はめふらX(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ

\「はめふら2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月27日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「はめふら2期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「はめふら2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

大人気のなろう系異世界ファンタジーアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の続編がついに放送決定です。

悪役令嬢、カタリナ・クラエスが穏やかな老後を過ごすため、奮闘する姿が印象的な作品ですね。

『はめふら2期』こと『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』は7月放送スタートです。

今回は、アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「はめふら2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「はめふら2期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「はめふら2期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「はめふら2期」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「はめふら2期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「はめふら2期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「はめふら2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「破滅フラグを回避したので文化祭で浮かれてしまった…」

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、自らに降りかかる「破滅フラグ」を回避し、学園生活を満喫していた。学園祭が開催されると知ったカタリナは気合十分。準備に追われるジオルドたちと別れ、何を食べようか考える。

2話「悪役になってしまった…」

生徒会が主催する演劇で、役者の1人がけがをしてしまい、急きょ代役を探すことに。開演までの時間が迫るなか、ソフィアたっての希望で代役を引き受けることになったカタリナは、台本を受け取り舞台に上がる。

3話「囚われの身になってしまった…」

舞踏会に向かう途中、何者かに誘拐されてしまったカタリナ。自分が誘拐されたことに実感がわかず、状況を飲み込めていない彼女は、部屋を訪れた犯人に自分が誘拐された理由を聞くが、はぐらかされてしまう。

4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」

カタリナ・クラエス誘拐事件の裏で暗躍していたのは意外な人物だった。真犯人から聞かされる事件の真相に驚くカタリナ。しかし、彼女の明るさに心を揺り動かされた犯人は、次第に自分のことについて語り始める。

5話「弟たちへの愛が溢れてしまった…」

カタリナ・クラエス誘拐事件の解決から一夜明け、王宮では第一王子のジェフリー・スティアートが婚約者のスザンナ・ランドールに自分の弟たちの素晴らしさを熱弁していた。その頃、生徒会室のジオルドとアランは…。

6話「ひと夏の冒険をしてしまった…」

ジオルドの熱烈なアプローチにたじたじのカタリナ。前世でも恋愛経験のなかった彼女はどうしたらいいか戸惑う。そんななか、王家の別荘への招待状を受け取ったカタリナは、気持ちの整理がつかないまま別荘を訪れる。

7話「願いが叶ってしまった…」

魔法省で働くラファエル・ウォルトと、見学に訪れたカタリナたちは、古物商から手に入れたという魔法道具の実験を行うことに。「夢が叶うドールハウス」と名付けられたボロボロのドールハウスを前に、カタリナは…。

8話「お見合いしてしまった…」

ニコルは、かねてより相談されていたお見合いを受けることを決める。応募者たちとお見合いを進めていくニコルだったが、カタリナのことを思い浮かべてしまい、縁談はなかなかまとまらずにいた。

9話「キースがいなくなってしまった…(前編)」

ジオルドのことを意識してしまい、戸惑うカタリナ。次の日、実家に戻った彼女は気分転換のため農作業にいそしんでいた。作業を終えたカタリナは、立派になった農園を見せようとキースの部屋を訪れるが…。

10話「キースがいなくなってしまった…(中編)」

キースを捜すため、ラーナの協力を得て旅に出たカタリナたち。キースが失踪したのが自分のせいだと思っているカタリナは、訪れた街でキースの手掛かりを必死に探すも、有力な情報は得られずにいた。

11話「キースがいなくなってしまった…(後編)」

キースが誘拐されたと知らされたカタリナは、キースを助け出すため、アレクサンダーが指し示す屋敷へ向かう。マリアが強い闇の魔力を感知するなか、一同は屋敷内へ入り込み、カタリナは隠し部屋にたどりつく。

12話「卒業式がやって来てしまった…」

ついに今日、カタリナ・クラエスは魔法学園を卒業する。2年間の学園生活を振り返りながら、大切な仲間たちとの会話に花を咲かせるカタリナは、卒業式後に王宮で開かれるパーティへと参加する。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」の情報詳細

