D_CIDE TRAUMEREI(トロメラ/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「トロメラ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月30日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「トロメラ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「トロメラ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『トロメラ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2021年夏にスマートフォンアプリケーションゲームがリリース予定「D_CIDE TRAUMEREI(ディーサイドトロイメライ)」がアプリと同時進行でアニメになります。

「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」では主人公が織田龍平になっているのでゲームとは別の視点から作品を楽しめますね。スマートフォンのゲームと一緒に楽しみたい作品です。

今回は、『トロメラ』ことアニメ『D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION』(ディーサイドトロイメライ・ジ・アニメーション)のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「トロメラ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月30日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「覚醒」

小学生の頃、兄の謎めいた死を目撃した龍平。高校生になった彼は、不思議な生物・トリスにかまれた夜、いつもとは違う夢を見る。そして怪現象に翻弄される龍平は、ついに現実の渋谷で異形を目の当たりにする。

2話「繭糸(けんし)」

渋谷の怪事件の原因となったトップゲーマーの額に現れた紋様は、龍平の兄の事件現場に残されたものと同じだった。闘っていたのはジェシカと或斗。異形のものは「ウィアード」だとトリスから説明を受けるが…。

3話「フェイクフレンド」

玲菜はトリスに、ウィアードを滅する能力に目覚めた者・ノッカーアップの素質があると見いだされる。龍平はソムニウムドロップと怪事件の紋様が兄の死と関係があると思い、玲菜に謎の解明を手伝ってほしいと頼む。

4話「無頼(ぶらい)」

小学生ながらノッカーアップとして優れた能力を持ち、大人びて生意気だがいつも元気な或斗。しかし、時折見せる彼の目に龍平は自分にも共通する影を感じていた。龍平は或斗に、同情ではない自分の気持ちをぶつける。

5話「擅断(せんだん)」

闘うことだけが全てではない。龍平の機転と行動力でより深くつながったノッカーアップたちは、ジェシカの指示で改めて闘うべき相手を分析、調査する。そんな折、街頭ビジョンに悲しい事件のニュースが流れる。

6話「カズハ」

ソムニウムドロップに飲まれる者たち「ユメミテ」絡みの事件が多発し始める。或斗が調べた渋谷を拠点とする謎の教団。さらに大きく動きだしている意図は何なのか?闘いの最中、玲菜はある少女の存在に気づくが…。

7話「島と都」

自らをハイブリッドだと言うカズハの衝撃的なシーンを目撃した龍平たち。教団は想像以上に強大で、「人ならざる者」の存在を認めざるを得なかった。そんなある日、龍平と玲菜は高校生の男女と出会うが…。

8話「匣(はこ)の中」

常夏の由良島から来た蘭堂とえると出会い、龍平たちは渋谷の事件と島が無関係ではないと知る。故郷への想いの強さから何かとぶつかる龍平と蘭堂は、デザリア出現の際、えると3人でエレベーターに隔離されてしまう。

9話「時を止める男」

兄が残したダイイングメッセージの紋様が、かつて地球を支配していた邪悪なるものに関係することを知った龍平。ウィアードと闘いながらも日々の生活は少しずつ流れ、高校では進路指導の時期になる。

10話「夢を見させて」

カズハの死以降、教団の影に近づくにつれ、邪悪なるものに願いをささげるユメミテが龍平の周りに現れるようになる。ある日、下駄箱に手紙を発見した龍平は有頂天になるが、玲菜たちは古風なアプローチを怪しむ。

11話「追想」

生徒たちにソムニウムドロップを渡していたのは、親友の村瀬だった。裏切られたと思った矢先、教団の仮面の男が現れ龍平は一撃で倒されてしまう。圧倒的な力に龍平は、その男に殺された兄・純平との日々を追想する。

12話「貫く想い」

龍平と相対した村瀬は、ソムニウムドロップを飲めば教主にたどりつくと促す。龍平は疑うことなくドロップを飲み、トロイメライの奥つ城で教主を見つけるが、仮面の下から現れたのは兄・純平の顔だった。

