アイドリッシュセブンThird BEAT!(アイナナ3期)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信再放送サイトまとめ【アニナナ3期】

\「アイナナ3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から11月5日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「アイナナ3期」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「アイナナ3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2018年にアニメ「アイナナ/アニナナ」こと「アイドリッシュセブン」1期があり2020年に2期、そしてついに2021年7月に3期となる「アイドリッシュセブン Third BEAT!」のTVアニメ放送が決定しました。

今までも数々の困難を乗り越えてきたアイドルたちのアツいパフォーマンスを再びアニメで見ることができるとあればますます気になる存在になるのではないでしょうか。

今回は、アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「アイドリッシュセブン Third BEAT!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アイナナ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「アイドリッシュセブン Third BEAT!」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「アイドリッシュセブン Third BEAT!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「アイドリッシュセブン Third BEAT!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から11月5日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アイドリッシュセブン Third BEAT!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アイドリッシュセブン Third BEAT!」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「星を覆う雲」

デビュー1周年記念のライブツアーが決まったIDOLiSH7。TRIGGER、Re:valeも含め、3グループはアイドル界でもっとも注目される存在となっていた。そんな一同が、あけぼのテレビ開局50周年記念パーティーで顔を揃える。

2話「知らない傷」

パーティー会場での様子から、大和が秘密を抱えていることを知る三月とナギ。ナギは秘密そのものより、仲間にも心を閉ざす大和の態度が納得できなかった。当の大和は映画の撮影現場で、初めて演技の壁にぶつかる……。

3話「亀裂」

IDOLiSH7のデビュー1周年記念シングルが発表され、冠番組の『キミと愛なNight!』では、メンバーが楽器に挑戦する新企画が動き出す。そんな時、陸は「ブラック・オア・ホワイト」に出場していた狗丸トウマと出会う。

4話「心の声」

言い争いがきっかけとなり、三月と大和、一織が寮から出ていった。一織と三月は百の家、大和は千の家にしばらく泊めてもらうことになるが、寮に残された陸たちは、仲間がバラバラになっていく寂しさを募らせていた。

5話「居場所」

久しぶりにIDOLiSH7メンバー全員がスタジオで顔を揃える。収録は順調に終わるが、陸たちは三月と大和のやりとりをハラハラしながら見守っていた。壮五は二人の説得を試みるものの、寮に戻ることは断られ途方に暮れる。

6話「届ける想い」

大和に父親・千葉志津雄のスキャンダルを暴露させるという、了の計画に巻き込まれた百。大和が寮へ戻ると、喜んだナギは「今夜、大和が打ち明け話会を開く」とみんなに知らせ、TRIGGER、Re:valeの面々も集まってくる。

7話「接触」

晴れやかな気持ちで仕事に向かうIDOLiSH7。壮五はテレビ局で虎於と遭遇するが、大企業の子息である二人は以前からの知り合いだった。一方、一織と環が通う学校では、転校生の亥清悠が二人に挑発的な態度をとっていた。

8話「未完成な僕ら」

万理はIDOLiSH7メンバーと紡に、千との出会いを語る。高校生だった頃、お互いが作った曲に興味を持った二人は、やがて一緒に曲作りをするようになる。万理と二人きりで始めたバンドに、千は「Re:vale」と名付けた。

9話「Re:vale」

Re:valeのライブに感動した百が「未完成な僕ら」への思いを綴ったファンレターは、万理と千の心を動かし、二人に音楽を続けていくことを決意させた。バンド結成5年目の頃、九条という男からデビューの話を持ちかけられる。

10話「合宿開始!」

24時間番組『Friends Day』で、Re:vale、TRIGGERと共にパーソナリティを務めることになったIDOLiSH7。その制作ミーティングの日、全員で24時間合宿をして、番組のテーマソングを作るという企画がいきなりスタートする。

11話「周到な悪意」

Re:valeが曲、TRIGGERが振り付け、IDOLiSH7が衣装を担当する24時間合宿のテーマソング制作は、全員の奮闘でなんとか早朝には完成にこぎつけた。その頃、了のマンションには悠とトウマ、巳波、虎於が集結していた。

12話「簒奪の準備」

寮に「ナギのオタク友達」と語るソルヴァルドが訪ねてくる。ソルヴァルドは寮のセキュリティを心配したと言うが、その真意は陸たちにはわからなかった。そんな時、龍之介と人気歌手・花巻すみれの熱愛が報じられる。

13話「狂気と破壊のテトラルキア」

龍之介の潔白を証明するため、了のもとへ直談判に向かう三月とナギと楽。大和と天はすみれの説得を試みるが、彼女の心を変えることはできなかった。姉鷺は紡と岡崎に、この先まだ何かが起きそうだと不安げに語る……。

