えむえむっ!|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「えむえむっ!」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「えむえむっ!」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「えむえむっ!」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『えむえむっ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2010年より放送された『えむえむっ!』

女性に冷たくされたりするのが好きなドМな主人公・砂戸太郎

普通の恋愛ができないと思った太郎は第二ボランティア部に相談に行き、ドМ体質を治すことに

今回は、アニメ『えむえむっ!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「えむえむっ!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「えむえむっ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『えむえむっ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「えむえむっ!」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「えむえむっ!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「えむえむっ!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「えむえむっ!」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「えむえむっ!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「えむえむっ!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「えむえむっ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「えむえむっ!」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「直滑降ファーストラブっ!」

白球が頬をかすめ、その熱は頬を瞬間的に上気させ、誰が見てもわかるくらいに赤く染まった。砂戸太郎は物おじすることなく、むしろ興奮を伴い次の球を待つ。そして不敵にほほ笑む美少女の金属バットが火を噴いた。

2話「似たものどうしのディスタンス」

黒く硬い金属の器に熱が入り、水温は見る見るうちに上昇する。太郎は手を入れて温度を確かめると、上着のボタンに手をかけ服を脱ぎ始めた。至福の時間が迫り、太郎は日本人に生まれたことを感謝する。

3話「君のためのドッグファイト」

丸焼きは中心部まで火を通す必要があるため、炭火などを少し離れたところに置き、遠赤外線でじっくり焼いた方が良いとされている。炭の持ち合わせがなかった美緒は、ある方法でそれを実現したのだった。

4話「そんなこんなでカップルバカップル」

美緒、そして嵐子の手と太郎の両腕をつないでいる縄。運命の絆、未来への道しるべともされる縄がピンと張り詰め、それぞれの力で太郎の身体を引き裂き始めた。そして太郎は天国か地獄かを選ぼうとする。

5話「天才少女の暴走パニック!」

黒衣をまとった少女・美緒は禁忌とされる呪文を復唱。とある術式で描かれた円陣の中央には「にえ」となった青年が横たわり、周囲を淡いろうそくの灯火が照らす。全てはこの世界を救うためで、美緒は扉の鍵を開ける。

6話「騒乱だらけのマイホーム」

砂戸三等兵は地雷原の中をひとり勇猛果敢に進軍する。もう一度、まぶしく輝く太陽をこの目にするため、また故郷で待つ母や姉に再会するためだ。死をも恐れぬ彼がたどり着いた先には、女神の微笑が待っていた。

7話「真夏のトライアングルラブ?」

海には魔物が潜んでいる。焼けつく砂浜、鋭利な武器を持つ赤の軍団、そして海の中から現れて獲物を狙う獰猛な獣。数々の試練を耐え抜いてきた太郎の前に現れたのは、かつて共に戦った勇者だった。

8話「BでLな変愛模様」

砂戸太郎は母子家庭で育った桜守高校の1年生。とある性癖のため、女性から距離を置かねばならない日々を余儀なくされている。そんな太郎の唯一の楽しみは、親友で人望も厚い優等生の存在だった。

9話「MFCの華麗なる陰謀」

MFC規約は以下3つ。1・石動美緒様を崇拝し、清らかなる心で愛でるべし。2・石動美緒様への接触は禁ずる、あくまでも君、紳士たれ。3・石動美緒様に危機訪れし際、あらゆることに優先し、美緒様を守るべし。

10話「サディスティック嵐子嬢」

ハンドルネーム・ドM美少年さんのお悩みは「最近、仲が良くて同じ部活していて少し男の子が苦手な女の子が、僕にすごく辛辣な言葉をかけてくるんです。僕は一体どうすればいいのでしょうか」だった。

11話「失われたメモリー」

高校1年の砂戸太郎は、全ての変態科目で満点という変態エリートだった。そんな彼の前に、未来を変える女性教師が現れる。その名はGTMこと、グレートティーチャー美緒様。この物語はSとMによる愛のメモリーである。

