EDENS ZERO(エデンズゼロ/アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

\「EDENS ZERO」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月28日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「EDENS ZERO」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「EDENS ZERO」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

宇宙を舞台にしたアニメ「EDENS ZERO」は2021年4月10日の24時55分から放送がスタートします。

漫画にゲーム、そしてアニメとマルチにその輪の広がりを見せている作品ですので、期待が膨らみますね。

今回は、アニメ『EDENS ZERO(エデンズ ゼロ)』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「EDENS ZERO」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「EDENS ZERO」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「EDENS ZERO」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「EDENS ZERO」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「EDENS ZERO」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「EDENS ZERO」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「EDENS ZERO」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「EDENS ZERO」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「EDENS ZERO」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
継母の連れ子が元カノだった 異世界おじさん
邪神ちゃんドロップキックX 異世界迷宮でハーレムを
Dr.STONE龍水 森のくまさん、冬眠中。
ラブライブ!スーパースター!!2期 5億年ボタン
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「EDENS ZERO」の各話あらすじ

各話あらすじ(クリックで開閉)

1話「桜舞うソラに」

夢の王国・グランベル。そこは全てが機械(=ロボット)たちのテーマパーク。100年ぶりの客として訪れた少女・レベッカと相棒のハッピーは、そこで唯一の人間である少年・シキと出会い、3人は意気投合するが…。

2話「少女と青猫」

宇宙へと旅立ったシキは、レベッカとハッピーと共に冒険者たちが集う惑星ブルーガーデンに到着。冒険者ギルド・流星の灯を訪れる。シキはそこで目にした謎の生命体・マザーのホログラムに目を奪われる。

3話「冒険者たち」

無事にハッピーを取り戻したシキとレベッカの前に、人気B・キューバーのラビリアが現れる。チャンネル登録者数の少ないレベッカをばかにするラビリア。悔しがるレベッカを見て、シキは騒ぎを起こしてしまう。

4話「ワイズという男」

シキたちが訪れた惑星ノーマの時間は、なぜか50年前に戻っていた。そこで、彼らはかつてハッピーの命を救った科学者・ワイズ博士と出会う。当然、ワイズはレベッカのこともハッピーのことも記憶になく…。

5話「激突!!シビルファミリー」

シビルのもとへと戻ったピーノは、逃げ出した罰として制裁を受けそうになる。そんなピーノの窮地を救ったのはワイズだった。そしてピーノを取り戻すため、シキたちはシビルのアジトへと乗り込む。

6話「スカルフェアリー号」

シキたちは無事ピーノを救出したが、ピーノの最終メンテナンスを行った人物がワイズ博士であると記録されていたことで、ピーノを巡る謎はさらに深まる。そんななか、ワイズがアクアウイングに乗り込んできて…。

7話「魔王戦艦」

宇宙海賊エルシーのスカルフェアリー号に捕らえられたシキたち。シキは敵を突破して、エルシーの待つ艦橋へとたどりつく。同じ頃、星系連盟軍ジャスティスが指揮する大艦隊が、スカルフェアリー号へと迫っていた。

8話「風の鳴くハイウェイ」

ついにその真の姿を現した宇宙戦艦・エデンズゼロ。船を守ってきた魔王四煌星のウィッチは、エデンズゼロがシキの育ての親であるジギーの遺産であり、シキは新たな魔王としてこの船の主となるのだと告げる。

9話「惑星ギルスト」

傭兵団ローグアウトによって囚われの身となったレベッカは、ボスの名が「シスター」と知って驚く。一方、レベッカ救出に向かうエデンズゼロに、一度は船を降りたワイズがホムラと名乗る少女を連れて戻ってくる。

10話「裸の脱出作戦」

シキ、ワイズ、ホムラの前に姿を現したシスター。シキは魔王四煌星の1人である彼女の悪行をいさめるが、シスターは部下にシキたちを襲わせる。迫りくる敵を前に、ホムラがエーテルギア・ソウルブレイドを発動する。

11話「シスター・イヴリィ」

惑星ギルストへ時喰みが近づいていた。飲まれれば、ギルストにいるシキたちは消えてしまう。到達までおよそ60分、焦るハッピーとウィッチ。一方ギルストでは、シキとローグアウトの少年・ジンとの激闘が続いていた。

