SCARLET NEXUS(スカネク/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

\「SCARLET NEXUS」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月29日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「SCARLET NEXUS」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「SCARLET NEXUS」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

『SCARLET NEXUS』(スカーレットネクサス)は機能が拡張された人間があらゆることをコントロールできる世界を舞台に、人間の脳を狙う「怪異」との戦いを描いた物語です。

この作品は2021年6月24日に発売予定Xbox One・Xbox Series X/S、PlayStation 4、PlayStation 5、PC(Steam)用のアクションRPGゲームのストーリーがアニメ化されたものとなっています。

『スカネク』こと『SCARLET NEXUS』2021年7月1日よりTOKYO MX、BS11、サンテレビほかで放送開始です。

今回は、アニメ『SCARLET NEXUS』(スカーレットネクサス)のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「SCARLET NEXUS」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「スカネク」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「SCARLET NEXUS」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「SCARLET NEXUS」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「SCARLET NEXUS」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「SCARLET NEXUS」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「SCARLET NEXUS」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「SCARLET NEXUS」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「SCARLET NEXUS」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「SCARLET NEXUS」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「緋色の超脳力」

怪伐軍入隊の日を迎えたユイトとナギは、互いに士気を高め合う。一方、カサネは頻繁に見る奇妙な夢を気にかけていた。入隊早々、町には怪異が出現し、幼い少女が危機にさらされる。ユイトは待機を命じられるが…。

2話「スカーレットガーディアン」

キョウカ隊とセト隊は、新人歓迎合同訓練を行う。そこでユイトは、カサネに集中攻撃されてしまう。訓練が終わったのも束の間、出撃命令が下される。向かった先で、ナオミは超脳力により、カサネの危機を予知する。

3話「陰謀」

任務遂行中、胸を撃たれたナオミに異変が生じる。動揺の治まらないユイトやカサネたちだったが、息つく間もなく次の出撃命令が下される。しかし、現場に向かった一同を出迎えたのは、意外なものだった。

4話「レッドストリングス」

理由もわからないまま、同胞と戦うことを余儀なくされたユイトたち。そのさなか、ナギが奇妙な言動を見せる。一方、ユイトとカサネは突如現れた異空間に吸い込まれてしまい、そこで異様な光景を目の当たりにする。

5話「カレンの反乱」

スオウの街はサイネットがダウンし、怪異が暴れ回って混沌とする。ことの首謀者であるカレンは、ニューヒムカ国民に自らの行動の理由を語る。ユイトは命令を受けて評議会議長である父・ジョウの警護へ向かうが…。

6話「追跡、ナギ」

カサネたちキョウカ隊のメンバーは、荒廃したクナド高速輸送道路で目を覚ました。しかし、何か様子がおかしい。カサネはそこで、ある人物から、これまでに起こったことの謎を解き明かす驚きの事実を告げられる。

7話「病院の真相」

体調に異常を感じたユイトは、怪伐軍病院へ行くことに。そこには、行方をくらませていたナギの姿があった。ナギを追って一同は怪伐軍病院の旧館に向かう。そこはユイトにとってもゆかりのある場所だった。

8話「病院の真相」

ユイトはナギに一緒にくるように説得を試みる。しかしその時、予期せぬ事態が起こる。ユイトがフブキから旧怪伐軍病院の秘密を知らされる一方で、カサネはナオミに会うために特異生命研究施設へ向かう。

9話「疑惑の特効薬」

怪伐軍の離脱兵を捜索する任務を与えられたユイト隊。離脱兵を捜索するなかで、ユイトら一同は特異生命研究施設にたどりつく。そこでカサネと邂逅するユイトだったが、2人の立場は大きく違っていた。

10話「反逆者ユイト」

ユイトたちはナギの記憶データを手に入れるため、再び旧怪伐軍病院へ向かう。一方、カサネはユイトとクナドゲートの関連性が科学的に示されたことを受け、改めて50年後のユイトの言葉が事実であることを思い知る。

