新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】無料動画フル配信できるサイトまとめ

\「新テニプリ氷帝vs立海【前篇】」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から8月7日まで無料!
U-NEXTなら無料視聴

U-NEXTならアニメ「新テニプリ氷帝vs立海【前篇】」無料で視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間は完全無料で視聴ができますし「新テニプリ氷帝vs立海【前篇】」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future」はU-17W杯で対戦が敵わなかったライバルが対決!

「テニスの王子様」の原作者である許斐剛さんがマッチメイクを完全監修したオリジナルストーリーです。

今回は、アニメ『新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「新テニプリ氷帝vs立海【前篇】」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
×
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から8月7日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022春アニメ
プリマドール RWBY 氷雪帝国
てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 転生賢者の異世界ライフ
神クズ☆アイドル うたわれるもの二人の白皇
リコリス・リコイル 彼女、お借りします2期
真・一騎当千 ようこそ実力至上主義の教室へ2期
惑星のさみだれ オーバーロード4期
オリエント淡路島激闘編 異世界薬局
よふかしのうた メイドインアビス 烈日の黄金郷
最近雇ったメイドが怪しい カッコウの許嫁
咲うアルスノトリアすんっ! ルミナスウィッチーズ
シャドーハウス2期 シャインポスト
ハナビちゃんは遅れがち ダンまち4期
シュート! Goal to the Future 金装のヴェルメイユ
黒の召喚士 風都探偵
Extreme Hearts 組長娘と世話係
新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP むさしの!
東京ミュウミュウ にゅ〜♡ Engage Kiss
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」の情報詳細

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」の関連作品・関連記事

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
テニスの王子様
放送時期
2021年
ジャンル
スポーツ・競技
原作
許斐剛
制作会社
スタジオKAI/M.S.C
監督
川口敬一郎
キャスト
跡部景吾:諏訪部順一
忍足侑士:木内秀信
宍戸 亮:楠田敏之
向日岳人:保志総一朗
芥川慈郎:うえだゆうじ
樺地崇弘:鶴岡聡
主題歌
OP:「1/2の未来へ」轟レイ
ED:「ONE and ONLY」氷帝エタニティと立海ヤング漢
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」の原作は漫画「新テニスの王子様」です。原作者は許斐剛さんで、週刊少年ジャンプで大人気を博した「テニスの王子様」が代表作です。

「新テニスの王子様」は2009年から連載が始まり現在までに31巻が刊行されています。

本作の監督を務めたのはアニメーターの川口敬一郎さんです。川口敬一郎さんは「テニスの王子様 BEST GAMES!! 手塚vs跡部」でも監督を務めています。

シリーズ構成と脚本を務めたのはこれまで数多くの脚本を手掛けてきた広田光毅さんです。広田光毅さんはOVA版の「テニスの王子様」でも多くの脚本を書いてきました。

本作を制作した会社は2019年に設立されたスタジオKAIです。アニメーション制作会社としての歴史は浅いですが「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」を制作しています。

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」のあらすじ・物語の内容

U-17W杯を終え、選手達がそれぞれの日常に戻った頃。氷帝では、部長を引き継いだ日吉を中心に2年生の鳳、樺地達が部を動かし、3年生は彼らを見守っていた。

そんな中、跡部財閥が湘南にテニスコートを新設。エキシビションマッチにもっともふさわしい対戦校を跡部が指名する。

相手は――立海大附属中。全国大会の辛苦を胸に、王者として…ではなく挑戦者として新たに決意を燃やす幸村たちは、切原ら次代の立海にその想いを引き継ぐため、跡部の挑戦を引き受ける。

前大会で対することの叶わなかった氷帝と立海。中学最後の試合となる3年生、そして未来を背負っていく2年生。それぞれの想いが交差する夢のゲームが始まる…!!

引用:アニメ『新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】』公式サイト

本作の原作である「新テニスの王子様」の前作「テニスの王子様」が始まったのは1999年です。作品が始まってから20年以上が経った現在でも人気が衰えていません。

「テニスの王子様」といえばテニスの試合が荒唐無稽なアクション醍醐味です。本作でもテニスの王子様らしい豪快な展開が絶え間なく訪れます!

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」では幻の対戦がついに実現します。U-17W杯でぶつかることがなかった二校がエキシビジョンマッチでついに対戦する。

「新テニスの王子様」のファンであれば垂涎の好カードになっています。氷帝と立海の対戦が観れるのは本作だけなので瞬き厳禁でお願いいたします!

<OP・映像>
歌手名:轟レイ
曲名:1/2の未来へ

本作のオープニングテーマを歌うのは新人歌手の轟レイさんです。なんと轟レイさんは本楽曲がアーティストデビュー曲となっています。

新人でありますからまだまだ情報が少ないのですが、今後に期待したいです。そんな轟レイさんが歌うオープニングテーマは「1/2の未来へ」です!

<ED・映像>
歌手名:氷帝エタニティと立海ヤング漢
曲名:ONE and ONLY

本作のエンディングテーマを歌うのは氷帝エタニティと立海ヤング漢です。どういったグループかというと本作の声優陣で組まれたユニットです。

「テニスの王子様」といえばミュージカルや舞台にもなっており、歌に定評があります。EDは氷帝エタニティと立海ヤング漢がうたうエンディングは「ONE and ONLY」です。

まとめ

ここまで「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」をご紹介してきました。少年誌で連載されている漫画にもかかわらず女性からの人気が高い作品です!

世界的なテニスプレイヤーである錦織圭さんも原作の大ファンだそうです!ぜひご覧になってください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「新テニスの王子様 氷帝vs立海Game of Future【前篇】」の動画を無料視聴してみてください!

無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「新テニプリ氷帝vs立海【前篇】」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる