ガーリー・エアフォース|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

記事の星評価
\「ガーリー・エアフォース」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から10月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ガーリー・エアフォース」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ガーリー・エアフォース」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ガーリー・エアフォース』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2019年に放送された『ガーリー・エアフォース』は、人類の敵『ザイ』と戦う美少女たち『アニマ』を描いたSFアニメです。

美少女×戦闘機がテーマとなっており、『アニマ』である彼女たちは実在する戦闘機に搭乗して『ザイ』と戦います。

実際に戦闘機が飛んでいる場面を見たことがある方は少ないかもしれませんが、作中で描かれる戦闘機での『ザイ』との戦闘シーンは圧巻です。

今回は、アニメ『ガーリー・エアフォース』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ガーリー・エアフォース」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ガーリー・エアフォース」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ガーリー・エアフォース』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ガーリー・エアフォース」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ガーリー・エアフォース」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ガーリー・エアフォース」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「ガーリー・エアフォース」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「ガーリー・エアフォース」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「ガーリー・エアフォース」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から10月27日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ガーリー・エアフォース」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「ガーリー・エアフォース」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”

1話「紅い翼」

人類の航空戦力を凌駕する正体不明の飛翔体・ザイ。上海脱出船団に乗りあわせた鳴谷慧は、ザイによる襲撃を受けるが、赤く輝く謎の機体に命を救われる。後日、慧は避難先の小松市で赤い機体を再び目撃する。

2話「コマツ・ランデブー」

自分を救ってくれた機体・グリペンと邂逅した慧。「ドーター」と呼ばれるその機体には、人工生命体・アニマが乗っていて、それこそが慧の出会った少女・グリペンだと、技官の八代通に教えられる。

3話「アニマの本質」

理由は未解明のままながら、慧といることで安定を得るグリペン。2人はテストフライトに向けて、シミュレータ訓練やトレーニングを続ける。そんななか、慧は思いがけずドーターとアニマの真実を知ってしまう。

4話「君の見る世界」

トラブルによってテストフライトが中止になった。グリペンが廃棄処分されると聞いた慧は基地へ忍び込み、グリペンを連れ出そうと試みる。しかし、そこでザイ襲来のアラートが無情にも鳴り響く。

5話「独立混成飛行実験隊」

イーグルとの模擬戦でグリペンは連戦連敗。その結果に得意げなイーグルと反発するグリペン。そんな2人の不仲に慧が頭を悩ませているなか、新たなアニマ・ファントムが三沢基地から呼び出される。

6話「存在意義(レゾンデートル)」

だまし討ちのような方法でグリペンとイーグルを模擬選で圧倒したファントム。憤る慧に対してファントムは、勝つためにはあらゆる手段を取るのが当然と話す。慧は個性が強くて折りあわないアニマたちに不安を覚え…。

7話「惑いの先」

ファントムの身勝手さに噛みつくイーグル。独立混成飛行実験隊は意見や思想が食い違ってバラバラになっていた。一計を案じた慧は、敗者は勝者の言うことを何でも聞くという条件で、再び模擬戦をしようと提案する。

8話「不機嫌な最高機密」

慧たちの奇策により、作戦は一応の成功を収めた。小松に戻って日常を過ごす慧はある日、明華と喧嘩になってしまう。仲直りできないまま任務で那覇基地へやってきた慧は、そこで明華の姿を見つけて仰天する。

9話「アンフィジカルレイヤー」

慧は久しぶりの休日を明華と過ごそうとするが、八代通とグリペンに見つかり、厚木基地まで無理矢理連れ去れてしまう。そして、慧たちはDARPAのシャンケルと米軍所有のアニマ・ライノを紹介される。

10話「上海奪還作戦」

上海への侵攻作戦を間近に控えた独飛の中でも、とりわけファントムは作戦の裏に潜む政治的な思惑を危惧していた。無事に戻って来られる保証がどこにもないと知った慧は、明華ときちんと話をしようと決意する。

11話「誰もいない故郷」

上海奪還作戦が始まり、無人戦闘機・ブロウラーとの連携によって慧たちはザイを駆逐していく。だがザイの反撃により、慧とグリペン、ライノは戦線から離脱。帰投もままならない3人は、上海の浦東空港に降りるが…。

12話「君と飛ぶ空」

不調なグリペンをホテルで休ませ、慧とライノは空港内を探索する。部隊へ連絡もつかず、戻れない状況に焦る慧に対し、ライノは異様なまでに楽観的だった。警戒心を強める慧にライノはある提案を持ちかけ…。

[/su_spoiler]