「アイドリッシュセブン Third BEAT!」の情報詳細

「アイドリッシュセブン Third BEAT!」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/4979
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/8061

「アイドリッシュセブン Third BEAT!」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
アイドリッシュセブン
放送時期
2021年
ジャンル
アイドル
原作
バンダイナムコオンライン/都志見文太
制作会社
TROYCA
監督
別所誠人
キャスト
和泉一織:増田俊樹
二階堂大和:白井悠介
和泉三月:代永翼
四葉環:KENN
逢坂壮五:阿部敦
六弥ナギ:江口拓也
七瀬陸:小野賢章
主題歌
OP:
ED:
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作バンダイナムコオンラインが手掛ける「アイドリッシュセブン」であり音楽とノベルが融合したスマホゲームになります。

都志見文太さんがアイナナのシナリオ部分を担当しており、スマホゲーム「魔法使いの約束」の原作やシナリオ、「名探偵コナン マリオネット交響曲」のシナリオや一部プロットを手掛けるなどゲームのシナリオライターとして主に活動しています。

バンダイナムコオンラインはネットワークゲーム専業会社であり、「機動戦士ガンダムオンライン」「グラフィティ・スマッシュ」などのゲームを手掛けています。

原作のゲーム「アイドリッシュセブン」は現在までに4部までメインストーリーが進行しており、まだまだ多くの謎が潜んでいます。

監督を務めている別所誠人さんはアニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の副監督や演出・絵コンテを、「シャングリ・ラ」では監督や演出・絵コンテを手掛けています。

シリーズ構成を務めている関根アユミさんはアニメ「枕男子」のシリーズ構成やシナリオを、「Fate/Grand Order -First Order-」では脚本を手掛けています。

アニメーション制作TROYCAが行っておりオリジナルアニメとしての「Re:CREATORS」や、A-1Picturesと共に制作した「アルドノア・ゼロ」などの代表作があります。

「アイドリッシュセブン Third BEAT!」のあらすじ・物語の内容

デビュー1周年を迎え、記念のライブツアー開催が決まったIDOLiSH7アイドリッシュセブン。

先輩であり、良きライバルであるTRIGGERトリガー、Re:valeリヴァーレもそれぞれに華々しい活躍で注目を集めていた。そんな3グループの人気が高まる一方で、芸能界の“ノイズ”が彼らに近づく。

噂、敵意、臆測、仕掛けられた駆け引き。夢や憧れだけでは生き残れない、華やかな世界の裏側。様々な思惑が絡み合うなか、アイドル業界を揺るがす“新勢力”も密かに動き出していた――。

引用:アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』公式サイト

「アイドリッシュセブン」1期は2018年に全17話、2期は2020年に全15話で構成されたアイドルグループ達が頂点を目指して切磋琢磨していく物語です。

アニメ3期はゲームのメインストーリー3部を2クールに渡って放送しますのでとても充実した内容になっているのではないでしょうか。

メインとなるIDOLiSH7そしてTRIGGERにRe:valeというアイドルグループに加え3期に新キャラクターとしてアイドルグループŹOOĻも登場します。

それぞれが悩みを抱える中それを乗り越えて成長していくアイドルたちですが、今回も困難が待ち受けています。

更なる逆境にくじけそうになるものの築き上げてきた絆や団結力、そして努力などで乗り切っていく姿はまるで少年マンガのようなストーリーですが、これこそがアイドリッシュセブンの注目ポイントになります。

「アイドリッシュセブン Third BEAT!」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:
曲名:

<ED・映像>
歌手名:
曲名:

ますます盛り上がっていくIDOLiSH7にTRIGGER、そしてRe:valeそれぞれの前に登場したŹOOĻが不穏な空気を出している予告で、ŹOOĻに振り回されている様子にハラハラドキドキ展開が予想されます。

予告ラストにも登場している派手な男・月雲了がこれまたさらに物語のキーポイントとなりそうで、ファンとともに成長してきた各グループがどのようにこの局面を乗り越えていくのか気になりますね。

オープニングテーマ曲、エンディングテーマ曲ともにまだ発表はされておりませんが今までずっとオープニングを務めてきたIDOLiSH7は今回も同じポジションなのではないでしょうか。

公式の発表が待ち遠しいですね。

まとめ

「アイドリッシュセブン Third BEAT!」は今までよりもより暗雲立ち込めるストーリーが盛り込まれており、そこからどのように立ち向かっていくのか先へ先へと見ていきたくなるアニメです。

また各キャラクターのこちらがグッとくるようなメッセージ性のある言葉もたくさん盛り込まれていますので、胸に沁みる場面も多く登場するのではないでしょうか。

もちろん音楽にも力を入れた作品ですので、各アイドルたちの心のこもったステージや歌も圧巻です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「アイドリッシュセブン Third BEAT!」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アイナナ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次