アカメが斬る!|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「アカメが斬る!」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「アカメが斬る!」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「アカメが斬る!」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『アカメが斬る!』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2014年に放送された「アカメが斬る!」

帝都の圧政に苦しむ村の少年剣士タツミが村を救うため帝都へ出稼ぎに行くが、腐った帝都で活躍する殺し屋集団ナイトレイドの一員として帝国を一新していくダークファンタジーです。

今回は、アニメ『アカメが斬る!』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「アカメが斬る!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アカメが斬る!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『アカメが斬る!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「アカメが斬る!」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「アカメが斬る!」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「アカメが斬る!」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「アカメが斬る!」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
×
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「アカメが斬る!」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「アカメが斬る!」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アカメが斬る!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アカメが斬る!」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話 「闇を斬る」

タツミは上京して、軍へ仕官しようとするが、入隊できずにいた。さらに、女にだまされて一文無しになると、近衛兵を従えたアリアに家に泊まるよう誘われる。そして、殺し屋集団・ナイトレイドの存在を知る。

2話 「権力を斬る」

ナイトレイドに連行されたタツミ。殺しの素質を認められて誘われるが、なかなか決心できずにいた。しかし、ほかのメンバーと接し、彼らの思いを知ると、悪を退治するためにナイトレイドの一員に加わる決意をする。

3話 「蟠を斬る」

ナイトレイドのアジトに何者かが侵入したが、駆逐する。ナイトレイドの凄さを肌で感じ、興奮するタツミ。そんな彼の教育係になったマインは偵察と称して、帝都で買い物や食事にタツミを連れ回していた。

4話 「帝具使いを斬る」

標的は、帝都で噂の連続通り魔である首斬りザンク。彼はナイトレイドと同様に帝具使いだった。これまで以上の強敵に一層気が引き締まるナイトレイド。そして、タツミが受け持つ区画でザンクの出現を待っていると…。

5話 「夢物語を斬る」

アジトで唯一、役割のない天然ボケのシェーレがタツミをトレーニングすることに。そこでシェーレは、暗殺稼業に身をやつすことになった理由を明かす。また、タツミはザンクから奪取した帝具を装着しようとするが…。

6話 「絶対正義を斬る」

薬物の密売組織撲滅に向けて動くナイトレイド。タツミとレオーネは夜の色町で繰り広げられる惨状に怒りを露わにする。一方、組織の大元締め・チブルを追うシェーレとマインはその道中でただならぬ気配を感じた。

7話 「三匹を斬る -前編-」

エスデス将軍は皇帝へ、ナイトレイド殲滅を誓う。また、皇帝は彼女の活躍に褒美を与えたいと言う。一方、シェーレを失って落ち込むタツミだったが、アカメの気丈な振る舞いを知り、訓練に打ち込む。

8話 「三匹を斬る -後編-」

タツミとブラートの前に立ちふさがった三獣士。その中にはブラートの上官であったリヴァの姿もあった。ブラートとリヴァ、タツミとニャウの一騎打ちとなる。帝具を持たないタツミはニャウのスピードに翻弄され…。

9話 「戦闘狂を斬る」

三獣士との戦闘で倒れたブラードから帝具・インクルシオを受け継いだタツミは、より一層強くなることを誓う。また、訓練に励むタツミに対して、それまで目の敵にしていたマインの心境にも変化が現れる。

10話 「誘惑を斬る」

都民武芸試合で優勝したタツミを連れ去ったエスデスだったが、その理由は一目ぼれだった。そしてエスデスの恋人候補としてイェーガーズの補欠にされてしまう。イェーガーズの戦い方は圧倒的な強さがあり…。

11話 「マッドサイエンティストを斬る」

Dr.スタイリッシュは、タツミの足取りを追い、ナイトレイドのアジトを発見。ナイトレイドは大量の強化兵と交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに逆上したタツミは、マインと共闘する。

12話 「新入りを斬る」

Dr.スタイリッシュの急襲でナイトレイドは、山中に身を隠していた。そこで、新メンバー・チェルシーを迎え、和やかな時間を過ごす。チェルシーに一泡吹かせたいマインは、タツミとラバックの協力を取り付ける。

13話 「邪魔者を斬る」

帝都周辺に新型の危険種が現れる。すると、エスデスはイェーガーズを率いて対応にあたった。その様子を怪しい影が見守る。一方、新たなアジトに到着したナイトレイドも新型危険種の退治に乗り出すことになった。

14話 「巨大危険種を斬る」

危険種退治のさなかに偶然、タツミとエスデスが再会。これにエスデスは喜ぶが、タツミは当惑する。再会の余韻に浸っていたのも束の間、エスデスは、2人のやり取りを岩陰から見ていた男の気配に気が付いて…。

15話 「教団を斬る」

民衆に広く信仰され、勢力を拡大し続けている宗教・安寧道が、腐敗した帝国に対して近々武装蜂起するという。この情報を嗅ぎ付けた革命軍は、この動きに乗じることによって、帝国の打倒を企てる。

16話 「人形を斬る」

対イェーガーズに向けて、二手に分かれたナイトレイド。タツミとアカメは、クロメ、ボルスらと衝突。死者を自在に操るクロメの帝具・八房に苦戦する。死体人形には、ナジェンダのかつての同僚の姿までもがあった。

17話 「呪縛を斬る」

アカメとレオーネに追い詰められたボルスは、自爆装置の閃光に紛れて脱出する。そして、仲間の元に向かう途中、けがをしている少女と遭遇。一方、薬の効果が切れた反動で憔悴したクロメは、山道をふらついていた。

18話 「鬼を斬る」

オネスト大臣と通じて、ボリックは自身の教団を乗っ取ろうとしていた。ナイトレイドその教団の本拠地・キョロクに向かう。これに対してイェーガーズもまた、ボリック護衛のためキョロクへ駆け付ける。

19話 「因縁を斬る」

キョロクに潜伏し続けるナイトレイドは、教団設立祭の日にボリックの暗殺を企てる。当日、敵をかく乱するために街中を歩くタツミとマインだったが、僧兵に追い込まれて、街から離れた場所に誘導されてしまう。

20話 「修羅を斬る」

ナイトレイドによってキョロクは解放され、革命軍は攻勢を強めていった。この事態に、エスデスと並んで帝国の双璧と呼ばれるブドー大将軍や、大臣の息子もhttps://www.kagoshima-gourmet.jp/danime立ち上がる。一方、ナイトレイドは再度帝都に潜入した。

21話 「絶望を斬る」

帝都では、反乱軍に対する見せしめで、タツミの公開処刑を予告する張り紙が出回る。これを見たナイトレイドはタツミを救出しようと立ち上がった。一方、ブドーとの戦いに敗れて、地下牢に幽閉されたタツミは…。

22話 「妹を斬る」

タツミの奪還、そしてブドー大将軍を討伐したナイトレイドだが、その代償は大きく、マインとスサノオを失ってしまう。また帝都は、進軍する革命軍により包囲されつつあり、市民も暴徒化していた。

23話 「皇帝を斬る」

革命は最終局面を迎え、ナイトレイドは、最終ミッションである黒幕の大臣・オネスト暗殺へと動き出す。また、革命軍も一気に宮殿になだれ込み、皇帝とオネストの元にたどり着く。狼狽する皇帝とは違って大臣は…。

24話 「アカメが斬る!」

戦いに敗れた帝国軍。最後に残されたのは帝国最強の女将軍であるエスデスだ。そこにアカメが立ちはだかるの。争いを産み出そうとするエスデスに対して、アカメは刀を抜いて対峙。最後の戦いが始まる。

[/su_spoiler]

