探偵はもう、死んでいる(たんもし/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

\「たんもし」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月5日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「たんもし」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「たんもし」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「たんもし」こと「探偵はもう、死んでいる」は2021年7月4日にTOKYO MXやAT-Xほかにて順次アニメ放送がスタートします。

タイトルから見て、えっ、探偵って死んでるの?それで?推理はどうなる?といきなり気になるワードから入ってきますので、内容がどんなものであるのか確かめたい衝動に駆られてしまいます。

もちろん探偵としての任務は行いますし、初回から1時間とたっぷり放送してくるあたりアツいアニメであることは間違いありません。

今回は、アニメ『探偵はもう、死んでいる。』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「探偵はもう、死んでいる。」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「たんもし」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「探偵はもう、死んでいる。」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「探偵はもう、死んでいる。」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「探偵はもう、死んでいる。」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「探偵はもう、死んでいる。」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「探偵はもう、死んでいる。」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「探偵はもう、死んでいる。」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月5日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「探偵はもう、死んでいる。」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「探偵はもう、死んでいる。」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「お客様の中に、探偵の方はいらっしゃいませんか?/開幕、青春ラブコメ編」

上空一万メートルを飛ぶ飛行機がハイジャックされた。少年・君塚君彦は探偵を名乗る謎の少女・シエスタから助手に任命され、コックピットへと向かう。そこではコウモリというコードネームを名乗る男が機長を人質に取っていた。コウモリは人質を開放するための条件としてシエスタに”飛行機を乗っ取った理由”を推理するよう要求する。

2話「今も、ずっと、憶えてる」

シエスタと死に別れてから1年。君塚は日常という名のぬるま湯にとっぷり浸かっていた。そんな君塚の元に同級生の少女・夏凪渚が訪れる。夏凪は正体不明の人物Xを探すために君塚に依頼を申し出た。君塚は夏凪の依頼を叶えるため、警察官の加瀬風靡に協力を仰ぐ。風靡が案内したのは刑務所。君塚はかつて死闘を繰り広げたコウモリと再会する。

3話「それが、唯にゃクオリティ」

君塚と夏凪の前に突如現れた中学生アイドルの斎川唯。彼女の元には「ドームライブ当日に時価30億円のサファイアをいただく」と書かれた手紙が届いていた。君塚と夏凪はシエスタの遺志を継ぐべく斎川の依頼を引き受ける。ところが、ライブ前日のリハーサル、ステージ上の斎川に向かって謎の男が近寄って来て……。

4話「その瞳に視えているもの」

「斎川唯は、嘘をついている。」犯人の狙いが宝物庫にあるサファイアではなく斎川自身だと見抜いた君塚は、ドームライブ当日、夏凪と共にライブ会場へ向かう。ライブで盛り上がる会場に潜む犯人を探す2人だったが、なかなか居所がつかめない。焦りだけが募る中、刻一刻とその時が迫っていた。

5話「それは一年後の未来へ向けた」

舞台は1年前。人間の心臓が食いちぎられるという怪事件が立て続けに発生していた。シエスタと君塚はこの事件が秘密組織SPESの一員であるケルベロスの仕業であると気付き、囮捜査を計画する。囮役となった君塚は真っ暗な部屋に侵入してきた人影を追い詰める。しかし現れたのはシエスタを慕う少女・シャルだった。

6話「紅蓮の悪魔、氷の女王」

突如現れたSPESの最高幹部ヘルとの戦いに勝利したシエスタと君塚。その代償としてシエスタは脚に全治2週間ほどの怪我を負っていた。おつかいを頼まれた君塚は路地裏の段ボールの中で眠っていた少女・アリシアと出会う。君塚は身寄りを尋ねたがアリシアはこれまでの記憶を失っており……。

7話「いつか、この日を思い出す」

シエスタの療養中、探偵代行となったアリシアと共に「サファイアの眼」を探す君塚。そんな日々も束の間、シエスタの完治祝いにダイニングバーを訪れる3人。アップルパイの埋め合わせをして欲しいとシエスタは君塚にグラスを差し出し、気づけば夜も更けていた。部屋に戻ったシエスタはベッドに座ると「こっち、おいでよ」と君塚に呼びかけてきて……。

8話「そうしてもう一度、旅にでる」

先日会った風靡が偽物だと気づいた君塚とシエスタ。動揺している間に5人目の犠牲者が出てしまった。ヘルを倒すためなら手段を選ばないシエスタと遺族の気持ちを尊重したい君塚はすれ違っていく。その3日後、アリシアが事件に巻き込まれる。アリシアの無事に安堵する君塚であったが、受け入れがたい現実に気付き始めていた……。

9話「SPES」

アリシアを取り戻すため、シエスタ、君塚、シャルの3人はついにSPESの拠点へとたどり着いた。シエスタと二手に分かれシャルと共に行動していた君塚はSPESの親玉である”シード”と対峙し、SPESの正体を知る。一方シエスタはヘルとの再会を果たし、アリシア奪還を試みるのだった。

10話「だから俺は、探偵にはなれない」

「一緒に海に行く」約束を実行するはずが、斎川のスケール感の違いにより豪華客船でのクルーズ旅に招かれた君塚と夏凪。船旅を楽しむ3人だったが、かつて君塚の仲間であったシャルが現れる。シャルは客船の中に眠るとされる「シエスタの遺産」を調査していた。その翌朝、船内に不気味なアナウンスが流れ始める。

11話「希望の中の光」

カメレオンと対峙する君塚。なんとか夏凪を助け出したものの、依然としてその猛攻は続いていた。シャルの加勢を得て一旦は敵を追い詰めたかに思えたが、カメレオンの一撃が甲板を砕き、君塚は下の階層へと落下してしまう。朦朧とする意識の中、シエスタと死別した日の記憶が蘇り……。

