カードファイト!!ヴァンガードoverDress|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

\「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月28日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

他人の心を察することのできるユウユは、人の頼みを断れない心優しき少年。

そんな15歳の少年がヴァンガードファイトに引き込まれていく!

今回は、アニメ『カードファイト!!ヴァンガードoverDress(カードファイト!!ヴァンガードオーバードレス)』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヴァンガオーバードレス」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「夜の遊園地」

姉たちの遊びに耐えられず家を飛び出したユウユはブラックアウトのメンバーに導かれ廃墟となった遊園地を訪れる。そこでは20連勝を目前としたダンジとそれを阻もうとするトウヤによるファイトが繰り広げられようとしていた。

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」の情報詳細

「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」の関連作品・関連記事

「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
カードファイト!!ヴァンガード
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー/アクション・バトル
原作
ブシロード/伊藤彰
制作会社
Kinema citrus/ぎふとアニメーション/STUDIOJEMI
監督
森賢
キャスト
近導 ユウユ:蒼井翔太
桃山 ダンジ:小野友樹
江端 トウヤ:内田雄馬
大倉 メグミ:進藤あまね
石亀 ザクサ:伊藤昌弘
瀬戸 トマリ:遠野ひかる
主題歌
OP:「ZEAL of proud」Roselia
ED:「Y」Argonavis
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「カードファイト!! ヴァンガード overDress」の原作者はブシロードという会社です。ブシロードはカードゲームやゲームソフトの開発や販売をする会社です。

「ヴァンガード」もブシロードが手がけるトレーディングカードになっております。ブシロードとしては「ブシロード史上最大の作戦」と肝いりの商品です。

「ヴァンガード」のアニメシリーズ第1作は2011年に放送されました。その後は数多くシリーズが制作されました。

今回の「カードファイト!! ヴァンガード overDress」の監督を務めたのは森賢さんです。森賢さんは長らくWHITE FOXという会社に在籍していました。「劇場版エウレカ」のメカ作監として話題になった人物で、銃器の描写に定評があります。

本作のシリーズ構成を務めたのは脚本家の高橋ナツコさんです。高橋ナツコさんは元々はテレビの構成作家として活躍していました。本作の制作会社はKinema citrus、ぎふとアニメーション、STUDIOJEMIの三社です。三社合同での制作となる、壮大なアニメーションとなっております。

・あらすじ文

トレーディングカードのアニメといえば真っ先に「遊☆戯☆王」を思い浮かべます。「ヴァンガード」シリーズのアニメも「遊☆戯☆王」に負けず劣らず素晴らしい作品です。

主人公のユウユは他人の心を察することのできる、トレーディングカードにはもってこいの能力を持っています。この能力を使ってスリリングな読み合いが繰り広げられることが期待されます。

「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」のあらすじ・物語の内容

加賀国金澤市(かがのくにかなざわし)に住む少年、近導ユウユは15歳、中学三年生。

ユウユは他人の心を察する力をもっているが、頼まれるとイヤとは言えない性格に悩んでいた。

ある日、姉たちの趣味に付き合わされていたユウユだったが、耐えられなくなって家を飛び出してしまう。

そんなユウユを救ったのは大倉メグミ。

メグミはユウユを、仲間のたまり場だという夜の遊園地『ワンダヒル』に誘う。

ユウユが招かれた遊園地に集うのはメグミや石亀ザクサ、瀬戸トマリたちが夜ごとヴァンガードに興じる「チームブラックアウト」のメンバーだった。

そして今宵、チームの旗を賭けた真剣ファイトが行われる。

引用:アニメ『カードファイト!!ヴァンガードoverDress』公式サイト

トレーディングカードのアニメといえば真っ先に「遊☆戯☆王」を思い浮かべます。「ヴァンガード」シリーズのアニメも「遊☆戯☆王」に負けず劣らず素晴らしい作品です。

主人公のユウユは他人の心を察することのできる、トレーディングカードにはもってこいの能力を持っています。この能力を使ってスリリングな読み合いが繰り広げられることが期待されます。

「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:Roselia
曲名:ZEAL of proud

<ED・映像>
歌手名:Argonavis
曲名:Y

今年で10周年を迎えるヴァンガードの記念すべき作品が本作になっています。予告映像からもその期待の入れようが伝わってきます。

アニメにマンガ、もちろんトレーディングカードとあらゆる媒体で展開されてきました。10周年に花を添えるのが今回の新作になります。

本作のオープニングテーマを歌ったのは女性声優ユニットのRoseliaです。Roseliaはメディアミックス作品の「BanG Dream!」に登場するガールズバンドです。

今回はその声優さんたちが本作のために集結しオープニングを歌います。そんなRoseliaが歌うオープニングテーマは「ZEAL of proud」です。

本作のエンディングテーマを歌ったのは男性声優ユニットのArgonavisです。こちらのユニットも「BanG Dream!」からのユニットです。

メンバーは声優としてのキャリア浅いものの、今後の活躍が期待されるフレッシュな面々です。そんなArgonavisが歌うエンディングテーマは「Y」。短いタイトルとなっています。

まとめ

ここまで「カードファイト!! ヴァンガード overDress」についてご紹介してきました。

新日本プロレスのオカダ・カズチカさんのCMでもおなじみのヴァンガード。

カードゲームの面白さはもちろんのことアニメも素晴らしいです。

ぜひご覧になってください。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「カードファイト!!ヴァンガードoverDress」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヴァンガオーバードレス」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次