戦闘員、派遣します!|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要

記事の星評価
\[PR]「戦闘員、派遣します!」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月20日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「戦闘員、派遣します!」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「戦闘員、派遣します!」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『戦闘員、派遣します!』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「このすば」の作者である暁なつめさんが原作の作品がまたまたアニメ化されます!そのアニメが「戦闘員、派遣します!」であり、2021年4月4日よりTOKYO MXやAT-Xなどで順次放送されます。

表情豊かなキャラクターたちが集結した作品なので、どんなドタバタを見せてくれるのか気になりますね。

今回は、アニメ『戦闘員、派遣します!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「戦闘員、派遣します!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「戦闘員、派遣します!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『戦闘員、派遣します!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「戦闘員、派遣します!」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「戦闘員、派遣します!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「戦闘員、派遣します!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「戦闘員、派遣します!」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「戦闘員、派遣します!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「戦闘員、派遣します!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月20日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「戦闘員、派遣します!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「戦闘員、派遣します!」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「工作員、派遣します!」

悪の組織・秘密結社キサラギの戦闘員六号は、最高幹部からスパイ活動を命じられる。目標は地球によく似た別の惑星。半ば強引に転送された六号は、高性能アンドロイドのアリスと共に未知の惑星の侵略を開始するが…。

2話「商売仇を蹂躙せよ」

グレイス王国の騎士になった六号は、早速自分の小隊のメンバーを集めることに。副隊長になったスノウの助言を無視して、アリスは戦績の高い2人を選ぶ。そのメンバーに、スノウは表情を曇らせ…。

3話「正しい塔の攻略法」

グレイス王国には「魔王の脅威に脅かされた時、勇者が現れる」という伝承があった。勇者が魔王軍の襲撃により負傷し、六号たちは勇者一行に代わり、強い魔物たちが守るダスターの塔攻略を命じられるが…。

4話「悪の幹部の倒し方」

ダスターの塔を攻略した六号たちは、その活躍が評価され、魔王軍四天王の相手を任されることに。スノウは出世の機会だと大喜びするが、六号とアリスは自分たちのことを気に入らない王国参謀の差し金だと見抜き…。

5話「ヒーローになるために」

スパイであることがばれてしまった六号とアリス。王国軍を追い出された2人は、一軒家を借りてアジトにし、最後の任務である転送機の設置に取り掛かる。一方、魔王軍はグレイス王国へ総攻撃の準備を始めていた。

6話「戦闘員、派遣します!」

魔王軍の総攻撃はすさまじく、城門は軽々と突破されてしまう。死を覚悟するスノウだったが、ある決意を胸に城へ向かう。そこにはスノウが守るべきティリス、そして、護衛役を任された六号とアリスがいるのだから…。

7話「ペテン師系婚活女子」

転送機は設置したものの、六号の悪行ポイントはマイナスの状態で地球には戻れない。増援の怪人トラ男を迎え、六号とアリスは任務を続行。現地の生物を調査すべく、スノウを案内人に雇い、森へ向かう。

8話「腹黒系汚職騎士」

深刻な水不足に悩まされているグレイス王国は、隣国のトリス王国から輸入される“水精石”に頼っていた。水精石調達の交渉役にスノウが選ばれるが、トリス王国の第一王子は好色で有名な人物で…。

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「戦闘員、派遣します!」の情報詳細

「戦闘員、派遣します!」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/11419
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/26641
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/2378

「戦闘員、派遣します!」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
戦闘員、派遣します!
放送時期
2021年
ジャンル
アクション・バトル/コメディ・日常
原作
暁なつめ
制作会社
J.C.STAFF
監督
赤城博昭
キャスト
戦闘員六号:白井悠介
キサラギ=アリス:富田美憂
スノウ:菊池紗矢香
ロゼ:村上奈津実
グリム:髙橋ミナミ
主題歌
OP:「No.6」伊藤美来
ED:「Home Sweet Home」キサラギ=アリス(CV:富田美憂)、スノウ(CV:菊池紗矢香)、ロゼ(CV:村上奈津実)、グリム(CV:髙橋ミナミ)、キサラギ=アリス(CV:富田美憂)、スノウ(CV:菊池紗矢香)、ロゼ(CV:村上奈津実)、グリム(CV:髙橋ミナミ)
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は暁なつめさんで原作イラストはカカオ・ランタンさんが担当しているライトノベルで、元々はWEB小説「小説家になろう」で連載されていました。

