ハロー!!きんいろモザイク(2期アニメ)動画無料全話(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「きんモザ2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「きんモザ2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「きんモザ2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『きんモザ2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

日常系アニメの金字塔、『きららシリーズ』。数ある『きららシリーズ』の中でも特に根強い人気を誇るのが2013年放送の『きんいろモザイク』ですが、その待望の2期『ハロー!!きんいろモザイク』が2015年に放送されました。

漫画雑誌『まんがタイムきららMAX』の掲載作品で、本作が初めて第2期が制作されたということもあり、注目していた方も多いのではないでしょうか。

今回は、アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ハロー!!きんいろモザイク」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「きんモザ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハロー!!きんいろモザイク』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ハロー!!きんいろモザイク」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ハロー!!きんいろモザイク」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ハロー!!きんいろモザイク」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ハロー!!きんいろモザイク」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ハロー!!きんいろモザイク」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

もちろんU-NEXTではきんモザシリーズ全作品も見放題で配信されていますよ!

「ハロー!!きんいろモザイク」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「はるがきたっ」

忍とクラスが別々になったことでショックを受けたアリスは「もっとシノのことを知りたい」と思う。そして、結構謎めいている忍を少しでも理解したいため、みんなも巻き込んだ「忍の極秘調査」が開始される。

2話「プレゼント・フォー・ユー」

生徒たちに脅えられてしまう久世橋先生は、どうしたら仲良くなれるのかと悩んでいた。そんな時、いつも生徒と仲良しの烏丸先生を見て感動し、「生徒と打ち解けるコツを教えてほしい」とお願いする。

3話「あなたがとってもまぶしくて」

「実は私、イギリス人じゃないし金髪は染めてるんだよ」と言うアリス。この衝撃的な告白を聞いた綾は動揺を隠せない。しかし、それはアリスとカレンが仕組んだ「エイプリルフールごっこ」だった。

4話「雨にもまけず」

お使いくらいひとりで行けるのに、いつも子供扱いする忍にアリスは少々ご立腹。そんな時、街で変なポーズを取っている綾に出会う。どうしたのかと尋ねると、中学生に間違われてショックを受けているのだと言う。

5話「おねえちゃんとあそぼう」

妹の忍とは対照的にキリッと格好いい勇だが、最近やることなすことトンチンカン。忍が言うには、実はモデルの仕事のことで悩んでいるようだ。そんな勇を励まそうと、5人はショッピングモールに連れ出すが…。

6話「きになるあの子」

食欲旺盛で食品サンプルにまで食いついてしまう陽子に、カレンは超特大パフェの大食いチャレンジを提案。「私はこのために生まれてきたのかもしれない」と燃え上がる陽子は、ついにその日を迎えた。

7話「マイ・ディア・ヒーロー」

近づいてくる夏の匂いに惹かれ、ついに夏モデルになるカレン。そのあまりのワイルドなスタイルにみんなは困惑し、陽子の「親が呼び出されるかもな」の一言にカレンは脅えてしまう。カレンのママは怖いらしい。

8話「もうすぐ夏休み」

「今年の夏休みは計画的に遊びたい」と言う陽子の提案で海へ行くことになった。だが、その前に立ちはだかる期末テスト。忍、陽子、カレンは目の前の現実に落ち込むが、みんなで一緒にテスト勉強をすることになった。

9話「とっておきの一日」

夏休みに入り、朝寝坊できる幸せに浸るアリス。一方、毎年夏休みの宿題のノートを陽子に貸している綾は、今年こそちゃんと宿題をさせようと「今年こそ最終日で泣かないための宿題消化スケジュール」を作成する。

10話「海べのやくそく」

待ちに待った海水浴。青い空と青い海、砂浜にずらりと並んだ海の家。ビーチに到着した5人は、とっておきの水着も見せあって準備完了。そんななか、忍はアリスに、「海の泳ぎ方」を意気揚々と教えるのだが…。

11話「ほんのすこしの長いよる」

夏休みの部活にいそしむ穂乃花は、海に行った土産をカレンから受け取る約束をしていたが、カレンの姿が見当たらない。そこへカレンから謎の電話がかかってきて、穂乃花は導かれるままに校舎に入るが…。

12話「なによりとびきり好きだから」

緑の多い夏の風景。蜂蜜色したかわいい家々が並ぶ小道を行くアリスとポピー。イギリスに帰省中のアリスとカレンは、久しぶりに家族に会えたのはうれしいが、やっぱり忍がいないのはちょっと寂しいと感じていた。

[/su_spoiler]

「ハロー!!きんいろモザイク」の情報詳細

「ハロー!!きんいろモザイク」の関連作品・関連記事

https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/26868
https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/26874

