うみねこのなく頃に|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「うみねこのなく頃に」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「うみねこのなく頃に」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「うみねこのなく頃に」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『うみねこのなく頃に』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2009年より放送された『うみねこのなく頃に』

六軒島にある洋館が舞台の連続殺人事件で、親族会議を行い「当主死亡後の財産分割問題」や島に住む魔女ベアトリーチェなどが事件と絡み合います。

2007年からコミックマーケット72で出た同人ゲームがもとで、ミステリーものとなっています。

今回は、アニメ『うみねこのなく頃に』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「うみねこのなく頃に」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うみねこ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うみねこのなく頃に』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「うみねこのなく頃に」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「うみねこのなく頃に」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「うみねこのなく頃に」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「うみねこのなく頃に」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「うみねこのなく頃に」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「うみねこのなく頃に」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月25日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うみねこのなく頃に」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「うみねこのなく頃に」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「EpisodeI-I opening」

1986年10月、伊豆諸島六軒島。大富豪の右代宮家が丸ごと領有するこの島に、親族会議のために一族が集まっていた。議題は余命わずかとなった当主、右代宮家金蔵の財産分割問題だ。

2話「EpisodeI-II first move」

降りしきる雨の中、魔女・ベアトリーチェに会ったと言い張る真里亞。疑問を抱く一族たちに対し、真里亞はベアトリーチェから預かったという手紙を披露し始める。その内容は衝撃的なものだった。

3話「EpisodeI-III dubious move」

第一の惨劇による犠牲者は6名。無残な姿に変わり果てた彼らを目にして、戦人たちは言葉を失う。台風で島から出られない以上、犯人は島内に潜んでいるはず…そしてそれは12人の生存者の中に!?

4話「EpisodeI-IV blunder」

自室で無残な遺体として発見された絵羽と秀吉。そして扉にはまたも奇妙な魔方陣が描かれていた。密室でいかに犯行が行われたのか? 真里亞は「ベアトリーチェの仕業だ」と主張するが…!?

5話「EpisodeI-V fool’s mate」

惨劇はついに第八の晩まで進んだ。その場に居合わせたはずの真里亞も「何も見ていない」というばかりで、真実は闇の中。そんな中、戦人たちは一緒にいた夏妃の姿が見えなくなったことに気づく。

6話「EpisodeII-I middle game」

運命の日から遡ること数年、譲治の気配りに助けられ、密かに想いを寄せるようになった紗音。身分違いの恋心に苛まれる彼女の前に思わぬ客人が現われ、「紗音の願いを叶えてやる」というが…!?

7話「EpisodeII-II early queen move」

1986年10月4日、親族たちはそれぞれの思惑や感情を胸に秘め、六軒島にやってきた。そんな中、六軒島に伝わる魔女“ベアトリーチェ”と同じ名前の客人が現れる。彼女の真意は…!?

8話「EpisodeII-III week square」

夜明けの礼拝堂の扉に浮かび上がる不気味な魔方陣と「Happy HALLOWEEN for MARIA」の文字。そこで楼座が思い出したのは、昨日真里亞がベアトリーチェから預かったという封筒だった。

9話「EpisodeII-IV skewer」

また新たな密室殺人が起きた。行方不明の嘉音を筆頭に、使用人たちに疑いの目が向けられる。使用人の犯行を疑わない限り、ベアトリーチェの魔法を認めざるを得ない状況に、戦人は憤りを感じる。

10話「EpisodeII-V accept」/h3>
不可解な現象で2人が殺された、と主張する使用人たち。状況を確認しに使用人室へやってきた一同の前に、さらなる異変が起こる。鍵がかかっていたはずの部屋から2人の遺体が消えていたのだ。

11話「EpisodeII-VI back rank mate」

楼座たちが篭城を始めて数時間後、消えていた2人の遺体が発見される。遺体には、碑文の第七の晩と第八の晩を見立てた杭が刺さっていた。戦人たちは危機が迫っている3人をあわてて探すが…!?

12話「EpisodeIII-I castling」

新しいゲームの幕が上がる。三たび六軒島へやってきた右代宮家一同。“ベアトリーチェ”からの手紙を巡って親族会議が紛糾する中、当主の座を狙う絵羽は密かにこれを好機と受け止めていた。

13話「EpisodeIII-II gambit」

「ベアトリーチェは私が殺したの…!」予想外の告白に続いて、自らの中学生時代の記憶を語り出す楼座。やがて始まる第一の晩。次々と命を奪われる生贄たち。だが、惨劇は残る1人に阻まれる。

14話「EpisodeIII-III positional play」

薔薇庭園に突如顕現し、不肖の弟子・ベアトリーチェと凄まじい魔法バトルを繰り広げる先代ベアトリーチェ。一方の現実世界では、碑文の謎に取り組んでいた絵羽が、その核心に迫りつつあった。

15話「EpisodeIII-IV isolated pawn」

碑文の謎を解き、隠し黄金に辿り着いた絵羽。そこへ遅れて楼座も現われる。しばらく秘密にしたい、と言い張る絵羽。彼女の心は当主の座と黄金を独占したいという欲望に支配されていたのだ。

16話「EpisodeIII-V queening square」

無邪気な残酷さで殺人を愉しむベアトリーチェの姿に嫌悪感を抱いたメタ世界の戦人はベアトの対戦相手を降りることを宣言。一方、下位世界の六軒島では、絵羽の中の“魔女”が暴走を始めていた。

