【動画全話無料】うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない(1話~最終回)をフル一気見|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「うちの娘」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から6月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「うちの娘」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「うちの娘」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『うちの娘』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2019年に放送されたアニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない』、略称は『うちの娘』

作者『CHIROLU』の作品で、原作は、『小説家になろう』という掲載サイトで連載されていました。

今回は、アニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うちの娘」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「うちの娘」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「うちの娘」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「うちの娘」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「うちの娘」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「うちの娘」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から6月21日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うちの娘」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「青年、ちいさな娘と出会う。」

18歳にして凄腕の冒険者として知られる青年・デイル。ある依頼で深い森を訪れた彼は、ボロボロに薄汚れた魔人族の少女・ラティナと出会う。わけありなラティナを見捨てられず、デイルは彼女を連れて帰ることに。

2話「ちいさな娘、新たな生活をはじめる。」

デイルはラティナの親代わりとして彼女を育てる決意をし、下宿先の「踊る虎猫亭」で一緒に暮らし始める。店の手伝いや言葉を覚えようと頑張るけなげなラティナに、デイルは親ばかへの階段を順調に上り始めていた。

3話「青年、留守にする。」

仕事で数日間、家を空けることになったデイル。「ラティナが可愛過ぎて仕事に行きたくない」とごねるものの、公爵閣下からの依頼のため、泣く泣く出発することに。だが、仕事中も時折ラティナを思って暴走し…。

4話「ちいさな娘、その『事件』。」

友だちと一緒に学舎へ通い始めたラティナ。デイルから護身用の魔法を教わったり、シルビアという少女と仲良くなったりと楽しい日々を過ごしていた。そんなある日、ラティナを魔人族と知った教師が騒動を起こし…。

5話「ちいさな娘、 雪に感激する。」

学舎での事件の後、季節は冬になっていた。生まれて初めて見た雪に大はしゃぎするラティナ。事件を乗り越え、すっかり元気を取り戻した彼女は、デイルには内緒でとある人物に相談を持ちかけていた。

6話「幼き少女、旅に出る。」

デイルとラティナが出会ってから2年。故郷からの手紙をきっかけに、デイルはラティナを連れて久しぶりに帰省することになり、大喜びのラティナ。そんななか、デイルは少々因縁のある女性・ヘルミネと遭遇し…。

7話「幼き少女、港町へ行く。」

デイルの故郷へ向かう道中で、美しい港町・クヴァレを訪れたデイルとラティナ。観光目的で数日宿泊することにし、初めての海や食べ物を満喫する。そして2人は、「寡黙な鴎亭」というレストランで食事を取るが…。

8話「青年、故郷に着く。」

デイルの親戚・ヨーゼフに案内され、獣人族の村を訪れたデイルとラティナ。そこでラティナはヨーゼフの娘・マーヤに懐かれ、数日ほど一緒に過ごすことに。年下のマーヤに、ラティナはお姉さんのように振る舞うが…。

9話「青年、弟の結婚式と幼い少女と。」

デイルの故郷・ティスロウに到着した2人。帰省の目的でもあるデイルの弟の結婚式までの間、ティスロウで暮らすことになったラティナ。デイルの家族ともすぐに打ち解け、新鮮な毎日を送っていたが…。

10話「幼き少女、クロイツに帰る。」

結婚式も無事終わり、クロイツへ帰ることになった2人。仲良くなった天翔狼たちやデイルの家族との別れを寂しがるラティナだったが、必ずまたティスロウを訪れると約束し、ケニスやリタの待つクロイツへと出発する。

11話「幼き少女とにゃんこパラダイス。」

数カ月ぶりのクロイツで、友達と再会したラティナ。お土産や旅の話で盛り上がるなか、帰り道でラティナは1匹のネコを見かける。その時シルビアから「猫の集会」の話を聞き、ネコに会いたい気持ちを膨らませる。

12話「幼き少女、願う。」

卒業を控えたある日、ラティナはデイルと旧知の仲の美女・ヘルミネから子供扱いされ、複雑な気持ちを抱く。さらに、クロエやルディたちから将来の話を聞き、「早く大人になりたい」という気持ちが強くなり…。
[/su_spoiler]

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の情報詳細

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の関連作品・関連記事

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
放送時期
2019年
ジャンル
ファンタジー/異世界
原作
CHIROLU
制作会社
MAHO FILM
監督
柳瀬雄之
キャスト
ラティナ:高尾奏音
デイル・レキ:岡本信彦
ケニス・クリューゲル:小山剛志
リタ・クリューゲル:沼倉愛美
ジルヴェスター・デリウス:西村知道
エイモス:川田紳司
ボスコ:木島隆一
セドリック:堂坂晃三
ダグラス:青木強
主題歌
OP:「I’m with you」高尾奏音
ED:「This is 勇者, but 残念!?」岡本信彦
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

小説家になろうのサイトで掲載されていたものが原作で、2015年からホビージャパンのHJノベルスで書籍化されました。

監督の『柳瀬雄之』さんはほかにも『ひめゴト』で監督をしていました。

シナリオ構成の『吉岡 たかを』さんは雑誌記者、構成作家、コピーライターなどいろいろな肩書を持っています。現在はアニメの脚本家として認知されています。

マンガもあり、KADOKAWAのMFCで全六巻発売されました。

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のあらすじ・物語の内容

若くして頭角を現し、近隣にその名を知られる凄腕冒険者の青年「デイル」。とある依頼で深い森へと足を踏み入れた彼は、ガリガリにやせ細った幼い魔人族の少女「ラティナ」と出逢う。

罪人の烙印を押されたラティナをそのまま放置できず、保護者になることを決意したデイルだったがラティナが可愛すぎて、仕事に行きたくない気づけばすっかり親バカ全開に!?

引用:アニメ『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』公式サイト

『うちの娘』は、冒険者の『デイル』が祖国を追い出された『ラティナ』と出会い、二人で暮らし、彼女を育てる物語です。

お世話になっているお店の手伝いやこちらの言葉を覚えようと頑張る健気な『ラティナ』がかわいすぎて、『デイル』がどんどん親バカになっていくところは爆笑ものです。

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:高尾奏音
曲名:I’m with you

<ED・映像>
歌手名:岡本信彦
曲名:This is 勇者, but 残念!?

OP曲の『高尾奏音』さんは声優で、『ラティナ』の声を担当しました。兄に、作曲家・ピアニストとして活動している『高尾奏之介』がいます。

ED曲は『岡本信彦』さんが歌っていて、同じく声優で、『デイル』を担当しました。いままでに、幅広いキャラクターを演じられてて、青の祓魔師の『奥村燐』、とある魔術の禁書目録シリーズの『一方通行』などを担当していました。

まとめ

ということで、『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』を紹介させていただきました。

少しでも興味を持たれたら、今回の記事を参考に、ぜひご視聴ください。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うちの娘」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次