「ハロー!!きんいろモザイク」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
きんいろモザイク
放送時期
2015年
ジャンル
コメディ・日常
原作
原悠衣
制作会社
Studio五組
監督
天衝
キャスト
大宮忍:西明日香
アリス・カータレット:田中真奈美
小路綾:種田梨沙
猪熊陽子:内山夕実
九条カレン:東山奈央
大宮勇:田村ゆかり
主題歌
OP:「夢色パレード」「きらめきいろサマーレインボー」Rhodanthe*
ED:「My Best Friends」Rhodanthe*
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作者の『原悠衣』先生の代表作は、もちろん『きんいろモザイク』です。

『まんがタイムきららMAX』の2021年5月号まで『きんモザ』の特別編を連載されていたということで、如何に『きんモザ』が人気のある作品であるかわかると思います。

また、『きんモザ』だけでなく、『きららファンタジア』というアプリゲームのキャラデザ・シナリオに一部携わっているということで、非常に多忙であることが伺えます。

監督の『天衝』さんはテレビアニメの『グリザイアシリーズ』『Rewrite』も手掛けています。

原作者の意向や原作内容を尊重した制作に定評があり、監督した作品はどれもアニメ版のファンだけではなく、原作ファンも納得できる仕上がりとなっています。

制作は『Studio五組』『織田信奈の野望』『結城友奈は勇者である』『徒然チルドレン』などなど、設立してまだ10年程度ですが多数の話題作を手掛けています。

監督・制作会社共に有名作品を世に送り出したとあって、視聴前から期待が高まります。

「ハロー!!きんいろモザイク」のあらすじ・物語の内容

親友の純和風女子高生・大宮忍の家に迎えられ、日本の高校生活をめいっぱい楽しんできました。ところが、きらきらと輝いていた毎日に事件が!高校二年生に進級するとき、忍と別のクラスになってしまったのです。

一度はまっしろになるアリスですが、忍は言いました。「アリスは海を越えて来たんですよ、それに比べれば全然です!」例えクラスが離れても、心の距離は変わりません。

アリスに忍、凸凹コンビの小路綾&猪熊陽子、もう一人の金髪イギリスっ子・九条カレンたち5人の絆は、今日もきんいろにきらめいています!日英美少女ゆるふわ学園コメディ第二弾、はじまるよ!!

引用:アニメ『ハロー!!きんいろモザイク』公式サイト

という訳で、1期にあたる『きんいろモザイク』では高校1年生のエピソードがメインでしたが、『ハロー!!きんいろモザイク』では『大宮忍』たちは高校2年生に進級しています。

進級して最初の大きなイベントと言えばクラス替えですが、そのクラス替えでなんと『大宮忍』と『アリス・カータレット』は別のクラスになり、離れ離れになってしまいます。

皆さんも、クラス替えで仲が良かった友達と違うクラスになって、新しいクラスに寂しさと不安を感じた経験が1度や2度はあるのではないでしょうか。

ですが、いつも一緒にいた友達と距離が離れることで、友達の新たな一面や良いところに気づくきっかけにもなると思います。

果たして本編ではそこをどのように描いていくのか。第1話から目が離せません。

「ハロー!!きんいろモザイク」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:Rhodanthe*
曲名:夢色パレード

<OP・映像>
歌手名:Rhodanthe*
曲名:きらめきいろサマーレインボー

<ED・映像>
歌手名:Rhodanthe*
曲名:My Best Friends

OP・EDはどちらも『Rhodanthe*』(ローダンセ)が歌っています。『きららアニメ』お決まりの、アニメ主演声優によるユニットです。

どのフレーズをどのキャラクターが歌っているのか想像しながら聴くのも面白いかもしれません。

OPの『夢色パレード』は、聴いていると元気が湧いてくる曲調になっています。「明日はどんな楽しい出来事が待っているんだろう」という気持ちにさせてくれます。

『きらめきいろサマーレインボー』は第10話でのみ使用されましたが存在感は抜群で、太陽が照りつける暑い夏でも外に飛び出したくなる楽曲となっています。

EDの『My Best Friends』は、曲調は明るいのですが、歌詞は離れ離れになる友人との思い出を振り返るような内容になっており、聞けば聞くほど切なさが増して何度でも聞きたくなる楽曲です。

まとめ

日常系では安心安定の『きららアニメ』ですが、「きんモザはまだ見ていない」「1期しか見ていない」という方はぜひ1話だけでも視聴してみてはいかがでしょうか。

「日常系アニメを見たことがない」という方も、この機会にぜひ『きんいろモザイク』の視聴をおすすめします。

強大な敵も、スケールの大きい目標も出て来ませんが、その分1話完結でゆる~く見れる『ハロー!!きんいろモザイク』は一見の価値ありです。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ハロー!!きんいろモザイク」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「きんモザ2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ハロー!!きんいろモザイク』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次