終わりのセラフ1期2期|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「終わりのセラフ」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「終わりのセラフ」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「終わりのセラフ」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『終わりのセラフ』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

吸血鬼に支配された子供たち、そして吸血鬼を敵と見なし戦う日本帝鬼軍の人間たち。

そんな吸血鬼と人間の関係と戦いと描くファンタジー✕バトルアクションが『終わりのセラフ』です。

今回は、アニメ『終わりのセラフ1期2期』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「終わりのセラフ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「終わセラ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『終わりのセラフ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「終わりのセラフ」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「終わりのセラフ」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「終わりのセラフ」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「終わりのセラフ」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「終わりのセラフ」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「終わりのセラフ」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「終わりのセラフ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「終わりのセラフ」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「血脈の世界」

突然に蔓延した未知のウイルスにより世界は破滅を迎え、生き残った少年少女は地の底から現れた吸血鬼に連れ去られていった。それから4年。優一郎とミカエラは吸血鬼の都市・サングィネムで暮らしていた。

2話「破滅後のニンゲン」

吸血鬼の世界から脱出して4年。優一郎は日本帝鬼軍へと入隊したが、吸血鬼への恨みから命令違反を犯してしまう。謹慎処分を受け、第二渋谷高校に通うことになるが、与えられた条件は「友達を作ること」だった。

3話「心に棲むオニ」

念願の「吸血鬼殲滅部隊」に配属された優一郎だが、高校へ通う生活に不満を抱いている。そんな時、同級生が「開かずの間」と呼ばれる進入禁止区域に入ってしまった。未熟者が入ると鬼にとりつかれるというエリアだ。

4話「吸血鬼ミカエラ」

サングィネムで優一郎をかばって死んだと思われたミカエラが生きていた。一方、優一郎と与一は共に吸血鬼殲滅部隊「月鬼ノ組」の研修生となる。しかし、自己紹介をする前に優一郎は同じ研修生の君月と衝突する。

5話「黒鬼とのケイヤク」

吸血鬼たちは評議会の決定でついに日本帝鬼軍殲滅へと動き出す。日本帝鬼軍本部も吸血鬼たちの動きを察知し、対策会議を設けた。さまざまな思惑が交錯するなか、優一郎たちは鬼呪装備契約のための訓練に励む。

6話「新しいカゾク」

優一郎と君月、与一は最上位の鬼を封印した「黒鬼」シリーズとの契約の儀を開始。武器を抜いた瞬間、鬼は優一郎たちの心の「最ももろい部分」を攻撃し始める。それぞれの精神世界で、鬼と契約者との戦いが始まった。

7話「三葉のチーム」

見事に最上位の「黒鬼」シリーズを手に入れた優一郎は、シノア、与一、君月らと組んで初の任務へと赴くことになった。そんなシノア率いる分隊に新たな仲間が配属される。それは三宮三葉という女性だった。

8話「殲滅のハジマリ」

シノア分隊の初任務、原宿での吸血鬼奇襲作戦が決行される。そこで優一郎たちが見たものは、家畜の服を着せられ生きる気力を失った多くの人間だった。優一郎はかつての自分の境遇を思い出し、復讐心を燃やす。

9話「襲撃のヴァンパイア」

原宿での任務を終えた優一郎たちは最終目的地の新宿に到着。だが、防御壁を築き安全だったはずの新宿は、吸血鬼の襲撃を受け戦場と化した。シノア隊も直ちに戦線に加わり、新宿攻防戦は激しさを増していく。

10話「選択のケッカ」

新宿攻防戦の戦況はめまぐるしく変化し、帝鬼軍は劣勢に追い込まれていく。黒鬼装備を持つ優一郎たちの参戦もあったが、希望を打ち消すかのように第七位始祖、フェリド・バートリー率いる吸血鬼主力部隊が動き出す。

