fateHFヘブンズフィール2章(映画)無料動画をフル視聴!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『fateHF2章』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料

2019年1月12日に公開された劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅱ.lost butterfly」(フェイトステイナイトヘヴンズフィール第2章ロストバタフライ)。

2020年3月28日にはこの作品に続く第3章が公開される予定なので、こちらに先駆けてFate stay nightの1章、2章をおさらいしておきたいと考えている方もいらっしゃると思います。

そのため本記事では「Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅱ.lost butterfly」無料でフル視聴する方法をまとめていきたいと思います!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全に高画質無料で「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」を見たいという方は以下の手順で無料視聴してみてください。

fateHF2章の視聴手順

TSUTAYATVの30日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③TSUTAYATVの他の見放題作品も視聴可能!

\fateHF2章無料視聴なら/

今すぐ「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」を無料視聴する
TSUTAYATVの30日間無料体験に申し込む

30日以内の解約で料金は一切不要

目次

「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」の動画を無料視聴する方法

「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」の動画ですが、以下のサイトで配信されています!

そしてそれぞれのサイトには無料体験期間と無料ポイントがありますので、それを利用することで無料視聴できます。

\『fateHF2章』の配信状況/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
30日無料
ポイント
31日無料
ポイント
2週間無料
ポイント
31日無料

「fateHF2章」は上記のような配信状況になりました!

ただ、「fateHF2章」は見るにはそれぞれ990ポイントがかかりますので、登録時にもらえる無料ポイント内で見れないと無料視聴できません。ということで以下をご覧ください。

<登録時の無料ポイント>
TSUTAYA TV:1100pt
U-NEXT:600pt
FOD:100pt
dアニメストア:なし

「fateHF2章」は視聴に990ptかかるので上記の通り、TSUTAYA TVでのみ無料で見れることがわかりました!

ただ「fateHF2章」だけでなく他のアニメを見ることも考えているなら、アニメ動画配信数が圧倒的に多いU-NEXTがお勧めです。

U-NEXTでも登録時に600ptもらえるので390円分のポイントを使うだけで「fateHF2章」を見ることができます!さらに毎月1200ptもらうこともできます。

ということで、とにかくこの映画だけを見たいなら無料で見れるTSUTAYA TVですが、他のアニメも色々見たいならU-NEXTが一番お勧めです。

ちなみに上記どのサービスでもfateシリーズや1章の劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」I.presage flower」も配信されていますよ。

ということでTSUTAYA TVやその他サービスの無料ポイントを利用してお得に「fateHF2章」を視聴してみてください!

以下「fateHF2章」を視聴する手順です。

fateHF2章の視聴手順

TSUTAYATVの30日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③TSUTAYATVの他の見放題作品も視聴可能!

\fateHF2章無料視聴なら/

今すぐ「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」を無料視聴する
TSUTAYA TVの30日間無料体験に申し込む

30日以内の解約で料金は一切不要


※本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」のあらすじ・作品概要

「Fate/stay night [Heaven’s Feel] Ⅱ.lost butterfly」(フェイトステイナイトヘヴンズフィール第2章ロストバタフライ)は、2019年1月に公開されたアニメ映画です。

ご覧になった方々の中にはストーリーが一貫して面白いと絶賛なさっている声もありました!

こちらにあらすじを紹介しますのでご覧下さい。

「俺の戦うべき相手は――まだこの街にいる」

少年は選んだ、自分の信念を。そして、少女を守ることを。魔術師<マスター>と英霊<サーヴァント>が願望機「聖杯」をめぐり戦う――「聖杯戦争」。

10年ぶりに冬木市で始まった戦争は、「聖杯戦争」の御三家と言われた間桐家の当主・間桐臓硯の参戦により、歪み、捻じれ、拗れる。臓硯はサーヴァントとして真アサシンを召喚。正体不明の影が町を蠢き、次々とマスターとサーヴァントが倒れていった。

マスターとして戦いに加わっていた衛宮士郎もまた傷つき、サーヴァントのセイバーを失ってしまう。だが、士郎は間桐桜を守るため、戦いから降りようとしなかった。そんな士郎の身を案じる桜だが、彼女もまた、魔術師の宿命に捕らわれていく……。

「約束する。俺は――」

裏切らないと決めた、彼女だけは。少年と少女の切なる願いは、黒い影に塗りつぶされる。

引用:FHあらすじ

続いて本作品の声優やキャストについてまとめていきたいと思います。

「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」の声優キャスト・登場人物

●衛宮士郎:杉山紀彰
●間桐 桜:下屋則子
●間桐慎二:神谷浩史
●セイバーオルタ:川澄綾子
●遠坂 凛:植田佳奈

衛宮士郎:杉山紀彰

短い赤茶色の髪型、シュッとした輪郭で魔術師の見習いです。

意思をしっかりと持つキリッとした瞳と顔立ちが印象的な本作の主人公。

間桐 桜:下屋則子

青紫色のような肩あたりまでの美しい髪が目を引く、衛宮家の家事を担当の女の子。

憂いを含んだ透明感溢れる空気感が魅力的です。

間桐慎二:神谷浩史

https://twitter.com/sakayama_shinta/status/518417192153391104

ウェーブのかかった紺色の髪色をしており、涼し気な瞳が印象の男性です。

間桐桜の兄であり、衛宮士郎とは友達の間柄。

セイバーオルタ:川澄綾子

透けてしまいそうなほど白い肌、息を飲むほど美しいサラリと靡く金髪。

目が合うと動けなくなりそうなほど美しい容姿を持つ剣士の英霊です。

遠坂 凛:植田佳奈

https://twitter.com/fighty100/status/1092071995959734276

衛宮士郎とは同級生で、長い黒髪にハーフツインテールを施した可愛らしい女の子。

ドーリーなビジュアルがたまりません!

「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」の監督スタッフ・制作会社

●原作:奈須きのこ
●原作:TYPE-MOON
●キャラクター原案:武内崇
●監督:須藤友徳
●脚本:桧山彬(ufotable)

監督は「ハチミツとクローバー」「鬼滅の刃」など人気アニメ作品に多数携わった経験をお持ちの須藤友徳さんです。

また、アニメーション制作はufotable(ユーフォーテブル)という「鬼滅の刃」「衛宮さんちのきょうのごはん」などの制作をされているアニメーション会社が担当されています。

「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」の主題歌・予告映像

こちらが「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」の予告映像になります!

ダイナミックでぞくりとするような演出が印象的ですよね。

そして「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」の主題歌はAimerさんによる「I beg you」

劇場版Fate Heaven’s Feelの第1章でもAimerさんは主題歌を担当されており、引き続き2章でも主題歌を歌うことを嬉しく、感謝しているとコメントされています!

まとめ

今回は「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」について、無料でフル動画を視聴する方法を中心にまとめていきました!

強く逞しく、時には憂いを含んだ表情がそれぞれのキャラクターから感じられる作品だと感じます。

2020年には劇場版Fate Heaven’s Feel 第3章の公開が予定されておりますので、また2章をご覧になっていない方はこの機会にぜひチェックなさってみてはいかがでしょうか。

fateHF2章の視聴手順

TSUTAYATVの30日間無料体験に登録する!
②無料期間とポイントを利用し無料視聴!
③TSUTAYATVの他の見放題作品も視聴可能!

\fateHF2章無料視聴なら/

今すぐ「劇場版Fate Heaven’s Feel 2章」を無料視聴する
TSUTAYA TVの30日間無料体験に申し込む

30日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次