俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2013年より放送された『俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる』

成績トップの優等生主人公・季堂鋭太は、恋愛はに不信感を抱いていました。

そんな中、校内一の美女・夏川真涼から「一緒にかえりませんか?」と誘われ・・・

今回は、アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「俺修羅」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月25日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「高校生活のスタートは修羅場」

成績優秀で恋愛アンチな高校生・季堂鋭太は、幼なじみの春咲千和と普通の高校生活を過ごしていた。しかしある日、鋭太は校内一の美人・夏川真涼から告白されてしまう。

2話「新しい部を結成して修羅場」

真涼の「彼氏」になった鋭太に反発した千和は真涼に対抗して「モテまくりになる」と宣言。しかしその行動がうまくいかない千和のため、真涼はとある部活を設立。その名も「自らを演出する乙女の会」!!

3話「幼なじみの涙で修羅場」

モテまくりを目指し「自らを演出する乙女の会」に入部することになった千和。戦うことでモテまくりになるという真涼の助言により、千和は前世の敵と戦うことに。

4話「男の戦いは修羅場」

坂上とのデート当日、千和は真涼コーディネートのファッションで待ち合わせ場所へ。鋭太と真涼は隠れてその様子をうかがう。なかなか現れない坂上に、いらいらしながら見守る鋭太、無表情の真涼。

5話「ラブレターの真相は修羅場」

鋭太の下駄箱に1通のラブレターが届く。しかしそこには心当たりのない不思議な文章が書かれていた。そんな中、行われる自演乙の本日の活動は「部のテーマソングを作ること」だった。

6話「灰色の世界を切り裂く修羅場」

鋭太の「元カノ」と名乗る秋篠姫香。放課後、真涼の勧誘により「自らを演出する乙女の会」の部室に来た姫香は、早速「食パンアタックはモテる!作戦」の練習に参加することになるが…!?

7話「夏期講習なのに修羅場」

風紀委員の冬海愛衣が「自らを演出する乙女の会」の廃部決定を宣言した翌日、鋭太が保健室のベッドで目を覚ますと、なんと隣で姫香が眠っていた! 部屋の外では千和と真涼が扉を叩いている。

8話「映画館Wデートで修羅場」

愛衣の弱点を見つけることで自演乙の廃部を阻止しようと考えた真涼。カオルと愛衣と映画を観に行く鋭太は、真涼から「愛衣をメロメロにして弱味を握る」という使命を課される。

9話「よみがえる約束は修羅場」

教室で愛衣のノートを読んでしまった鋭太。そこには妄想満載のポエムが書かれていた!! 落ち込む愛衣を必死でフォローする鋭太に、愛衣が提案したこととは…?

10話「夏合宿の会議で修羅場」

愛衣をコーチ役として迎えることで正式な部に昇格した「自らを演出する乙女の会」は夏合宿をすることにし、行き先を話し合う。海に行ったことのない姫香の希望で、合宿先は海に決定!

11話「合宿前夜のワクワクは修羅場」

「さあ教えてよ。本当にキミが好きなのは、どの子だい?」と、意味深な言葉を残し眠りに落ちた冴子の隣で、どうやって合宿費を調達するか相談する自演乙のメンバー。

12話「謀略の結末は修羅場」

いよいよ海に到着した鋭太たちは、早速部活動を開始する。モテカワ海水浴にモテカワ貝殻拾い、モテカワ砂遊びにモテカワスイカ割りと、海を満喫するメンバーだったが…!?

13話「新しい世界への修羅場」

「ミス・俺デレコンテスト」開幕。千和、姫香、愛衣は鋭太への想いを伝える。ステージに立った真涼は、「自分はコンテストに参加する資格がない」と語り始める。

[/su_spoiler]

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の情報詳細

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の関連作品・関連記事

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
放送時期
2013年
ジャンル
恋愛・ラブコメ
原作
裕時悠示
制作会社
A-1 Pictures
監督
亀井幹太
キャスト
季堂 鋭太:逢坂良太
春咲 千和:赤﨑千夏
夏川 真涼:田村ゆかり
秋篠 姫香:金元寿子
冬海 愛衣:茅野愛衣
遊井 カオル:種田梨沙
主題歌
OP:「Girlish Lover」自らを演出する乙女の会
ED:「W:Wonder tale」田村ゆかり
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作はライトノベルで著者の裕時悠示さんは、第2回GA文庫大賞優秀賞受賞し、受賞作品を『踊る星降るレネシクル』に改名してデビューを果たしました。

2011年からSBクリエイティブのGA文庫で出版されていて、既刊16巻が発売されています。

監督の亀井幹太さんは、『うさぎドロップ』をテレビアニメで初めて監督を務め、『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』『冴えない彼女の育て方』などを手掛けた方です。

制作会社はA-1Picturesさんで、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『おおきく振りかぶって』などを担当し、埼玉県が舞台の作品が多いそうです。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」のあらすじ・物語の内容

主人公・季堂鋭太は成績優秀で恋愛アンチな高校一年生。妹みたいな幼なじみ・春咲千和と普通の高校生活を過ごしていたが、ある日校内一の美人と評判の帰国子女・夏川真涼から告白されてしまう。

しかしその真意は、周囲の目をごまかすための偽装カップルを演じることだった。真涼にある”秘密”を握られてしまった鋭太は無理矢理”彼氏”を演じることに・・・・・。

さらに”元カノ”姫香や”婚約者”愛衣も加わり、鋭太をめぐる修羅場が幕を開ける!!

引用:アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』公式サイト

成績トップの優等生・季堂鋭太は、両親の不仲により恋愛に対して不信感を抱いています。

しかしある時、学校一の美女・夏川真涼に声を掛けられ、一緒に帰ることになり、なんと毎日のように男子から告白を受けることにうんざりしていたため鋭太に偽造カップルを頼むことに。

偽カップルは別れるのか夏川真涼、幼馴染が彼女はあり得ないといわれた幼馴染の春咲千和元カノの秋篠姫香婚約者の冬海愛衣と、鋭太の周りのヒロインも何か訳ありのようです。

そんなヒロインたちと主人公のハチャメチャ学園ラブコメディ。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:自らを演出する乙女の会
曲名:Girlish Lover

<ED・映像>
歌手名:田村ゆかり
曲名:W:Wonder tale

まとめ

成績トップの優等生・季堂鋭太は、ある日学校一美女の夏川真涼に声を掛けられ、偽カップルになることに。

お互い恋愛にはうんざりしていて意見は合致したものの、夏川にはライバルが!!

幼馴染の春咲千和、元カノの秋篠姫香、婚約者の冬海愛衣いったいどういうことなのか、ぜひご視聴ください!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「俺修羅」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次