この作品を再構築したものが角川スニーカー文庫より2017年11月から発売され、2020年9月には6巻まで発行されています。

作画は鬼麻正明さんによるコミカライズもされており、月刊コミックアライブで2018年から連載中で2020年9月に5巻まで発行されています。

原作者の暁なつめさんの代表作には「この素晴らしい世界に祝福を!」シリーズや漫画「けものみち」の原作などがあります。

監督を務めている赤城博昭さんはアニメ「からかい上手の高木さん」シリーズの監督や絵コンテを、2021年4月にスタートする「ましろのおと」では監督を務めています。

シリーズ構成を務めている菅原雪絵さんはアニメ「ノー・ガンズ・ライフ」シリーズや、「キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series」のシリーズ構成や脚本を務めています。

アニメーション制作を担当しているのはバトルものからギャグ・ラブコメまでいろいろなジャンルを手掛けているJ.C.STAFFです。

代表作にアニメ「EDENS ZERO」「とある魔術の禁書目録」シリーズ、「ハチミツとクローバー」などがあります。

「戦闘員、派遣します!」のあらすじ・物語の内容

秘密結社キサラギ。

今や地球上の誰もが知る大企業は、自ら悪の組織と名乗ってさまざまな悪事に手を染め、ヒーローたちを打ち倒し、ついに世界征服を成し遂げようとしていた。

しかし、世界を手に入れれば大勢の戦闘員たちは不要になってしまう。このリストラ問題を解決すべく、キサラギの最高幹部たちは新たな侵略先として宇宙に狙いを定める。

そして地球によく似た環境の惑星へ、「戦闘員六号」と美少女型アンドロイドの「キサラギ=アリス」を派遣するが、現地の人々は“魔王軍”の侵略を受けていて――。

引用:アニメ『戦闘員、派遣します!』公式サイト

まさかのリストラ問題を抱える悪の組織って設定が、もうすでにコメディー色に染まっている気がしてならないアニメですが、まさにその通りの笑える物語です。

悪行を働いてポイントを稼がないと欲しい武器も手に入らない為、悪ふざけが生んだ悪行など悪行ポイントというか面白ポイントを稼ぎまくってくれます

戦闘員六号は戦闘力が高いのに何しろ頭の方が…という残念な主人公で、これまた下ネタとシリアス具合で行くと前者に大幅にふり幅を持っていかれるようなキャラクターです。

なのにストーリーの1割には思わずジーンとしてしまう感動なんかも隠れていますので、その辺りも見逃せないポイントです。

「戦闘員、派遣します!」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:伊藤美来
曲名:「No.6」

<ED・映像>
歌手名:キサラギ=アリス(CV:富田美憂)、スノウ(CV:菊池紗矢香)、ロゼ(CV:村上奈津実)、グリム(CV:髙橋ミナミ)
曲名:「Home Sweet Home」

この予告、かなりシリアスの方向に全振りしていますがこの原作者にして絶対にこんな展開だけでないことが何故か伝わってくるという予告に仕上がっていますね(笑)

あまりにお笑い要素を省きすぎて逆にちょっとニヤニヤしながら見てしまう第1弾予告映像ですが、このシーンがどのように盛り込まれたアニメになっているのか、そして愛着がわいてくるこのキャラクターたちにも注目ですね。

オープニングテーマ曲は歌手であり声優でもある伊藤美来さんが歌う「No.6」になります。

この作品にしっくりくるような明るく軽快なリズムが心地よい一曲で、予告映像第2弾の1:06辺りからこの「No.6」を聞くことができます。

伊藤さんはほかにもアニメ「プランダラ」の第1クールオープニングテーマ「Plunderer」や第2クールオープニングテーマ「孤高の光 Lonely dark」なども担当しています。

声優としても活動しており、アニメ「五等分の花嫁」シリーズの中野三玖や、「BanG Dream! ガルパ☆ピコ」シリーズでは弦巻こころの声を担当しています。

エンディングテーマ曲はキサラギ=アリスの声優・富田美憂さんとスノウの声優・菊池紗矢香さん、ロゼの声優・村上奈津実さんにグリムの声優・髙橋ミナミさんが歌う「Home Sweet Home」になります。

このアニメの主要メンバーが勢ぞろいで歌うということですので、この作品をさらに盛り上げてくれるようなエンディングになること間違いなしですね。

まとめ

主人公の周りの登場人物もこれまた主人公に負けず劣らずの濃いキャラクターが大集合で、魔剣と金に執着をみせる腹黒スノウや中二病のような言動のロゼなどとにかく特徴たっぷりです。

「戦闘員、派遣します!」はこちらの予想の斜め上をいくような発想が散りばめられたギャグに思わず笑ってしまうような、そんなアニメです。

悪の組織なので仲間を切り捨てていくような、そんなクールな一面もあるかと思いきや絆の深さなど情に厚いところもありますよ。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「戦闘員、派遣します!」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「戦闘員、派遣します!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『戦闘員、派遣します!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!



目次