12話「君と過ごした、あの目も眩むような三年間は」

君塚の拳とカメレオンが交わろうとした刹那、天井から放たれた銃弾がカメレオンを貫く。そこにいたのは紛れもなく「名探偵」だった。「君、私の助手になってよ」4年ぶりの呼びかけに、君塚は上空一万メートルの懐かしい記憶を思い出す。名探偵とその助手は昔話に花を咲かせながらカメレオンに銃口を構える。

「探偵はもう、死んでいる。」の情報詳細

「探偵はもう、死んでいる。」の関連作品・関連記事

「探偵はもう、死んでいる。」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
探偵はもう、死んでいる。
放送時期
2021年
ジャンル
恋愛・ラブコメ/サスペンス・ホラー/アクション・バトル
原作
二語十
制作会社
ENGI
監督
栗原学
キャスト
君塚君彦:長井新
シエスタ:宮下早紀
夏凪渚:竹達彩奈
斎川唯:高尾奏音
シャーロット・有坂・アンダーソン:白砂沙帆
コウモリ:松岡禎丞
主題歌
OP:「ここで生きてる」めありー×jon-YAKITORY
ED:「鼓動」カグラナナ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作二語十さんが手掛けるライトノベルであり、2019年11月からMF文庫Jより出版しています。

この作品がライトノベル作家としてのデビュー作となり第15回MF文庫Jライトノベル新人賞の最優秀賞を受賞、2021年5月までに最新5巻を発売しています。

漫画化もされており麦子さん作画で2020年から月刊コミックアライブで連載中であり、現在2巻までコミカライズされています。

監督を務めている栗原学さんはアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」のキャラクターデザインや総作画監督、「ハイスクール・フリート」では総作画監督や作画監督を手掛けています。

シリーズ構成を務めている赤尾でこさんは2021年7月2日よりスタートするアニメ「ヴァニタスの手記」のシリーズ構成や「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」ではシリーズ構成やシナリオを手掛けています。

アニメーション制作会社はENGIでありアニメ「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」「旗揚!けものみち」などの作品制作を手掛けています。

「探偵はもう、死んでいる。」のあらすじ・物語の内容

「君、私の助手になってよ」

巻き込まれ体質の少年・君塚君彦は、上空一万メートルを飛ぶ飛行機の中、探偵を名乗る天使のように美しい少女・シエスタの助手となった。

二人は世界の敵と戦うため、三年にもわたって世界中を飛び回り、目も眩むような冒険劇を繰り広げ―やがて死に別れた。

激動の日々から一年。

高校三年生になった君塚は日常という名のぬるま湯にとっぷり浸かり、ごく普通の学生生活を送っていた。
そんな君塚の元に一人の依頼人が現れる。

「あんたが名探偵?」

同級生の少女、夏凪渚との出会いをきっかけに、過去と現在を繋ぐ壮大な物語が再び始まろうとしていた― 。

引用:アニメ『探偵はもう、死んでいる。』公式サイト

探偵としてのミステリー要素やアクションにラブコメディなど、色々なジャンルがミックスされたここだけの新しい世界を堪能することができます。

中心人物となる君塚は厄介ごとに巻き込まれるのが日常茶飯事な男子高校生ですから、行く先々で色んな出来事に出くわし解決していく、もしくはバトルを行う事になります。

マスケット銃を背負ったシエスタや、同級生で積極性のあるMだったりSだったりする夏凪にアイドル斎川など君塚の周りには個性豊かなキャラクターが登場します。

あちこちに張り巡らされた伏線によりまさかな展開を見せたり、そんな設定が隠されているのか!?などの驚きポイントがあったりと回を追うごとに見逃せない作品です。

「探偵はもう、死んでいる。」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:めありー×jon-YAKITORY
曲名:「ここで生きてる」

<ED・映像>
歌手名:カグラナナ
曲名:鼓動

冒頭文字からスタイリッシュに登場し、途切れ途切れのシーン展開の中に登場する探偵・シエスタとその助手である君塚もとにかくクールで期待値が上がる予告ですね。

シエスタの華麗なる銃撃バトルシーンも登場し、探偵である心得なども紹介されるなどこの有能な探偵や気になる敵の存在など、一筋縄の推理ショーではないことが伺えます。

オープニングテーマ曲めありーさんとボカロPであるjon-YAKITORYさんがタッグを組んだ「ここで生きてる」です。

心の内を謳っているかのような歌詞と、めありーさんの優しく流れるような歌声が物語のスタートにふさわしい一曲になっています。

めありーさんは自作アニメ「めあうさ」のオープニング曲「めあうさのうた」やエンディング曲「ゆめみのうさぎ」などのアニメ主題歌を歌っています。

エンディングテーマ曲カグラナナさんが歌う「鼓動」になります。

優しさに包まれるようなメロディーとヴォーカルが一体となって切ないようなぐっと心に刻まれる曲であり、色々なことが起こる「この世界も悪くない」という歌詞がこの作品をより印象深くしてくれています。

カグラナナさんはこの「鼓動」がアーティストデビュー作品となり、イラストレーターとしてななかぐらさんという名前でも活動しています。

まとめ

アニメ「探偵はもう、死んでいる。」は探偵モノなのにけっこうハードなバトルシーンもありますので、敵とどのように対峙していくのかなどの見どころも満載です。

君塚に「理不尽だ」というおなじみフレーズがあるなど、それぞれのキャラクターにも口癖がありその辺りも楽しむことができるポイントになります。

回を追うごとに勢いを増す展開にこの物語の根底にあるものが何なのか、そして最後までしっかりと見届けたくなる感動ストーリーも必見です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「探偵はもう、死んでいる。」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「たんもし」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次