ゾンビランドサガリベンジR(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

\ゾンサガ2期見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料

ゾンビとアイドルと佐賀を掛け合わせるという何がどうしてそうなったと思わせるには十分のインパクトある題材で彩られたアニメ…それが「ゾンサガ」こと「ゾンビランドサガ」です。

佐賀県を舞台にしたアニメ「ゾンビランドサガ」は2018年10月4日に放送され注目を集めていました。

その2期となる「ゾンビランドサガ リベンジ」は2021年4月8日よりCSのAT-Xで、2021年4月9日よりTOKYO MXやサンテレビなどで順次スタートするアニメです。

今回は、アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ゾンビランドサガ リベンジ」の動画をお得に見たい!という方は以下の手順で視聴してみてください。

本日から4月28日まで無料!
ゾンサガ2期視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ゾンビランドサガ リベンジ」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ゾンサガ2期見るなら!/

今すぐ『ゾンビランドサガ リベンジ』をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ゾンビランドサガ リベンジ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
結論から言うとアニメ「ゾンビランドサガリベンジ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ゾンビランドサガリベンジ」を視聴すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ゾンビランドサガリベンジ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間登録時600pt付与
×
2週間日テレ系アニメ優先配信
×
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間独占配信アニメあり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ゾンビランドサガリベンジ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

・無料登録がたった2分で可能
・見放題動画の配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
・31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
・登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!

本日から4月28日まで無料!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②ポイントを利用し「ゾンビランドサガリベンジ」のフル動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

もちろんU-NEXTではゾンビランドサガ1期も見放題で配信されていますよ!

「ゾンビランドサガ リベンジ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「グッドモーニングリターンズ SAGA」

生きる屍達は、運命の中で蠢きつづけていた。絶望が偽りの仮面をかぶった七つの願いを覆いつくしても。私は肉を突き刺されたあいつを目にし、不敵に笑うだけだった。再び生きる屍に天からの光が差した時、人々は聞くだろう。狂乱の中に響き渡る叫びを。その、反撃の叫びを。

2話「ぶっ壊れかけのレディオ SAGA」

まるでゾンビィだった巽幸太郎が目覚め、源さくらフランシュシュのメンバーらも安心する。たびたび彼女たちは幸太郎を非難してくるが、彼はフランシュシュが再び燃え上がるには大きな起爆剤が必要だと考えていて…。

3話「愛と青春のアコースティック SAGA」

ラジオという手段を手に入れたフランシュシュは、さらに勢いをつけ、駅スタ失敗で開けた墓穴を埋めていかなければならない。そう思っていた矢先、“やつら”がサガに攻め込んでくるという情報が入ってきて…。

4話「純情エレクトリック SAGA」

サガに生まれた新たな戦場でフランシュシュが負ける訳にはいかない。ところが、メンバーの間である問題が発生し、幸太郎は敵であるアイアンフリルに対し、全てをぶち壊すようなインパクト勝負でいこうと言うが…。

5話「リトルパラッポ SAGA」

佐賀アリーナ大戦を経て、フランシュシュの名も多少は全国に広まった。体が腐りかけのメンバーたちも、心を腐らせずによくやった。幸太郎は彼女たちにたまには主導権を握らせてやるのもいいだろうと考え…。

6話「ウォーキング・ベット SAGA」

生きていく上で大切なお金は、死んでいるフランシュシュのメンバーにとっても大切。駅スタの失敗を取り返すには、もっと効率よく稼がなければならず、幸太郎は彼女らにプロデューサーの必要性をわからせようとする。

7話「マイマイレボリューション SAGA」

この佐賀では、予期せぬことが突然起きる。それを“あいつら”は寄ってたかって鬼の首を取ったように幸太郎を責め立ててくる。だが、“あいつら”はゾンビィじゃないので幸太郎の首を取ることはできず…。

8話「佐賀事変 其ノ壱」

佐賀が消えて、早6年。このままでは人々の心からも消え、本当に死んでしまう。何としても蘇らせねば、行動を起こさなければならないとある青年は思っていた。そんな時、その青年は“あの人”と出会い…。

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「ゾンビランドサガ リベンジ」の情報詳細

「ゾンビランドサガ リベンジ」の関連作品・関連記事

あわせて読みたい
ゾンビランドサガ1期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ トラック事故で死んでしまった主人公・源さくらがゾンビとなって蘇り、目を覚ました場所にいたプロデューサー巽幸太郎や他のゾンビ少女たちとアイドルユニットを結成! ...

