東京リベンジャーズ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「東京リベンジャーズ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「東京リベンジャーズ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「東京リベンジャーズ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『東京リベンジャーズ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

主人公・花垣武道は何者かに電車のホームへ突き飛ばされ、死亡したことから中学時代へタイムリープし、さらに繰り返しその能力を使えるようになる。

そんな花垣がかつて殺された恋人の運命を変えるべく暴走族チームで成り上がる、タイムリープ✕暴走族✕サスペンスから織りなすアニメ『東京リベンジャーズ』。

今回は、アニメ『東京リベンジャーズ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「東京リベンジャーズ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「東京リベンジャーズ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『東京リベンジャーズ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「東京リベンジャーズ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「東京リベンジャーズ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「東京リベンジャーズ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「東京リベンジャーズ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「東京リベンジャーズ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「東京リベンジャーズ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「東京リベンジャーズ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「東京リベンジャーズ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「Reborn」

人生どん底のダメフリーターの花垣武道(タケミチ)は、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人橘日向(ヒナタ)が犯罪組織“東京卍會”の抗争に巻き込まれて死亡したことを知る。突然の悲報に驚きながらも変わらぬ日常を過ごすタケミチだったが、駅のホームで何者かに突き飛ばされて線路へ転落。迫り来る電車に死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた

2話「Resist」

日向の弟・直人と握手した瞬間、現代へ戻ってきた武道は、成長して刑事になった直人と再会。東京卍會を犯罪組織に変貌させたキーマン・佐野万次郎と稀咲鉄太の出会いをタイムリープして阻止してほしいと頼まれる。

3話「Resolve」

武道は体の弱い山本タクヤを守り、逃げてばかりだった自分を変えるため、キヨマサこと清水将貴に無謀なタイマン勝負を挑む。一方的に攻撃を受け続け、ボロボロの体でたんかを切る武道の姿は、キヨマサを動揺させる。

4話「Return」

中学時代の日向と幸せな時間を過ごしているさなか、現代へ戻って来た武道。12年前の人柄を知ったことで、武道はマイキーこと佐野万次郎が東京卍會を極悪集団に変えたとは思えないと直人に主張するが…。

5話「Releap」

12年前、東京卍會で“マイキー派”と“ドラケン派”の内部抗争が起こり、ドラケンこと龍宮寺堅が死亡したことを知った直人。武道はマイキーとドラケンが争うことなどあり得ないと、抗争の真の原因を探る。

6話「Regret」

東京卍會参番隊隊長のパーちんこと林田春樹の親友が襲われ、東京卍會と愛美愛主の抗争が始まろうとしていた。ドラケンが死亡するのは愛美愛主との抗争ではなく、東京卍會の内部抗争が原因のはずだが…。

7話「Revive」

過去に戻った武道は、東京卍會と愛美愛主の抗争を必死に止めようするが、マイキーやパーちんの意志は変わらない。そんななか、総長の長内信高が愛美愛主のメンバーを引き連れて奇襲してくると、パーちんは激昂し…。

8話「Rechange」

愛美愛主の襲撃の後、対立中のマイキーとドラケンが武道のお見舞いで鉢合わせし、喧嘩を始めてしまう。大暴れする2人に思い出の品を壊された武道は激怒して食ってかかり、2人や東京卍會への思いを泣きながら語る。

9話「Revolt」

直人からの情報を頼りに、武道はドラケンの死に場所とされる駐車場へと駆けつける。そこには、たった1人で愛美愛主と戦うドラケンがいた。孤軍奮闘するドラケンを見つけた武道と三ツ谷隆は、加勢しようとするが…。

10話「Rerise」

東京卍會と半間修二が率いる愛美愛主による大乱闘のなか、ドラケンがキヨマサに刺されてしまう。マイキーは重傷を負ったドラケンのもとに駆け寄ろうとするが、半間に邪魔され近づけず、武道にドラケンを託す。

11話

Respect
武道が執念でキヨマサとのタイマンに勝ち、アッくんこと千堂敦たち溝中の仲間も体を張ってキヨマサたちを食い止めたことで、救急車の到着まで、ドラケンを守ることができた。しかし、ドラケンは意識不明の重体で…。

12話「Revenge」

ドラケンの命を救った武道が現代に戻ってくると、ヒナが巻き込まれて死亡した東京卍會による事件も起きていなかった。直人から日向が生きていることを教えられた武道は、直人に連れられて日向に会いにいくが…。

13話「Odds and Ends」

日向の葬儀の折り、諦めかけた直人に決意を伝える武道。マイキーにドラケンがついていたのに同じ未来になってしまっているのはなぜなのか。武道はドラケンに会って確かめたいと考えるのだが…。

14話「Break up」

東京卍會の新たな参番隊隊長の任命式が開かれ、元・愛美愛主の稀咲が選ばれる。一部のメンバーは不満の声をあげるが、マイキーは、芭流覇羅とぶつかるために稀咲の力が必要だと説明し、不満の声を封じ込める。

