バトルアスリーテス大運動会ReSTART!|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「大運動会リスタート」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から1月3日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「大運動会リスタート」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「大運動会リスタート」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『大運動会リスタート』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

50世記の未来を舞台に、少女達が世界最高のスポーツエリートが出場するスポーツ大会「大運動会」を目指す『バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!(リスタート)』2021年4月より放送開始です。

今回は、アニメ『バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「大運動会リスタート」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から1月3日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「オンユアマーク!」

太陽系の各地からさまざまな少女たちが集まり、スポーツでナンバーワンを決める神(しん)・大運動会。幼い頃に交わした約束を果たすため、宇宙撫子を目指す明星かなたは、地球代表を決める予選で見事に勝利する。

2話「走り出す夢」

ルームメイトとなったシェリィに起こされながら朝練に励むかなた。リディア、ヤナ、パリアたち有力選手とも顔を合わせる。その中でも一際目立つエヴァ・ガレンシュタイン。彼女の体にはある秘密が隠されていた。

3話「それぞれの想い」

競技ではいつもトップを取る謎に包まれた存在のエヴァ。かなたは幼い頃にエヴァに会っているというが、エヴァには記憶がなかった。そして、かなたとシェリイはリディアたちと次の課題競技に向けて合宿に出かける。

4話「砕けゆく正々堂々」

3日にわたって繰り広げられる大型競技・トライハーシュが始まる。1日目の種目は空のステージ。ここでもエヴァがトップを走り、かなたたちは追いつくことができず、リディアはエヴァの異常性に不審を抱く。

5話「光はあるから」

難民出身のヤナの前に現れたのは、テロリストとなった親友・ユシルだった。ユシルはヤナに、ルームメイトであるリディアの抹殺を迫り、ヤナは誰にも打ち明けられないまま苦悩する。そして競技2日目を迎え…。

6話「決戦前夜」

宇宙撫子の座に近づけるかどうかは、トライハーシュの最終3日目の結果にかかっていた。決戦前夜、再びユシルがヤナの前に姿を現し、リディア抹殺を迫る。一方、ジェフは大運動会の裏側でうごめく陰謀を追う。

7話「宿命にふる雨」

トライハーシュ最終3日目、陸のステージ。トップを走るエヴァの後について行くかなた。2人が通り過ぎた直後、何者かが起こした崖くずれによって選手たちは足止めされ、ヤナはリディアに追いついてしまい…。

8話

9話

10話

11話

12話

「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」の情報詳細

「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」の関連作品・関連記事

「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
バトルアスリーテス大運動会
放送時期
2021年
ジャンル
スポーツ・競技
原作
林宏樹
制作会社
アニメーションスタジオ・セブン
監督
佐々木勅嘉
キャスト
明星 かなた:諸星すみれ
エヴァ・ガレンシュタイン:石川由依
シェリイ・ウォン:富田美憂
ヤナ・クリストファ:早見沙織
リディア・ガートランド:鬼頭明里
パリア・レスピーギ:南條ひかる
主題歌
OP:「コバルトの鼓動」諏訪ななか
ED:「桜舞い散る夜に」近藤玲奈
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

2021年4月から放送開始の『バトルアスリーテス大運動会 ReSTART!』は、「ReSTART」の文字通り、世代を超えて舞い戻ってきた作品です。

第一作は、1997年から1998年の間にOVA、そしてアニメが放送されていました。作品としては、OVAやアニメの他にもコンピューターゲーム、小説、コミックなど様々なメディアで展開されています。

今作は、前作から100年後が舞台になっています。

アニメーション制作を担当するのはアニメーションスタジオ・セブンです。近年では『京都寺町三条のホームズ』を制作。さらに『おくさまが生徒会長!』といったちょっとお色気系のアニメも手掛けています。

さまざまな出版社の作品の漫画を幅広く制作していることから、徐々に力を付けている制作会社です。今回の作品でも、少女達が活き活きを描かれることが期待できます。

「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」のあらすじ・物語の内容

宇宙からの侵略者・ネリリ星人を退けた人類は、太陽系全域にまで居住区を広げ、その繁栄を謳歌していた。その100年後── 人類が熱狂するのは、神(しん)・大運動会!

大学衛星と呼ばれるスペースコロニーに、太陽系の各地から少女たちが集結。宇宙一の座をかけて、様々なスポーツで激闘を繰り広げるのだ。

最後に勝ち残った者は宇宙撫子(コスモビューティー)と呼ばれ、太陽系の女王の座に就くことができる。

地球の少女・明星(あけほし)かなたは、幼い頃に交わしたある約束を果たすため、宇宙撫子を目指す。 南極訓練校での予選を見事に勝ち抜き、大学衛星にやって来たかなた。

そこで、かつて約束を交わした少女と再会を果たす。 勇気と希望と誇りをかけた、少女たちの熱いスポーツバトルが幕を開ける!

引用:アニメ『バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!』公式サイト

この作品は少女達が、太陽系の女王『宇宙撫子』を目指し、肉体の極限を目指すスポ根風味の物語です。

人間の骨格や筋肉の作り、物理法則などはほとんど関係ない状態になっており、それだけの見応えがあります。

宇宙撫子になるには、「大運動会」がさらにパワーアップした「神・運動会」で優勝する必要があります。決勝にいくまでに、さまざまな種目に挑み、多くのライバルを乗り越えていかなければなりません。

物理法則無視のスポーツの躍動感と同時に、ライバルとの戦いや登場人物の熱い思いなど、繊細な面にも注目していきたいです。

「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:諏訪ななか
曲名:コバルトの鼓動

<ED・映像>
歌手名:近藤玲奈
曲名:桜舞い散る夜に

近未来の描写がとても綺麗な予告映像でした。声優陣もかつてなく豪華なのがよくわかります。本編がとても楽しみです!

OP・EDの全貌はまだ未発表のようですが、2つ目のPVのBGMで少し流れていました。

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございました!

前作を観ていた方はもちろん、今回が初めてという方も楽しめる作品になっているようです。ぜひ少女たちの熱い戦いをご覧になってください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「大運動会リスタート」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次