カノジョも彼女(アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「カノジョも彼女」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「カノジョも彼女」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「カノジョも彼女」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『カノジョも彼女』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

アニメ「カノジョも彼女」は、2021年7⽉2日(金)よりMBS、TBS、BS-TBS「アニメイズム枠」等での放送がスタートします。

主人公の直也が長年の片思いを実らせた直後に他の女の子から告白されることから始まる、ネオスタンダードラブコメディです。直也は自分の気持ちに正直に彼女を2人持つことになりますが(しかも彼女達の了承付きで)、それによってどういった騒動が巻き起こるか気になる作品です。

今回は、アニメ『カノジョも彼女』のフル動画全話を無料視聴する方法とスペースネコカンパニーあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「カノジョも彼女」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「kanokano」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『カノジョも彼女』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「カノジョも彼女」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「カノジョも彼女」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「カノジョも彼女」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「カノジョも彼女」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「カノジョも彼女」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「カノジョも彼女」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月29日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カノジョも彼女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「カノジョも彼女」の各話スペースネコカンパニーあらすじ

[su_spoiler title=”各話スペースネコカンパニーあらすじ(クリックで開閉)”]

1話「それが正しい道じゃなくても」

高校1年生の向井直也は、小学生の頃から幼馴染みの佐木咲に告白し続け、ようやく付き合い始める。そんな彼の前に美少女・水瀬渚が現れ、いきなり付き合ってほしいと迫る。直也は咲と渚にある提案を持ちかけるが…。

2話「渚の気持ち」

直也、咲、渚の同棲生活が始まった。リビングに布団を敷き川の字で寝ることになった3人。寝たふりをして直也を監視する咲をよそに、渚は直也の布団に入りいい雰囲気に。翌朝、渚は早起きをして3人分のお弁当を作る。

3話「三人の場所」

学校の昼休み、誰にも見つからないようにお弁当を食べる直也、咲、渚。楽しいランチタイムを過ごす3人だったが、咲は直也に献身的に尽くす渚を再認識し、自分の立場が危うくなっていると感じ不安になる。

4話「彼女と彼女」

一度は家を飛び出した咲だったが、無事に戻り、咲と渚は咲の趣味のアプリゲームで仲を深めることに。ゲームが下手な渚のために、2人は人気ミーチューバ―・ミリカのゲーム実況動画を見て練習しようとするが…。

5話「三人目!?」

ミーチューバ―をしていることがばれて、とっさに直也の3人目の彼女に立候補した理香。あっさり断られると自分も一緒に住むと言い出し、庭にテントを持ち込んで、一部始終を配信しながらサバイバル生活を始める。

6話「ツンがデレ」

庭に居座りソロキャンプを満喫する理香を見かねて、理香がテントを離れた隙に道具を撤去する直也たち。テントに戻ろうとする理香を直也が足止めし、その間に咲と渚は廃品回収業者にキャンプ道具一式を渡してしまう。

7話「彼女たちのチャレンジ」

理香の直也への想いに気づいた咲。3股を阻止するため、バニーガール姿で直也の前に現れると「めちゃくちゃかわいい」と言われて大喜び。一方、渚も咲に負けじとメイド姿で直也の世話をして、至福の時を過ごす。

8話「どう見ても好き」

直也に会おうと教室に現れてちょっかいを出してくる理香は、それを注意しようとする咲と一触即発状態になる。直也は咲が不安がっているのではないかと考え、クラスのみんなが見ている前で堂々と咲を抱き締める。

9話「ツンのデレがバレ」

咲から、理香の行動は女の子特有の発情期によるものだと告げられた直也は、自分に好意があるのではないかと勘違いしていたと理香に謝罪する。それを聞いた理香は、直也を振り向かせようとさらに闘志を燃やし…。

10話「温泉楽しみ」

直也のファーストキスを理香に奪われ、途方に暮れていた直也、咲、渚だったが、心機一転3人の親睦を深める温泉旅行へ出発。それぞれが買い出しをするなか、渚は旅行中、咲のサポート役に徹することを決意する。