15話「No Pain,no again」

武道はマイキーから、東京卍會を抜けて芭流覇羅へと加わった場地圭介を連れ戻すように頼まれる。マイキーとの約束で、成功すれば稀咲を東卍から追い出せることになったが、「失敗したら、殺す」と脅されてしまう。

16話「Once upon a time」

2年前、マイキー、ドラケン、場地、三ツ谷、パーちん、一虎の6人は揃いの特攻服を作り、神奈川へとツーリングに出かける。偶然、遭遇した地元の暴走族に絡まれるが、マイキーは年上の暴走族たちにたんかを切り…。

17話

18話

19話

19話

20話

21話

22話

[/su_spoiler]

「東京リベンジャーズ」の情報詳細

「東京リベンジャーズ」の関連作品・関連記事

「東京リベンジャーズ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
東京リベンジャーズ
放送時期
2021年
ジャンル
アクション・バトル/サスペンス・ホラー/ファンタジー
原作
和久井健
制作会社
ライデンフィルム
監督
初見浩一
キャスト
花垣武道:新 祐樹
橘 日向:和氣あず未
橘 直人:逢坂良太
佐野万次郎:林 勇
龍宮寺堅:鈴木達央
千堂 敦:寺島拓篤
主題歌
OP:「Cry Baby」Official髭男dism
ED:「ここで息をして」eill
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『東京リベンジャーズ』は、和久井健さん原作の週刊少年マガジンで連載中の漫画です。今回アニメ化されていますが、2021年7月には実写映画も決まっている今話題の作品です。

和久井健さんは、『新宿スワン』『Abaddon』『セキセイインコ』『デザートイーグル』などの漫画をこれまでに執筆しており、『新宿スワン』も映画化された人気作品ですよね。

監督の初見浩一さんは調べてみると、監督としてはほぼ初の作品となるのが今回の『東京リベンジャーズ』のようです。監督兼任として携わったのが『青の祓魔師 京都不浄王篇』や『デッドマン・ワンダーランド』があります。

その他は、絵コンテや演出での作品がほとんどです。『七つの大罪戒めの復活』『ガンダムビルドダイバーズ』『将国のアルタイル』『機動戦士ガンダムユニコーン』『ベルセルク』などに携わっています。

そして今回の主人公を務める声優の新祐樹さんは恐らくこれが初めての主役となります。2014年のハイキュー!!でデビューし、それからはモブ役がほとんどでしたが、ついに主役を掴み取ったようです。他にある程度有名作品であれば、ヒロアカの轟家の次男である轟夏雄役などやっています。

「東京リベンジャーズ」のあらすじ・物語の内容

人生どん底のダメフリーター花垣武道(タケミチ)。

中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人・橘日向(ヒナタ)が、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。

事件を知った翌日、駅のホームにいたタケミチは何者かに背中を押され線路に転落し死を覚悟したが、目を開けると何故か12年前にタイムリープしていた。

人生のピークだった12年前の中学時代にタイムリープし、恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!

引用:アニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

舞台は2017年、26歳のフリーターだった花垣ですが、上記のあらすじで書かれている恋人もそうですが、弟の直人も抗争に巻き込まれ死亡します。その後、バイト帰りに誰かに電車のホームに突き落とされますが、タイムリープしており、それは12年前という世界でした。

私自身タイムリープものはめちゃめちゃ好きなので、かなり期待の作品です。特に『Re:ゼロから始める異世界生活』『シュタインズゲート』『僕だけがいない街』など・・・有名作品がある中、今回の話に近いものだと、『僕だけがいない街』が『東京リベンジャーズ』に少し近い感じではないでしょうか。

そして花垣ですが、一度のタイムリープだけを経験するのではなく、何度もタイムリープを経て未来へ突き進んでいきます。ここが面白い所です。そして暴走族の中で成り上がっていくのが見どころでしょう。

「東京リベンジャーズ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

マガジンの作品なだけあって、綺麗な作画ですよね。ただ、漫画以上に可愛らしい感じの顔になってしまっているかもしれません笑

<OP・映像>
歌手名:Official髭男dism
曲名:「Cry Baby」

<ED・映像>
歌手名:eill
曲名:「ここで息をして」

そしてなんとOP曲を担当するのが、今や超人気バンドとなった『Official髭男dism』です!「Cry Baby」という今回の曲ですが、少し歌詞を聞くと『バッドエンドに抗う』というフレーズがあったりと、『東京リベンジャーズ』のタイムリープでのバッドエンド回避のことを言ってる感じでとても合っています!映画みたいな感じの曲の凄さです笑

そしてED曲を担当するのが『eill(エイル)』さんです!現在22歳であり、2018年にインディーズでデビューしてから2021年にはメジャーデビューを果たした新人アーティストです!これからが楽しみな方ですね!

まとめ

タイムリープものという好きな人には好きな設定ですが、その中でも今回は不良や暴走族などがメインの物語となるのが、また他のタイムリープ作品とは違った内容です。

喧嘩バトルなどが好きな方には、お勧めの作品かと思います!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「東京リベンジャーズ」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「東京リベンジャーズ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『東京リベンジャーズ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次