スライム倒して300年|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「スライム倒して300年」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「スライム倒して300年」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「スライム倒して300年」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『スライム倒して300年』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

社畜OLが異世界に転生してゆったりライフを過ごしていたら、世界最強の魔女になっていた!

スライム倒して薬を作って平和に生きていきたいのに、「世界最強」故に色々なトラブルに巻き込まれてしまう。でも、最強だからすんなり解決! そんな王道の「なろう」ストーリー

今回は、アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「スライム倒して300年」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『スライム倒して300年』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「スライム倒して300年」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「スライム倒して300年」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「スライム倒して300年」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「スライム倒して300年」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「スライム倒して300年」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「スライム倒して300年」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「レベルMAXになっていた」

過労死した社畜OL・相沢梓は、転生した異世界で永遠のスローライフを満喫することに。それから300年後。生計の足しに毎日倒し続けたスライムの経験値で、いつの間にか“レベル99=世界最強”になっていて…。

2話「娘が来た」

いつの間にか世界最強になっていたせいで始まった、弟子のドラゴン娘・ライカとの生活は、アズサの日常にこれまで知らなかった楽しさをもたらした。だがそんなある日、アズサを「ママ」と呼ぶ小さな女の子が現れる。

3話「エルフが来た」

賑やかになっていくアズサの家に、今度は美少女エルフ・ハルカラが助けを求めてきた。スローライフを壊しかねない面倒ごとは避けたいが、放っておくこともできないアズサは、渋々彼女をかくまうことにするが…。

4話「ドラゴンの結婚式に行った」

ライカの姉・レイラが結婚することになり、レッドドラゴンの故郷・ロッコー火山に向かうアズサたち。式は集まった巨大なレッドドラゴンたちで大賑わい。アズサもレイラの結婚を祝い、式も和気藹々と進むが…。

5話「幽霊が出た」

近郊の町に栄養酒の工場を建て、高原の家から通うようになったハルカラ。だがすぐに、毎晩疲れ切った姿で帰宅するように。どうやら工場に幽霊が出るという噂が立ち、1人で働くことになってしまっているらしく…。

6話「リヴァイアサンが来た」

ベルゼブブから、魔族の国の式典への招待を受けたアズサ。聞けば、ライカの故郷でドラゴン同士の抗争を抑えたことが魔王様から高く評価されたらしい。大変名誉なことだと、家族で参加しようとするアズサだが…。

7話「魔王を倒しちゃった」

得意の“やらかし癖”で魔王・ペコラを倒してしまい、ハルカラが地下牢に閉じ込められてしまった!彼女の処刑を避けたいアズサは、家族の助けを借りて薬を作り、ベルゼブブの手引きを受け救護室へ向かう。

8話

9話

10話

11話

12話

[/su_spoiler]

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の情報詳細

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の関連作品・関連記事

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/異世界
原作
森田季節
制作会社
REVOROOT
監督
木村延景
キャスト
アズサ:悠木 碧
ライカ:本渡 楓
ファルファ:千本木彩花
シャルシャ:田中美海
ハルカラ:原田彩楓
ベルゼブブ:沼倉愛美
主題歌
OP:「ぐだふわエブリデー」悠木碧
ED:和氣あず未
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作者の森田季節さんは2008年に第4回MF文庫Jライトノベル新人賞優秀賞を受賞し、ライトノベル作家としてデビューしました。「小説家になろう」でも連載を続け、枚挙に暇が無いほどの作品を世に残してきました。まだ30代ながら、ベテランの域に達している作家さんです。

監督の木村延景さんは、「明日のナージャ」や「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」といった女児向けアニメで演出助手をされてきました。近年では「orange」「かくりよの宿飯」で演出を手掛けてきました。女性向けのアニメでの演出経験が多いようなので、繊細な描写に期待できそうですね。

制作会社であるREVOROOTは2016年に設立された若い会社です。「バビロン」や「フリクリ オルタナ」を手掛けています。どちらも作風は異なりますが完成度の高い作品なので、本作がどうなるか楽しみですね。

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のあらすじ・物語の内容

ごく普通のOL・相沢梓は働き過ぎが原因で過労死し、不老不死の魔女アズサとして異世界に転生した。

前世での反省から、辺境の高原でのんびりスローライフを始めた彼女。

スライムを倒して小銭を稼ぎ、魔女らしく薬を作って麓の村のお世話をする。

あとはとくに何もしない。そんな暮らしを続けるうち彼女は「高原の魔女さま」と親しまれるようになっていた――。

ところが300年後。

スライムを倒し続けた経験値で、いつの間にやらレベル99=世界最強となってしまっていたアズサ。

その噂は広まり、腕に自信のある冒険者はもちろん、決闘を挑んでくるドラゴン娘や、アズサを母と呼ぶ謎のモンスター娘まで押し掛けて来るようになってしまい――!?

引用:アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』公式サイト

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」は、「小説家になろう」で連載されていた同タイトル作品が原作です。投稿直後から閲覧数の多い超人気作でスピンオフ作品もランキングの上位になる程の勢いがあり、アニメ化が決まりました。

なろう系らしい最強の主人公が繰り広げるどたばたストーリーから、目が離せませんね!

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:悠木碧
曲名:ぐだふわエブリデー

<ED・映像>
歌手名:和氣あず未
曲名:

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の主人公アズサスローライフに幸せを感じていましたが、長生きしすぎた為に最強になり慌ただしい日常を過ごすはめになりました。

アズサ自身はやる気がないものの、彼女を慕う美少女たちに影響されて様々なトラブルに巻き込まれる姿がとても面白いです。

まとめ

今回は、新作アニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」について紹介してきました。

異世界に転生して最強になるというなろう系の王道ながら、そうなるまでに300年を費やしてきたところは珍しい作品です。転生直後から最強な作品は世界に慣れてない感がありますが、本作品は慣れていて一風変わった感じがありそうですね。

気づいたら最強になってトラブルに巻き込まれていたアズサですが、再びスローライフに戻ることはできるのでしょうか。ハラハラドキドキの展開に心奪われること必至です。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「スライム倒して300年」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『スライム倒して300年』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次