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」の関連作品・関連記事

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
放送時期
2021年
ジャンル
異世界/恋愛・ラブコメ
原作
山口悟
制作会社
SILVER LINK.
監督
井上圭介
キャスト
カタリナ・クラエス :内田真礼
ジオルド・スティアート:蒼井翔太
キース・クラエス:柿原徹也
アラン・スティアート:鈴木達央
ニコル・アスカルト:松岡禎丞
メアリ・ハント:岡咲美保
主題歌
OP:「アンダンテに恋をして!」angela
ED:「give me ♡ me」蒼井翔太
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作の山口悟さんはライトノベル作家として活躍されているかたで、小説投稿サイト「小説家になろう」でも活動されています。

漫画版の作画を担当されたのは原作小説のイラストも担当されたひだかなみさんです。ひだかなみさんは『貴族探偵エドワードシリーズ』『放課後あやかし姫シリーズ』などの作品の挿絵を描かれています。

監督の井上圭介さんは監督、演出などで活躍されているかたで、アニメ第1期『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の監督もつとめられています。

また井上圭介さんは他にも『落第騎士の英雄譚<キャバルリィ>』の演出『みだらな青ちゃんは勉強ができない』の監督や、『政宗くんのリベンジ』シリーズの助監督などをつとめられています。

制作会社のSILVER LINK.は2007年に設立されたアニメ制作会社で、シルバーリンクとクレジットされることもあります。

SILVER LINK.は『バカとテストと召喚獣』シリーズ『ストライク・ザ・ブラッド』『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』シリーズなどの制作をされています。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」のあらすじ・物語の内容

公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。

ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを!

ゲームでカタリナに用意されている結末は、ハッピーエンドで国外追放、バッドエンドで殺されてしまう…

そんな破滅フラグはなんとしても回避して、幸せな未来を掴み取ってみせる!!

そして無事、破滅フラグを回避したカタリナに新たな危機が!?

勘違い?

人たらしラブコメディの幕が再び上がる。

引用:アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』公式サイト

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』は乙女ゲーム「FORTUNE LOVER」の中の世界で、主人公カタリナ・クラエスが前世の記憶を頼りに面白おかしく破滅フラグを回避していく異世界ファンタジー作品です。

カタリナの努力の甲斐あって、無事ゲーム内の最終イベントである上級生の卒業イベントをクリアし、破滅フラグは回避されたはずでした。しかし、物語はそこで終わりではなかったのです。

闇の魔力に関わることで起こるさまざまな問題や、新たに登場するキャラクターたちとの関わりで、ますます加速していく物語が非常に楽しみですね。

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:angela
曲名:アンダンテに恋をして!

<ED・映像>
歌手名:蒼井翔太
曲名:give me ♡ me

短い予告の中でもカタリナの魅力がいっぱいに詰まっていて、早く本編が見たい、という気持ちになりますね。またたくさんの新キャラクターたちや不穏な空気もとても気になります。

オープニング曲はangelaさんが歌唱しているアンダンテに恋をして!です。

angelaさんはボーカルを担当しているatsuko(アツコ)さんこと山下敦子さんギター、キーボードを担当しているKATSU(カツ)さんこと平里勝敬さんのふたりからなるJ-popやアニソンを主に歌っている音楽ユニットで、第1期にあたるアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のオープニング曲も歌唱されています。

エンディング曲は蒼井翔太さんが歌唱しているgive me ♡ meです。

蒼井翔太さんは声優、歌手、舞台俳優として活躍されていて、アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』では第1期から登場しているメインキャラクターの1人、ソルシエ王国の第三王子、ジオルド・スティアート役を演じています。

まとめ

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』は、主人公、カタリナ・クラエスが自身に降りかかる破滅フラグを回避するため、奔走する姿が面白く、どんどんハマっていく作品です。

またたくさんの新キャラクターや不穏な出来事によって現れる新たなる破滅フラグを、クラリスがどのように解決していくのか、といったことも注目です。

明るく楽しそうなカタリナの魅力に魅せられる人物がますます増え、クスリと笑えるストーリー構成が今からとても楽しみですね。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「はめふら2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次