11話「幼馴染のサイカイ」

4年の時を経てミカエラとの再会を果たした優一郎は、大切な家族が憎むべき吸血鬼になったことを知った。苦戦を強いられるなか、吸血鬼の貴族が新たに出現し、圧倒的な力で月鬼ノ組の仲間を蹂躙してゆく。

12話「みんなツミビト」

日本帝鬼軍と吸血鬼の新宿攻防戦は終結。だが、未だ多くの謎が残されていた。戦場で異形の姿へ変貌した優一郎。その恐るべき力の正体とは!?一方、何かを知りながらも隠すグレン。

13話「人間のセカイ」

優一郎に宿る謎の力が暴走し、新宿防衛戦は終結。ミカエラが生きていることを知った優一郎は、吸血鬼から家族を取り戻そうと決意する。だが、その矢先、優一郎は柊家から身に覚えのないスパイ容疑を掛けられ…。

14話「交錯するカンケイ」

吸血鬼との戦いで実力不足を痛感した優一郎は、「鬼呪装備」のさらなる力を引き出す修業に身を投じる。一方、吸血鬼の世界では「終わりのセラフ」を兵器利用する人間の動きを危惧し、吸血鬼上位始祖会が開かれ…。

15話「帝鬼軍のヤボウ」

優一郎に宿る「終わりのセラフ」の秘密を知りながら、隠蔽を図っていたグレン。シノア隊はグレンと柊家、どちらにつき従うべきなのかを考える。その頃暮人に呼ばれたグレンは、黒鬼適性者について尋問を受けていた。

16話「月鬼のゴウレイ」

シノア隊は貴族殲滅作戦に参加するため、集合場所の海老名サービスエリアへと向かう。しかし、ヨハネの四騎士による襲撃などもあり集合時間に遅刻してしまう。グレンは、戒めとして模擬戦闘試験を敢行し…。

17話「反逆するカチク」

ついに貴族殲滅作戦が始まり、鳴海隊と合同で作戦を行うことになったシノア隊は、名古屋テレビ塔・展望台で作戦開始の時を待っていた。優一郎の仲間を守る覚悟を受け止めた鳴海隊は、シノア隊の作戦参加を承諾する。

18話「正義のツルギ」

貴族殲滅作戦に成功したシノア隊と鳴海隊は、他部隊と落ち合うため合流地点で待機していた。そこへ相原隊とグレン隊が合流し、吸血鬼に捕らわれた月鬼ノ組のメンバーを救出するため、名古屋市役所へと急行する。

19話「深夜とグレン」

人質に取られたメンバーを救うため、グレン率いる月鬼ノ組は第十三位始祖、クローリー・ユースフォードに先制攻撃を仕掛ける。しかし、クローリーの戦闘能力はグレンの想像を遥かに超えており…。

20話「鬼のコモリウタ」

クローリーに拘束されたグレンの救出に駆け付けたシノア隊。優一郎たち5人は渾身の攻撃を仕掛けるが、クローリーに傷一つつけることができない。戦いの最中、約束の5分を告げるアラームが戦場に鳴り響き…。

21話「裏切りのミカタ」

「家族を救えないくらいなら死んだ方がマシだ」。グレンを救うため、鬼呪装備本来の力を引き出す薬に手を出した優一郎。阿朱羅丸の力を受け取り覚醒した優一郎は、シノアたちの制止も聞かずクローリーの元へ向かう。

22話「優とミカ」

シノアたちの援護により、優一郎を連れて逃げ延びたミカエラ。彼には優一郎にどうしても伝えたいことがあった。一方、戦場に残った月鬼ノ組は、突如襲来した吸血鬼と交戦!!傷を負い、苦戦を強いられる隊員たち…。

23話「傲慢なアイ」

吸血鬼との交戦で深手を負った深夜率いる月鬼ノ組は、逃走用のヘリが用意された空港を目指す。だが、そこには飛行機の残骸があるのみだった。脱出手段を失い、途方に暮れる隊員の前に、突如暮人が現れ…。