「ガーリー・エアフォース」の情報詳細

「ガーリー・エアフォース」の関連作品・関連記事

「ガーリー・エアフォース」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
ガーリー・エアフォース
放送時期
2018年
ジャンル
ロボット・メカ
原作
夏海公司
制作会社
サテライト
監督
小野勝巳
キャスト
鳴谷慧:逢坂良太
グリペン:森嶋優花
イーグル:大和田仁美
ファントム:井澤詩織
ライノ:白石涼子
宋明華:Lynn
八代通遥:乃村健次
宋おじさん:水越健
舟戸:平井啓二
ウィリアム・シャンケル:津田健次郎
主題歌
OP:「Break the Blue!!」Run Girls, Run!
ED:「Colorful☆wing」グリペン(森嶋優花)/イーグル(大和田仁美)/ファントム(井澤詩織)”>グリペン(森嶋優花)
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

『夏海公司』先生の同名ライトノベルが原作となっています。『夏海公司』先生は『葉桜が来た夏』という作品で第14回電撃小説大賞の選考委員奨励賞を受賞し、作家としてデビューしました。

その後は『なれる!SE』などの作品を執筆し、2014年から『ガーリー・エアフォース』を執筆しました。現在は電撃文庫にて『ワールドエンドの探索指南』を連載しており、今後の活躍に期待ができます。

監督は『小野 勝巳』さんです。代表作は『働きマン』『遊☆戯☆王5D’s』『戦姫絶唱シンフォギアG』以降のシンフォギアシリーズが挙げられます。シリーズものの監督として携わることが多く、緻密な伏線が張り巡らされた壮大な物語を数多く手掛けています。

制作会社は『サテライト』です。『創聖のアクエリオン』『マクロスF』などのロボットアニメで有名な制作会社なので、戦闘機が自在に空を駆け巡る『ガーリー・エアフォース』の制作にも期待が持てそうです。

また、アクエリオンシリーズやマクロスシリーズはどちらもロボットだけでなく美少女キャラが活躍するのも特徴です。美少女×戦闘機がテーマの『ガーリー・エアフォース』を制作できる唯一無二の制作会社であると言っても過言ではないでしょう。

「ガーリー・エアフォース」のあらすじ・物語の内容

突如出現した謎の飛翔体、ザイ。それは、人類の航空戦力を圧倒した。

彼らに対抗すべく開発されたのが、既存の機体に改造を施した「ドーター」と呼ばれる兵器。

操るのは、「アニマ」という操縦機構。それは――少女の姿をしていた。鳴谷慧が出会ったのは真紅に輝く戦闘機、そしてそれを駆るアニマ・グリペンだった。

人類の切り札の少女と、空に焦がれる少年の物語が始まる。

引用:アニメ『ガーリー・エアフォース』公式サイト

物語は主人公『鳴谷慧』とアニマである『グリペン』の出会いから始まります。また、その他にも続々と美少女であるアニマが出てきます。

そんな彼女たちに板挟みになりながらも仲を取り持つことで、『鳴谷慧』は人類の存続に貢献します。

ただのハーレムアニメかと思いきや、『ザイ』『グリペン』には物語の核心に触れる重大な秘密が隠されており、

徐々にそれが明らかになっていきます。それを想像しながら視聴するのも物語の楽しみ方の一つとなっています。

「ガーリー・エアフォース」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:Run Girls, Run!
曲名:Break the Blue!!

<ED・映像>
歌手名:グリペン(森嶋優花)/イーグル(大和田仁美)/ファントム(井澤詩織)
曲名:Colorful☆wing

OPの『Break the Blue!!』を歌っている『Run Girls, Run!』はグリペン役の『森嶋優花』さんが所属する声優ユニットです。

他にも『キラッとプリ☆チャン』の歴代OPテーマを担当しています。『Break the Blue!!』『ガーリー・エアフォース』人類の存亡をかけた戦いが始まるのを予感させるようなアップテンポな楽曲です。

EDは作中で活躍するアニマ3名によるキャラクターソング『Colorful☆wing』です。戦いの中にいることを忘れさせてくれるような明るいながらも落ち着いた雰囲気を感じられる楽曲になっています。

まとめ

作品の背景設定だけを見ると、「人類の敵であるザイを倒さなければ、人類は滅亡してしまう」という非常に暗いものになっています。

しかし、それと対になるように美少女であるアニマ達との日常も描かれるため、作品全体の雰囲気は非常に明るいものとなっています。

また、アニマ達の搭乗する機体は実在する戦闘機がモチーフになっています。戦闘機と一口に言っても様々に異なる見た目や特徴があるんですね。

このアニメの視聴を機に、各国の戦闘機にも興味を持ってみてはいかがでしょうか。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「ガーリー・エアフォース」の動画を無料視聴してみてください!

お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ガーリー・エアフォース」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ガーリー・エアフォース』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
目次