アマガミSS|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「アマガミSS」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「アマガミSS」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「アマガミSS」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『アマガミSS』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2010年に放送された「アマガミSS」

恋愛シミュレーションゲームの展開に沿って各ヒロインと主人公橘純一とが結ばれるストーリー集です。各ヒロイン4話で展開し、隠しヒロイン2名も加えたアニメになっています。

今回は、アニメ『アマガミSS』のフル動画全話を無料視聴する方法とあらすじや登場人物、予告映像OPEDも紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「アマガミSS」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アマガミ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『アマガミSS』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「アマガミSS」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「アマガミSS」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「アマガミSS」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「アマガミSS」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
×
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
×
31日間優先配信アニメあり
×
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
×
なし独占配信アニメあり
アニメ「アマガミSS」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「アマガミSS」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から5月26日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アマガミSS」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「アマガミSS」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話 「森島はるか編 第一章 アコガレ」

高校2年生の橘純一は、過去の経験からクリスマスに苦手意識を持っていた。純一は昼休みにパンを買いにいった帰り、廊下で転んでしまう。そして立ち上がろうとした時、そこに憧れの先輩の森島はるかがいた。

2話 「森島はるか編 第二章 セッキン」

昨夜ほとんど寝つけなかった純一は、睡魔にあらがえず保健室に向かう。ベッドで寝ようとするのだが、そこにはるかが寝ていた。そして、明るく話しかけてくる彼女に驚きを隠せない純一は、ある決心をする。

3話 「森島はるか編 第三章 ヤキモチ」

純一が廊下で話をしていると、突然はるかに袖を引っ張られて連れていかれてしまう。彼女はほかの女の子と話している純一に嫉妬していたのだ。そんなはるかを見て、純一はあることをお願いする。

4話 「森島はるか編 最終章 レンアイ」

街中がクリスマスムードのなか、純一はゲームセンターではるかと偶然に出くわす。はるかを連れて公園に来た純一は、そこで意を決してクリスマスイブにデートに誘う。はるかからの返事を待つが…。

5話 「棚町薫編 第一章 アクユウ」

いつものように棚町薫とふざけあっていた純一は、薫のパンチを受けてしまい保健室に連れていかれる。そして薫から放課後に校舎裏に呼び出された純一は、「告白されるかもしれない」と思いドキドキして校舎裏に向かう。

6話 「棚町薫編 第二章 トマドイ」

薫がクラスメイトの男子に詰め寄っているところを目撃する純一。すぐに止めに入るが、薫は教室を飛び出してしまう。急いで追いかけて屋上に行くと、薫はさっきの経緯を話すが、ここで思わぬ事態が発生する。

7話 「棚町薫編 第三章 ウラギリ」

始業ベルが鳴っても薫が登校していないことに気づいた純一。休み時間にクラスメイトの田中恵子に薫のことを聞いてみるが、恵子も昨日から連絡がつかないと言う。純一は校内をくまなく探すが薫は見つからない。

8話 「棚町薫編 最終章 シンテン」

親友の梅原正吉がけがをし、純一が保健室にばんそうこうを取りにいくと、なぜかファミレスの制服を着た薫がいた。いつもどおり2人で話をした後、純一はクリスマスイブに予定があるのかを薫に尋ねる。

9話 「中多紗江編 第一章 コウハイ」

夏のある日、昼食を買いに食堂へ行く純一は、財布を落としたことに気づく。探しに戻ろうとしたその時、少女に声をかけられて財布を渡される。純一はお礼を言おうとするが、彼女はその場を立ち去ってしまう。

10話 「中多紗江編 第二章 トックン」

アルバイトの面接に向けて訓練する純一と中多紗江は、努力のかいあって食堂のおばさんと少し話ができる程度まで成果が出てきた。そんななか、純一は新たな特訓をするために紗江を理科準備室に呼び出す。

11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」

制服が夏服から冬服に替わったが、相変わらず純一と紗江の特訓は続いていた。そしてついに紗江はアルバイトの面接を受けることを決め、純一も一緒に行くことにする。そして紗江は、今までの特訓のお礼を彼に言う。

