この素晴らしい世界に祝福を紅伝説(映画)のフル動画無料視聴する方法!配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「このすば紅伝説」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『この素晴らしい世界に祝福を紅伝説』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

「このすば」こと「この素晴らしい世界に祝福を!」シリーズはアニメ化され、2期まで放送されていました。

そしてその後を描いたアニメ「この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」は2019年8月30日に映画にて公開され、2020年3月25日にはBlue-rayとDVDとしても発売しました。

今回は、アニメ『この素晴らしい世界に祝福を紅伝説』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「このすば紅伝説」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『この素晴らしい世界に祝福を紅伝説』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月24日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」の情報詳細

「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」の関連作品・関連記事

「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
この素晴らしい世界に祝福を
放送時期
2019年
ジャンル
異世界ファンタジー/コメディ
原作
暁なつめ
制作会社
J.C.STAFF
監督
金崎貴臣
キャスト
カズマ:福島潤
アクア:雨宮天
めぐみん:高橋李依
ダクネス:茅野愛衣
ゆんゆん:豊崎愛生
主題歌
OP:「1ミリ Symphony」Machico
ED:「マイ・ホーム・タウン」アクア(CV:雨宮天)、めぐみん(CV:高橋李依)、ダクネス(CV:茅野愛衣)
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は暁なつめさんにより投稿サイト「小説家になろう」にて2012年から2013年に連載されていた小説であり、この小説から新たなるストーリーや設定の変更などが加筆されて書籍化されました。

イラスト担当は三嶋くろねさんによるもので2013年10月から2020年5月に書籍として発行され、全17巻で構成されています。

監督を務める金崎貴臣さんはアニメ「これはゾンビですか? 」「東京レイヴンズ」の監督や絵コンテを手掛けています。

脚本を務める上江洲誠さんはアニメ「暗殺教室」「アルスラーン戦記」のシリーズ構成や脚本を担当しています。

アニメーションの制作会社J.C.STAFFであり、アニメ映画からこの「この素晴らしい世界に祝福を!」シリーズを手掛けています。

会社名は「JAPAN CREATIVE STAFF」を略しているそうで、作画のクオリティが高いこととしても名が知れ渡っている知名度の高い会社です。

代表作はたくさんありますが、アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」シリーズや「食戟のソーマ」シリーズなどを手掛けています。

「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」のあらすじ・物語の内容

交通事故(!?)によりあっけなく人生の幕を閉じるはずだったゲームを愛するひきこもり・佐藤和真(カズマ)は、ひょんなことから、女神・アクアを道ずれに異世界転生することに。

「RPGゲームのような異世界で、憧れの冒険者生活エンジョイ!めざせ勇者!」と舞い上がったのも束の間、転生したカズマには厄介なことばかり降りかかる。

トラブルメーカーの駄女神・アクア、中二病をこじらせた魔法使い・めぐみん、妄想ノンストップな女騎士・ダクネスという、能力だけは高いのにとんでもなく残念な3人とパーティを組むことになったり、借金で首が回らなくなったり、国家転覆罪の容疑で裁判にかけられたり、魔王軍の幹部を討伐したり、たまに死んだり……。

そんなある日、駆け込んできた紅魔族の少女・ゆんゆんの爆弾発言にカズマたちは凍りつく。

「私、カズマさんの子供が欲しい!」

事情を聞けば、めぐみんとゆんゆんの生まれ故郷「紅魔の里」が、滅亡の危機に瀕しているという。

里を救うために旅立ったゆんゆんを追いかけて、紅魔の里へ向かうカズマたちだが――!?

カズマたちパーティを襲う最大の危機!

平凡な冒険者カズマが過ごす、異世界ライフの未来はどっち!?

引用:アニメ『映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』公式サイト

「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」では5巻「爆裂紅魔にレッツ&ゴー!!」と外伝が盛り込まれた内容になっており、もちろん今回もいつものように安定のコメディー感たっぷりな展開が待っていますよ。

めぐみんやゆんゆんの故郷である紅魔の里へ行くことになるということは、いろいろな紅魔族に出会うということになります。

その最大の特徴でもある中二病が炸裂することは間違いなしですので、そのあたりは注目ポイントになるのではないでしょうか。

またアニメならではのオリジナル要素を取り入れた展開などもありますので、原作を読んでいる方もまた新たな気持ちで見ることができるのではないでしょうか。

「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<テーマソング・映像>
歌手名:Machico
曲名:1ミリ Symphony

<ED・映像>
歌手名:アクア(CV:雨宮天)、めぐみん(CV:高橋李依)、ダクネス(CV:茅野愛衣)
曲名:マイ・ホーム・タウン

この映画の魅力をぎゅっと凝縮してお届けしている予告で、カズマやめぐみんなと多くの主要キャストが続々と登場していきますね。

紅魔族が魔王軍幹部により狙われていますので、そこをどう回避していくのかバトルにも期待が高まります。

テーマソングはMachicoさんが歌う「1ミリ Symphony」になります。

元気いっぱいな勢いそのままに表現された曲で、聞いているこちらにもパワーが湧いてきそうです。

Machicoさんは歌手だけでなく声優としても活動しており、アニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」の小倉ひかりの声を担当しています。

Machicoさんが担当しているアニメは「りゅうおうのおしごと!」で、こちらではオープニングテーマの「コレカラ」を歌っています。

エンディングテーマ曲はアクアの声優・雨宮天さんとめぐみんの声優・高橋李依さん、ダクネスの声優・茅野愛衣さんの3人による「マイ・ホーム・タウン」になります。

ほのぼの感たっぷりな、どこか懐かしさもあるメロディーが癖になる一曲です。

まとめ

アニメ映画「この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説」はめぐみんとゆんゆんの友情なんかも描かれており、その辺りのストーリーにも注目していただきたいポイントになります。

そしてなんといってもめぐみんの唯一の一撃といってよい爆裂魔法は作画においてもとても気合が入っている部分になりますので、魔法世界を存分に楽しむ事が出来ます。

「このすば」の冒険は愉快なキャラクターたちがそこかしこでいろんなアクションを起こしていますから隅々まで堪能することができる世界であり、もちろんこの映画でもそういった部分はしっかりと盛り込まれています。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「この素晴らしい世界に祝福を紅伝説」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「このすば紅伝説」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『この素晴らしい世界に祝福を紅伝説』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次