24話「終わりのセラフ」

グレンの凶刃が優一郎目掛けて振り下ろされる。そして、時と場所を同じくして動き出す「終わりのセラフ」。優一郎たちの理解が及ばぬ中で、「終わりのセラフ」がもたらす無差別な殺りくは激しさを増し…。
[/su_spoiler]

「終わりのセラフ」の情報詳細

「終わりのセラフ」の関連作品・関連記事

「終わりのセラフ」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
終わりのセラフ
放送時期
2015年
ジャンル
ファンタジー
原作
鏡貴也/山本ヤマト/降矢大輔
制作会社
WIT STUDIO
監督
徳土大介
キャスト
一瀬 グレン:中村悠一
柊 真昼:遠藤綾
花依 小百合:種﨑敦美
雪見 時雨:石川由依
柊 深夜:鈴木達央
十条 美十:嶋村侑
五士 典人:小野大輔
主題歌
OP:「X.U.」SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie。
ED:「scaPEGoat」SawanoHiroyuki[nZk]:Yosh。
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作者の鏡貴也さんは、ライトノベル家で『伝説の勇者の伝説』『いつか天魔の黒ウサギ』などの代表作があり、この『終わりのセラフ』もオリジナルストーリーで出版しています。

現在、集英社ジャンプスクエア22巻まで発売されています。

また構成・脚本の瀬古浩司さんは、今人気の『呪術廻戦』『進撃の巨人』シリーズ1,2,3なども担当しています。

制作のウィットスタジオは、同じく『進撃の巨人』シリーズ1,2,3を担当しています。

「終わりのセラフ」のあらすじ・物語の内容

ある日突然、未知のウイルスにより世界は滅びた。生き残ったのは子供だけ。そして、その子供たちは地の底より現れた、吸血鬼たちに支配された。

百夜優一郎は、家族同然の絆を持つ百夜ミカエラら児たちと、吸血鬼に血を捧げることで生きていた。家畜同然の扱いに耐えかねた優一郎は、ミカエラや幼い児たちと共に、外の世界へと脱出を図るが・・・・・。

時は4年後。百夜優一郎は日本帝鬼軍の吸血鬼滅部隊「月鬼ノ組」に入隊。恐るべき吸血鬼たちとの戦いに、その身を投じていく・・・!!

引用:アニメ『終わりのセラフ』公式サイト

突如世界はウイルスで覆われ、人々は滅びましたが残された子供たちは吸血鬼の都市へと連れていかれ、家畜のような生活を強いられていました。

そんな中、主人公・百夜優一郎百夜ミカエラと家族と一緒に脱出を試みますが、吸血鬼に気づかれてしまい、地上に生き残って出てこられたのは優一郎だけでした。

その後、優一郎は憎き鬼を退治するため帝鬼軍に入り、鬼の殲滅に専念している中、生きているはずのないミカエラと再会します。

ミカエラはなぜ生きていたのか、これから優一郎はどう生きていくのか見どころです。

「終わりのセラフ」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie。
曲名:X.U.

<ED・映像>
歌手名:SawanoHiroyuki[nZk]:Yosh。
曲名:scaPEGoat

OP,ED曲共に担当するのが、澤野弘之さんです!超人気の音楽プロデューサーですよね。『終わりのセラフ』にも合っていてかなり良いと思います!

まとめ

最初のウイルスで世界が覆われるシーンは、海外映画を見ているようでドキドキしました。

吸血鬼の都市から脱出する際、まだ幼い優一郎は孤児院で会った家族を吸血鬼に殺されるという過激なシーンでしたが、そんな優一郎がどう生きていくのか、地上はどうなっているのか気になりますよね!

そして成長し、家族であるミカエラと偶然再会します。今後の展開も見逃せません!!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「終わりのセラフ」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「終わセラ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『終わりのセラフ』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次