期待十分ですね。

制作会社の旭プロダクションは、1973年に撮影専門スタジオ兼PRムービー会社として設立されたアニメ制作会社です。

旭プロダクションは、『やんちゃるモンちゃ』や『スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-』、『天地創造デザイン部』など、様々なジャンルの作品を制作されています。

「ピーチボーイリバーサイド」のあらすじ・物語の内容

昔々のお話です。ある所におじいさんとおばあさんがおりました。

おじいさんは山へ芝刈りにおばあさんは川へ洗濯に──(中略)

ついには鬼を退治しましたが、外国にも鬼がいるようなので…桃太郎は海を渡りました。すごいのは倒したこと 喜ぶべきは救ったこと ただ一つ…駄目だったことは……

────楽しんだこと

これはもしもの話だが……もし流れてきた大きな桃が一つではないとしたら…日本に流れてきた桃が複数あるうちの一つに過ぎないとしたら…

引用:アニメ『ピーチボーイリバーサイド』公式サイト

田舎の平和な小国、アルダレイクの姫、サルトリーヌ・アルダレイク(サリー)は、外の世界に憧れ、旅に出たいと願っています。

そんな中、サリーは日本から来たというひとりの旅人、キビツミコトと出逢います。ミコトに外の世界のついて話を聞いているそのとき、国王の元にが現れ、生贄を差し出すように要求してきたのです。鬼の存在を認知したミコトは自身の刀で、簡単に鬼を退治してしまいます。

凶暴な鬼の存在、そしてミコトとの出会いによって、サリーは外の世界をもっと知りたいと決意し、王国を旅立つのです。

「ピーチボーイリバーサイド」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:Q-MHz feat. 鈴華ゆう子
曲名:Dark spiral journey

<ED・映像>
歌手名:ミテイノハナシ
曲名:夜を越える足音

狂気に歪んだサリーとミコトの表情が印象的な予告ですね。恐ろしさの中に美しさを感じて、つい見入ってしまいます。

オープニング曲はQ-MHz feat. 鈴華ゆう子さんDark spiral journeyです。

Q-MHzさんは2051年に結成されたJ-popやアニメソングなどの音楽プロデュースチームで、『全国高校生シャドバ甲子園2018』『Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-』などのテーマソングや、アニメ『バビロン』の主題歌、スマホゲーム『アイ★チュウ Étoile Stage』の主題歌など、多くの楽曲に携わっています。

鈴華ゆう子さんは歌手、作詞家、作曲家、詩吟師範、ピアノ奏者として活躍されているかたで、詩吟師範という肩書きも持っています。

鈴華ゆう子さんはアニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』の挿入歌やゲーム『SDガンダム G GENERATION GENESIS』のテーマ曲、『SDガンダム Gジェネレーション RE』のオープニングテーマなどの歌唱をされています。

エンディング曲はミテイノハナシさん夜を越える足音です。ミテイノハナシさんはネット発の新星シンガーソングライターで、この夜を越える足音がメジャーデビュー曲となっています。

ミテイノハナシさんは心に寄り添う歌声が大きな魅力で、2019年に自ら作詞、作曲した初のオリジナル楽曲「再会の終わり」をYouTube公開したことで話題を呼び、今やその人気は日本国内に収まり切らず、海外へも広まっています。

まとめ

『ピーチボーイリバーサイド』は、鬼と桃太郎の存在が話の鍵となってきます。

またこの作品は現実世界をベースとしているので、日本やアルメニア、モンゴルなど、実在する地名も多く登場します。

ミコトとサリーの正体、そしてこの世界に蔓延る大きな問題と対峙したサリーの心境にも注目の作品ですよ。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ピーチボーイリバーサイド」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ピーチボーイリバーサイド」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次