ジャヒー様はくじけない!(アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「ジャヒー様はくじけない!」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ジャヒー様はくじけない!」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ジャヒー様はくじけない!」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ジャヒー様はくじけない!』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「ジャヒー様はくじけない!」2017年より月刊ガンガンJOKER誌上で連載されていた昆布わかめさんの作品です。

魔界でNo.2の実力者だったジャヒーでしたが、魔界が崩壊し人間界に堕とされてしまいます。人間界でバイトをしながら魔界の復興を目指すというコメディー作品です。

今回は、アニメ『ジャヒー様はくじけない!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ジャヒー様はくじけない!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジャヒー様はくじけない」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ジャヒー様はくじけない!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ジャヒー様はくじけない!」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ジャヒー様はくじけない!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ジャヒー様はくじけない!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ジャヒー様はくじけない!」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ジャヒー様はくじけない!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ジャヒー様はくじけない!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジャヒー様はくじけない!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ジャヒー様はくじけない!」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話 復興計画その1「ジャヒー様はもどれない!」

人間界で生活を始めたジャヒー様。魔界No2の権力と威光はどこへやら。4畳半のアパート暮らしに、生活費を稼ぐために居酒屋バイトの日々。バイト先の店長はやさしく、いろいろ気遣ってくれるのでまだしも、アパートの大家は厳しい。顔を合わせるたび、延滞している家賃を払えと言ってくる。今日も激しい攻防が繰り広げられる。

2話 復興計画その2「ドゥルジ嬢は疑わない!」

かつていじめ倒していた部下、ドゥルジと再会したジャヒー様。ドゥルジのほうはなんだかんだでセレブなお金持ちになっている様子。そればかりか、着々と魔石を手に入れているではないか。今のみじめな自分をさとられるわけにはいかないと、ジャヒー様は必死に取り繕う。魔石の気配を感じ取り、山中に捜索に赴くが、アクシデントの連続。ジャヒー様は大ピンチ!

3話 復興計画その3「ジャヒー様は自慢できない…」

やっと新たな魔石をひとつ手に入れたジャヒー様。さりげなく自慢するが店長にはその偉業がイマイチ伝わらず。ドゥルジは褒めてくれるが、よくよく聞けば、ドゥルジのほうがすごかった。おまけに、居酒屋で働いているところを見つかってしまい、威信を取りつくろうために、苦しい嘘を連発してしまう。

4話 復興計画その4「サルワさんはぬかりない?」

ジャヒーを追い落とし、No2になりかわろうともくろむサルワが人間界にやってきた。野望は大きいが、肝は小さい。何度もジャヒーに挑戦を試みるが、まったく気づかれていない。類い希なる開発力でジャヒーに成りかわり、評判を落としてやろうともくろむも、出会ったのはこともあろうに大家と店長。返り討ちにあう予感しかない。

5話 復興計画その5「ジャヒー様は怪しくない!?」

バイトから帰る途中のジャヒー様。露出が多すぎることを怪しまれ、職務質問を受けることになる。おまわりさんは、ある不審人物を探しているらしい。詳しく聞いてみると、それは明らかに魔法少女。ジャヒー様は仇を討とうと、目撃情報がよせられた公園に突撃。そこにいたのは……。

6話 復興計画その6「ジャヒー様は勝てそうもない…」

魔法少女に再会してしまったジャヒー様。それから恐怖感がよみがえり、日常生活でもびくびくと怯えてすごす。女子高生が魔石をつかんだのを見て、魔石をよこすように言うのだが、女子高生はなんと魔法少女が変身解除した姿だった。しかも、本来の彼女はありとあらゆる不幸を引き寄せてしまう超不運体質。よかれと思って、魔界を攻撃したことがわかる。

7話 復興計画その7「ジャヒー様は遊ばない!」

魔法少女に対抗するには体力をつけるしかないと発憤するジャヒー様。店長と一緒にさまざまなトレーニングに励むが、店長はダイエットに成功してあっさり卒業。やっぱり魔石集めが最強にして最短の手段だと再び魔石集めに精をだすことにした。そこに小学生が通りすがり、ジャヒー様を手伝ってくれると言う。