12話 「中多紗江編 最終章 コイビト」

「アルバイトの面接に合格」という目標を達成した紗江は、次の目標を創設祭で行われる「ベストカップルコンテスト」に出場して優勝することに決める。それを達成するため、純一と紗江またも特訓を始める。

13話 「七咲逢編 第一章 サイアク」

純一と梅原は公園でブランコから飛び降りてきた女の子と出会うが、痴漢と疑われてしまい必死に言い訳をする。何とか誤解を解いて帰宅した純一は、妹・美也から校内に住み着いている黒猫の話を聞く。

14話 「七咲逢編 第二章 トキメキ」

かわいい図書委員がいると聞いて図書室に来た純一たちは、追試の勉強をしている七咲逢と出会う。数学なら教えられると、純一は逢の勉強を見てあげる。そんななか、逢は弟・郁夫のことで純一に相談する。

15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

大会直前、水泳のタイムが伸びない逢。純一は商店街で怪しいピエロから遊園地のチケットを渡される。そして純一は逢と郁夫を誘って3人で遊園地に行くことになり、当日、遊園地の入り口で2人を待つのだが…。

16話 「七咲逢編 最終章 コクハク」

創設祭の当日、純一は女子水泳部が出店するおでん屋の手伝いをする。逢が調理したおでんは好評で完売となった。塚原響の計らいで片付けを免除してもらった2人は、逢の提案である場所へ向かうことになる。

17話 「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」

ある朝、桜井梨穂子は通学途中に忘れ物に気づく。そして遅刻しそうになった梨穂子はフェンスをくぐり抜けようとして、隙間に挟まって動けなくなってしまった。そこへ幼馴染みの純一が通りかかるが…。

18話 「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」

創設祭の日が近づくある日の昼休み、梨穂子は備品を借りるため実行委員会室へ向かう。その一方で、純一は茶道部の夕月琉璃子と飛羽愛歌に声をかけられ、茶道部部室まで荷物を運ぶことになった。

19話 「桜井梨穂子編 第三章 ヒキツギ」

創設祭が終わった翌日、茶道部の面々と純一は来年の新入部員勧誘の話をしながら出し物の片付けをしていた。夕方になり、梨穂子と純一はファミレスに行き、そこで梨穂子は純一にあることをお願いする。

20話 「桜井梨穂子編 最終章 サヨナラ」

初詣以降、梨穂子は純一と進展がないまま新学期を迎えた。梨穂子は友人の伊藤香苗からアドバイスをもらうが、2人の関係はこのままでいいと考える。一方純一は、卒業を控えた琉璃子と愛歌からあることを頼まれる。

21話 「絢辻詞編 第一章 ハッケン」

2年前のクリスマスのある経験から、この時期が苦手な純一。これを打破すべく、クリスマスイブに行われる創設祭の実行委員に立候補し、同じく立候補したクラスメイトの絢辻詞と実行委員の仕事をこなしていく。

22話 「絢辻詞編 第二章 ウラガワ」

ある日の放課後。手帳を拾った純一は、詞の勘違いが原因で彼女の裏の性格を知ってしまう。そのことを秘密にするよう念を押された純一は、次の日から実行委員の仕事を大量に任されることとなる。

23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」

創設祭の準備に遅れが生じていた。何とかしようとする詞と純一は、人手を増やすしかなくクラスメイトに手伝いを頼むことにする。しかし、クラスメイトの1人が「準備の遅れは詞が原因」と言いだす。

24話 「絢辻詞編 最終章 ヤクソク」

様子が突然おかしくなってしまった詞。純一が彼女を心配するなか、創設祭の日がやってきた。賑やかな創設祭のさなか、純一はひとり浮かない顔をしている。一方、サンタの姿でプレゼントを配る詞は大人気だった。

25話 「上崎裡沙編 シンジツ」

上崎裡沙という女の子から突然告白される純一。しかし、この女の子のことを純一はまるで覚えていなかった。とりあえず2人は付き合い始めることになるのだが、裡沙はある約束を純一に持ちかける。