「アカメが斬る!」の情報詳細

「アカメが斬る!」の関連作品・関連記事

「アカメが斬る!」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
アカメが斬る!
放送時期
2014年
ジャンル
ファンタジー/アクション・バトル
原作
タカヒロ
制作会社
WHITE FOX
監督
小林智樹
キャスト
タツミ:斉藤壮馬
アカメ:雨宮天
マイン:田村ゆかり
レオーネ:浅川悠
ラバック:松岡禎丞
ナジェンダ:水野理紗
ブラート:小西克幸
シェーレ:能登麻美子
スサノオ:浅沼晋太郎
チェルシー:名塚佳織
主題歌
OP:「Skyreach」雨宮天
ED:「こんな世界、知りたくなかった。」TATOO
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は、2010年から2017年まで月刊ガンガンJOKERで原作タカヒロさん・作画田代哲也さんによって描かれた漫画です。全16巻の全85話が出版されています。

またその前日譚として「アカメが斬る!零」が月刊ビッグガンガンで原作タカヒロさん・作画戸流ケイさんによって描かれています。2013年から2019年まで連載され、全10巻全60話となっています。

アニメは20014年に全24話、TOKYO MX、毎日放送、BS11、AT-Xで放送されました。

タカヒロさんはゲームクリエイターとして活躍され、「結城友奈は勇者である」ではプロデューサーとし作品に携わっています。

監督を任されたのは、小林智樹さんで「セイレン」「アマガミSS+ plus」などの作品の監督をされています。

制作したのはWHITE FOX「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」「ゴブリンスレヤー」などのアニメを制作しています。

「アカメが斬る!」のあらすじ・物語の内容

人が次第に朽ちゆくように国もいずれは滅びゆく――――

線ねん栄えた帝都すらも今や腐敗し生き地獄、人の形の魑魅魍魎が我が者顔で跋扈する。天が裁けぬその悪を闇の中で始末する我等全員、殺し屋稼業――――。

帝歴 1024年。帝国の圧政によって苦しむとある村の少年剣士・タツミは、村を救う希望とお守りを胸に、幼馴染と共に京都へ出稼ぎに出発する。

道中、夜盗の襲撃に遭い散り散りになりながらも、たった1人帝都に辿り着いたタツミを待ち受けていたのは、絶句するほどに腐敗しきった帝都の真の姿だった。

「最近、帝都の重役や富裕層の人間を狙う恐るべき殺し屋集団がいる。」一方でそういった噂を耳にしたタツミは、身をよせた貴族の家で闇夜に潜む彼らの存在に気が付く。

殺し屋集団――――――ナイトレイドたちの存在に。

引用:アニメ『アカメが斬る!』公式サイト

村を救うため帝都に出稼ぎにきた少年剣士タツミだったが、期待とは裏腹に帝都は腐りきっていた

帝都の膿を出すため活躍する殺し屋集団ナイトレイドの目的を知ったタツミは、その一員として帝都の腐敗を正すことを決意する。

まず幼馴染と帝都へ向かいますが、残念ながらこの幼馴染は亡くなってしまいます。その後も色々キャラクターたちが亡くなっていくので、そういった面をストーリーとして楽しめる方にお勧めです。

「アカメが斬る!」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:雨宮天
曲名:Skyreach

<ED・映像>
歌手名:TATOO
曲名:こんな世界、知りたくなかった。

OPを歌うのは、雨宮天さん。声優としてご活躍され「プリンセスコネクト!Re:Dive」「理系が恋に落ちたので証明してみた。」などのアニメでを担当しています。

EDを歌うのは、沢井美空さん。「キルラキル」の「ごめんね、いいコじゃいられない。」「冴えない彼女の育てかた」で「カラフル。」などを歌っています。

まとめ

どんどんキャラクター達が死んでしまうグロいアニメかと思います。

苦手な方は、回れ右して逃げ切ってくださいね。得意な方はぜひ見てみてくださいね。

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「アカメが斬る!」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アカメが斬る!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『アカメが斬る!』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次