「ゾンビランドサガ リベンジ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ゾンビランドサガ
放送時期
2021年
ジャンル
コメディ・日常/サスペンス・ホラー/アイドル
原作
広報広聴課ゾンビ係
制作会社
MAPPA
監督
境宗久
キャスト
源さくら:本渡楓
二階堂サキ:田野アサミ
水野愛:種田梨沙
紺野純子:河瀬茉希
ゆうぎり:衣川里佳
星川リリィ:田中美海
山田たえ:三石琴乃
巽幸太郎:宮野真守
主題歌
OP:「大河よ共に泣いてくれ」フランシュシュ
ED:「夢を手に、戻れる場所もない日々を」フランシュシュ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作を手掛けているのは広報広聴課ゾンビ係で佐賀県とがっつりタッグを組んだテレビオリジナルアニメ作品になります。

WEBサイト「サイコミ」で空路恵さん作画の漫画も2018年から配信されており、2020年6月には「ゾンビランドサガ サガ覚醒編」が「ゾンビランドサガ」1巻の新装版として発売されています。

監督音響監督を務めている境宗久さんはアニメ「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」の監督や音響監督に絵コンテ・演出を、アニメ映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」では監督を務めています。

シリーズ構成を務めている村越繁さんはアニメ「体操ザムライ」「群れなせ!シートン学園」のシリーズ構成や脚本を務めています。

アニメーション制作に携わっているのはMAPPAでありアニメ「呪術廻戦」やアニメ映画「この世界の片隅に」などの人気作品をいくつも手掛けています。

「ゾンビランドサガ リベンジ」のあらすじ・物語の内容

ある日の朝、源さくらは不慮の事故で息絶えてしまう。

10年後――とある洋館で目覚めたさくらは、謎のアイドルプロデューサー・巽幸太郎に「伝説の少女たちと共にアイドルになって佐賀を救うんだ」と告げられる。

アイドルグループ「フランシュシュ」として、7人の少女たちは存在が風前の灯火と化した佐賀県を救うべく、活動を開始した。

年齢、時代の違いで起こるトラブルを乗り越えて、ゾンビという不死身の身体でアイドルの常識を覆していく。

そして、平成最後の冬に唐津市ふるさと会館アルピノで初の単独ライブを成功させ、伝説への一歩を踏み出した。

そして、この令和の時代。

希望に満ち溢れ、輝く未来に向かうフランシュシュの新たな物語の幕が上がる。

引用:アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』公式サイト

プロデューサーであるほぼおふざけ要素の塊でしかない男・巽幸太郎の掲げる「ゾンビィランドサガプロジェクト」の為に日夜アイドル活動に励むゾンビアイドルのお話です。

…と文章で読むととふざけてるようでしかないですが、コメディー要素満載の笑ってまさかの感動も潜んでいるアニメです。

ゾンビの特性を存分に活かしたステージや歌のジャンルも幅広く披露してくれる歌って踊れるフランシュシュというアイドルグループ7人が、この2期でも新曲を披露してくれますので新たなるステージにもぜひ注目していただきたいです。

また新キャラも登場しますので、個性的なキャラばかりのこのアニメの中でそちらにも期待が高まりますね。

そしてゾンビィばれしてはいけない彼女たちに迫る危険をどのように回避していくのか、などなどこの作品の話題は尽きません。

「ゾンビランドサガ リベンジ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:フランシュシュ
曲名:大河よ共に泣いてくれ

<ED・映像>
歌手名:フランシュシュ
曲名:夢を手に、戻れる場所もない日々を

なんだかとてもシリアスな部分のみを切り取った予告ですが、きっと1期同様勢いのある作品になっているのではないかとすでに期待しかない作品です。

伝説の山田たえは相変わらずゾンビィのままですが、それぞれのキャラたちの熱い思いやゾンビならではのステージパフォーマンスなどまたたくさん見ることができそうです。

2000年代のアイドル戦国時代にトップを走り続けたアイアンフリルとの対決もワクワクさせてくれますね。

オープニングテーマ曲フランシュシュが歌う「大河よ共に泣いてくれ」になります。

そしてエンディングテーマ曲ももちろんフランシュシュが歌いタイトルは「夢を手に、戻れる場所もない日々を」になります。

エンディングの曲は、前向きになれるような心に響く歌詞に切なさも溢れるミディアムバラードとなっておりこの作品にさらなる彩を添えています。

まとめ

アニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」の注目株はウザキャラでもっぱら通しているこの人・巽幸太郎で、その人物像の多くは謎に包まれておりさくらとの関係も気になるところです。

生きていた時代も性格も異なったメンバーがゾンビとなって蘇り、プロデューサー・巽のもとに集結…というか集められて出来たアイドル・フランシュシュのパワーアップした活躍は必見です。

そんなフランシュシュが佐賀県を盛り上げるために活動を行っているのですが、1期ではそれがまだ達成できていませんでしたので2期でその辺りリベンジしてくるのではないでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ゾンビランドサガ リベンジ」の動画を無料視聴してみてください!

ゾンサガ2期視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「ゾンビランドサガ リベンジ」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\ゾンサガ2期見るなら!/

今すぐ『ゾンビランドサガ リベンジ』をお得に視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次