11話「トゲツへ」

旧怪伐軍病院の秘密を知り、ユイトは反逆者として追われる立場に。一方、カサネはナオミを救う手立てを見つけるための道を探る。異なる場所にいながら、両者は共に宗教自治区・トゲツへ向かうべきか思い悩んでいた。

12話「月の秘密」

トゲツにて、ユイト隊はニューヒムカの成り立ちやクナドゲートに関する、衝撃的な情報を知る。一同はにわかには信じがたい話に戸惑う。一方、カサネはもうろうとした意識の中で、自らのルーツを思いだし…。

13話「デザインチルドレン」

ユイト隊はトゲツのメインコンピュータ・ベイブに脳を乗っ取られそうになる。一方、カサネ隊は強力な追っ手に遭い、戦いを余儀なくされる。両者は久しぶりの再会を果たし、互いに知り得たことを共有するが…。

14話「二千年の想い」

カゲロウの口から、断絶の帯や怪異の正体、レッドストリングスが生み出された理由などが語られる。その話を聞いたユイトとカサネは、トゲツのたくらみを止めなくてはいけないと悟り、ようやく目的を同じくする。

15話「ナギ、襲撃」

トゲツのたくらみを止めるべく、スオウへ戻ったユイト隊。しかし、スオウではナギがユイトを待ち受けていた。戦いを経て、一同はカイトと対峙し、二千年前からのスメラギ家の使命について知ることとなる。

16話「ナオミとアリス」

カイトはスメラギ家の使命を達成するためなら国民の命を犠牲にすることもいとわないと言う。ユイトたちはその映像データを公表するため、アラハバキへ向かう。一方、カサネたちは怪伐軍と対峙していた。

17話「アラハバキの罠」

アリスの身に起こったことを知ったカレンは、レッドストリングスを奪うため、ユイトのもとへ向かう。ユイト隊全員で応戦するも、カレンは圧倒的な力を見せる。一方、カイトの謀略は市民に知れ渡り…。

18話「カレンの願い」

アリスを救うため、カレンがレッドストリングスを発動したと知ったフブキは、ユイトたちにカレンとの過去を語り始める。それはフブキ、カレン、アリスの温かい思い出であり、繰り返される悲劇の序章でもあった。

19話「カゲロウの告白」

カゲロウはジョウを殺したのは自分だと告白する。それを聞いたユイトとの戦いの中で、カゲロウはジョウの最期の一部始終と、自らにとってかけがえのない存在について語る。その後、ユイトたちはベイブに侵入する。

20話「再会」

カサネら一同はベイブ最深部にたどりつくが、ベイブからクナドゲートの情報を引き出すことは叶わなかった。ユイトが死亡する以外のクナドゲートを消滅させる方法を求め、カサネはある人物のもとへ時間跳躍する。

21話「ワカナの決意」

ユイトとカサネは、ワカナから次元のもつれを解き、ブラックホールのように全てを飲み込もうとするクナドゲートを消滅させる方法を教わる。しかし、それには大きな犠牲が伴うということを、2人は知る由もなかった。

22話「兄と弟」

最後の次元のもつれを解くため、ユイトはカイトと会うことに。ヤクモの宿願のためにユイトの脳を奪おうとするカイトに対し、ユイトは偽りのない胸の内を語る。ユイトは自身の思いをカイトに届けようとするが…。

23話「スメラギ陵へ」

ユイトたちは最後の次元のもつれを解くため、カレンが眠っていると思われるスメラギ陵へ向かう。そこに広がっていたのは、世にも異様な空間だった。そして、そこにカレンなのか、ヤクモなのか仮面の男が現れ…。

24話「眠れる想い」

“アリスを救う”、その一念に支配されているカレンは、レッドストリングス脳力を手に入れるため、ユイトとカサネに襲いかかる。最強の超脳力者であるカレンと、ユイトやカサネらの最後の戦いが始まり…。

25話「クナドゲート消滅作戦」

ユイトたちは最後のもつれを解くと同時に、断絶の帯をも消し去ろうと試みる。しかし、それには自らの脳とアラハバキをつなぐ必要があった。ユイトたちは激しい苦痛に襲われながらも世界の運命にあらがい続け…。