8話 復興計画その8「ジャヒー様はお風呂に入れない!」

ドゥルジに頼まれ、講演をすることになったジャヒー様。自分の威光をしらしめるいい機会だと思ったが、おいしいところは全部ドゥルジにかっさらわれて、スンとなる。今度はパーティーに招かれ、久しぶりに魔界でのやりたい放題を思い出し、大いに楽しむジャヒー様だったが、終わってしまうとさびしさとむなしさを痛感。魔界復興の決意を新たにするのだった。

9話 復興計画その9「サルワさんは癒されない…」

日頃の疲れを癒やしに銭湯にやってきたサルワ。しかし湯煙の向こうに見えるのはジャヒーではないか。この場で戦いになってはまずいと必死で気配を消すサルワだが、なぜか隣にジャヒーがやってくる。おまけに大事なシャンプーまで使われて、何もしていないのにサルワの受難は続く。一方、ジャヒー様は対魔法少女用武器を手に入れるため、ホームセンターにやってきた。

10話 復興計画その10「魔法少女は負けられない!」

魔法少女・神宮きょうこのあとをつけるジャヒー様。見れば見るほど不幸続き不運まみれのきょうこだが、おそるべき打たれ強さ。魔法少女は自分が不幸を引き受けることでみなが幸せになればいいと考えるいい子でもあった。もやもやとした気分になるジャヒー様。存在意義を失いそうになったジャヒー様を慰め、いい気にさせてくれるのは、こころしかいない。

11話 復興計画その11「大家は帰れない…」

相変わらず、ドゥルジには調子のいいことしか言えないジャヒー様。いい顔したいばかりに、魔法少女を見つけ、さらに倒したことになってしまう。おまけに、大家が姉の店長とケンカして、ジャヒー様の部屋に上がり込んできた。大迷惑だがそう強い態度にも出られない。かわりに家事にこき使ってやろうとするが、大家は思った以上のポンコツだった!

12話復 興計画その12「こころちゃんは裏切らない?」

研究熱心なサルワが、今度は身も心も犬に変身してしまう薬を開発。だが、手違いでそれを自分で飲んでしまい、まろ眉のかわいい黒い柴犬に変身。その姿で、大家に会ってしまう。怖いヤンキーだと思っていたが、実は意外に動物にはやさしい大家で、サルワは危機を逃れる。一方、ジャヒー様は道ばたでかつてなく大きな魔石の欠片を見つける。だが、これは魔法少女の罠ではないかと疑心暗鬼に陥る。

13話 復興計画その13「ドゥルジ嬢は悦ばない!」

店長と大家のおじさんが営む海の家の手伝いにやってきたジャヒー様。おじさんのぎっくり腰や突然の雨、閑古鳥など、魔石の気配がたっぷり。すぐにも魔石の回収に向かいたいジャヒー様だが、海水浴客の事故や仕事に邪魔されてしまう。

14話 復興計画その14「魔法少女は戦わない!」

とうとう、魔法少女との決戦の時が迫る。どれだけ相手が強い力を持とうと、魔界復興を悲願とするジャヒー様が退くわけにはいかない。そして、それは魔法少女も同じはず……だった。顔を合わせて事情を聞いてみると、そこには魔法少女=神宮きょうこの意外な思いがあった。

15話 復興計画その15「店長は決められない!」

きょうこはなぜかジャヒー様に親近感を覚えたらしく、ぐいぐい距離を詰めてくる。なぜか店長にも気に入られたらしく、気がつけば一緒に居酒屋でバイトすることになっていた。げんなりしつつも、先輩として面倒を見るしかないジャヒー様。

16話 復興計画その16「魔王様は遠慮しない!」

何がどうなってか、きょうこをドゥルジに紹介するハメになるジャヒー様。魔王様が復活したことは喜ばしいが、きょうこがジャヒー様のそばに座ることが許せないドゥルジ。一番の部下は自分だったはず!きょうこはきょうこでジャヒー様の友達を辞任して、ドゥルジを煽ってくる。

17話 復興計画その17「ジャヒー様は眠れない…」

人間界で大成功し、セレブリティと言える地位を獲得したドゥルジだが、時折何ともいえない虚無感に襲われることがあった。その空隙を埋めるのはジャヒー様しかいない。居酒屋にやってきたドゥルジが見たものは、きょうこをビシバシと叱りつけるジャヒー様の姿だった。