12話「新たな仲間たち」

シキたちは時喰みに飲み込まれる寸前の惑星ギルストから、間一髪脱出に成功する。そして、レベッカ救出に手を貸したホムラの口から、エデンズゼロに乗り込んだ真の目的とシキたちとの意外なつながりが明かされる。

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

「EDENS ZERO」の情報詳細

「EDENS ZERO」の関連作品・関連記事

「EDENS ZERO」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
EDENS ZERO
放送時期
2021年
ジャンル
ファンタジー
原作
真島ヒロ
制作会社
J.C.STAFF
監督
石平信司
キャスト
シキ・グランベル:寺島拓篤
レベッカ・ブルーガーデン:小松未可子
ハッピー:釘宮理恵
ワイズ・シュタイナー:手塚ヒロミチ
EM=ピーノ:井澤詩織
ホムラ・コウゲツ:青木志貴
主題歌
OP:「Eden through the rough」西川貴教
ED:「冒険のVLOG」CHiCO with HoneyWorks
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作者は真島ヒロさんで2018年から週刊少年マガジンにて現在も連載中の同名タイトルの漫画になり2021年1月15日にコミックス13巻まで発売されています。

真島さんの代表作にはアニメにもなった「RAVE」「FAIRY TAIL」などがあります。

総監督を務めている石平信司さんはアニメ「無能なナナ」「ログ・ホライズン」シリーズの監督を務めています。

シリーズ構成を務めている広田光毅さんはアニメ「彼女、お借りします」のシリーズ構成や脚本、「弱虫ペダル」シリーズの脚本などを手掛けています。

制作会社J.C.STAFFで、代表作にはアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シリーズや「とある魔術の禁書目録」シリーズなどのライトノベル原作も多く制作しています。

「EDENS ZERO」のあらすじ・物語の内容

宇宙歴X492年ーー無数の人々が宇宙に飛び立ち、星々を巡る時代。動画配信者B・キューバーのレベッカは、機械の惑星グランベルで重量を操る能力を持つ少年シキと出会う。

「魔王」と呼ばれた育ての親である機械のジギーの教えにより、何よりも友達を大事にするシキ。そんなシキと友達となったレベッカは、外の世界を知らないシキを宇宙への冒険へと連れ出す。

初めての宇宙、初めての形式、初めての人々。目を輝かせ、これからの冒険に思いを馳せるシキと仲間たちを巡る心躍る大宇宙の物語が今、始まるーーー

引用:アニメ『EDENS ZERO』公式サイト

主人公の名前が季節にちなんだものが多い真島さんならではの、今回は春夏秋冬をひとつに集結した名前ともいえるシキが「EDENS ZERO」で活躍します。

シキとレベッカが出会い、共に冒険をする中で新しい仲間に出会ったりその中で成長したりする壮大なスペースファンタジーです。

それぞれの登場人物が個性豊かなエーテルギアを持ち、それを使用した技が爽快なアクションになっていますのでそのあたりにも注目です。

時に優しく残酷にリズムのあるストーリーで、純粋にドキドキしたりハラハラしたりといろんな感情を引き出してくれるのではないでしょうか。

「EDENS ZERO」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:西川貴教
曲名:「Eden through the rough」

<ED・映像>
歌手名:CHiCO with HoneyWorks
曲名:「冒険のVLOG」

美しい青の世界に満天の星がなんともまぶしいオープニングから始まる予告で、最後は桜の花弁が舞う様子など宇宙が様々な表情を見せてくれています

シキの暮らす惑星グランベルやその星にいるロボットたちも登場し、人とロボットが共に存在している世界のようです。

シキの重力を操るエーテルギアも登場していますが、もうすでにカッコイイです。

オープニングテーマ曲やエンディングテーマ曲はまだ発表されていませんが、きっと夢のたくさん詰まったこのアニメにぴったりなものが準備されているのではないでしょうか。

まとめ

アニメ「EDENS ZERO」は夢と感動の詰まったストーリーに自分も冒険者のひとりになってこの世界で心揺さぶられるような、そんな物語がたっぷり詰まっています。

もちろん笑える要素もしっかりと含まれていますので、多くの人に愛されるアニメになるのではないでしょうか。

真島さんの作品によく登場している不思議ネコのハッピーもこちらの作品で見ることができますし、漫画にちょこちょこ登場しているかつてのキャラクターもアニメで見ることができるかもしれませんね。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「EDENS ZERO」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「EDENS ZERO」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次