26話 「橘美也編 イモウト」

橘美也は、昼休みに友達の中多紗江と七咲逢に兄・純一の話をしていた。そのなかで、美也は純一に対する印象が紗江と逢とで違うことに気がつく。そして美也は、学校での純一を観察することに決めた。

[/su_spoiler]

「アマガミSS」の情報詳細

「アマガミSS」の関連作品・関連記事

「アマガミSS」の作品概要・声優キャスト・監督

項目 内容
シリーズ名
アマガミSS
放送時期
2010年
ジャンル
恋愛・ラブコメ/学園・青春
原作
エンターブレイン
制作会社
AIC
監督
平池芳正
キャスト
橘 純一:前野智昭
森島 はるか:伊藤静
棚町 薫:佐藤利奈
中多 紗江:今野宏美
七咲 逢:ゆかな
絢辻 詞:名塚佳織
主題歌
OP:「i Love」azusa
ED:「キミの瞳に恋してる」伊藤静
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

原作は2009年にエンターブレインから発売されたPlayStation2用の恋愛シミュレーションゲームです。インターネットラジオ番組をはじめ、ドラマCD化や漫画化、アニメ化と展開しています。
エンターブレインでは、「キミキス」「フォトカノ」といったゲームを提供しています。

テレビアニメは2010年からTBS、CBC、MBS、BS-TBSで順次放送されました。全26話ですが、25話をテレビで放送し、残り1話はブルーレイディスク及びDVDの最終巻に収録されました。

監督を任されたのは平池芳正さん。アニメ監督として活躍し、「ヲタクには恋は難しい」「にゃんこデイズ」などの作品で監督をしています。

制作したのはAIC「ああっ女神さまっ」「「迷い猫オーバーラン」などの作品を制作しています。

「アマガミSS」のあらすじ・物語の内容

橘純一はとある過去の経験から、クリスマスに苦手意識を持っている高校2年生。すっかり恋に臆病になった彼は彼女を作ろうともせず、寂しい学園生活を送り続けていた。

そんな生活を続けていた純一は、ふと「このまま何もしないで高校生活を終えて本当にいいのか?」と思う。

そして恋に対する苦手意識をなんとか跳ね除け、今年のクリスマスは女の子と過ごせるようにと一念発起する。

様々な女の子と出会い・・・・・純一の迎えるクリスマスとは!?

引用:アニメ『アマガミSS』公式サイト

高校2年生の主人公橘純一は、憧れの先輩森島はるかに卒業が迫っていることに気がつく。

過去のとある経験から恋愛とクリスマスに苦手意識があったが克服しようと女の子に出会い行動していくストーリーです。

苦手を克服しようと行動していく純一はどんな子とどんなクリスマスを過ごすのかが見所です。

「アマガミSS」の予告映像PV・主題歌・OPED

<予告映像・PV>


<OP・映像>
歌手名:azusa
曲名:i Love
https://youtu.be/01K_OJKNpmc

<ED・映像>
歌手名:伊藤静
曲名:キミの瞳に恋してる
https://youtu.be/Qvya2Unfz-4

OPはシンガーソングライターazusaさんが担当しています。「武装神姫」の「太陽のサイン」「アスタロッテのおもちゃ!」の「真夏のフォトフラフ」などを歌っています。

EDは森島はるか役を演じる伊藤静さんが歌う「キミの瞳に恋してる」です。「D.Gray-man」「暗殺教室」などのの作品で声優として活躍されてます。

まとめ

深夜アニメとしては高水準となる視聴率をだしたアニメ、「アマガミ」は恋愛ゲームとして大ヒットしたシミュレーションゲームが元になってます。

各ヒロイン4話で展開してますので、気に入ったあの子から見てみてはどうですか?

それでは動画配信サービスを利用して、無料にお得に「アマガミSS」の動画を無料視聴してみてください!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「アマガミ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『アマガミSS』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次