12話「クリスマスの願いごと」

霊長目ブタロウ科ブタトナカイ属に分類されるブタロウ、別名・砂戸太郎。半家畜化された存在のため、美緒様のそば、主に第二ボランティア部周辺に生息し、12月後半に活動することが確認されている。

[/su_spoiler]

「えむえむっ!」の情報詳細

「えむえむっ!」の関連作品・関連記事

「えむえむっ!」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
えむえむっ!
放送時期
2010年
ジャンル
恋愛・ラブコメ/学園・青春
原作
松野秋鳴
制作会社
XEBEC
監督
長澤剛
キャスト
砂戸 太郎:福山潤
石動 美緒:竹達彩奈
結野 嵐子:早見沙織
鬼瓦 みちる:田中理恵
葉山 辰吉:佐藤利奈
間宮 由美:儀武ゆう子
柊 ノア:矢作紗友里
日村 雪之丞:代永翼
砂戸 静香:阿澄佳奈
砂戸 智子:大原さやか
主題歌
OP:「HELP!! -Hell side-」竹達彩奈
ED:「More-more LOVERS!!」麻生夏子
公式サイト
公式サイトなし
公式ツイッター
公式ツイッターなし
Wikipedia
Wikipedia

原作はライトノベルで著者の松野秋鳴さんは、『青葉くんとウチュウ・ジン』でMF文庫ライトノベル新人賞優秀賞を受賞し、次の第二作『えむえむっ!』がアニメ化されましたが、2011年に32歳という若さで亡くなったため絶筆となりました。

監督の長澤剛さんは、『這いよれ!ニャル子さん』『ゆらぎ荘の幽奈さん』などの監督もされた方です。

制作会社のXEBECさんは、productionI.Gの子会社であり『這いよれ!ニャル子さん』『ゆらぎ荘の幽奈さん』『To Love-とらぶる-』シリーズも担当しました。

「えむえむっ!」のあらすじ・物語の内容

とある事件をきっかけに、女性にあんなことやこんなことをされると気持ちよくなってしまうという、いわゆるドM体質になってしまった高校生・砂戸太郎。

「このままでは普通の恋なんてできるはずがない!」と一念発起した彼は、この体質を治すために、生徒たちの願いを叶えてくれるという“第二ボランティア部”を訪れる。しかしそこにいたのは、神を名乗るカン違い美少女・石動美緒と、太郎がドMに目覚めるきっかけとなった結野嵐子(性格不明)だった――。

そして彼は、女の子たちから次々に放たれる試練(快楽)にさらされるハメに! 頑張れ太郎! そこで喜んじゃダメなんだ!!

引用:アニメ『えむえむっ!』電撃オンライン

ドМ体質の主人公・砂戸太郎は普通の恋愛ができないと思い、生徒の願いをかなえてくれるという第二ボランティア部に行くことに。

そこには、部長であり自称神様と名乗るドSの石動美緒と太郎をドМにした張本人の結野嵐子がおり、その面々によってドМ体質改造計画が始まります。

太郎の親友は女装趣味があったり、嵐子にも男性恐怖症という悩みがあり、また美緒と嵐子は太郎といるうちに想いを寄せていくように。

それぞれのメンバーが織りなす学園SMファンタジーラブコメ!!

「えむえむっ!」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:竹達彩奈
曲名:HELP!! -Hell side-

<ED・映像>
歌手名:麻生夏子
曲名:More-more LOVERS!!

まとめ

ドМの主人公・砂戸太郎はドМなために普通の恋愛ができないと思い、第二ボランティア部に行くも自称神様と名乗る勘違い部長美緒彼をドМにさせた嵐子など個性豊かな人と出会います。

ずっと一緒にいて次第に2人は太郎に想いを寄せていきます

それぞれの恋はどうなっていくのか、太郎のドМは治るのか、見どころです!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「えむえむっ!」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「えむえむっ!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『えむえむっ!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次