11話「温泉でありがちなこと」

紫乃が抱く二股疑惑をごまかすために、仕方なく行動を共にすることになった渚と理香は、2人で部屋に付いている露天風呂に入る。別行動になってしまった渚を心配した直也は、建物の屋根をつたって迎えにいくが…。

12話「カノジョも彼女」

渚は咲に問いただされ、少しずつ自分の気持ちを話し始める。要領が悪い自分を諦めつつあった過去。そして受験会場で出会った、どんなにふられても幼馴染みに告白し続ける直也が、頭から離れなくなったことを…。

[/su_spoiler]

「カノジョも彼女」の情報詳細

「カノジョも彼女」の関連作品・関連記事

「カノジョも彼女」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
カノジョも彼女
放送時期
2021年
ジャンル
恋愛・ラブコメ/学園・青春
原作
ヒロユキ
制作会社
手塚プロダクション
監督
桑原智
キャスト
向井直也:榎⽊淳弥
佐⽊ 咲:佐倉綾⾳
⽔瀬 渚:和氣あず未
星崎理⾹:⽵達彩奈
桐⽣紫乃:⾼橋李依
主題歌
OP:
ED:
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作者のヒロユキさんは、東京アニメーター学院を卒業しておりアニメーターとして働いていたこともある方です。アニメーターを辞めた後は、同人活動を中心に漫画の作成を続けていました。本作「カノジョも彼女」週刊少年マガジンにて2020年14号から連載を開始しているそうです。

監督の桑原智さんは、1992年からアニメ制作に関わってきた方です。火の鳥ブラック・ジャックといった手塚治虫氏原作のアニメでは絵コンテや演出を手掛けられていました。その後、遊☆戯☆王ZEXAL五等分の花嫁安達としまむら等で監督を務めた経験があるようです。

「カノジョも彼女」のスペースネコカンパニーあらすじ・物語の内容

主⼈公、直也は⾼校1年⽣。

ずっと好きだった咲に告⽩し、彼⼥になってもらうことに成功。幸せの絶頂にいた。

しかし、そんな直也に美少⼥・渚が声をかける。

彼⼥はいきなり、直也に付き合ってほしいと告⽩を迫るのだった。

渚のあまりのいい⼈ぶりに⼼が揺れる直也は、ある決断をする…!!

まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

引用:アニメ『カノジョも彼女』公式サイト

「カノジョも彼女」は、王道のハーレム物語です。よくあるハーレム物語と少し違うのは、主人公には既に彼女がいるという点でしょうか。……しかも、二人も。咲と渚という太陽と月のように正反対な性質を持つ彼女達に主人公がいかに振り回されていくのか。目が離せそうにないです!

主人公の直也嘘がつけない性格らしいですが、幼い頃から月一ペースで咲に告白するという行動にそれが出ていますね。そしてその性格故、魅力的な渚に告白されたら断れない。直也の周りには他にも魅力的な女性が居そうですが、直也・咲・渚の関係にどう影響していくのでしょうか。

「カノジョも彼女」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:ネクライトーキー
曲名:ふざけてないぜ

<ED・映像>
歌手名:麻倉もも
曲名:ピンキーフック

PVは、直也と彼を取り囲む女の子達との関係性がよく伝わってくる予告映像となっていますね。

直也の彼女である咲と渚だけでなく、理香紫乃との関係性がどう変わっていくのか気になります。理香は人気者の力を誇示するため直也を落とそうとしており、紫乃は咲の友人として二股を許せないと思っており、直也に好意的とは思えません。それが好きに変わる瞬間が面白そうですね。

まとめ

今回は、新作アニメ「カノジョも彼女」についてご紹介してきました。

小1の頃から咲を思い続けるも振られ続けてきた直也。つまり、年齢=彼女なしであったにも関わらず、高校1年のある日二股をかけることになりました。2人の彼女とその他の女の子に振り回される賑やかな日常が繰り広げられそうです。

例えば、バレンタインやクリスマス等の年に1度しかないイベントはどう過ごすのでしょうか。直也は真面目なので3人でデートということもやりそうですね。二股を公言する作品は珍しいので、今後の展開がとっても気になりますね!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「カノジョも彼女」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「kanokano」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『カノジョも彼女』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次