26話「それぞれの未来(あす)」

全てを飲み込もうとする疑似ブラックホール“クナドゲート”と断絶の帯が消滅し、いくばくかの時が過ぎた。ユイトとカサネは、自らが切り開くべき未来に心躍らせながらそれぞれ異なる道を歩もうとする。

「SCARLET NEXUS」の情報詳細

「SCARLET NEXUS」の関連作品・関連記事

「SCARLET NEXUS」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
SCARLET NEXUS
放送時期
2021年
ジャンル
アクション・バトル
原作
バンダイナムコエンターテインメント
制作会社
サンライズ
監督
不明
キャスト
ユイト・スメラギ:榎木淳弥
カサネ・ランドール:瀬戸麻沙美
ツグミ・ナザール:高野麻里佳
ゲンマ・ギャリソン:竹内良太
ルカ・トラヴァース:赤﨑千夏
主題歌
OP:「Red Criminal」THE ORAL CIGARETTES
ED:「Fire」Yamato(.S)
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作のバンダイナムコエンターテインメントナムコを母体としているコンシューマーゲームなどのゲームソフトの製作や開発をされている会社です。

バンダイナムコエンターテインメントは「太鼓の達人」シリーズ『機動戦士ガンダム』、『ドラゴンボール』などの人気アニメ作品をゲーム化した作品など、数々の有名作を手がけられています。

監督の西村博之さんはアニメーター、イラストレーターとして活躍されているかたで、現在はフリーランスとして活動されています。

西村博之さんはこれまでに『ドラえもん』『おそ松くん(新)』『らんま1/2』など数々の有名作に携わっていますが、自身が監督を務める作品は今作が初めてです。

制作会社のサンライズはバンダイナムコグループ傘下のアニメ制作会社で、1972年に設立されています。

サンライズは他にも『ガンダムシリーズ』や、『シティハンターシリーズ』『バトルスピリッツシリーズ』『ラブライブ!シリーズ』など、数多くの有名作を制作されています。

「SCARLET NEXUS」のあらすじ・物語の内容

新暦2020年。

人類は、成層圏より降下する異形の生命体・怪異に脅かされていた。

怪異を討伐すべく組織されたのは怪伐軍。

それは脳内ビジョンを具現化する『超脳力』を持つ者の集団。

入隊を果たしたユイトとカサネは、抗えない運命と世界の真相に巻き込まれていく

引用:アニメ『SCARLET NEXUS』公式サイト

超感覚刺激ホルモンの働きにより、人類の多くは生まれながらに脳力と呼ばれる超感覚を持っています。その脳力は思考や意識を外界に作用させることができ、中でも脳力の強いものは超脳力と呼ばれ、主に怪異への対抗戦力として用いられています。

怪異は成層圏から現れる異形の生命体で、動物や人間を襲い、脳を捕食します。怪異には通常の通常の物理攻撃が全く効かず、超脳力でのみでしか倒すことができないのです。

そんな怪異を倒すために集められた超脳力者の集団が主人公のユイト・スメラギも所属している怪伐軍です。超脳力は脳が若いほど強力なため、矮化剤によって成長を抑制されてしまうのです。

怪異と戦う怪伐軍の勇姿に注目です。

「SCARLET NEXUS」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:THE ORAL CIGARETTES
曲名:「Red Criminal」

<ED・映像>
歌手名:Yamato(.S)
曲名:「Fire」

緊迫感のある音楽と疾走感のある映像が本編への興味をそそる予告ですね。ゲームらしさも取り入れつつ、アニメの良さもしっかりと引き出されているのがわかります。

まとめ

『SCARLET NEXUS』は能力を持った人類がその力で世界をコントロールしている世界を舞台に、異形の敵、怪異と戦うアクションアニメ作品です。

主人公のユイト・スメラギは幼い頃、命を救われたことがきっかけで、怪伐軍に憧れを持つようになります。

怪伐軍の活躍、そして次々と襲いくる怪異との戦いにはワクワクしますね。本編がとても楽しみです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「SCARLET NEXUS」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「スカネク」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次