17話「EpisodeIII-VI promotion」

戦人に責められ、ワルギリアに諭されたベアトリーチェは、いつか「本当の魔女」になって帰ってくると言い残し、一時勝負の場を降りる。その頃、現実世界では恋人を失った譲治が悲嘆に暮れていた。

18話「EpisodeIII-VII swindles」

アクシデントで目を傷めた朱志香の前に、死んだはずの嘉音が現れた。そしてその再会を助けたベアトの前に、名実共に最強の魔女となったエヴァ=ベアトリーチェが立ちふさがる。

19話「EpisodeIV-I end gam」

前回の土壇場で登場した縁寿はそのまま、グレーテルと名乗り、4度目のゲームに戦人の味方として参戦する。彼女が唯一心を通わせるのは、死んだはずの「真里亞お姉ちゃん」だった。

20話「EpisodeIV-II zugzwang」

多忙を言い訳にしながら彼氏と遊び歩いていた楼座。幼い真里亞はその事実に薄々気づきながらも、決して楼座を責めることもなく、さくたろうと一緒に大人しく楼座の帰りを待つ日々を送っていた。

[/su_spoiler]

「うみねこのなく頃に」の情報詳細

「うみねこのなく頃に」の関連作品・関連記事

「うみねこのなく頃に」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
うみねこのなく頃に
放送時期
2009年
ジャンル
サスペンス・ホラー/ファンタジー
原作
07th Expansion
制作会社
Studio DEEN
監督
今千秋
キャスト
右代宮 戦人:小野大輔
右代宮 朱志香:井上麻里奈
右代宮 真里亞:堀江由衣
右代宮 譲治:鈴村健一
紗音:釘宮理恵
嘉音:小林ゆう
右代宮 金蔵:麦人
右代宮 蔵臼:小杉十郎太
右代宮 夏妃 :篠原恵美
右代宮 絵羽 :伊藤美紀
右代宮 秀吉:広瀬正志
右代宮 留弗夫:小山力也
右代宮 霧江:田中敦子
右代宮 楼座:小清水亜美
源次:船木真人
郷田 俊朗:上別府仁資
熊沢 チヨ:羽鳥靖子
南條 輝正:石住昭彦
ベアトリーチェ:大原さやか
主題歌
OP:「片翼の鳥」志方あきこ
ED:「la divina tragedia 〜魔曲〜」じまんぐ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は同人ゲームで開発した7th Expansionというグループは、同人のサークルで『ひぐらしのなく頃に』シリーズでも有名です。

2007年コミックマーケット72一作目が発売され、四作目まででており、『うみねこのなく頃に散』五作目から八作目を発売され、完結しました。

監督の今千秋さん『ひぐらしのなく頃に』で初デビューし、『のだめカンタービレ』シリーズや『NARUTO-ナルト-疾風伝』などの監督も勤めました。

制作会社のスタジオディーンさんは、『ひぐらしのなく頃に』『鬼灯の冷徹第弐期』なども担当しました。

「うみねこのなく頃に」のあらすじ・物語の内容

「これは永遠の拷問。」

伊豆諸島、六軒島。全周10kmにも及ぶこの島が、観光パンフに載ることはない。なぜなら、大富豪の右代宮家が領有する私的な島だからである。

年に一度の親族会議のため、親族たちは島を目指していた。議題は、余命あと僅かと宣言されている当主、金蔵の財産分配問題。天気予報が台風の接近を伝えずとも、島には確実に暗雲が迫っていた・・・。

六軒島大量殺人事件(1986年10月4日~5日)速度の遅い台風によって、島に足止めされたのは18人。電話も無線も故障し、隔絶された島に閉じ込められた。

彼らを襲う血も凍る連続殺人、大量殺人、猟奇の殺人。台風が去れば船が来るだろう。警察も来てくれる。

船着場を振るわせていたうみねこたちも帰ってくる。そうさ、警察が来れば全てを解決してくれる。俺たちが何もしなくとも、うみねこのなく頃に、全て。

うみねこのなく頃に、ひとりでも生き残っていればね・・・?

引用:アニメ『うみねこのなく頃に』公式サイト

伊豆諸島の六軒島にある右代宮家が保有する洋館で、一年に一度行う親族会議が行われるために親族が集まりますが、そこで殺人事件が起こります。

そこには「当主死亡後の財産分割問題」という親族間の問題と島にいるという魔女ベアトリーチェからの10トンの金塊があったりと、親族間に不穏な空気が流れるようになります。

また島の台風により外部から隔離され、密室状態となってしまい、次々と犠牲者がでてきてしまいます。

これは人間が起こしている殺人事件なのでしょうか、はたまた魔女によるファンタジーなのでしょうか

「うみねこのなく頃に」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>

<OP・映像>
歌手名:志方あきこ
曲名:片翼の鳥

<ED・映像>
歌手名:じまんぐ
曲名:la divina tragedia 〜魔曲〜

まとめ

六軒島にある洋館で行われる親族会議殺人事件が起こります。

そこでは「当主財産分割問題」魔女ベアトリーチェが親族に不審な空気を漂わせます。

一体犯人は人間なのか、それとも魔女なのか、結末はいかに!!

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「うみねこのなく頃に」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「うみねこ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『うみねこのなく頃に』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次