18話 復興計画その18「サルワさんは敗れない!」

謎の白い光に、力を与えられたサルワ。今こそ、ジャヒーに積年の恨みを晴らす時!ところが、その力はまったく謎のもので、サルワにはうまく操れない。一方、ジャヒー様はこころに声をかけても無視されるのが謎であった。

19話 復興計画その19「魔王様は容赦ない!?」

20話 復興計画その20「ジャヒー様はくじけない!」

[/su_spoiler]

「ジャヒー様はくじけない!」の情報詳細

「ジャヒー様はくじけない!」の関連作品・関連記事

「ジャヒー様はくじけない!」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ジャヒー様はくじけない!
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/コメディ・日常
原作
昆布わかめ
制作会社
SILVER LINK.
監督
湊未來
キャスト
ジャヒー:大空直美
ドゥルジ:花澤香菜
サルワ:小松未可子
店長:茅野愛衣
大家:日笠陽子
魔法少女:上坂すみれ
こころ:小倉唯
主題歌
OP:小倉唯『Fightin★Pose』
ED:NEGI☆U『つまりはいつもくじけない!』
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「ジャヒー様はくじけない!」の原作者は4コマ漫画やコメディー作品多く描いてきた昆布わかめさんです。昆布わかめさんは「ジャヒー様はくじけない!」と並行して「最近雇ったメイドが怪しい」も連載で描いています。

「ジャヒー様はくじけない!」の原作は現在も月刊ガンガンJOKERで連載中です。6巻が刊行されていて、めでたくアニメ化までこぎつけました。

本作の監督を務めたのはアニメディレクターの湊未來さんです。湊未來さんはこれまでに「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 」や「魔王学院の不適合者」などを手掛けています。

本作のシリーズ構成を務めたのは脚本家の横手美智子さんです。横手美智子さんは「監獄学園」や「天地創造デザイン部」のシリーズ構成も務めました。

本作を制作したアニメ会社はSILVER LINK.という会社です。SILVER LINK.が制作してきた代表的な作品には「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」が挙げられます。

「ジャヒー様はくじけない!」のあらすじ・物語の内容

魔界No.2のジャヒー様は、魔界中の誰もが恐れ敬う存在・・・だった。

(元)魔界No.2のジャヒー様は…人間界では家事に、バイトに、大忙し!

夕食がもやしオンリーでも、カフェで水しか頼めなくても、くじけちゃダメだっ!

ハンカチ必須! 残念カワイイ魔界復興コメディ☆

引用:アニメ『ジャヒー様はくじけない!』公式サイト

魔界で魔王に次ぐ地位のジャヒーは魔界では恐れられ、絶大な権力を持っていました。しかし、魔法少女の襲撃を受けて魔界は崩壊してしまい、ジャヒーは美貌と権力を失ってしまいます。

人間界に堕とされて、少女の姿になってしまったジャヒーはバイトをしながら魔界の復興を目指します。自らの地位と力を取り戻すべく人間界で暮らす魔界のNo.2がコミカルに描かれます!

「ジャヒー様はくじけない!」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP映像>
歌手名:小倉唯
曲名:『Fightin★Pose』

<ED映像>
歌手名:NEGI☆U
曲名:『つまりはいつもくじけない!』

魔界の権力者が居酒屋でバイトをするというぶっ飛んだ設定が売りの本作。ジャヒーを雇ったグラマラスボディーの店長やボロアパートの大家。

ジャヒーの元側近で優雅な生活を送っている、ジャヒーとは境遇が魔反対のキャラも登場します。人間界と魔界の個性豊かなキャラクターが織りなす異色のコメディーが本作です。

本作の主題歌を歌ったのはこころ役を務めた声優の小倉唯さんです。小倉唯さんは群馬県みどり市出身で、みどり市東町路線バスのアナウンサーもしています。もちろん歌手としても活躍している小倉唯さんが歌う主題歌は「Fightin★Pose」です。

EDはホロライブのユニットであるNEGI☆Uです。「湊あくあ」「大空スバル」「桃鈴ねね」の3人からなるユニットです。

まとめ

ここまで「ジャヒー様はくじけない!」についてご紹介してきました。

魔界から人間界に転生してしまうという逆異世界転生のような作品になっています。他の作品とは趣向がやや違ったコメディーで、爆笑を禁じ得ません!

ぜひご覧になってください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ジャヒー様はくじけない!」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ジャヒー様はくじけない」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ジャヒー様はくじけない!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次