13話「暁光(ぎょうこう)」

ウィアード化した玲菜が願いをささげ、渋谷の街にデザリアが出現。星辰の刻に至り、邪神・クトロワグが復活する。最大の危機に蘭堂とえるも駆けつけるが、玲菜を守りたい龍平は思いがけず瀕死の重傷を負ってしまう。

[/su_spoiler]

「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」の情報詳細

「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」の関連作品・関連記事

「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
D_CIDE TRAUMEREI
放送時期
2021年
ジャンル
サスペンス・ホラー
原作
サムザップ/ドリコム/ブシロード
制作会社
サンジゲン
監督
今義和
キャスト
織田 龍平:阿座上 洋平
毛利 玲菜:伊藤 彩沙
伊吹咲 愛莉:高野 麻里佳
伏辺 或斗:堀江 瞬
ジェシカ・クレイボーン:悠木 碧
トリス:もものはるな
主題歌
OP:「獣の理」東京事変
ED:「BLACK LOTUS」燐舞曲
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作はサムザップ、ドリコム、ブシロードの3社になっています。サムザップスマートフォンゲームの企画・運営・配信事業を行っている会社です。ドリコムエンターテインメントサービス事業と広告メディアサービス事業を行っている会社になります。ブシロードは主にカードゲーム、トレーディングカードで知られている会社です。

監督を務められるのは今義和さんです。今作ではじめて監督として活躍されます。CGディレクターとしてのお仕事が多く代表作には「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」や「アルゴナビス from BanG Dream! ANIMATION」などがあります。

アニメーション制作はサンジゲンです。代表作には「ブラック★ロックシューター」や「D4DJ First Mix」などがあります。

「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」のあらすじ・物語の内容

舞台は渋谷。小学生の頃、優しく憧れの存在だった兄。

その謎の死を目撃した龍平は、今や周囲にはその悪夢を感じさせない快活な高校生になっていた。

キックボクシングに明け暮れる或る日、不思議な生物トリスに噛まれた夜、いつもとは違う夢を見る。

巷で噂のドロップが闇を飛び交う中、歪んだ欲望と対峙する。彼がその先に見るものとは—

引用:アニメ『D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION』公式サイト

現実世界に侵食している悪夢「ウィアード」と戦う物語となっています。

主人公の織田龍平は暗い過去を持つ高校生ですが、快活でキックボクシングに打ち込む日々を過ごしてます。ある日、不思議な生物トリスに噛まれてしまい、いつもと違う夢を見ます。

見どころは、アプリとは違う視点で描かれていく物語です。アプリ版とアニメでは登場人物も変わっているようです。

キービジュアルから、主人公たちが変身して戦うことがわかります。主人公はボクシングをしていたせいか、変身した姿がグローブをはめたような姿になっています。そして夢と現実を行き来する人を「ノッカーアップ」と言い、これに主人公が選ばれることで物語が進みます。

ちなみに主人公たちに「ノッカーアップ」の能力を授けたモフモフした謎の生き物トリスの存在もキーポイントではないでしょうか。

「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:東京事変
曲名:獣の理

<ED・映像>
歌手名:燐舞曲(from D4DJ)
曲名:「BLACK LOTUS」

冒頭のどこか哀愁を感じさせる風景たちが印象的ですね。キャラクターたちは個性が吐出しているわけではありませんが、分かりやすく親しみが持てるデザインになっています。

OPを担当されるのは東京事変です。2012年に一度活動を終了されましたが、2020年に再始動されました。シンガーソングライターの椎名林檎を中心にして独自の音楽性を確立しているプレイヤーが集まっている熱狂的なファンの多いバンドです。代表作はアニメ映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』主題歌である「永遠の不在証明」などです。

EDを担当するのは燐舞曲(from D4DJ)です。D4DJとはDJをテーマにアニメ、ゲーム、声優がライブなどを行うブシロードによるメディアミックス企画になっています。燐舞曲はその中で全員大学2年生で組まれているグループです。D4DJの中では唯一ロックサウンドを取り入れており、オルタナやラウド系が中心の楽曲になっています。

まとめ

サムザップ、ブシロード、ドリコムの3社合同の作品です。

原作のゲームアプリがアニメと同時期のリリースなので、続きの展開が読めないところがワクワクしますね。

ホラーゲームのようなので、夏にピッタリの作品になるのではないでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「トロメラ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次